KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  疥癬かいせん オマタがかゆい脇腹がかゆい頭もかゆい

01: 名前:in投稿日:2005/02/20(日) 07:51
長くお願いしていた女性が突然アドレスを変えて連絡が取れなくなりました。
それからしばらくして股の内側が痒くなり、陰毛、脇腹、背中、頭皮と痒みが広がっていきました。
花粉症でベルトの当たる脇腹が毎年ただれていたので発見が遅れました。オイラックスG軟膏で
痒みを押さえ、スミスリンシャンプーを3日に1回、重点的ににスミスリンパウダーで治療できました。
ただれたところを石鹸でよく洗ってダニの死骸や分泌物を取ると、うそみたいに痒みが取れました。
ぬるぬるした皮膚が、つるつるになるぐらいに洗いながします。最初は痒みが取れず、スミスリン
シャンプーが効いていないのかと思いましたが、ダニの分泌物がアレルギーを起こさせるのだそうです。
毛じらみとよく似た症状です。googleでイメージ検索で写真を見てください。

07: 名前:やま投稿日:2006/02/17(金) 10:17
メンソレータムADをぬってどれくらいで完治しましたか?

08: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 15:01
カイセンって虫なんか?
アンタらアホやろ?

09: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 21:51
カイセンは虫です。人の皮膚の中へ入り込み卵を産み繁殖します。カイセンの入り込んだ皮膚はミミズ腫れのよぅになり強い痒みをしょうじます。毎日お風呂に入り全身に薬を塗布します。また、弱っている老人や子供には感染しやすぃので隔離する必要もあります。とにかく清潔を保つコトが大切だと思われますm(__)m

10: 名前:肛門にも投稿日:2006/04/26(水) 09:35
疥癬は、出来るんですか?

11: 名前:これは?!投稿日:2006/06/02(金) 03:05
最近やたらおしりや脇の下背中に赤い斑点ができます。毎日のように特におしりにたくさん赤い斑点、汗疹のようなものができてますがこれは疥癬でしょうか?家は部屋干しの湿気が多いのでイエダニの影響かそれとも疥癬ダニかすごく不安です。教えてください

12: 名前:医者投稿日:2006/06/04(日) 23:47
↑皮膚科に行ってくさい

13: 名前:09投稿日:2006/06/14(水) 00:12
汗疹のよぅならカイセンでゎなぃと思われマス…実際見てないので何とも言えませんがm(__)m確かにカイセンなら早急に治療した方がぃいので病院に行くのが一番です!後カイセンなら痒くて携帯見る余裕なぃだろぅと思われるのできっと違う病気ぢゃなぃかと(^д^;)…

14: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 10:14
疥癬なりました。祇園の某ホテヘルでもらいました。それしか思いあたらない。痒くて死ぬかと思った。自分の皮膚の下を虫が食い進んでミミズ腫れみたいなトンネルがたくさんできます。恐ろしかった。いま思えばホテヘル嬢は全身にへんな痣みたいのがあり肌の汚い娘でした。みなさんも気をつけて下さい。

15: 名前:あすか投稿日:2006/06/18(日) 15:07
陰毛のあたりがかゆくて…かいていたら!手に小さな虫がw(゚o゚)wクモみたいな小さな!
どうしよう(:_;)

16: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 21:23
毛じらみ

17: 名前:あすかさんへ投稿日:2006/06/22(木) 21:30
もしケジラミなら毛を剃ってしまうのが手っ取り早い方法です!それから毎日風呂にはいって清潔にする!まずゎ病院にいきましょう!

18: 名前:経験者投稿日:2006/07/15(土) 00:54
「かいせん」は虫ちゃいまっせ。まぁ水虫の菌に近いモノです。全身かゆいしチ〇〇に不気味なデキモノいっぱいできる。ムトーハップて入浴剤の風呂はいってたらすぐ(自分は一ヵ月かかった)治るけど臭いから辛い。

19: 名前:Wikipedia投稿日:2006/07/15(土) 10:48
疥癬(かいせん)とは無気門亜目ヒゼンダニ科のダニ、ヒゼンダニ(学名:Sarcoptes scabiei var. hominis)の寄生による皮膚感染症。

20: 名前:経験者投稿日:2006/07/15(土) 16:47
↑19さん完璧です。名前がウィキペディア(シャブ)ってのは笑えますなぁ〜 自分は麻薬も性病もカナリ経験してますがまたいろいろと教えてくださいな

21: 名前:なお投稿日:2006/08/11(金) 01:48
3週間前、デリでお仕事しました。少しくらい前から手の指が痒くなって、今日脚のくるぶしとか脚のこうに5センチくらいの細いミミズ腫れが何回か出ました。痒みはあまりないんですが…これってカイセンですかねぇ?
明日、医者に行く予定ですが…

22: 名前:かん投稿日:2006/08/26(土) 17:58
カイセンて 感染力は強いんでしょうか(;_;)

23: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 07:55
強いょ
そして恐いょ
ダニが皮膚の下を食い進むんだから
想像しただけでもサブイボたちます

24: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 23:46
弱いです。体力が弱ったり、皮膚にアトピーがあると感染しやすく、高齢者の施設で広がることがあります。

25: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 18:16
今日病院に行ったらカイセンってゆわれました…。どぉゆうことをしたらうつるのでしょうか?

26: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 09:06
あ 病院いったんならそんとき聞かないと!

27: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 23:39
病院の先生は手握ったり自分がギュッて握ったのを他の人がギュッて握ったらうつるってゆってたのですが…
自分のせいで他の人にいっぱい広がったらと心配で…

28: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 00:05
頭が痒いです。頭にもうかなり前からかさぶたがいくつかできてます。かさぶたをはがしてはまたできての繰り返しです。かんせんでしょうか?お風呂嫌いで2日に一度しか入りません。そのせいでしょうか?頭以外はかゆみはありません。

29: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 12:38
28》さん同じ板の乾饌へきなはれ!多分貴方のは尋状性乾饌だと思われます。これはやっかいな皮膚病で完治は難しい病です‥原因がいまだに分からず、それでいて患者も多い皮膚病です他人へは移りませんが‥

30: 名前:あすか投稿日:2006/10/19(木) 17:41
カイセンなら我慢できない位痒いんですか?湿疹の出方など症状を見れば皮膚科医ならわかるんですか?

31: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 04:54
疥癬(カイセン)と乾癬(カンセン)とは別種のものです。勿論専門医がみれば一目瞭然ですよ。治癒率は前者のカイセンの方がはるかに高い=完治します。後者ははるかに大変です。完治は難しく消えたり出たりの繰り返し!長い付き合いとなるでしょう

32: 名前:まあ投稿日:2006/12/09(土) 08:25
最近,ここ1ヵ月‥恥ずかしい話ですが,おしりが痒くて仕方ありません煉ォ
毎日痒くて痒くて掻きむしッちゃいます・

症状わ膣まわりの広範囲の膚が痒くて,掻きむしったからか赤いブツブツがいっぱいあります。

4月にヘルペスに感染してしまったので,再発かと思い,婦人科にわ2回ほど行きましたが,症状が違う(ヘルペスわ粘膜にできる)ようなので先生も悩んでました・
一応ぬり薬わもらいましたが‥効いてるかわ不明です・
こちらを拝読してみたら,自分も疥癬なのかと思い,レスしましたセ
でもミミズ腫れわありません。
どなたか教えて下さいミ

33: 名前:↑遅くなりましたが・・。投稿日:2006/12/23(土) 08:59
まあさん。たぶんそれは白癬(はくせん)菌です。「いんきんたむし」です。おしりや脇、脚の
付け根にできます。アトピーと一緒になると、皮膚がでこぼこしてきます。28さんのように白癬があたまにくると
「しらくも」といってふけ、かさぶたができます。かゆいのでかくと菌がまわりに広がります。
どちらも、みずむしの薬を1週間ほどこまめに塗れば治ります。広めに塗るのがコツです。
塗ってもかゆみが取れずひどくなったと感じたら、洗い流して、ほてりがおさまってから
塗りなおします。お大事に。

34: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 13:18
ここは変態の集まり[

35: 名前:↑遅くなりましたが・・。投稿日:2006/12/23(土) 17:57
これで効かなければ疥癬(かいせん)です。スミスリンパウダーを患部に塗りつけると
劇的に効きます。

36: 名前:メンソレータムADローション投稿日:2007/02/05(月) 08:49
成分のクロタミトンが効きます。メンソレータムADクリームより保湿性があります。スミスリンパウダーを
ローションと混ぜるといいです。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --