KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  コンジロームって!?

61: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 05:54
>>59
病気を の後の漢字何て読むの?

62: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 14:12
ためらうです!ちなみに保険証なくて安い病院ありますか?

63: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 18:30
どこも似たり寄ったりゃと思うょ!

64: 名前:経験者投稿日:2006/05/23(火) 14:46
一年前に手術しました。私は、あそこの入り口にブツブツが出来ました。自分では気づかなかったです。生理不順で病院にかかってて判りました。とにかく早く病院に行く事をお進めします!!

65: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 13:15
コンジて男はどうなるん?

66: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 14:16
カメ頭と棒の継手に一個イボみたいなんできた。

67: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 16:07
男も女性と同じでアソコにイボみたいなブツブツが出来ます。
数ゎ人によりけり。

68: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 14:40
亀頭と棒の境目くらいに少し赤くみみず腫れをしてます。
違和感は無かったんですが気が付いて触ってみると少し痛いです。
これは何でしょうか?

69: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 14:56
ほっといたら氏ぬよ

70: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 15:21
頼むしほっといて1ヶ月位してからレスしてくれ

71: 名前:↑↑投稿日:2006/05/25(木) 15:23
>>68
それはコンジじゃない。
でも、性病の可能性大。
今すぐ泌尿器科へ。

72: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 17:56
チンポに注射、打たれんでぇ

73: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 20:34
痛そうですね…K

74: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 22:08
絶対泣くぞ

75: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 00:26
でも心配すんな、ちっこいチンコなら4歳児用の注射があるぞ!

76: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 01:33
注射ちっちゃくても痛いもんは痛い…

77: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 12:35
亀頭包皮炎だって。塗り軟膏で治るみたい。
よかーったちゃーん。しかし高級店って言っても
やっぱ病気は注意しないとね。

78: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 13:08
お前は>>68か?
よかったじゃん!
一安心だな!

他の奴も悩んでないで病院に行こうぜ!
行くだけで気が楽になるから!

79: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 21:40
軟膏で治るなら安心♪

80: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 22:54
勘違いしてないか?
皮膚炎は軟膏で治るが、
コンジは軟膏だけでは治らない。
手術が必要。

81: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 23:01
結局痛いんやぁ〜

82: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 23:25
ヘルペスやクラと違って良かったねーと言われたよ。
患者は多いって言ってた。風俗遊びは完全防備でするように
注意されやした・・・

83: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 23:41
ほんま治療の痛みに比べたら、一時の快楽なんて…

84: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 00:02
手術したけどレーザーやったけど痛いかどうかわからんかったで、
やっぱり注射が怖い、ちっこなってるチンコ、看護婦さん
に見られるのが恥ずかしい……

85: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 03:13
けど注射されるときに勃起してたら看護婦さん逆にひくやろな〜。

86: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 12:04
チンコに針、刺さんのに勃起しとったら、M男やんけ(笑)

87: 名前:あの投稿日:2006/06/02(金) 22:39
子宮の入口らへんじゃ全然なくて本間に上の方にシコリがあるんですけどそれはコンジロームなんですか?イボみたいなんではないんですけど、、

88: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 02:39
わからんて不安なら病院行きぃや。

89: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 02:41
心せまいね…

90: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 19:00
そんなんわかるなら医者なんかいらんやん。こんなとこでグダグダと『コレなんでしょう?大丈夫かなぁ?』って不安なら病院行ったら確実わかるんやし!
ぅちゎ少しでも変やと思ったら病院行ってるよ!
病院行かずして性病ばらまいたり・ばらまかれるんとかいらんし!!


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --