KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  教えてください

01: 名前:かなえ投稿日:2004/05/09(日) 02:59
最近、あそこが痛くて太ももの付け根も痛いのですが、何かの病気なのでしょうか?
おりものもいつもより多いような気がします。お願いします・・・

17: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 00:08
コイツはアホだ(笑)
確固たるものも無しにいきなり婦人科に行っても恥かくだけだし(笑)

18: 名前:あのさぁ投稿日:2006/08/29(火) 10:06
産婦人科とは言え病院だからね。病院に行くのに確固たるものなんて必要無いから。恥かく事などありえません。診断は医師が下します。知ったかが1番恥をかきます。

19: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 12:17
おまえの事やん(笑)

20: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 12:31
同じ病院と言えども目が痛ければ眼科、腹が痛ければ内科、深く切ったら外科、喉が痛ければ咽喉科に「まず」行くのが普通でしょう。
身体の調子が悪いから性病かも?って、一々産婦人科に行くのは定期的な検査を受けてる風俗嬢くらいのものですよ。
一般常識くらい知っておきましょうね。

21: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 16:54
16、18、20の言ってることは普通やと思います。馬鹿は無視しましょう

22: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 21:21
質問した者です
親切に答えてくれてありがとうございます。
もう少し様子見て病院に行きます

23: 名前:のどの病気は投稿日:2006/08/30(水) 02:37
症状でません。ほとんど、自覚症状なし。私がそうでした。定期的に検査しているので、わかりました。綿棒みたいなので専門の検査機関にだすので婦人科でも4〜5日かかります。耳鼻咽喉科では性病検査はしませんから!

24: 名前:だから投稿日:2006/08/30(水) 07:01
それはアンタが特殊な仕事してるからやろ?普通の人間は咽喉科に行ってサンプリングを採るの。
しかも症状出ませんって… アホ過ぎるし…
馬鹿は一つ覚えたら全てを知った気になるのが恐いな(笑)

25: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 02:04
あんたみいな無知な奴が一番怖い…風俗関係なくなるんやで…調べて結果OKならそれにこした事ないけど、喉の病気は小さい子供にもうつすんやで!ほんまのアホはお前やねん。病気の怖さしらんとものいうなちゅうねん(-"-;)

26: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 07:16
書いてる奴がアホだと判るだけで何が言いたいのか意味不明やし…

27: 名前:++NG++投稿日:2006/09/05(火) 16:56
++NG++

28: 名前:++NG++投稿日:2006/09/05(火) 17:13
++NG++

29: 名前:すいません投稿日:2006/09/17(日) 03:10
どなたかいい内科知りませんか?ソ

30: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 08:23
症状ゎ?

31: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 09:51
7月のはじめから咳がとまらなくて、昨日また発熱。胸がめちゃくちゃ痛い…

32: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 16:16
私もなんです
もう40日も咳が治まらず、痰がからみます 倦怠感と耳も痛く、二度耳鼻咽喉科に行きましたが治りません 今日は、胸も少し痛みます

33: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 16:31
内科か呼吸器科へ大至急GO!

34: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 16:40
しかも、キスで人にうつるんです

35: 名前:.投稿日:2006/09/17(日) 22:27
>>32
もしかしたら結核かもよ

36: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 22:48
もらって暫く2週間はホントに咳が止まりませんでした、耳鼻咽喉科に行ってからは、咳はましです 耳の奥の痛みが出てまた病院に行きましたが、中耳炎等ではないとの事
もちろん性病検査はしています。。。今日は耳と胸の痛み、発熱してるかようなダルさです
現風嬢ですが、少なくとも3人にうつってしまいました (;_;)
うつったと思われる3人は私とは若干違う症状です
明日も出勤です (ノ_・。) キスでうつるからしないようにしてるけど・・・

37: 名前:31です投稿日:2006/09/18(月) 02:33
あたしはセク嬢です。今回の熱は扁桃腺が腫れたとのことでしたが…じゃあ7月から続いてる咳は何なんでしょう。。

38: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 03:17
>>31も♪も呼吸器科て診て貰った方がいいんじゃない?
結核罹ってる人増えてるらしいし>>35の言う事も無いとは言えないよ。

39: 名前:31投稿日:2006/09/18(月) 04:33
結核って熱とかでますか?

40: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 10:45
微熱が長く出たりするみたい。

41: 名前:射精しない?投稿日:2006/09/18(月) 18:52
間違いなくいったはずなのに、何もでない。そしてちんちんは元に戻る?何だかなぁ?歳か病か?教えて。

42: 名前:++NG++投稿日:2006/09/29(金) 16:26
++NG++

43: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 07:04

44: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 04:46

45: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 18:07
一月の半分は子宮が痛いんですけど、病院行っても何ともない。痛み止めが効かないんです。ある程度我慢しないとみんなは薬飲まないですか?

46: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 03:56
》45さん病院を代えて精密検査を!子宮からの痛みとは違うのでは?


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --