KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  荻野さんへ お世話になった人氓ィ礼を言おう

01: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 21:53
生理中でも妊娠するのってスレで、かなり助けられました。私は…不妊症でかなり悩んでいて…
落ち込んで泣いたことも有ります。不妊症になった人にしか分からない辛さが荻野さんのコメントで、勇気づけられました。実行してみたいと思います。有り難うございました。

02: 名前:いつき投稿日:2006/11/15(水) 22:06
荻野さんには、私も救われました。私は七年付き合ってる彼氏がいます。お互いの家が厳しくなかなか二人の仲を許してもらえなくて、できちゃった結婚を狙ってみたんだけど出来ず悩んでました。その時、荻野さんのスレを見つけ実際にやってみたところ出来ました。親もしぶしぶ認めてくれて結婚しました。
なんてお礼を言っていいか本当に感謝してます。

03: 名前:主へ投稿日:2006/11/15(水) 23:10
こんなんたてられたら余計迷惑なんわからんのか?個人名いれてさ

04: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 23:16
お礼言われて困る人おらんやろネ

05: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 23:56
ありがためいわくじゃない?人の名前までだしたら。

06: 名前:☆ ッ投稿日:2006/11/16(木) 00:03
04は主?
お礼言うのはいいと思うけど勝手に名前入れてスレたてるのはどうかと。。
逆に荻野さんが叩かれるんちゃう?

07: 名前:↑↑投稿日:2006/11/16(木) 00:11
ほんまやし

08: 名前:荻野投稿日:2006/11/16(木) 02:55
書き込みありがとうございます。
しかし、お気持ちだけで結構ですよ。
私の他にも協力してくださった方々いらっしゃいます。当然ですが皆、無償の気持であったと思います。
感謝の気持はバトンにして次の人に渡せば良いのではないでしょうか。

09: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 14:46
○野さんがいて本当に嬉しいと思った
病院は意外と冷たい対応で不妊症の私には辛いものがありました。
聞いても何も答えてもらえず何度来てもらっても同じと言われ帰らされました。私が知りたかった事が事細かく書き込まれていて…自信づけられました。お礼を言おうと思っていたところスレが消えて書き込み出来なくなって… この場をかりてお礼を言わせて下さい。誠にありがとうございました。

10: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 16:04
おばさん

11: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 16:31
なっ、こんなアホが寄ってくんねん。ワラ
褒め殺しやなかったらこんなスレ建てたらアカンて。

12: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 16:36
ほんまに、ありがた迷惑やろ!
主さんスレ削除してもらえます?

13: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 16:57
主へ お前しね(笑)

14: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 19:16
死ぬこたないやろ(笑)
荒しこそ死ねや!

15: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 07:35
もぅそのスレゎなぃんですかm参考にしたかったです…

16: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 09:26
現時点で37と84番目のスレッドがそうだよ。
37はまだ書き込みできるから質問してみたら?

17: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 22:59
誰か知らんけど
ありがとぉね

18: 名前: 投稿日:2007/01/03(水) 23:00
誰か知らんけどありがとぉね


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --