KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  クラミジアの薬

01: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 01:56
私はクラミジアに感染して現在薬を飲んで治療してるんですが、先生が、彼氏も一緒に飲んでもらって下さい、この薬を4錠一気に飲めば治りますからって言われて彼氏の分もくれたんですが、もしクラミジアに感染していない人がクラミジアの薬を飲んだとしても大丈夫なんですか?あんまり彼氏とエッチしてないので彼氏も感染してるのかどうか分からないのに飲んでも大丈夫なのかなぁと不安になりました。

10: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 16:23
04やけどそんなん言われんくても当たり前の話書かんでいいやんwそこまでみんなアホちゃうてwそれとも馬鹿にする為にレスしたん?w

11: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 06:28
クラって男性はどんな症状がでるの?

12: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 07:51
こんなとこで聞く暇あれば彼氏と医者行こう

13: 名前:04投稿日:2006/06/03(土) 02:33
死ね

14: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 14:40
クラミジアの症状
【男】
主な症状 ・ 尿道からの分泌物(うみ)
・ 軽い排尿痛
・ 尿道のかゆみや不快感
・ 精巣上体の腫れ
・ 軽い発熱や痛み

尿道からうみが出ることもありますが、さらさらしたものから粘りのあるものまで有り、量は少なめです。
治療せずに放っておくと、 前立腺炎 や 血精液症 (血精液症参照)になることもあります。ただし、男性の感染者の50%は症状が出ないとも言われています。


【女】
主な症状 ・ おりものの増加
・ 不正出血
・ 下腹部の痛み
・ 性交時の痛み

感染したまま放っておくと卵管炎をおこし、 子宮外妊娠や不妊症の原因にもなります。さらに上腹部へ感染が広がると肝周囲炎を引きおこします。
ただし、女性の感染者の80%は症状が出ないと言われています。


こんなとこで聞く前に自分でも調べる習慣をつけろ

15: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 00:55
きいてないし

16: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 19:18
>>11の人が聞いてるでしょ!

17: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 23:40
いつのへんじ

18: 名前:質問投稿日:2006/06/08(木) 19:21
可能性があると彼氏が言われたんですが…
私もなんかなぁ

19: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 03:30
男より女のがなる確率高いねんから彼氏がヤバそうならあんたのがもっとヤバい

20: 名前:検査行け投稿日:2006/06/12(月) 01:02
とりあえず検査行け!
俺の症状は、排尿時のかる〜い痛みでした。

21: 名前:T店のゆ〇あ投稿日:2006/06/19(月) 21:06
かなりの臭〇ン
匂いがどきつく
クラミジアの可能性大

22: 名前:++NG++投稿日:2006/06/28(水) 12:56
++NG++

23: 名前:主がもらった薬投稿日:2006/07/23(日) 16:06
それはジスロマックのことでしょう。一回に4錠飲めば10日効果が続きます。この薬のことを何やかや言う医者は、基本的に勉強不足か患者に何度も来させて儲けたいかやね。

24: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 16:42
ジスロマックって、薬局で買えるの?

25: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 14:14
たぶん買えないでしょう。しかしネット通販では買えるようです。何でやろね?ttp://www.sizen.co.jp/

26: 名前:あい投稿日:2006/08/09(水) 00:20
みなさん、あまり薬の知識ないようですね。。
一日4錠飲む物はジスロマックという名前の薬ではなかったでしょうか?
飲み方が2通りあり、一日一回2錠×3日間、もしくは一気に4錠で約10日間体内で一定濃度の高い殺菌力を発揮してくれるまだ新しい薬です。
クラミジアの治療にとても効果的な物です。
一日に何回もずっと薬を飲み続けるよりも、一回で済むのでずっと楽ですよ。

27: 名前:++NG++投稿日:2006/08/15(火) 18:54
++NG++

28: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 03:53
2週間くらいの薬よりもジスロマックは100%完治なの?

29: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 03:02
10日間持続するらしいからほぼ大丈夫なのではないでしょうか?心配なら10日後くらいに検査に行ってみてはいかがでしょうか?
追伸:ジスロマックは副作用がキツイようなので、処方は医者に任せましょう!クラの薬なんざ山盛あるからね!同じ薬でインフルエンザ等でももらう薬もあるよ。

30: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 12:12
そうそう、クラビットなんてその典型

31: 名前:あの投稿日:2006/09/18(月) 08:53
やはり薬局でゎ買えないのでしょうか??

32: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 10:21
買えないし、もし手に入っても自己判断で飲んだりしない方がいいよ。

33: 名前:にゃ投稿日:2006/10/11(水) 16:16
どーなんだろーか?完治はありえない的なこと言われたんだけど…(-_-

34: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 06:25
病院行くのが1番じゃろ、

35: 名前:教えて投稿日:2006/10/16(月) 10:06
クラミジアの心配がでて来てしまったんですが、病院の何科に何と言って行けば良いのか教えて下さい。

36: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 23:51
婦人科やね

37: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 12:29
男の場合は?

38: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 13:03
性病科やね。

39: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 07:01
わかりました。ありがとうございます。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --