KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後 

  ヘルペス?

01: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 01:06
唇が一部だけ乾燥してかさぶたみたくなってるのわ口唇ヘルペスですか?

今年の4月に性器ヘルペスに感染しちゃって・
その時わ症状も,水ぶくれがちょー痛くて高熱が出て頭痛がひどかったですヌ

で,最近わ性器の方にすごL1かゆみを感じて…まさかなォって思いながらも彼氏にエッチを断れず…オーラルセックスをしてもらってしまいました・その後キスもしました・

それが5日ほど前で…一昨日らへンから自分の唇の一部が乾燥がひどくかさぶたのようになって,痛みも感じますォ
でも,性器ヘルペスの時のような水ぶくれわありません。が,頭痛を感じます。。

02: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 12:37
病院行きなさい。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --