KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  コンジロームって!?

01: 名前:まみ投稿日:2005/10/11(火) 21:02
コンジロームって始めニキビみたいなカンジですか?

100: 名前:後の祭り投稿日:2006/07/18(火) 16:10
゙コンジキチン
と治しましょう

101: 名前:コンジローム投稿日:2006/07/19(水) 13:51
らしきイボが二個出来ていたのですが引っ張ってみたらイボがとれたのですがこれはコンジロームなのでしょうか。?

102: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 16:32
バイ菌が入ると大変なことになるので病院へ行きましょう。

103: 名前:101投稿日:2006/07/24(月) 02:54
ウケタ!

104: 名前:ゆぅ投稿日:2006/08/14(月) 14:04
私はサロンで働いていますが……今日、コンジっぽぃぉ客がきました☆
もし、口にうつっているとしたらどんな症状がでるのですか?

105: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 16:58
妊娠できない体になる

106: 名前:┏(; ̄▽ ̄)┛投稿日:2006/08/14(月) 17:30
コンジローマは局部とか肛門の周りにイボができる病気‥‥
イボは先端が尖ったモノ。レーザーで取ったら簡単やけど麻酔注射がめっちゃ痛い(´□`;)
レーザーは火傷アトみたいなん残る。
イボを切る方法もあるけどどっちにしても痛い。。。フツーにHできるで

107: 名前:(´∩`;;)投稿日:2006/08/14(月) 17:33
放っておいたら
大変なコトになるで(-.-;)。。カリフラワーみたいにイボが大量発生するで!!
ちょっとでも不安があるんやったら病院いくべき。

108: 名前:ゆぅ投稿日:2006/08/15(火) 10:54
えぇっ!!妊娠できなぃ体になるんですかッ?それは嫌ですね☆
レスありがとぅこまざぃます(^-^)なにも今は症状トカ出てなぃケド…やっぱり不安なので病院いってきます♪今日、保科にいきます(*^^*)

109: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 00:21
診断結果はどうでしたか?

110: 名前:++NG++投稿日:2006/08/23(水) 23:07
++NG++

111: 名前:コンジローム投稿日:2006/08/28(月) 03:18
ヒトパピローマウィルスです
なん種類とあり、発病すると まだ良性らしく、しないと悪性の可能性が高いそうです。自然消滅することもありますが ずっと保持しつづけていると ガンになり、子宮摘出の可能性もあります。ですから 生は本当に危険で、エイズもそうだけど命とり。あなたが移れば奥さんや彼女にも移りますよ。
ゴム着で 。残念ながら消滅するワクチンは日本には無いです。コンジロームとは言え型が沢山あり未知の粋なんですよ!

112: 名前:大和龍門投稿日:2006/09/08(金) 04:49
16年して再発した。最悪や(T_T)

113: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 10:05
またかかっただけや。ついてないアホやなぁ。

114: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 10:55
まだ初期ならすぐ治るみたい。でもマメに検査行かないと、女性の場合は一個とかではなかなか自覚症状でないみたいよ。十個とか二十個あると治療は大変。早くなおした方がいいです!

115: 名前:痛すぎる。投稿日:2006/10/06(金) 14:24
普通麻酔するんだね、、、 麻酔なしで痛かったわ〜まだ行かないけないけど(汗)

116: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 17:19
麻酔してもらえなかったの?麻酔しても痛かったぐらいなのに↓レーザーだった?

117: 名前:コンジローマ経験者投稿日:2006/10/12(木) 09:35
あたしは過去にコンジローマになり手術も何度かしました(>_<。)切除してなくなった!とおもったらまた数日後、数週間、数ヵ月後にでてきてまた切除と繰り返しで。ここ半年間は大丈夫だったけど最近腟と肛門の間におできというかかゆみのあるものができて不安になってきた(>_<)あたしの経験上出た!コンジローマて感じですが場所が場所なのでどんな状態かみれないし(>_<)コンジローマ以外に考えられることってありますかね?

118: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 15:42
たぶんコンジローマだと思うよ!ぁたしは一回レーザーで焼いただけで治ったけどなぁ☆カリフラワーみたいに固いできもの?

119: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 18:55
赤くなっててかゆみとかありますね。また局部麻酔でレーザー切除か…とおもうと辛いですね(^_^;)鏡でみるとトサカはみえないですがしばらくしたらでてくるかもしれませんね?

120: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 07:02
そうですね。

121: 名前:・・・投稿日:2006/10/28(土) 13:05
二日ほど前から下が痒くて痒くて掻き毟って今はメンタムを塗ってます。。。
もしや!と思いトリコマイシンGを塗ってますが・・・クリチャンが赤く腫れています
トリコモナスやカンジタではなくてコンジローマ?ですか?怖い・・・

122: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 04:45

123: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 16:42
あたしコンジで入院中〜!!気になるなら早く行った方がいいよ!!

124: 名前:キティ投稿日:2006/12/17(日) 22:27
あたしも30個ぐらぃできて手術したけど痛くて死にそうやた!

125: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 12:54

ここは汚い集まり[

126: 名前:いん投稿日:2006/12/20(水) 11:15
手術してどんくらいで治るのですか?

127: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 16:22
手術しても再発する恐れのあったコンジやけど、今はウィルスを殺す薬が出来たから手術してから定期的に薬塗ってもらえばその後の再発は無くなりますょ
あたしは総合病院で腰から下半身麻酔して手術したから全然痛く無かったデス☆産婦人科だけの病院なんかは直接局部に痛み止めの注射打つから時間かかるしカナリ痛いみたぃですね(>_<)

128: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 16:06
127さん教えてください
どこの病院に行ったんですか?
何日か入院するんですか

129: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 06:04
アホちゃうけマ


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --