KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後 

  自分なりの性病検査

01: 名前:イソジン投稿日:2006/08/26(土) 22:13
性病の人のチンコにイソジンをかけると激痛があるみたいです。嬢から教えてもらいました

02: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 23:11
>>01
それだけじゃ100%判断できないよ。
外からじゃ分からない病気もある。
例えば、AIDSや肝炎は外からじゃ分からない。
それと、逆に嬢が性病だったらどうするんだ?
あと、イソジンだけじゃ性病の病原菌を死滅させることは出来ない。
だから、>>01は間違い。

03: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 00:02
だから、こうゆうやり方もあるよ…と一例を挙げただけで全部が全部って一言も言ってないやん。イソジンでエイズがわかる訳ないやん。それくらい誰でも知ってるのに調子のるな

04: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 00:20
確かに02はダサいな

05: 名前:アホか?投稿日:2006/08/27(日) 00:28
チンコの粘膜にイソジンかけたら正常でもしみて痛いわ(笑)
自分でやってみて恐れおののけ!

06: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 00:41
やったけど全然痛くないですよ。もしかして、それは…

07: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 06:37
アルコール入ってんとちゃうの?
シミない方が問題やで。

08: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 13:26
>>03
必死になんなよ…ワラ

09: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 18:28
ワラ とかまだ使ってる人いるんだね。。

10: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 23:09
ワラとか使うのキモイよね

11: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 00:56
オマエモナー

12: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 01:11
この人自分がキモイのわかってないのかな(>_<)可哀相だね。マジキモイッ死ねばいいのに


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --