コンジロームって!?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
80 ) ↑
[2006/05/26(金) 22:54]
勘違いしてないか?
皮膚炎は軟膏で治るが、
コンジは軟膏だけでは治らない。
手術が必要。

81 ) ↑
[2006/05/26(金) 23:01]
結局痛いんやぁ〜

82 ) ↑
[2006/05/26(金) 23:25]
ヘルペスやクラと違って良かったねーと言われたよ。
患者は多いって言ってた。風俗遊びは完全防備でするように
注意されやした・・・

83 ) ↑
[2006/05/26(金) 23:41]
ほんま治療の痛みに比べたら、一時の快楽なんて…

84 ) ↑
[2006/05/27(土) 00:02]
手術したけどレーザーやったけど痛いかどうかわからんかったで、
やっぱり注射が怖い、ちっこなってるチンコ、看護婦さん
に見られるのが恥ずかしい……

85 ) ↑
[2006/05/27(土) 03:13]
けど注射されるときに勃起してたら看護婦さん逆にひくやろな〜。

86 ) ↑
[2006/05/27(土) 12:04]
チンコに針、刺さんのに勃起しとったら、M男やんけ(笑)

87 ) あの
[2006/06/02(金) 22:39]
子宮の入口らへんじゃ全然なくて本間に上の方にシコリがあるんですけどそれはコンジロームなんですか?イボみたいなんではないんですけど、、

88 ) ↑
[2006/06/03(土) 02:39]
わからんて不安なら病院行きぃや。

89 ) ↑
[2006/06/03(土) 02:41]
心せまいね…

90 ) ↑
[2006/06/03(土) 19:00]
そんなんわかるなら医者なんかいらんやん。こんなとこでグダグダと『コレなんでしょう?大丈夫かなぁ?』って不安なら病院行ったら確実わかるんやし!
ぅちゎ少しでも変やと思ったら病院行ってるよ!
病院行かずして性病ばらまいたり・ばらまかれるんとかいらんし!!

91 ) ↑
[2006/06/04(日) 19:51]
口悪いけど(笑)アナタの言うとおりだね。

92 ) ↑
[2006/06/05(月) 04:30]
ばらまかれるてあんたみたいにパンパンしてませんから!

93 ) ↑
[2006/06/05(月) 13:49]
90やけど92アホちゃう?
ヤってなくても性病なるやん(笑)
それも含めてばらまかれたなぃ言うてんねん!
処女でも性病なりよんねん!そこでおかしい思って病院行くか行かんかで決まるやろが!
あんたみたいにパンパンヤってないから
って、さぁ〜
いつどこでうちがヤりまくってるなんて言うた?知らんくせに変な言い掛かりやめてくれやんかなぁ?!
その言葉、名誉棄損及び侮辱罪になるから。
良く覚えとき
<省略> [全文]

94 ) ↑
[2006/06/06(火) 01:42]
どこの誰かも分からないバカ女をパンコ呼ばわりしてどんな名誉が毀損されると言うのだ?
裁判?
もしかしてシャブでも食ってんのか?
やれるもんならしてみろよ。この脳梅パンコが!

95 ) ↑
[2006/06/06(火) 14:43]
お前らどっちもどっち。
目くそ鼻くそ

96 ) ↑
[2006/06/06(火) 17:17]
オマエはゲリクソだな。ワラ

97 ) うんこぷりぷり丸
[2006/07/18(火) 15:23]
コンジが完治すると思い込んでる馬鹿もいるようだな
そういう俺もコンジ持ちだが・・・
コンジは一生ウイルスが駆除できないから、一生再発の可能性が残る
どんなにがんばっても20年ぐらいが持って限界
たいていは5年以内には再発ラッシュが始まる

98 ) ↑
[2006/07/18(火) 15:50]
そりゃ良かった♪
おめでとう!

99 ) ↑
[2006/07/18(火) 16:07]
コンジロームの原因であるパピローマウイルスは8ヶ月以内に50%、2年以内で90%の人が免疫が出来るとされている。
一生付き合うとは引きの弱い奴なぁ(笑)

100 ) 後の祭り
[2006/07/18(火) 16:10]
゙コンジキチン
と治しましょう

101 ) コンジローム
[2006/07/19(水) 13:51]
らしきイボが二個出来ていたのですが引っ張ってみたらイボがとれたのですがこれはコンジロームなのでしょうか。?

102 ) ↑
[2006/07/20(木) 16:32]
バイ菌が入ると大変なことになるので病院へ行きましょう。

103 ) 101
[2006/07/24(月) 02:54]
ウケタ!

104 ) ゆぅ
[2006/08/14(月) 14:04]
私はサロンで働いていますが……今日、コンジっぽぃぉ客がきました☆
もし、口にうつっているとしたらどんな症状がでるのですか?

105 ) ↑
[2006/08/14(月) 16:58]
妊娠できない体になる

106 ) ┏(; ̄▽ ̄)┛
[2006/08/14(月) 17:30]
コンジローマは局部とか肛門の周りにイボができる病気‥‥
イボは先端が尖ったモノ。レーザーで取ったら簡単やけど麻酔注射がめっちゃ痛い(´□`;)
レーザーは火傷アトみたいなん残る。
イボを切る方法もあるけどどっちにしても痛い。。。フツーにHできるで

107 ) (´∩`;;)
[2006/08/14(月) 17:33]
放っておいたら
大変なコトになるで(-.-;)。。カリフラワーみたいにイボが大量発生するで!!
ちょっとでも不安があるんやったら病院いくべき。

108 ) ゆぅ
[2006/08/15(火) 10:54]
えぇっ!!妊娠できなぃ体になるんですかッ?それは嫌ですね☆
レスありがとぅこまざぃます(^-^)なにも今は症状トカ出てなぃケド…やっぱり不安なので病院いってきます♪今日、保科にいきます(*^^*)

109 ) ↑
[2006/08/17(木) 00:21]
診断結果はどうでしたか?

110 ) ++NG++
[2006/08/23(水) 23:07]
++NG++

111 ) コンジローム
[2006/08/28(月) 03:18]
ヒトパピローマウィルスです
なん種類とあり、発病すると まだ良性らしく、しないと悪性の可能性が高いそうです。自然消滅することもありますが ずっと保持しつづけていると ガンになり、子宮摘出の可能性もあります。ですから 生は本当に危険で、エイズもそうだけど命とり。あなたが移れば奥さんや彼女にも移りますよ。
ゴム着で 。残念ながら消滅するワクチンは日本には無いです。コンジロームとは言え型が沢山あり未知の
<省略> [全文]

112 ) 大和龍門
[2006/09/08(金) 04:49]
16年して再発した。最悪や(T_T)

113 ) ↑
[2006/09/08(金) 10:05]
またかかっただけや。ついてないアホやなぁ。

114 ) ↑
[2006/09/10(日) 10:55]
まだ初期ならすぐ治るみたい。でもマメに検査行かないと、女性の場合は一個とかではなかなか自覚症状でないみたいよ。十個とか二十個あると治療は大変。早くなおした方がいいです!

115 ) 痛すぎる。
[2006/10/06(金) 14:24]
普通麻酔するんだね、、、 麻酔なしで痛かったわ〜まだ行かないけないけど(汗)

116 ) ↑
[2006/10/07(土) 17:19]
麻酔してもらえなかったの?麻酔しても痛かったぐらいなのに↓レーザーだった?

117 ) コンジローマ経験者
[2006/10/12(木) 09:35]
あたしは過去にコンジローマになり手術も何度かしました(>_<。)切除してなくなった!とおもったらまた数日後、数週間、数ヵ月後にでてきてまた切除と繰り返しで。ここ半年間は大丈夫だったけど最近腟と肛門の間におできというかかゆみのあるものができて不安になってきた(>_<)あたしの経験上出た!コンジローマて感じですが場所が場所なのでどんな状態かみれないし(>_<)コンジローマ以外に考えられることってありますかね?

118 ) ↑
[2006/10/12(木) 15:42]
たぶんコンジローマだと思うよ!ぁたしは一回レーザーで焼いただけで治ったけどなぁ☆カリフラワーみたいに固いできもの?

119 ) ↑
[2006/10/12(木) 18:55]
赤くなっててかゆみとかありますね。また局部麻酔でレーザー切除か…とおもうと辛いですね(^_^;)鏡でみるとトサカはみえないですがしばらくしたらでてくるかもしれませんね?

120 ) ↑
[2006/10/27(金) 07:02]
そうですね。

121 ) ・・・
[2006/10/28(土) 13:05]
二日ほど前から下が痒くて痒くて掻き毟って今はメンタムを塗ってます。。。
もしや!と思いトリコマイシンGを塗ってますが・・・クリチャンが赤く腫れています
トリコモナスやカンジタではなくてコンジローマ?ですか?怖い・・・

122 ) あ
[2006/10/30(月) 04:45]


123 ) ぷ
[2006/12/13(水) 16:42]
あたしコンジで入院中〜!!気になるなら早く行った方がいいよ!!

124 ) キティ
[2006/12/17(日) 22:27]
あたしも30個ぐらぃできて手術したけど痛くて死にそうやた!

125 ) ↑
[2006/12/18(月) 12:54]

ここは汚い集まり[

126 ) いん
[2006/12/20(水) 11:15]
手術してどんくらいで治るのですか?

127 ) ↑
[2006/12/28(木) 16:22]
手術しても再発する恐れのあったコンジやけど、今はウィルスを殺す薬が出来たから手術してから定期的に薬塗ってもらえばその後の再発は無くなりますょ
あたしは総合病院で腰から下半身麻酔して手術したから全然痛く無かったデス☆産婦人科だけの病院なんかは直接局部に痛み止めの注射打つから時間かかるしカナリ痛いみたぃですね(>_<)

128 ) ↑
[2007/01/08(月) 16:06]
127さん教えてください
どこの病院に行ったんですか?
何日か入院するんですか

129 ) ↑
[2007/01/25(木) 06:04]
アホちゃうけマ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a