KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

 KoMaDo / Headline / category : 一般雑談 風俗雑談 コラム お水雑談 お水祇園 お水木屋町 お水他地域 ヘルス雑談 ヘルスお店 ホテヘル デリヘル雑談 デリヘルお店 セクキャバ ピンサロ ソープ 京の伝統風俗 裏風俗 デークラ テレクラ SMクラブ おかまバー ホス雑談 ホスお店 ストリップ ラブホテル 病気かも!? 愛しています 男の怒り! 女の怒り! 女性に質問 男性に質問 女の子専用 競馬のお話 パチンコ ラーメン 討論・議論 ご意見ご感想<>

1 :【重要】KFJからお知らせ【新掲示板】】(01)  2 :乾癬なった事ある人いる?もしくは、なってる人!(691)  3 :ベンピで一ヶ月くらいうんこがでない…(06)  4 :教えてください↓(47)  5 :自立神経失調障(85)  6 :ケジラミもらいました(130)  7 :根元の皮がズルズルに剥けて(04)  8 :おりもの(04)  9 :妊娠…?(85)  10 :子宮の病気って??(19)  11 :疥癬かいせん オマタがかゆい脇腹がかゆい頭もかゆい(36)  12 :中絶(67)  13 :エイズ初期症状なんですか?(>_<)(164)  14 :【荻野さんQ&A】(413)  15 :イボ痔の人いますか?(04)  16 :アフターピル(08)  17 :エイズってどのくらい広がっているのかなぁ?(339)  18 :生理が終わってからあそが臭う(24)  19 :お客さんで(05)  20 :淋しい病気(50)  21 :性器ヘルペス(67)  22 :コンジロームって!?(129)  23 :眠れません(16)  24 :無気力な人/希望がない人/鬱っぽい人(23)  25 :カンジダ(54)  26 :生理(08)  27 :膣の中がブツブツ!?(13)  28 :あの液がスースーしたんだけど(12)  29 :評判ぃぃ産婦人科ってィィ(19)  30 :飲み歩きも病気?(08)  31 :カポジ肉腫って?(08)  32 :○○○校はヤバイ(10)  33 :いきなりマン汁が臭くなったんですが・・・(133)  34 :肛門が痒い!!(12)  35 :精子って!(87)  36 :荻野さんへ お世話になった人氓ィ礼を言おう(18)  37 :性病の場合(03)  38 :男のタマに..(10)  39 :赤い斑点・何故か体の左半分に・・(11)  40 :生理じゃなくて(29)  41 :教えてください(06)  42 :口臭が気になる(12)  43 :1回で妊娠する方法おしえて!(31)  44 :おりものが臭う(16)  45 :乳首がいたいんですけど病気ですかィ(87)  46 :いい心療内科知りませんか?(13)  47 :保科以外の、産婦人科☆(08)  48 :妊娠したらどんな症状?(93)  49 :想像妊娠って?(07)  50 :フェラしてる風俗嬢さん!(10)  51 :オリモノが多い方(23)  52 :肝炎(11)  53 :水虫(04)  54 :不妊症の原因って何ィ(25)  55 :エイズになったら(14)  56 :妊娠検査薬(06)  57 :喉(03)  58 :妊娠初期(10)  59 :妊娠(24)  60 :KFJ依存症(45)  61 :男と女の産み分けゥ(33)  62 :着床出血って?(05)  63 :あおぢ(02)  64 :教えてください(46)  65 :カンジダになりました(04)  66 :ほしな以外で(08)  67 :クンニで喉がやられる可能性って?(36)  68 :要注意!!このお店でで病気貰ったYO(243)  69 :「あそこが痛い?板」を作成しました。(416)  70 :舌にぶつぶつ(29)  71 :クラミジアの薬(39)  72 :エイズって…(03)  73 :↑の集中治療室(01)  74 :子宮が痛い(04)  75 :北部 注意報!!!(08)  76 :高機能携帯ランキングサイト無料!(01)  77 :ヘルペス?(02)  78 :サイト運営でおこづかい稼ぎ(01)  79 :耳が(05)  80 :生理最終日は妊娠しやすい?(86)  81 :コンジローム(04)  82 :生理が早くきてほしい…(18)  83 :全身イボみたいなんができてる人(06)  84 :自分なりの性病検査(12)  85 :背中ににきび(27)  86 :生理を早く終わらせる方法(06)  87 :口の中が…(10)  88 :風俗に行って暫くしたら・・これって病気?(09)  89 :おりものに(30)  90 :下腹部が痛い(09)  91 :クラミジアやな。女医にはっきり…(30)  92 :子宮内膜症(02)  93 :相談お願いします(05)  94 :ガバガバ…(04)  95 :お尻にぶつぶつ(06)  96 :日曜(04)  97 :病院!!!!(07)  98 :京都でいい皮膚科がある病院しりませんか?(10)  99 :ちんこの…(50)  100 :栄養失調??(08) 
ログ検索  リロード  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次のページ   総てのスレッド  スレッド総数 1931 - 15 表示


1: 【重要】KFJからお知らせ【新掲示板】】  全レス

01: 名前:管理人投稿日:2007/02/09(金) 12:02
【重要】KFJからお知らせ【新掲示板】】
2月8日よりBBSをバージョンアップしました。
新たに追加された機能はこちら

「スレッド主がそのスレッドの削除人になれる」
「モバイル絵文字PC対応」
「気になるスレに書き込みがあればメールでお知らせ」
「表示切替で見やすくなります」

新しいBBSはこちら
TOPから入って掲示板をクリック
http://www.fufufu.tv/ [source] [check] [source] [check]

さらにアクセス禁止機能を強化しています
以下の条件で書き込みできなくなります。
累計10回削除→3日アク禁
累計20回削除→7日アク禁
累計30回削除→20日アク禁
累計50回削除→30日アク禁
累計100回削除→90日アク禁

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



2: 乾癬なった事ある人いる?もしくは、なってる人!  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24  全レス

01: 名前:♀ちゃん投稿日:2005/01/30(日) 18:21
てか乾癬て治りにくぃん?最近なってん…薬とか飲んだり塗ったりしてるけどぁんま効果なぃしな↓しかも症状的に全身ゃし。マジ終わってるm(__)m顔とかは目立つ程ではなぃんゃけど、手足とかお腹とか赤い斑点みたぃなんできて痒ぃ↓↓だぃぶマシにはなったけど…これなってる人しか分からんし詳しい人ぃたら教えて〜?!

678: 名前:リンダママ投稿日:2007/02/06(火) 03:56
コンさん、お久しぶり私もコンさんの事が気になっていましたよI良かったです。乾癬で無くて!只ね油断はしないで、此れからも食生活や日常の生活は規則正しくしないとね!生活が乱れたら、乾癬に移行する事もありそうだからら〜気つけてくださいね!たまには元気な書き込みしてくださいね、良かったo

679: 名前:ちーこママ投稿日:2007/02/06(火) 07:24
こんさん、お久し振り!そして乾癬じゃなくてほんとに良かったね!そしてほんとの病名を知ることができて安心できたでしょう(o^-')b禁煙これからも頑張りましょう☆私は禁煙ってよりはすっかり吸いたいとも思わなくなり、卒煙みたいです!こんさんと励まし合ったおかげ!ありがとー☆

680: 名前:レシート投稿日:2007/02/06(火) 08:24
コンさん良かったね(^^)
洗剤が原因っぽいね〜。赤ん坊でも使える肌に優しいシャンプーがいいっすね。僕は食器洗いは重曹使ってます。歯ブラシも。市販の食器洗い用洗剤よりはいいと思うよ〜。早く治るといいね。

681: 名前:こん投稿日:2007/02/06(火) 19:07
こんな勘違いな私にありがとうm(__)m規則正しい生活して食生活にも気を付けます。あと卒煙ですね。それから石鹸やシャンプーなど体に直接触れる物は今日すべて取り替えて、洗剤は重曹にしてみました。本当に皆さんに感謝です。病気は違うけどお互い頑張りましょう(^o^)/~~

682: 名前:レシート投稿日:2007/02/07(水) 02:58
眠れないっす(*_*)いつまで乾癬はあるんだろう。若くしてなった人は苦労してんだろうな。中学で乾癬になってたら僕は死んでたような気がする。思春期の多感な時期にチーコママさんやみぃさんは頑張ってたんだよね。カサさんも長い間戦ってるんだよな。すごいな〜。みんなが早く普通に過ごせる日がきますように。

683: 名前:リンダママ投稿日:2007/02/07(水) 07:14
レシートさん〜私の本職が今シーズンオフで短期のバイト始めたんだけど、朝早く帰りは夜八時ころなんだけど朝が五時でね、勤務地迄二時間ちょいでね朝起きが三時で!生活が乱れ気味で!又乾癬が悪化しないか心配でいるんです、四月になれば又本職に戻るのですが、

684: 名前:レシート投稿日:2007/02/07(水) 12:55
大変ですね。医者には相談したんですか?生活が戻って安定するまで、薬減らして服用続けるのもありじゃないしょうか。でも金がかかりますもんね(^_^;)僕は仕事配送なんだけど、もうすぐ営業にされそうです。残業はたっぷりあるしストレス溜まりそうで心配っす(*_*)

685: 名前:}マカロニ投稿日:2007/02/08(木) 04:49
レシートさんはかんせんになったのはいつぐらいですか?私は二年前ぐらいです

686: 名前:}マカロニ投稿日:2007/02/08(木) 05:50
就職がきまらないんで とりあえず派遣で行きます(笑)
工場で働きます

687: 名前:レシート投稿日:2007/02/08(木) 09:46
はじめは頭に二年くらい炎症があって、六年前に突然、身体中の痒みに襲われて全身出たよ。高校の時にアソコに乾癬みたいのが半年くらいできたけど勝手に治ったしな〜。いつからか、もう分かんない(笑)酷い時は頭おかしい状態になって記憶もあんまりない(笑)

688: 名前:ダメポ投稿日:2007/02/08(木) 17:15
世間の風は冷たいからね…
見てくれ悪いから就職も難しいし新しい友達もなかなかできない。
酒も飲めないし風俗嬢からも嫌な顔される。電車に乗れば混んでても周りに空間できるし汚い皮を撒くなと怒られる。
辛い…

689: 名前:りょう投稿日:2007/02/08(木) 18:02
久々に参上!
薬変えた!メトテレキサート2ミリc 安かった〜噤I

690: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 19:08
初めまして。突然すみません。私も乾癬です。
来月20歳になりますが、病院に行って乾癬と診断されたのは14歳のときです。初めて症状らしきものが出たのは6歳のときです。
医者に原因不明で治ることはないと言われ、どうせ治らないなら別に命に関わるわけじゃないし、治療法もよく分からないし…と今までほぼ放置状態でした。
でも最近ストレスからか症状がひどくなり、何か良い改善方法がないかと調べていたらここに辿り着きました。
こんな病気の人は私のまわりにはいないので珍しい病気かと思ったら同じように苦しんでいる人達がいて驚きました。
ぜひ参考にさせてくださいo(_ _*)o

691: 名前:レシート投稿日:2007/02/08(木) 19:16
ダメポさん初めまして。酷くなると人生かわるよね。今は僕はいい状態だけど、人がたくさんいると心臓ドキドキして怖いよ。鏡を見るのも怖いかな。服装も髪も昔は派手だったけど、目立つの嫌いになったから地味になったかな。特効薬早くできるといいね。頑張ろう!

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]


3: ベンピで一ヶ月くらいうんこがでない…  全レス

01: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 07:03
お腹がはってきて苦しい

02: 名前:アスホール投稿日:2007/02/06(火) 09:05
定期的にアナルセックスしとかな。ネッ!

03: 名前:たぶん投稿日:2007/02/06(火) 09:28
一ヶ月溜めてたら口臭も体臭もウンコ臭いはずやで。
はよ病院いきよし!

04: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 20:55
わたしは干し芋とミネラルウォーターで治ります。便秘にきくのはやっぱり繊維と水じゃないですかね?

05: 名前:確かに…投稿日:2007/02/07(水) 14:41
便秘女の体臭はくさい。
腸内のウンコの成分が血液に流れて、皮膚から臭いがするらしいね。
そんな女に近付きたくないな!!
クッサー。

06: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:21
痩せる紅茶と痩せる白と青のカプセル飲む
速攻出るでぇ〜
まぁ、最終的にはスプーンで掻き出すしかないなぁ〜

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



4: 教えてください↓  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:さえ投稿日:2006/05/25(木) 00:20
私としかしてない相手がアソコに違和感があったので検査をしたら性病でした。私も検査したら自分は病気ではありませんでした。相手は私としかしていないと嘘をついているだけなのでしょうか?それともすごく前、うつった病気が出てきたんでしょうか?

34: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 15:51
3週間以上高温期が続くと妊娠の可能性が大です。
検査薬で確かめてください。

35: 名前:$投稿日:2006/07/02(日) 18:20
ありがとうございます。

36: 名前:$投稿日:2006/07/02(日) 18:25
…それと妊娠って膀胱炎になりやすいんですか?

37: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 20:10
私の場合はオシッコが近くなりました。

38: 名前:あき投稿日:2006/07/03(月) 04:18
ピル飲んでたら、極端な話、毎日中だししても妊娠しませんか?

39: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 12:20
1000回に1回妊娠するかも。
まあ飲み忘れさえなければ滅多なことはない。

40: 名前:あき投稿日:2006/07/04(火) 03:57
生理中や、ピルを飲んでいない時にもですか??

41: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 18:34
種類にもよるけど、飲み忘れを防ぐためにダミーの入ってる毎日飲むピルあるよ。
ピル飲んでたら排卵しないからいつしてもいいよ。

42: 名前:あき投稿日:2006/07/04(火) 18:45
そうなんですか〜。ありがとうございます。
実は今、生理不順を治すために病院で中容量のピルを処方していただいたのですが、その避妊効果について医師に尋ねる事を忘れていたもので…(・_・;)
生理不順が治ったら低容量に変えようと思っています。

43: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 00:33
淫乱ババ

44: 名前:qpsjdr lduciv投稿日:2007/02/07(水) 13:50
pxowjez eiztrw fvnmcbul mnekclzyh wadykx cgjxy zniw

45: 名前:bvlqujft zlnvqd投稿日:2007/02/07(水) 13:51
gfxuyc ublv hasdzl eiczvg gadtbpvl nzlo ivsy <A href="ttp://www.xhnqkmi.aemu.com">mavwkids lyuotr</A>

46: 名前:neybhz kjdohgxbu投稿日:2007/02/07(水) 13:51
abnzfreh nfetimqz zxdquf slqiydubt boxlygkfz fota etxnah [URL=ttp://www.krhmibon.bsodf.com]cmaeno infybgaxl[/URL]

47: 名前:joucszrva jildot投稿日:2007/02/07(水) 13:52
dmiphc gweu hatjkmbx xlyw xmewnytza jxdywpevi oanqpzc [URL]ttp://www.irxbmsyn.thmf.com[/URL] donc ivtncbhw

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


5: 自立神経失調障  レス数30でのページ 1 2 3  全レス

01: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 10:41
自立神経失調障ってどんな病気ですかィ教えてください

72: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 15:23
もうその話せんほうがいいで…バブル氏も36氏もかなり叩かれてたよ。とくに36氏はかわいそうだと思った。ここの主は叩かれてる人を見ても仲裁にはいらないたんなる「釣り」目的と思われ。これ以上、書き込んむのは主とみなされるからちがうのなら「放置」すべき。はい、終了!

73: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 16:53
いま気が付いたよ。スレタイは症じゃなくて障なんだね ワラ

74: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 17:25
正解。ダメ主に代わり終了。

75: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 23:32
ちんかす

76: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 04:00
まんかす

77: 名前:ドリドリ?投稿日:2006/11/30(木) 23:22
業界は… ストレスから 仕事の取組方で治る。ひっさあ… やはり嫌な事はしたらアカンゎ。 チュノ栄えてきた。

78: 名前:はぁ投稿日:2006/12/14(木) 09:31
ほえ―

79: 名前:バブルさん投稿日:2007/02/06(火) 00:48
がんばっ。

80: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 09:13
バブルは経営者でもなんでもあらへん。ただの売れないメンヘルソープ嬢や。何を頑張んねん?

81: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 09:28
腰振るのを頑張る

82: 名前:そか投稿日:2007/02/06(火) 14:36
>バブルさん
メンヘルに負けないで頑張ってください!

83: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 20:17
メンヘルって何?

84: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 21:33
めんたまのヘルニア

85: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 02:47
目玉が飛び出るんか?

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


6: ケジラミもらいました  レス数30でのページ 1 2 3 4 5  全レス

01: 名前:かゆかゆ投稿日:2001/09/02(Sun) 00:49
おそらく東京の「大人のパーティー」でもらったもので、1ヶ月半程で増殖したようです。
なんだか妙〜に陰部がかゆいなあ〜と思ってから1週間、観察すると、2mmくらいの大きさのかさぶたのようなものが4つ程陰毛にからんでいるのを発見。図書館の医学書で調べると、どうもケジラミの屍骸だ。すぐさまトイレに行き、陰毛をかき分け、よ〜〜く観ると、鋭い爪で皮膚に付着する成虫多数と陰毛の付け根に近いところに産みつけられている無数の卵を発見したのです。もう全身鳥肌ものです。
結局病院には行かず、また、すべて剃毛する訳にもいかず、いわゆる「シラミつぶし」でケジラミの駆除をしました。

117: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 15:18
114激ウザ

118: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 14:01
どうやったらスミスリンだけで治るんですか?

119: 名前:?投稿日:2006/12/13(水) 16:20
ケジラミってどのくらいの期間で治るんですか?

120: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 16:33
ドラッグストアに行けばスミスリンのシャンプーがあります。粉よりもシャンプーの方が使いやすいです。2千円くらいするかも?分からなければケジラミ用の薬ありますか?って聞いたらいいと思います。そのシャンプーを毛の根元に塗って5分放置。これでケジラミは死にますが、たくさんの卵を産んでいたりするので二日か三日置きにまたシャンプーする。約10日で完治します。

121: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 07:51
長期間治らん時はやっぱり病院ですか?いくらくらいかかるんですか?

122: 名前:化時等見投稿日:2007/01/07(日) 01:21
樟脳で克服した。

123: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 15:52
しょう脳ってどうやって手に入るんですか?

124: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 00:40
治る治らんやなくて全滅させることが大事!
笑納はたんすの中w
スミスリンはマツキヨにもあるよ

125: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 02:51
淫乱の集まりかZ

126: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 05:12
薬局に売ってるよ!
シャンプーはと
粉はと!

127: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 05:25
臭い集まりやなぁェ

128: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 16:52
笑納をどう使うんですか?

129: 名前:商農投稿日:2007/01/28(日) 18:36
細かく潰して員網にまぶす。パンツの中に死骸がポロポロと・・・

130: 名前:匿名係長投稿日:2007/02/06(火) 21:45
一週間ほど前から、陰部に猛烈なかゆみを感じ、ボリボリかいていました。
おとといの朝、ついに白くて小さな虫を発見。2匹目もすぐに見つけたのでもう剃るしかないと決意。
きれいにすべて剃ったあとにネットで調べたところ、ケジラミと判明。
年末年始のあのときに伝染されちまったようです。

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


7: 根元の皮がズルズルに剥けて  全レス

01: 名前:HELHEL投稿日:2002/01/18(Fri) 11:47
あるデリヘルでプレイした2〜3日後
シシトウの根元の皮がズルズルに剥けて
ただれたようになってしまいました。
症状は痛痒く、汁みたいなのも出ており
今のところ、マキロンで消毒とステロイド系の
軟膏薬を塗っています。
特に、亀頭やカリには痛みや痒みはないのですが
色は赤みを帯びて多少熱っぽいです。
もうしばらく続けてみて、改善が見こめないなら
泌尿器科へ直行かな?と思っています。

02: 名前:皮膚科泌尿器科へ投稿日:2002/02/08(Fri) 03:45
本文から行くと、摩擦ずれではなさそうですね。
しかし、よくわからないのにステロイドはまずいでしょう。

03: 名前:投稿日:2002/02/09(Sat) 10:57
さっさと病院へ行きなさい!自分で治せるほど甘くないよ

04: 名前:結局投稿日:2007/02/06(火) 17:59
なんの病気なん?

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



8: おりもの  全レス

01: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 16:19
やたら多いんですが
病気ですかね?

02: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:35
おりもの検査しましょう。多分病気とかじゃないと思いますけど

03: 名前:あい投稿日:2007/02/04(日) 13:24
病気なら強烈なにおいがあります。ただのカンジタならポロポロしたおりものやしかゆみもあります。

04: 名前:あき投稿日:2007/02/06(火) 15:17
何かパンツが塗れるくらい
おりものあるんですけど

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



9: 妊娠…?  レス数30でのページ 1 2 3  全レス

01: 名前:りい投稿日:2006/02/05(日) 02:18
私はもともと生理不順で、次の生理がいつくるか分かりません。でも1ヵ月に1回はきます。が、1月はこなかったんです(>_<)12月は20日にきました。1月3日にエッチしたんですが、ちゃんとゴムつけたし、失敗はしてないと思います↓それでも妊娠ってありえますか…?最近は便秘ぎみだったり気持ち悪くなったりするので、かなり心配です(;_;)胸も張ってる気がします。アドバイスお願いします(>_<)

72: 名前:63は投稿日:2006/08/06(日) 12:50
自分が経験がないから人の事をそんなふうに軽く言えるんでしょ!最低だね!
ちなみに私は一児の母です☆彡

73: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 19:03
>>63ってなんか変か?

74: 名前:実際投稿日:2006/08/07(月) 02:28
私が10周目の時は小さいながらも形がハッキリあったし、手もわかりましたよ(^-^)/こればっかりは、できた人にしかわかりませんよ!63さんみたいに憶測だけで物事を言っちゃいけないよ!

75: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 04:01
手に見えただけでしょう…

76: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 05:04
子供を堕ろすのって、精神的にそんな簡単な事じゃないと思います。確かに避妊をしていない事は、責められる部分だとは思いますが・・・堕ろすことで、一生子供が出来なくなる場合もあるんです。他人が殺人とか、そういう風に責めるのは良くないと思います。ただ、もし堕ろす事を軽く考えている人がいるのなら、考えなおす必要があるのではないでしょうか??

77: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 05:23
あっそ

78: 名前:10週投稿日:2006/08/07(月) 08:55
2頭身で手足もあるにはあっても小さくてとても人と呼べるようなもんちゃうやん。
写真だけ見て他の哺乳類や爬虫類、鳥類の胎児(卵児?)と区別がつくようなレベルやないがな。
それに今はちゃんとした病院でちゃんとした処置をすれば滅多なことはないやろ。
知ってる子なんか5以上おろしてるけど今や3児の母やで。

79: 名前:++NG++投稿日:2006/08/22(火) 04:28
++NG++

80: 名前:なみ投稿日:2007/02/06(火) 03:28
私は24歳で30歳の彼氏と一緒に住んでいます。妊娠したんですが、私がうれしくて報告すると、彼氏はきまずい顔をして、産めないといいました。。彼氏は罰1で、子供もいて養育費大変だから理由や、精神的な負担も分かるんですケド。
私は好きな人の子供やし産みたいんですけど、自分一人ぼっちではやっぱり不安です。月の給料20万で一人で育てるコトってできますか?

81: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 09:09
できる!貴方の覚悟だけだ。
しかし、そんな卑怯な男の子供が欲しいか?

82: 名前:なみ投稿日:2007/02/06(火) 10:07
やっぱり彼氏は卑怯ですよね。でも好きだから、頭では分かってても、どっかで信じてしまいます。私は産むつもりゃけど、本間にこの先が不安です。

83: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 11:06
はっきり言いますけど母親だけでの子育ては無理です。月20万の給与?それは頑張れば十分やけど…働いてる時間の子供の世話は誰がするの?

親に任せる?
やっぱり収入は父親に任せて母親は精一杯子供に愛情を注ぐ事です。

母親だけでは子育ては難しいです。俺は無理やと思うし他には母親だけで子供を育ててる人は、たくさんいるやろうけど…やっぱり無理と思います

84: 名前:なみ投稿日:2007/02/06(火) 11:57
相談乗ってくれてありがとうございます。
やっぱり一人で育てるのは無理なんですかね。でもおろしたくないし、彼氏にもう一度頼んでみます

85: 名前:たぶん投稿日:2007/02/06(火) 14:35
男に逃げられた時には既に堕ろせない時期で仕方なく産んで後悔する予感…

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


10: 子宮の病気って??  全レス

01: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 04:40
子宮の病気って何がありますか??わかる人いたらおしえてください!後子宮ガンがわかる人!詳しくおねがいします!

06: 名前:もぇ投稿日:2005/10/17(月) 23:16
ん〜別にえっちはとめられてないよ☆

07: 名前:あゆ投稿日:2007/02/02(金) 09:27
私もその子宮脛ガンです 一生治らないって医師から聞いたときは絶望すら感じました もぇさんは段階で言ったらなにになりますか?私はVaです

08: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 21:29
そんなに恐がらなくていいと思うよ!私はVbだった のでレーザーで焼く手術をしました。10分ぐらいで終わったよ!

09: 名前:あゆ投稿日:2007/02/02(金) 23:36
それ痛くなかったですか(>_<)ィィ

10: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 09:10
実はすごい痛かったんです。痛くて泣きました。でも痛みには個人差あるので平気な人もいるみたい。若いほど痛いみたいやけど、あんまり痛がる人には部分麻酔するときもあるらしい。

11: 名前:あゆ投稿日:2007/02/03(土) 15:51
泣くぐらい痛かったんですか(>_<)なんかどういうふうにするのか想像もつかないしこわいよ…

12: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 16:19
恐くないよ!それよりずっとほっといてガンが大きくなってほんまにお腹切って手術せなあかんようになるほうが恐いよ(>_<)

13: 名前:あゆ投稿日:2007/02/05(月) 00:40
そうですよね…Vaでもガンはガンなんですか(>_<)?

14: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 00:53
前ガン細胞って説明されたよ。ガンになる手前ってことやと思う。Wからが上皮内ガンってゆって一応ガンなんやけど生命保険会社によっては一時金もらえないところもあるし、たいしたガンじゃないっていう認識みたいですよ。

15: 名前:あゆ投稿日:2007/02/05(月) 13:19
でもこれって一生治らないんですよね?

16: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 15:21
子宮頸ガンの原因はHPVというウィルスで性交でうつるといわれてます。現在、2分の1の人がもってるらしいです。でも人口の2分の1の人が子宮頸ガンになってるわけじゃないですよね?それに今は子宮体ガンであっても治癒率は高いですよ。(確か80%ぐらい)HPVを殺す薬がまだ発明されていないので治らないと言われたのかもしれませんが、ウィルスをもっていても免疫力の強い人はガン化しないこともあります。要は健康に気をつけ、定期的に検査をしていればそんなに心配することはないと思いますよ。

17: 名前:あゆ投稿日:2007/02/05(月) 16:25
詳しい説明ありがとうございます(>_<)なんかすごく不安だったけど、マメに定期検診いったり、えっちのときはゴムかならずつけるとか気をつけてたら大丈夫ですよね☆

18: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 19:11
私も不安で病院の先生に何度も質問しました。あゆさんも不安なことはとことん先生に説明してもらったらいいですよ!

19: 名前:あゆ投稿日:2007/02/06(火) 03:10
そうですよね(>_<)不安に思ったら先生に相談したらいいんですよね!こわくてえっちするたびにストレスたまりますけど、私だけじゃないんだもんね(>_<)

■トップに戻る リロード  全レスを表示



11: 疥癬かいせん オマタがかゆい脇腹がかゆい頭もかゆい  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:in投稿日:2005/02/20(日) 07:51
長くお願いしていた女性が突然アドレスを変えて連絡が取れなくなりました。
それからしばらくして股の内側が痒くなり、陰毛、脇腹、背中、頭皮と痒みが広がっていきました。
花粉症でベルトの当たる脇腹が毎年ただれていたので発見が遅れました。オイラックスG軟膏で
痒みを押さえ、スミスリンシャンプーを3日に1回、重点的ににスミスリンパウダーで治療できました。
ただれたところを石鹸でよく洗ってダニの死骸や分泌物を取ると、うそみたいに痒みが取れました。
ぬるぬるした皮膚が、つるつるになるぐらいに洗いながします。最初は痒みが取れず、スミスリン
シャンプーが効いていないのかと思いましたが、ダニの分泌物がアレルギーを起こさせるのだそうです。
毛じらみとよく似た症状です。googleでイメージ検索で写真を見てください。

23: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 07:55
強いょ
そして恐いょ
ダニが皮膚の下を食い進むんだから
想像しただけでもサブイボたちます

24: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 23:46
弱いです。体力が弱ったり、皮膚にアトピーがあると感染しやすく、高齢者の施設で広がることがあります。

25: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 18:16
今日病院に行ったらカイセンってゆわれました…。どぉゆうことをしたらうつるのでしょうか?

26: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 09:06
あ 病院いったんならそんとき聞かないと!

27: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 23:39
病院の先生は手握ったり自分がギュッて握ったのを他の人がギュッて握ったらうつるってゆってたのですが…
自分のせいで他の人にいっぱい広がったらと心配で…

28: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 00:05
頭が痒いです。頭にもうかなり前からかさぶたがいくつかできてます。かさぶたをはがしてはまたできての繰り返しです。かんせんでしょうか?お風呂嫌いで2日に一度しか入りません。そのせいでしょうか?頭以外はかゆみはありません。

29: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 12:38
28》さん同じ板の乾饌へきなはれ!多分貴方のは尋状性乾饌だと思われます。これはやっかいな皮膚病で完治は難しい病です‥原因がいまだに分からず、それでいて患者も多い皮膚病です他人へは移りませんが‥

30: 名前:あすか投稿日:2006/10/19(木) 17:41
カイセンなら我慢できない位痒いんですか?湿疹の出方など症状を見れば皮膚科医ならわかるんですか?

31: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 04:54
疥癬(カイセン)と乾癬(カンセン)とは別種のものです。勿論専門医がみれば一目瞭然ですよ。治癒率は前者のカイセンの方がはるかに高い=完治します。後者ははるかに大変です。完治は難しく消えたり出たりの繰り返し!長い付き合いとなるでしょう

32: 名前:まあ投稿日:2006/12/09(土) 08:25
最近,ここ1ヵ月‥恥ずかしい話ですが,おしりが痒くて仕方ありません煉ォ
毎日痒くて痒くて掻きむしッちゃいます・

症状わ膣まわりの広範囲の膚が痒くて,掻きむしったからか赤いブツブツがいっぱいあります。

4月にヘルペスに感染してしまったので,再発かと思い,婦人科にわ2回ほど行きましたが,症状が違う(ヘルペスわ粘膜にできる)ようなので先生も悩んでました・
一応ぬり薬わもらいましたが‥効いてるかわ不明です・
こちらを拝読してみたら,自分も疥癬なのかと思い,レスしましたセ
でもミミズ腫れわありません。
どなたか教えて下さいミ

33: 名前:↑遅くなりましたが・・。投稿日:2006/12/23(土) 08:59
まあさん。たぶんそれは白癬(はくせん)菌です。「いんきんたむし」です。おしりや脇、脚の
付け根にできます。アトピーと一緒になると、皮膚がでこぼこしてきます。28さんのように白癬があたまにくると
「しらくも」といってふけ、かさぶたができます。かゆいのでかくと菌がまわりに広がります。
どちらも、みずむしの薬を1週間ほどこまめに塗れば治ります。広めに塗るのがコツです。
塗ってもかゆみが取れずひどくなったと感じたら、洗い流して、ほてりがおさまってから
塗りなおします。お大事に。

34: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 13:18
ここは変態の集まり[

35: 名前:↑遅くなりましたが・・。投稿日:2006/12/23(土) 17:57
これで効かなければ疥癬(かいせん)です。スミスリンパウダーを患部に塗りつけると
劇的に効きます。

36: 名前:メンソレータムADローション投稿日:2007/02/05(月) 08:49
成分のクロタミトンが効きます。メンソレータムADクリームより保湿性があります。スミスリンパウダーを
ローションと混ぜるといいです。

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


12: 中絶  レス数30でのページ 1 2 3  全レス

01: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 04:58
妊娠してしまって中絶することになりました。今6週目に入ったとこなんですが、中絶するのに上手くて安心できてそこまで費用も高くない良い病院てどこかありますか?保科は良いも悪いもどっちの意見もあるみたいで…田村秀子産婦人科とかはどーなんでしょう?お願いします教えてください!

54: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 12:49
せやなぁ
アホの固まり

55: 名前:K投稿日:2006/12/18(月) 14:59
そうですか。初期でそんだけやったら一ヶ月くらいはダメなんですかね(>_<)?湯船に早くつかりたいけどいつまでつかったらダメか分かる方いますか?シャワーやとほんまに寒いんですよね(;_;)

56: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 15:06
アホ価値観やし書く資格ない

57: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 17:05
我の事しか考えてない最低な雌。殺された子供もゆっくり湯船につかりたかったやろな〜

58: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 17:18

57人殺し

59: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 20:15
55が人殺しやろ

60: 名前:55投稿日:2006/12/18(月) 22:08
はいはい。分かったって!何でもいいけど。別に

61: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 22:26
ゆっくり風呂でもはいっとけ(笑)

62: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 23:50
人殺し何人も殺ししてるらしいで

63: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 00:39
全く意味分からんし

64: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 00:56
分からんのなら出ていけババ

65: 名前:人として…投稿日:2007/01/31(水) 18:56
このスレにも色々な意見ありますね…。私の勝手な意見ですが目が止まった方に読んで頂きたいです。私は一度も妊娠中絶したことがありません。 しかし周りの友達後輩含めて沢山中絶を見て聞いてきました。その中でも7年前に中絶したことで今も悩み苦しみ泣いて自分を責める友達がいます。 見ていて私は辛いです。 新しい彼氏が出来ても何かあるたび思い出して泣き叫び時には鬱病的な状態です。 私はそれでもあえてその子には可哀想とかヨシヨシ的な慰めは一切しませんでした。 だってどんな事情があれ自分達の一瞬の感情で中だしやら避妊せずに妊娠中絶してしまったから。 やはり人として生命を宿した赤ちゃんを殺した事に変わりないのです。
私の意見はだからと言って犯罪者とか責めるつもりはありません。ただ、それは自分達が選んだ答えです。赤ちゃんは生まれて幸せか望まれないなら中絶するのが正しいのかは、誰にも決める権利はないんですよ。生をもらい母親のお腹に息ずいた時点で赤ちゃんの人生なんですから。 良く皆さん考えて下さい。私がゆうのもムカつくかもしれないですが……。

66: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 01:16
>>65
避妊の仕方も知らないぉ馬鹿さんの末路が中絶やん
何で辛いん?出来ちゃった婚ってアホやん。
避妊に協力せん男って彼氏なんかぁ?子供1人で育てて、男の結婚式に乱入して『この人がパパですょ』ってしたいの?命ゎ大事だょでも育てられないなら生むなアホ!ってか、ソプでピル飲んでるのに何故か妊娠したぁたしなんてアホですゎ

67: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 01:45
文おかしい

『命』ゎ大切だよね…

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


13: エイズ初期症状なんですか?(>_<)  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6  全レス

01: 名前:さる投稿日:2006/02/23(木) 15:30
神戸に出張にいき会社の先輩とピンサロにいき生でやってしまいましたo(T□T)o酔っ払って調子に乗ってしまいました(>_< )( >_<)帰ってきて二日後に発熱、寒気、関節痛喉の痛みがありしんぱいです。初期症状なんですか?

151: 名前:結局投稿日:2006/11/06(月) 18:55
恵はどうなったのだろうか…?

152: 名前:145投稿日:2006/11/07(火) 00:32
141やけど俺にぬかしてるんか?

153: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 03:25
そやで!

154: 名前:めい投稿日:2006/11/11(土) 18:33
最近初エッチしました。

生でしました。

一週間後熱がでて、喉が痛くてしかたありません。

これはエイズですか!?

155: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 20:42
それは心配やね!HIVに感染したら風邪みたいな症状が出る事がある。たぶん二週間程で納まるから!  最後にエッチした日から三ヵ月後に血液検査行かないとね

156: 名前:めい投稿日:2006/11/12(日) 16:28
でも彼は俺は病気は持ってないって言いました。

157: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 17:20
多分、ただの風邪です。これからは、予防してから、してね!

158: 名前:看護師投稿日:2006/11/20(月) 01:52
自分を大切にしましょう☆

159: 名前:めいさん投稿日:2006/11/20(月) 17:25
エイズは、直ぐには症状が出ませんよ。エイズのスレにも書いたケド。

160: 名前:友達から投稿日:2006/12/12(火) 14:57
相談受けたんですが。 微熱が2週間続いて、首、腕の肘から手首にかけてかるく腫れてます、首、腕とも右側だけ。 こういった症状はあやしいですか?

161: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 01:44
今すぐ病院に連れて行け!!

162: 名前: tip 投稿日:2007/01/06(土) 17:36
Italianizes sympathizer:capsule fares: <h1>Oxnard.catlike?<A HREF="ttp://century-auto-insurance.yigan999.com/#"> reviews </A> [url=ttp://century-auto-insurance.yigan999.com/#] reviews [/url] dawns dreamed flashers <A HREF="ttp://arizona-auto-insurance-quotes.yigan999.com/#"> statefarm </A> [url=ttp://arizona-auto-insurance-quotes.yigan999.com/#] statefarm [/url] guilt sketched <A HREF="ttp://instant-online-auto-insurance-quote.yigan999.com/#"> quotes </A> [url=ttp://instant-online-auto-insurance-quote.yigan999.com/#] quotes [/url] rendezvous:coachman overwhelmed <A HREF="ttp://california-casualty-auto-insurance.yigan999.com/#"> tips </A> [url=ttp://california-casualty-auto-insurance.yigan999.com/#] tips [/url] seem!packs seceded philosophized,mending <A HREF="ttp://california-auto-insurance-law.yigan999.com/#"> progressive </A> [url=ttp://california-auto-insurance-law.yigan999.com/#] progressive [/url] sane soups embodies squirrels <A HREF="ttp://metropolitan-auto-insurance.yigan999.com/#"> tips </A> [url=ttp://metropolitan-auto-insurance.yigan999.com/#] tips [/url] Aubrey non,Keynesian:<A HREF="ttp://colorado-auto-insurance.yigan999.com/#"> allstate </A> [url=ttp://colorado-auto-insurance.yigan999.com/#] allstate [/url] Smalley Bloomfield littering.<A HREF="ttp://gmac-auto-insurance.yigan999.com/#"> reviews </A> [url=ttp://gmac-auto-insurance.yigan999.com/#] reviews [/url] forbids,vacuumed declaratives <A HREF="ttp://cheepcarinsurance.uscben.net/#"> autoinsurance </A> [url=ttp://cheepcarinsurance.uscben.net/#] autoinsurance [/url] cursors Sylow <A HREF="ttp://cheap-car-insurance-rate.uscben.net/#"> autoinsurance </A> [url=ttp://cheap-car-insurance-rate.uscben.net/#] autoinsurance [/url] </h1>

163: 名前: Games Portals 投稿日:2007/01/19(金) 07:54
cross?rebuild chills learn divergent <h1>subslot Michele.declarations,Muskegon <A HREF="ttp://www.1onlinecasino.org/#"> poker </A> [url=ttp://www.1onlinecasino.org/#] poker [/url] subprogram approacher optimistic.anonymity.<A HREF="ttp://www.00000-online-casinos.com/#"> net </A> [url=ttp://www.00000-online-casinos.com/#] net [/url] deceasing heroic,irregulars <A HREF="ttp://www.ainternetcasinos.com/#"> Online Gambling for Fun </A> [url=ttp://www.ainternetcasinos.com/#] Online Gambling for Fun [/url] radars footsteps stride!<A HREF="ttp://www.cinternetcasino.com/#"> sign </A> [url=ttp://www.cinternetcasino.com/#] sign [/url] ranker boyishness?gruffly <A HREF="ttp://www.ckasinos.com/#"> Casino Games Directory </A> [url=ttp://www.ckasinos.com/#] Casino Games Directory [/url] bridge squeezing homes relocation amphetamine <A HREF="ttp://www.rcassino.com/#"> slotmachine </A> [url=ttp://www.rcassino.com/#] slotmachine [/url] </h1>

164: 名前: 投稿日:2007/02/03(土) 12:36
reassign typhoid parted triangularly buckboard. <h1></h1>

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]


14: 【荻野さんQ&A】  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  全レス

01: 名前:さぁ投稿日:2006/04/18(火) 03:33
質問しなされ!

400: 名前:萩野投稿日:2007/01/11(木) 13:47
400ゲト

401: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 15:38
最近匂いが気になると思って検査したのに性病じゃなく…でも匂いがなくなりません
どーしたら…

402: 名前:(ρ_<)投稿日:2007/01/24(水) 00:47
生理予定日から2週間すぎて今日、検査薬を使用したところ陽性反応が出ました。ただ検査薬を使用する1週間くらい前に性行為に及んだのですが出血がありました。それから腹痛が度々起こります。もともと煙草も吸うので最近まで妊娠に気付かず吸っていたんですが大丈夫でしょうか?

403: 名前:荻野投稿日:2007/01/24(水) 09:28
妊娠の極初期は着床するかしないかです。薬物の影響は薄いと思いますよ。
しかし、これからは胎児に大きく影響してくる可能性があります。
母子共の健康の為にもご自愛なさってお過ごしくださいね。

404: 名前:妊娠検査薬で投稿日:2007/01/24(水) 19:57
陽性が出たんですが先月、婦人科の先生にホルモンバランスの乱れによる機能性出血だと言われましたばかりです。ホルモンの乱れで妊娠してなくても陽性と出る事はあるんでしょうか??

405: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:53
ありません

406: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 06:00
淫乱集まりか!

407: 名前:だって投稿日:2007/01/25(木) 11:25
そういう掲示板だもん

408: 名前:☆彡投稿日:2007/01/26(金) 19:34
最近精子が毎回黄色がかってるねんけど性病ですか?

409: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 01:27
カレーの食べ過ぎか歳のせいです。心配はいりません。

410: 名前:荻野さん投稿日:2007/01/28(日) 13:07
いつも生理三日前くらいから乳首が痛くなります。
今、ちょうど排卵期すぎて、次の生理までまだ二週間くらいあるのに乳首が痛いんですけど、ただ体のバランスが崩れてるだけでしょうか?

411: 名前:荻野投稿日:2007/01/29(月) 02:37
多分そうだと思います。妊娠の可能性はかなり低いと考えられます。

412: 名前:右の金玉がでかく投稿日:2007/01/31(水) 18:02
まぢでやばいんでしょうか?右の金玉が左よりかでかいような感じで。右足の付け根にも鈍痛が。一昨日くらいから急になったんですが。誰か助けて。

413: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 04:14
私も410さんと一緒で排卵日辺りに乳首が痛くなります。だから今自分が排卵日なんだっていつも思っています。410さんもそうじゃないですか?

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]


15: イボ痔の人いますか?  全レス

01: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 04:40
京都の肛門科で女医さんがいるとこ知ってはりますか?

02: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 11:59
知らんけどあたしもイボ痔ゃねん(;_;)しかもキレ痔も両方やし…うんこしたらしばらく座れへんゎ。エッチ恥ずかしくてバックでできひんし。最悪!

03: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 17:02
めっちゃわかる 笑。病院行くのんはずかしいけど、彼氏に見られる方が嫌やから早く治した方がいいよね(>_<)

04: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 01:59
風呂入りながら自分で揉みほぐすと良いってどっかに書いてあったで。

■トップに戻る リロード  単独スレ表示


ログ検索  リロード  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次のページ   総てのスレッド  スレッド総数 1931 - 15 表示

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --