KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  コンジロームって!?

01: 名前:まみ投稿日:2005/10/11(火) 21:02
コンジロームって始めニキビみたいなカンジですか?

02: 名前:↑↑投稿日:2005/10/13(木) 16:46
コンジロはいぼゃで!ベビーパウダーを@日数回患部につけとぃたら@週間ぐらぃで治るょ☆レーザーで取る方法もぁるけどめっちゃ痛いらしぃ!その代わり@日で治るけど…ちなみにレーザーで取ったらA週間ぐらぃ仕事はできひんょ!ぁとコンジロの菌はBヵ月ぐらぃ残ってるみたぃゃし取れたぁとでもこまめにベビーパウダーをつけとぃたほぉがぃぃみたぃ!

03: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 05:11
ベビーパウダーなんかで治らんって!
だまされるなよ〜。
病院行くのが一番よい。
女性は癌になる可能性があるから、
医者に行かずに自分で治そうとか考えて放置しておくのは危険。

04: 名前:そっかなぁ投稿日:2005/10/14(金) 08:32
保科行ったらそれで治るってゅぅてたょ!まぁ病院ぃくんがてっとり早いけど。ちゃんと@ヵ月に@回病院ぃきゃぁ☆彡

05: 名前:まみ投稿日:2005/10/14(金) 08:54
ありがとうございます(>_<)まだなんともわからないんです。多分ニキビみたいなんやと思うんです。 触ったかんじ、見た目どうみてもイボには見えないんやけど…もしかしたらって恐いです(>_<)

06: 名前:パウダーでは投稿日:2005/10/14(金) 11:06
症状緩和の効果しかなく完治しません。その間に撒き散らしてます。
大きさは2ミリくらいからニキビ大の5ミリくらいです。

07: 名前:そりは投稿日:2005/10/14(金) 12:00
性器ヘルペスではないのかや?

08: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 13:42
ヘルペスは完治は無理ですね。一生つきあうしかありません。

09: 名前:まみ投稿日:2005/10/14(金) 14:18
性器ヘルペスじゃないです。疲れがたまるとおしりによくヘルペスができるんだけど今のニキビはヘルペスまで痛くないです(>_<)

10: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 14:54
あんたヤバイから風俗辞めてくれよ。
頼むし。

11: 名前:まみ投稿日:2005/10/14(金) 22:50
言われなくても休んでますよ ってゅーかいつね間にか治りました。やっぱり普通のニキビだったようです(^o^;お騒がせしました!一応ねんの為明日病院に行ってきます いろいろありがとうございましたm(__)m

12: 名前:↑↑投稿日:2005/10/14(金) 23:37
それはょかった(^O^)ゃっぱり心配になるょね!!気を付けて行ってきてねぇ(^3^)/

13: 名前:まみ投稿日:2005/10/15(土) 00:25
ありがとう(o^o^o)

14: 名前:間違いなく投稿日:2005/10/15(土) 11:03
ヘルペスやね

15: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 08:32
客が病気もってるから風俗の女は病気になるそしてほかの客にうつり、その客がまたほかの店へ行きうつし、もとは客がきたない

16: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 19:20
ラ・○ードま○みがもってるがな!有名な話

17: 名前:投稿日:2006/03/11(土) 07:30
今ゎたしのァソコに二個イボみたぃなのが出来だしたんです……。これってコンジロームなんでしょうか?
少しずつ大きくなってきだして、今ゎ成長が止まりました。
これゎお風呂の時浴槽につかると男女関係なく感染してしまうんでしょうか……

18: 名前:投稿日:2006/03/13(月) 15:32
コンジロームはお風呂では感染しません。

19: 名前:投稿日:2006/03/14(火) 03:21
ぁりがとぉございます。安心しました!

20: 名前:教えて!投稿日:2006/03/25(土) 02:17
たぶん自分コンジなんやけど、京都やと
どこの病院がお薦めでしょうか??
かかった治療費なども教えて欲しいです。
どなたかよろしくお願いします。

21: 名前:ふうあがり投稿日:2006/03/25(土) 03:13
五条御前の市立病院いいよ
レーザーですぐで
六千年少しでした
十年前になるけど

22: 名前:投稿日:2006/03/25(土) 04:12
今やったら木屋町にぁる保科とかいいんちゃう?
夜働いてる患者さん多いし、性病関係ゎピカィチゃで!腕ゎ確かゃ言うてみんな言うてるくらぃ有名!!
初診で四千くらぃって保科言うてた!
保科のHPで相談したらそぅ言われた!(保険証ぁりでの話)
ゎたしも今コンジロームなってるっぽいからHPで聞いた訳ゃねんけどね☆まだちょっと忙しくて行けてなぃ状態ゃから一刻も早く時間作って行かなゃゎホ
一応保科のHP載せとくし、なんやったら一回自分で相談してみたらどぅかな???e
http://www.hoshina-iin.com/i/ [source] [check]

23: 名前:投稿日:2006/03/25(土) 10:29
保科は保険証持って行っても1万2千円

24: 名前:投稿日:2006/03/25(土) 10:30
やぶ

25: 名前:投稿日:2006/03/25(土) 22:47
先生本人が四千くらぃって言ってたから。
ヤブなんゎぁなたの頭なんぢゃなくて?

26: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 14:45
17です。
今日病院行ってきました。
手術もしました。
とてつもなく痛かったです。多めにみて一ヵ月ゎかかると言われました。

27: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 15:17
コンジロームぢゃなくてコンジローマぢゃないの?

28: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 15:30
どちらでも良いよ。
今はコンジローム表記の方が多いみたい。
若い女性の4〜7割がこの種のウイルスに一度はかかるとも言われてるけど、自然治癒することも多く自覚がない人も居るとか。
だいたい8ヶ月で半数以上の人が治り2年以上続くのは10%以下らしい。

29: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 16:42
ほなコンジロームとコンジローマってどぅ違うの?
自然に治るいう事ゎイボが消えるって事?

30: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 17:07
よくは知らんが英語読みとドイツ語読みの違いみたいなもんとちゃうか?
ムスタングとマスタング、タイレルとティレルみたいなもんかも知れん。
ちっちゃいイボは消えるかも知らんがおっきいのは無理ちゃうか?


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --