KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ストリップ  ■ Headline ■ HOME    

ストリップトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  とある温泉街にて

01: 名前:静雄投稿日:2004/05/09(日) 01:44
〜金沢編〜
ストリップ小屋入り口でラジカセで音楽を鳴らしながら
呼び込みをしている50過ぎのおばさんから、
「かわいい娘いるから寄ってって」声を掛けられて入場した。
ショウが始まって、++NG++台袖から出てきたのは、呼び込みのババァだった。
しかも呼び込みに使っていたラジカセをならしながら・・・。
   これって詐欺?

02: 名前:粋人投稿日:2004/05/09(日) 03:43
ありますあります 私もひなびた温泉街で そういうことに出くわしました
何でも若い頃に浅草の泉台にも出たことあったとか
おばちゃんをやじって冷やかして
結構楽しんでしまいましたよ

03: 名前:++NG++投稿日:2004/06/06(日) 14:13
<管理者により削除p>

04: 名前:出張で投稿日:2005/03/23(水) 17:20
松山○後温泉に泊まったとき、夜ふらっと何も期待せずストリップに入った。
すると壁にでかでかと「世界の美女を食いまくれ!」と紙が張ってありました。
それは別部屋で、別料金でしたが、お相手してくれたのは、金髪のUSA美人でした。
意外に締まりもよく、すごーく得した気分でした。それからは、松山に行くと必ず寄ってます。

05: 名前:静雄投稿日:2005/03/24(木) 17:07
出張で さん  この死にスレにレス頂きましてありがとうございます。
ネタでもりあがりませんね。

06: 名前:出張で投稿日:2005/03/30(水) 01:26
まあストリップネタは盛り上がらんでしょう。ひとつピンクルーム経験談ネタにでも変更したらどうでしょう?

07: 名前:松山投稿日:2005/10/10(月) 19:20
私も松山のストリップ行ったことあるよ。
きれーな体の柔らかい女の人とか、若い女の人が
ピンクのスポットライトあびて、裸で踊ってた〜。
とりの女の人、かわいくなかったけど、
赤い蝋をたらして、おもちゃのピストルを
つきさしたりしてがんばってはった〜〜。
入り口のやくざ(ほんまもん?)風のおっちゃんに
「どうやった〜?」って感想聞かれた。
どうもこうも。

08: 名前:旅人投稿日:2005/10/23(日) 18:15
>>04
そこって「ニュー道後ミュージック」ですかね?

09: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 12:05
たぶんそう。とゆうか一つしかないでしょう?しばらく行ってないが、健在でしょうか?

10: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 01:53
07です。
オトコの人がよくトイレにいかれてたんですが、
トイレで抜いてはるんですか?

11: 名前:*****投稿日:2006/02/15(水) 10:24
<管理者により削除>

12: 名前:親父投稿日:2006/04/09(日) 14:42
++NG++

13: 名前:迷惑投稿日:2006/04/16(日) 01:08
削除↑してください

14: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 21:24
踊り子してみたいです(>_<)

15: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 04:47
踊りたいわ!

16: 名前:板ちん投稿日:2006/10/07(土) 20:57
別府もたまに見る分にはいい劇場。
踊り子さん3人もご愛嬌。
企画ものでJK勝って期限付きの入場券もらったことあるけど
流しちゃった。
もらった黒のすきゃんティは今だに持ってるよー。

17: 名前:ポラ投稿日:2006/10/17(火) 13:26
劇場で撮ったポラばかり集めて、無料公開してるサイトあるね。無修正やけどポラがポラだけにあんまり鮮明でない。

18: 名前:富士子投稿日:2006/11/08(水) 10:13
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

19: 名前:朱里投稿日:2006/11/15(水) 11:08
http://id30.fm-p.jp/41/s691339/ [source] [check]


ストリップトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --