KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ストリップ  ■ Headline ■ HOME    

 KoMaDo / Headline / category : 一般雑談 風俗雑談 コラム お水雑談 お水祇園 お水木屋町 お水他地域 ヘルス雑談 ヘルスお店 ホテヘル デリヘル雑談 デリヘルお店 セクキャバ ピンサロ ソープ 京の伝統風俗 裏風俗 デークラ テレクラ SMクラブ おかまバー ホス雑談 ホスお店 ストリップ ラブホテル 病気かも!? 愛しています 男の怒り! 女の怒り! 女性に質問 男性に質問 女の子専用 競馬のお話 パチンコ ラーメン 討論・議論 ご意見ご感想<>

1 :【重要】KFJからお知らせ【新掲示板】】(01)  2 :club104って?(10)  3 :DX伏見(46)  4 :DX東寺(115)  5 :浅草ロック座(01)  6 :ストリップに興味ある子(30)  7 :ストリップって (04)  8 :相沢 みやび嬢(02)  9 :G行為(02)  10 :とある温泉街にて(19)  11 :ついに復活DX伏見(13)  12 :劇場の従業員(06)  13 :京阪御殿山!!(07)  14 :素人大会どう(08)  15 :1人でストリップ見にくる奴はキモヲタなのか?(11)  16 :露出狂の詩(28)  17 :久しぶりに行ったヌードショー(04)  18 :SMショー(08)  19 :どうしたらストリッパーになれますか?(16) 
ログ検索  リロード  1 2 次のページ   総てのスレッド  スレッド総数 191 - 15 表示


1: 【重要】KFJからお知らせ【新掲示板】】  全レス

01: 名前:管理人投稿日:2007/02/09(金) 12:00
【重要】KFJからお知らせ【新掲示板】】
2月8日よりBBSをバージョンアップしました。
新たに追加された機能はこちら

「スレッド主がそのスレッドの削除人になれる」
「モバイル絵文字PC対応」
「気になるスレに書き込みがあればメールでお知らせ」
「表示切替で見やすくなります」

新しいBBSはこちら
TOPから入って掲示板をクリック
http://www.fufufu.tv/ [source] [check] [source] [check]

さらにアクセス禁止機能を強化しています
以下の条件で書き込みできなくなります。
累計10回削除→3日アク禁
累計20回削除→7日アク禁
累計30回削除→20日アク禁
累計50回削除→30日アク禁
累計100回削除→90日アク禁

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



2: club104って?  全レス

01: 名前:TAKU投稿日:2005/01/05(水) 14:51
こんにちは。京都に昨年の秋に越して来ました。
DX東寺って言うストリップ劇場がありますよね。今度行ってみようと思っています。
そこのサイト見ていたら今興業中の素人大会の中に
club104と言うのが載っていました。
10分/1000円と言う事ですがこれって何なのでしょうか?
行かれた方、情報お願い致します。

02: 名前:常連投稿日:2005/01/05(水) 22:15
オキニの女の子とおはなしするだけだから。軽いタッチつき。
たいていは、みんなタッチはしてないよ。

03: 名前:TAKU投稿日:2005/01/06(木) 15:30
レスありがとうございます。
そうなんですね。では常連になってからゆっくりお話するって感じですね。
とりあえず明日に行こうと思っています♪

04: 名前:お初投稿日:2005/01/08(土) 19:54
club104の営業時間を教えて下さい。 キスとかはできるの?

05: 名前:常連投稿日:2005/01/10(月) 01:27
キス?は場内で2000円でタッチつきで三分ぐらい。


おはなしは場外の休憩室で1000円で10分ぐらい。

06: 名前:TAKU投稿日:2005/01/11(火) 14:40
行って来ました!
いろんな企画がいっぱいで楽しかったです♪
club104は利用しなかったですが、常連さんのおっしゃるように
場内のタッチでも楽しめましたよ!
また行こうかな(笑)

07: 名前:masa投稿日:2005/01/12(水) 19:08
私も前からストリップに興味があって、明日かあさって行ってみようと思うのですが、
今やっている素人大会は、どんな感じでしたか?よければ、教えてください!今からドキドキしてます。

08: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 19:02
ショボーン
(´・ω・`)
( )

09: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 04:45
ちんこ

10: 名前:++NG++投稿日:2007/01/31(水) 15:24
++NG++

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



3: DX伏見  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:投稿日:2002/03/01(金) 00:58
通勤でDX伏見の近く通るのですが、しばらくお休みの張り紙ありました。
閉店てこと?

33: 名前:あたまにきた投稿日:2006/04/18(火) 00:47
ひできくん 劇場関係の人があなたのこと
怒っています

今回のこと、許しません
つなぎの社長にも報告します 君の近い人にも
相談します

34: 名前:踊り子さんを投稿日:2006/04/18(火) 00:50
くるしめて楽しいですか?

ねぇあなた 誰が書いたかわかりましたよ
 

35: 名前:名無しさん投稿日:2006/06/14(水) 23:17
とうとう取り壊されてしもたなあ。
もうあの場所で、DX伏見なりA級伏見なりが復活することはないんか。

36: 名前:...投稿日:2006/06/14(水) 23:28

建て替えとかでは、ない?

37: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 22:30
建替えなんてありえへん

38: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 17:05
いま、なんか工事してへん?
アレは何?

39: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 00:02
改装ならわかるが、建て替えは許可がおりない
土地を売ったと思われる

40: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 04:43
なるほどね

41: 名前:35投稿日:2006/10/17(火) 00:52
DX伏見跡地、昨日通りかかったら葬祭会館になってた。
あのあたり、車で10分も走れば24号線沿い深草の辺と、師団街道沿い稲荷の辺に
一軒ずつ葬祭センターがあるんだが、なんで今さら建てなきゃならないんだろう。

42: 名前:++NG++投稿日:2007/01/07(日) 13:37
++NG++

43: 名前:++NG++投稿日:2007/01/16(火) 20:17
++NG++

44: 名前:++NG++投稿日:2007/01/17(水) 04:42
++NG++

45: 名前:++NG++投稿日:2007/01/21(日) 13:02
++NG++

46: 名前:++NG++投稿日:2007/01/31(水) 12:04
++NG++

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


4: DX東寺  レス数30でのページ 1 2 3 4  全レス

01: 名前:桜木ルイ投稿日:2002/10/26(土) 12:25
ここの情報教えて!

102: 名前:97です。投稿日:2006/11/24(金) 01:03
詳細情報ありがとう。今私か飼ってる男の子が、ポルノ映画館とストリップに興味あるみたいだから連れていってあげたくて!二人で壱万円で足りそうですね。12月に行きます!車で行くので道がわかる人教えてください。

103: 名前:  ↑投稿日:2006/11/25(土) 16:22
  HPみればわかるよttp://www.dx-tohji.co.jp/htdoc/access.html
  カップル客は大阪でみたけど、オープンショー、ポラショーではちょっと
  無理があるとおもうけど。
  DXは11.30までは素人大会

104: 名前:  ↑投稿日:2006/11/25(土) 16:44
”今私か飼ってる男の子”は6時から7時の間が
サービス料金で4千円ね。
  

105: 名前:97です。投稿日:2006/11/25(土) 16:49
103さん…親切にありがとうございます!(MAPが分かって安心しました。)104さんへ…カップルで行くと割り増し料金になりますか?

106: 名前:@@投稿日:2006/11/26(日) 12:25
げんさんの劇場案内 ttp://www.age.ne.jp/x/gensan/ti/index.shtml

107: 名前:@@投稿日:2006/11/26(日) 12:25
げんさんの劇場案内 http://www.age.ne.jp/x/gensan/ti/index.shtml [source] [check]

108: 名前:97投稿日:2006/11/27(月) 20:40
です。107さん、ありがとうございます。ブックマークに登録しました。

109: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 20:58
永井一葉はどうしてるんかな〜

110: 名前:裕子投稿日:2006/12/07(木) 08:44
++NG++

111: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 22:17
何がしたいねん

112: 名前:++NG++投稿日:2007/01/07(日) 15:00
++NG++

113: 名前:++NG++投稿日:2007/01/14(日) 22:14
++NG++

114: 名前:tk投稿日:2007/01/20(土) 00:45
沢尻 心  昨年11月デビュー

    ↑
 ttp://www.minilog.jp/top/?uid=15618

115: 名前:tk 東寺HP書き込みできないぞ投稿日:2007/01/20(土) 00:48
20日まで
沢尻 心  昨年11月デビュー
    ↑
 http://www.minilog.jp/top/?uid=15618 [source] [check]

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


5: 浅草ロック座  全レス

01: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 21:57
正月いったら質最高やった

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



6: ストリップに興味ある子  全レス

01: 名前:けんいち投稿日:2005/04/08(金) 00:24
ストリップに興味ある子紹介するよ\(^O^)/よかったら見にいってみる?よかったらメールしてやー

17: 名前:華麗投稿日:2006/04/20(木) 02:43
埼玉の七峰座(ストリップ劇場)に、よく出てくるアップル(本名イイズカ フロレンシヤ)って肩と尻にバラのタトゥーが入ってるフィリピン人だけど…別の劇場ではミトスって名乗ってる。あのフィリピン人『覚醒剤』やっています。また同じ劇場仲間に売ってる売人です。仕入先は横浜のイラン人からで宅急便で『覚醒剤』が届くそうです。

18: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 01:00
無料登録で即日3000円もらえんで?これの話題ないけどみんな知ってはるんかな?http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

19: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 04:48
??

20: 名前:ハナキ投稿日:2006/10/19(木) 09:18
素人大会にて゛たい

21: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 08:57
見学に行けば?

22: 名前:花木投稿日:2006/10/23(月) 16:03
見学に行けるんですか?

23: 名前:水木投稿日:2006/10/24(火) 04:16
来てください

24: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 03:31
見学は有料だよね?

25: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 15:19
♀です。男の裸より女の裸見る方が興奮します。レズ願望はありません。コスプレすると洪水になります。私って何系の変態なんですか?仕事は派遣社員です。アドバイス、よろしくお願い致します。

26: 名前:何って投稿日:2006/11/29(水) 15:54
レイヤーじゃん

ちなみにどんなコスプレかな

27: 名前:25投稿日:2006/11/29(水) 19:55
レイヤーとは?ですか?コスプレは、女王さま、メイド、SM混合してますね。以前付き合ってた彼氏に「普通のHがしたい。」と言われました(悲)。浮気が出来ないタイプなんで、同じHばかりじゃすぐ飽きてしまうんです。身体で感じると言うより脳で感じるタイプなんです。変わった性癖で辛いです(泣)。

28: 名前:ニャン投稿日:2006/11/30(木) 23:27
えー。錠剤を粉にしてまた錠剤に戻して飲む人可笑じい… レッスン? けん字。

29: 名前:花木投稿日:2006/12/20(水) 15:32
いつ頃見学に行ったらよろしいですか

30: 名前:また…投稿日:2007/01/09(火) 09:24
ストリップ為たいなぁP

■トップに戻る リロード  全レスを表示



7: ストリップって  全レス

01: 名前:あい投稿日:2006/11/26(日) 13:51
仕組みてゆうか客は行ってどんな事するの?脱いでいく裸の女見るだけ?彼氏が慰安旅行で連れて行かれたて言ってま〇こ丸みえのポラ持っててかなりショックで…今喧嘩中なんですよ
内容によったら別れようと思うので教えて下さい

02: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 20:46
基本は見るだけ^^

03: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 07:27
あいキモい

04: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 19:29
主のようなヒステリー女と付き合ってる男は大変気の毒だな。
主みたいな鬱陶しい女が彼女だったり女房だったらストリップどころか風俗遊びで息抜き位したくなるのが人情だ

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



8: 相沢 みやび嬢  全レス

01: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 01:54
今はどこにいったィ

02: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 04:26
この業界どこの国の人が働いてるの? 国外人は国内でみんなと連絡取ってるんだよね? 番号交換できるの?

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



9: G行為  全レス

01: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 14:10
G行為ってなに?

02: 名前:下キング投稿日:2007/01/17(水) 05:35
自慰行為=オナニーの事だ
(-_)

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



10: とある温泉街にて  全レス

01: 名前:静雄投稿日:2004/05/09(日) 01:44
〜金沢編〜
ストリップ小屋入り口でラジカセで音楽を鳴らしながら
呼び込みをしている50過ぎのおばさんから、
「かわいい娘いるから寄ってって」声を掛けられて入場した。
ショウが始まって、++NG++台袖から出てきたのは、呼び込みのババァだった。
しかも呼び込みに使っていたラジカセをならしながら・・・。
   これって詐欺?

06: 名前:出張で投稿日:2005/03/30(水) 01:26
まあストリップネタは盛り上がらんでしょう。ひとつピンクルーム経験談ネタにでも変更したらどうでしょう?

07: 名前:松山投稿日:2005/10/10(月) 19:20
私も松山のストリップ行ったことあるよ。
きれーな体の柔らかい女の人とか、若い女の人が
ピンクのスポットライトあびて、裸で踊ってた〜。
とりの女の人、かわいくなかったけど、
赤い蝋をたらして、おもちゃのピストルを
つきさしたりしてがんばってはった〜〜。
入り口のやくざ(ほんまもん?)風のおっちゃんに
「どうやった〜?」って感想聞かれた。
どうもこうも。

08: 名前:旅人投稿日:2005/10/23(日) 18:15
>>04
そこって「ニュー道後ミュージック」ですかね?

09: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 12:05
たぶんそう。とゆうか一つしかないでしょう?しばらく行ってないが、健在でしょうか?

10: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 01:53
07です。
オトコの人がよくトイレにいかれてたんですが、
トイレで抜いてはるんですか?

11: 名前:*****投稿日:2006/02/15(水) 10:24
<管理者により削除>

12: 名前:親父投稿日:2006/04/09(日) 14:42
++NG++

13: 名前:迷惑投稿日:2006/04/16(日) 01:08
削除↑してください

14: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 21:24
踊り子してみたいです(>_<)

15: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 04:47
踊りたいわ!

16: 名前:板ちん投稿日:2006/10/07(土) 20:57
別府もたまに見る分にはいい劇場。
踊り子さん3人もご愛嬌。
企画ものでJK勝って期限付きの入場券もらったことあるけど
流しちゃった。
もらった黒のすきゃんティは今だに持ってるよー。

17: 名前:ポラ投稿日:2006/10/17(火) 13:26
劇場で撮ったポラばかり集めて、無料公開してるサイトあるね。無修正やけどポラがポラだけにあんまり鮮明でない。

18: 名前:富士子投稿日:2006/11/08(水) 10:13
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

19: 名前:朱里投稿日:2006/11/15(水) 11:08
http://id30.fm-p.jp/41/s691339/ [source] [check]

■トップに戻る リロード  全レスを表示



11: ついに復活DX伏見  全レス

01: 名前:じん投稿日:2004/01/09(金) 17:36
16日から復活だね。
沢山の人が行くんだろうな・・・・。
初日はパンプレDAYらしいよ。

02: 名前:*****投稿日:2004/01/17(土) 01:57
<管理者により削除>

03: 名前:ぴぴん投稿日:2004/01/17(土) 08:31
前までピンクルームがあったんたけど、どうなったかな〜
東寺もなくなったし、伏見もなくなったかのかな〜

04: 名前:新星?DX伏見投稿日:2004/01/21(水) 22:37
行ってきました。
さすが浅草ロック座プロデュースとあって見応えがあって
女性がみても綺麗、カッコイイといえる内容で
イヤらしさが無かったが、私は、こういうストリップは好きですね。
ただ観客はサムサムで、タンパとサクラが目立ってました。

実はたまたまスーパー銭湯の駐車場に止まっていた宣伝カーを見て
劇場の復活を知ったのですが
DX伏見の公演情報って新聞に載ってないんです。
おそらくまだ気付いていないファンが多いのでは。

ピンクルームはありませんでしたね。
ただカーテンレールが残しているので、また復活するかもしれませんが。
あとは座椅子など内装が綺麗になったかな。
エアコンはあまり効かず。京の底冷え状態でした。足元に防寒具必要。
ちなみのポラは1枚1Kでした。
そして2月からは素人大会です。

05: 名前:高瀬川投稿日:2004/02/08(日) 11:31
素人大会行ってきました。東寺と比べて女の子がちょっと少なめで元東寺からの
来た子が多かったです。また女の子がフロアに降りてきてサービスするときは
++都合によりNG++台のカーテンが下ろされ中では抜き・69などありました。

06: 名前:むむむ投稿日:2004/03/11(木) 22:18
オープンの時のメンバーはすごかった。いけなかったのがとても
残念。
けど、その後は、....
今回は、星○△美でも見に行こうかな。
性格はいま2というとこだが、顔も身体もすごいかわいいと
思う。しばらく休んでたようだから、贅肉ついてなければいいんだが。

07: 名前:jyojyo投稿日:2004/07/25(日) 16:15
まだピンクルームは復活してないのかえ???

08: 名前:るる投稿日:2004/07/25(日) 16:17
まだピンクルームは復活してないのかえ???

09: 名前:おやじ投稿日:2006/04/06(木) 10:51
埼玉の七峰座に、よく出てくるアップルってフィリピン人だけど、他ではミトスって名乗ってる。(本名はイイズカ フロレンシヤ)あのフィリピン人、覚醒剤やってるし、仲間に売っています。仕入先は横浜のイラン人からで、宅急便で送られて着ます。本人が言ってました。

10: 名前:迷惑投稿日:2006/04/16(日) 01:07
↑削除してください

11: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 04:45
わかりました

12: 名前:まな投稿日:2006/10/21(土) 16:10
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

13: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 12:03
何か違う建物になってたなぁ…

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



12: 劇場の従業員  全レス

01: 名前:タイソン投稿日:2004/07/27(火) 13:00
募集してるとこありますか?給料はいくら程貰えるか知ってる人教えてください。

02: 名前:投稿日:2004/08/03(火) 04:43
なかなかそ〜ゆ〜のって募集みかけんから自分でその場まで行って見ては?

03: 名前:ホリフィールド投稿日:2004/08/03(火) 10:19
>01さんへ
ハッキリ憶えてないが2ヶ月くらい前に風俗関係メインのバイト募集
雑誌に○寺の方で募集してたような、確実ではないが
その気があればTELしてみれば?

04: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 18:58
ショボーン
(´・ω・`)
(∩ ∩)

05: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 04:45
おれ働いてる

06: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 00:23
http://id30.fm-p.jp/41/s691339/ [source] [check]

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



13: 京阪御殿山!!  全レス

01: 名前:あこ投稿日:2005/10/31(月) 01:29
新しく出来たみたいですけど誰か情報ありませんか??

02: 名前:*****投稿日:2006/02/15(水) 10:24
<管理者により削除>

03: 名前:親父投稿日:2006/04/09(日) 14:41
埼玉の七峰座に、よく出てくるアップルってフィリピン人だけど、他ではミトスって名乗ってる。(本名はイイズカ フロレンシヤ)あのフィリピン人、覚醒剤やってるし、仲間に売っています。仕入先は横浜のイラン人からで、宅急便で送られて着ます。踊り子って10日間しか、同じ場所にいないから捕まらないらしい…

04: 名前:おい親父さん投稿日:2006/04/10(月) 20:35
それを聞かされてどーしろと?

05: 名前:迷惑投稿日:2006/04/16(日) 01:08
削除↑してください

06: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 04:46
++NG++

07: 名前:たこ投稿日:2006/10/17(火) 19:24
どうでしたか?

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



14: 素人大会どう  全レス

01: 名前:やまと投稿日:2006/05/04(木) 09:06
今開催している東寺の素人大会はもりあがってます?抜きは、今回ありますか?綺麗な子が増えたみたいですね

02: 名前:ムサシ投稿日:2006/05/06(土) 10:34
大入りでした。
ヌキは無しですね。
仮面してるからカワイイかどうかは・・・

2.3人「お前はいらん」てのはいましたよ

03: 名前:アクア投稿日:2006/05/16(火) 00:59
無料登録で即日3000円もらえんで?これの話題ないけどみんな知ってはるんかな?http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

04: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 03:44
ピンクボックスとは?具体的にどんな場所なんですか?

05: 名前:大会投稿日:2006/06/11(日) 15:30
ピンクボックスはなくなりました!

06: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 04:49
++NG++

07: 名前:板キン投稿日:2006/10/07(土) 20:45
ヌキなしの素人大会は今ひとつ魅力がない。
昔の東寺の催眠ショウなんか好きでした。

08: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 13:29
恥ずかしながら、仮面つけて上がったことある!めっちゃ綺麗なネエチャンでおもわずディープキスまでしてしもた。

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



15: 1人でストリップ見にくる奴はキモヲタなのか?  全レス

01: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 03:00
1人でストリップ見に来る男はキモヲタに見えて仕方ないストリッパーです。秋葉系が多いと思いますが、ご意見を。

02: 名前:たしかに投稿日:2006/07/25(火) 18:41
秋葉系に、多そう

03: 名前:なんで投稿日:2006/07/26(水) 13:23
秋葉系はいかないよ
キモいだけの中年が多いな

04: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 01:40
俺 ひとりで行くけど秋葉系ってか格闘技系だな。。。
仕事が早上がりできるときはサービスタイム(これは特定の劇場)とか
あるいは出張先で待ち時間が3時間ぐらいあったりする場合に
思わず行ってしまうことがある・・・あわわ

05: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 21:01
04の言うのはわかるな〜
俺は妻帯者で彼女いるけどたまに一人でいくわい
かわいいだけなら退屈するがダンスで楽しいと感じることが多いので ついついポラまでやっちまう

06: 名前:みんな投稿日:2006/09/06(水) 21:20
秋葉系を勘違いしてないかい?

俺、常連やけどそんな人いないぞ
おじさんが多いぞ
しかも奥さん公認が殆んどでポラコレクションもしてる
たしかに異質ではあるがな

07: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 00:34
1と2がアキバ系なんだよ

08: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 02:58
あきんど

09: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 14:48
一人で来る人意外と多い

10: 名前:ほとんど投稿日:2006/09/27(水) 23:45
一人やろ
たまに若いのが3人くらいで来るくらいやな

11: 名前:板キン投稿日:2006/10/07(土) 20:44
普通1人だろ。
昔は特に参加系やってたから、1人で隠密行動かと。

■トップに戻る リロード  単独スレ表示


ログ検索  リロード  1 2 次のページ   総てのスレッド  スレッド総数 191 - 15 表示

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --