KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  オリモノが多い方

01: 名前:みりさ投稿日:2006/10/05(木) 23:07
女の子専用でもかきましたが、どなたか多いかたいらっしゃいません?
乳白色と透明です。性病ではないです。
彼氏が指をいれたときに、膣内におりものが固まってたそうです。そのまま
指だしたらおりものがでてきたみたい。本当に悩んでます。

02: 名前:細菌性腟症 投稿日:2006/10/06(金) 00:05
カンジダ、トリコモナスでなく異臭、痒み、出血もなければ心配する事はないと思います。
あまり神経質になって洗浄しすぎるとかえってオリモノが増える場合があります。

【生理が終わってからあそが臭う】スレに洗浄薬のレシピがあります。
よかったら参考にしてみてください。

03: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 00:20
黄色いのが毎日出ます
たまにクリームみたいなのが出ます
かるく匂います
痛み かゆみはないです
クラミジアとかでしょうか?昔からなんですが クラミジアは症状が出にくく気づかないうちに不妊症になったりすると聞いたので不安です

04: 名前:カンジダ投稿日:2006/10/06(金) 02:04
じゃないでしょうか…
病院に行かれたほうが良いと思います。

05: 名前:みりさ投稿日:2006/10/06(金) 06:49
>>2さん ありがとうございます 毎日シートがいやなんです…でもやっぱり問題なさそうですね

06: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 13:40
私も多いです。白いドロッとしたおりものや透明なのがでます。匂いも臭いです。下着の上からも強烈な匂いがするときがあります。毎日綺麗に洗ってるんですけど…

07: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 04:30
あたしは最近おりものが多く色も薄い黄緑色で匂いもあるし、特に排便できばると一緒にでてきたりします。なんだろう…

08: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 12:49
私も、生理まえになると白いクリームみたいなのがでます。ニオイも少しありますが、普通は、おりものは無臭なんかな?

09: 名前:(:_;)投稿日:2006/11/15(水) 23:19
あたし生理前でもないのにオリモノが白くドロっとしたものが出るのです(>_<)エッチしてる時も出てくるのです(:_;)これって何ですか??教えて下さい(>_<)

10: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 02:24
生理前におりものが出るのは普通のことみたいだよ☆若いと量も多めらしいし。そんな気にしなくていいと思うよ♪

11: 名前:普段から投稿日:2006/11/19(日) 23:29
透明のドロッとしたものや白っぽいラードみたいのがでるよ Hした後彼に注意されます

12: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 23:32
Hの後に出るのは本気汁でしょ♪

13: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 23:35
ちがうよ病気だよ

14: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 00:53
病院いったけど大丈夫やった 匂いも無臭。
ただ半透明なんが膣にたまってるラードみたいに

15: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 02:53
おりものが黄緑色っぽくてすっぱい匂いがするし、最近毛がかゆくて下着に茶色の血痕かなんか付着してるし↓これはなんだろ↓

16: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 03:21
はよ病院行った方がいいで。

17: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 05:00
うんこちゃうん?

18: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 17:56
生理予定日過ぎてからいきなり量が多くなってシート使ってるんですが、最近血のような血じゃないようなのがでてきます。血ほど赤くないけど…匂いもあります。これって病気ですか?

19: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 01:34
着床出血?

20: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 06:54
着床出血はそんなに血の量多くないんですか?

21: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 10:15
さぁ 三日くらいでおわる少ない量

22: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 16:59
>>15
淋病と毛じらみ確定

23: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 18:25
更年期の始まりちゃう?^^


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --