KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  妊娠…?

01: 名前:りい投稿日:2006/02/05(日) 02:18
私はもともと生理不順で、次の生理がいつくるか分かりません。でも1ヵ月に1回はきます。が、1月はこなかったんです(>_<)12月は20日にきました。1月3日にエッチしたんですが、ちゃんとゴムつけたし、失敗はしてないと思います↓それでも妊娠ってありえますか…?最近は便秘ぎみだったり気持ち悪くなったりするので、かなり心配です(;_;)胸も張ってる気がします。アドバイスお願いします(>_<)

02: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 02:22
薬局で妊娠検査薬を買ってきて下さい。

03: 名前:確実に投稿日:2006/02/05(日) 02:42
妊娠してますよ!おめでとう

04: 名前:みゅき投稿日:2006/02/05(日) 22:44
妊娠初期の症状って、どんなんですか?今、生理前って感じなんですけど、いつもと違った感じで、お腹?子宮?あたりがチクチクするんです…

05: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 23:37
妊娠初期で子宮がチクチクしたらマズイでしょソあたしは生理前って感じはあったIオッパイ張って痛くてヘ

06: 名前:~~~投稿日:2006/05/06(土) 22:44
先月生理中に生で中出ししちゃって…今生理予定日なんですがまだきてなくて四日遅れてます。でも今出血してて生理の時の出血とゎ違く、少ないんです。これって妊娠してるって事ですか?妊娠したら一日だけ生理みたぃに出血するって…不安です。誰か教えて下さい!!

07: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 04:57
妊娠検査薬で調べるか病院行って調べたら?

08: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 06:41
・・・誰の子?

09: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 08:37
さっさと病院行くか 検査薬で調べたらすむことやん何をごちゃごちゃ悩んでんねろ

10: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 23:54
文字でしかえらそうにいえないやつ(笑)

11: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 10:22
文字ですら偉そうに言えない奴

12: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 16:45
冷静な書き込みが出来ない奴

13: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 16:55
テンパって精一杯の奴

14: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 17:00
生きててもしょうがない奴

15: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 19:40
ごめん

16: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 20:06
こっちこそごめん

17: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 00:18
いや俺が全部悪いから…

18: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 01:33
そうかぁ
オマエのせいやったんかぁ!

19: 名前:さー投稿日:2006/05/12(金) 07:45
なんもわかってなぃくせに確実に妊娠してるとか言ったるなょ。アタシ出産経験あるから。不安やったら検査薬買って調べる!安いねんから…。まぁでもゴムつけたんやったら、心配なぃかなぁ?考えすぎと思う!あと生理中は確かに妊娠しにくいけど、精子は長くて一週間〜10日生きるらしぃし、妊娠心配するくらぃならゴムつけろとは思います。命は大切ですから。

20: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 08:20
朝から必死やなぁ。

21: 名前:第一投稿日:2006/05/12(金) 08:21
19はいつのレスに返事してんのワラ

22: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 03:20
生理最終日の次の日ってできやすいですか??

23: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 13:23
ほっといても進行止まる病気で死ぬ事は無いって知ってんのか?

24: 名前:ちん投稿日:2006/05/21(日) 15:50
夕べ中出しHしました。前回の生理は5月4日から5日位で周期は35日位ですが、確率高いでしょうか?

25: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 17:19
今更どうにもならんやろ。
ドキドキしながら生理待ってなよ。

26: 名前:24さん投稿日:2006/05/24(水) 05:14
結構確立高くない?

27: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 13:11
ほっといても来年なったら解るやん・

28: 名前:てか投稿日:2006/05/25(木) 03:44
そんな簡単に妊娠なんてしませんから。

29: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 05:55
いやするから

30: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 23:39
ほんまにするから!昔に私2ネン近く外だしの人ゃってその間2人と経験したんゃけどできたで!それからゴムつけてる!


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --