KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  コンジロームって!?

31: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 21:03
へぇ〜

32: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 16:42
男の症状はどんなのなの?見たらすぐわかるのかな?彼氏が風俗いってるのが発覚したから不安(゚Д゚;)

33: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 06:31
男はならないんぢゃない?女だけの病気じゃねぇの?

34: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 17:38
男もなるで。
性行為でしか移らん性病やけどな。
男が持ってて女に移す事も多々あるって聞くし

35: 名前:ゆうな投稿日:2006/04/22(土) 01:20
わたしもコンジローマになりました。今日病院行って次の手術の日を決めました。デリしてたから感染しても仕方ないかとあきらめてる。もう仕事やめて収入ないけど自分の体にはかえられない…

36: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 02:08
費用って何万もするの?

37: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 07:19
安いで。五〜六千くらいやったと思う。
ただごっつ痛いから気合いいれてかなアカン

38: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 07:23
そうそう、完璧治るまで一ヵ月以上かかるよ。途中術後少したってからやけど、思いっきり痛痒くなるで。イライラするくらい。ノイローゼなるかと思った

39: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 13:56
コンジロームは子宮口や肛門にも出来るよ。
ほっとくとボッコボコになってすっげぇキモチ悪くなるから注意してね。

40: 名前:質問投稿日:2006/04/25(火) 02:52
ヘルペスとかコンジロームって何??Hしたら移る病気??

41: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 03:10
コンジロームゎ性行為でしか移らないけどヘルペスゎ下半身なら性行為、風呂とかで移る。
口まわりにも出来るし、口まわりにできたらキス・ふぇら・クンニとかでも移る。飲み物で回し飲みとか。
口まわりでも下半身でもストレスでなる場合も多い!
何もしてなくてもストレスでいきなりなってる事ぁるから気をつけて。男も女も。

42: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 06:18
ヘルペスは熱の花の事?唇にできるやつ!あれって小学生でたもできるケドあれがヘルペス??

43: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 10:30
唇と言うより口まわり!下半身にも出来るから!
もぅ…詳しく書いてんからそれでわかりーよ…
「唇に出来るやつ!」って断定するな!
それで唇にしか出来ひんねやと思いこむ勘違いを植え付けたらどないするねん!無責任な発言で無責任な植え付けして性病広まったら自分責任取れんの?!

44: 名前:コンジ治療中投稿日:2006/05/19(金) 15:10
SEXできないの?

45: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 16:20
治療中なら、医者に聞け

46: 名前:↑↑投稿日:2006/05/19(金) 17:28
>>44
性病患者に対して医者は、ちゃんと「今現在パートナーはいますか?」と聞くはず!
それに応じてアドバイスもしてくれる!
あなた本当に治療中か?

47: 名前:コンジ治療中、投稿日:2006/05/19(金) 18:38
SEXしてる人いてるの?

48: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 23:17
ぅちなった事ぁるけど痛くて出来ひんで!
二ヵ月くらぃで一応完治ゎしたけどそれでもまだ痛かった!
痛すぎて途中でやめてもらったり…
そしたら吐き気が襲ってきて大変やった…

49: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 00:15
いつからエッチできるようになるんだろう!

50: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 00:41
やっぱり手術してから三ヵ月後くらぃやなぁ(>_<)

51: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 01:00
手術?
どんだけほっといたんや・・・

52: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 01:46
ほっとぃたんゃなくてコンジロームゎ手術しか治る方法なぃねん。
知らんくせに意味ゎからん事言わんとぃてくれる?
飲み薬ゃ塗り薬だけぢゃ治らんの!
まぁ手術した後ゎ塗り薬ぬらなアカンけど。

53: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 02:27
ほんまやで!
コンジは塗り薬では治らないから手術で治すねん

54: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 11:02
時間はかかるけど初期なら薬でも治るょ。
手術したら跡が残って後からバレたりするょ。

55: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 12:57
バレたりしなぃょ!
初期でも手術しな無理ゃで!
コンジ治すにゎ手術しかなぃって医者が言うてたし!

56: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 14:29
ハイ、手術です。
レザーですぐです。
ただ、コンジロームとごくごく近い病気に子宮頸癌があります。
女性は気をつけてください・・・・・てか、ナマでしたら8割アウトかな。

57: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 03:53
あそこの穴とおしりの間にできものができて少しかゆいんですけど、時間がたつにつれて小さくなってきました。これはコンジロームですか?エッチもずっとしてないのです。

58: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 04:23
それゎちょっと微妙ゃな…
心配なら病院行ってぉぃで☆
病気を広げたくないって気持ちがあるならね!

59: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 05:42
親切にありがとうございます。保険証がないので病院を躊躇ってしまって(><;)

60: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 05:52
別に保険証なくても見てくれるし不安ならホント行ってぉぃで☆
しまぃに大事な人が出来た時移ったら大変ゃねんし…ちゃんと治るまでBヵ月ゎみとぃた方がぃぃし、今そぉゆぅ人がぃなぃならぃなぃ間に治しといた方がぃぃでしょ?
治るのに時間かかる病気だからね…↓


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --