KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  妊娠…?

31: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 01:33
避妊は本当に大事です

32: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 03:53
妊娠して子供産みたかった。

33: 名前:妊娠投稿日:2006/07/08(土) 05:24
した!!産みたいけどうめない(;_;)

34: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 02:56
誰の子?

35: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 04:17
ゆう筋合いなし

36: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 09:36
くう筋子はナシ

37: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 08:10
いい筋肉あるよ

38: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 22:23
ならおろすしかないよ

39: 名前:はい。投稿日:2006/07/16(日) 23:38
おろします。      彼とは終わるべきでしょうか??

40: 名前:主サンへ。投稿日:2006/07/28(金) 19:46
産むことを、お互いに望んでないの?だから堕ろすの?私も今、妊娠してて、経済的にとか考えて、堕ろすつもりやったけど、いろんな制度あるんやで!いっぱい考えたらいぃと思うよ!

41: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 19:50
終了してるスレにレス付けてどうすんねん?
頭ワルイ奴やな(笑)

42: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 02:00
あかさたやな

43: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 07:32
はまやらは?

44: 名前:ありがとう投稿日:2006/07/30(日) 02:14
結局堕ろしました。でも子供のこと一生忘れないです!!

45: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 02:16
ひとごろし

46: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 02:40
そんな人が傷付くようなことわざと言ったりしたらあかんで!

47: 名前:でも投稿日:2006/07/30(日) 02:47
ほんまのことやな…

48: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 06:49
普通の気持ちで堕ろしたゎけでゎなぃと思う。   男性ゎ一生かかっても理解できなぃことですし、女性も自分が経験しなければゎからなぃことです。   浅薄な人達ですね。己の愚かさと未熟さについて考えてください。

49: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 07:07
避妊すれば出来ないのに出来たら自分達の都合で殺すって酷いよな。望んでも出来ない人が世の中には沢山居るのに。自分達は楽しんでセックスしていざ出来たら「経済的に…」「子育てに自信が…」「この人の子供は…」って、すげえな。欲望の為だけでセックスするなら100%の避妊した方がいいよ。出来ないならセックスしない方がいいよ。『子供おろしました(T_T)』って悲劇のヒロイン入るのも楽しいんかしらんけど聞いてる回りはウザイだけやし。マジでひくわ。怖っ。

50: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 07:34
ハイハイ
よかったね

51: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 07:49
流石、殺人に何の躊躇もない人は対応が違うな。

52: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 08:23
罪の意識を感じて自殺でもしてくれたら嬉しいのか?
満足か?
理想論ふりかざして正義のヒーロー気取りかい?
じゃぁ、どうしたら世の中から中絶がなくなると思うんだ?
批判して追い込むだけでなく対策も語ってくれよ。

53: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 08:40
人類の歴史的に見ても堕胎、間引きは新しいものでも珍しいものでもない。
肯定する訳ではないが社会的や宗教的な背景がないと道徳だけで語れるものでもない。

偏見や差別をなくし、社会保障を手厚くし、子供は国の宝だと皆で育てる社会にしてから文句言えよ。
こんなところで道徳を熱く語って責めてもなんも変わらないし解決もしない。

54: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 18:31
そりゃそうだ!

55: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 13:41
どんなに言っても殺人は殺人。

56: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 23:55
それしか言えない笑

57: 名前:産み投稿日:2006/08/05(土) 01:29
殺人?
殺人なら事件ですが・・・?
どこから「人」なん?
とんだおバカがいたもんだ(笑)

58: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 01:47
お前がな

59: 名前:57投稿日:2006/08/05(土) 01:48
ヘリクツしか言えなさそうなタイプ(笑)

60: 名前:ΩεΩ投稿日:2006/08/05(土) 02:54
屁理屈も理屈のうち!!!


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --