自分なりの性病検査
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/08/26(土) 23:11]
>>01
それだけじゃ100%判断できないよ。
外からじゃ分からない病気もある。
例えば、AIDSや肝炎は外からじゃ分からない。
それと、逆に嬢が性病だったらどうするんだ?
あと、イソジンだけじゃ性病の病原菌を死滅させることは出来ない。
だから、>>01は間違い。

03 ) 主
[2006/08/27(日) 00:02]
だから、こうゆうやり方もあるよ…と一例を挙げただけで全部が全部って一言も言ってないやん。イソジンでエイズがわかる訳ないやん。それくらい誰でも知ってるのに調子のるな

04 ) ↑
[2006/08/27(日) 00:20]
確かに02はダサいな

05 ) アホか?
[2006/08/27(日) 00:28]
チンコの粘膜にイソジンかけたら正常でもしみて痛いわ(笑)
自分でやってみて恐れおののけ!

06 ) 主
[2006/08/27(日) 00:41]
やったけど全然痛くないですよ。もしかして、それは…

07 ) ↑
[2006/08/27(日) 06:37]
アルコール入ってんとちゃうの?
シミない方が問題やで。

08 ) w
[2006/08/27(日) 13:26]
>>03
必死になんなよ…ワラ

09 ) ↑
[2006/08/27(日) 18:28]
ワラ とかまだ使ってる人いるんだね。。

10 ) ↑
[2006/08/27(日) 23:09]
ワラとか使うのキモイよね

11 ) ↑
[2006/08/28(月) 00:56]
オマエモナー

12 ) ↑
[2006/08/28(月) 01:11]
この人自分がキモイのわかってないのかな(>_<)可哀相だね。マジキモイッ死ねばいいのに

01 ) イソジン
[2006/08/26(土) 22:13]
性病の人のチンコにイソジンをかけると激痛があるみたいです。嬢から教えてもらいました

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a