KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

 KoMaDo / Headline / category : 一般雑談 風俗雑談 コラム お水雑談 お水祇園 お水木屋町 お水他地域 ヘルス雑談 ヘルスお店 ホテヘル デリヘル雑談 デリヘルお店 セクキャバ ピンサロ ソープ 京の伝統風俗 裏風俗 デークラ テレクラ SMクラブ おかまバー ホス雑談 ホスお店 ストリップ ラブホテル 病気かも!? 愛しています 男の怒り! 女の怒り! 女性に質問 男性に質問 女の子専用 競馬のお話 パチンコ ラーメン 討論・議論 ご意見ご感想<>

1 :【重要】KFJからお知らせ【新掲示板】】(01)  2 :このブスが(297)  3 :口臭い女歯磨きしろよ(108)  4 :本番やりたい奴ちょっと来い(107)  5 :女性のみ割引の優遇制度は速急に廃止だ!(37)  6 :●女人禁制●(35)  7 :デリ嬢の口臭い原因を徹底検証しました!!!!(19)  8 :本番はどこから?(216)  9 :他の席ばかり行きやがって(53)  10 :なん年も経つのにまだ忘れることができない(246)  11 :イカせないなら・・・。(39)  12 :ほんま(03)  13 :金ぱくられた(31)  14 :地雷とはなんぞや?(37)  15 :感じない風俗嬢(57)  16 :冗談まじりだって!(48)  17 :いっぱい男振り回して騙して当然なんだってさ(37)  18 :その怒涛の怒り!パパンが聞こうじゃないか…☆☆☆(77)  19 :本番やらせろ(188)  20 :生理(21)  21 :あほ店員(38)  22 :ほんま そーやで…(40)  23 :1回とは何事!!!(42)  24 :昼のセブンスターの2F(19)  25 :すれ違いざまに携帯パカパカするなよ(06)  26 :玄人より素人(06)  27 :○○○校の女キライ(04)  28 :まじ1回。(07)  29 :「男の怒り!板」を作成しました。(02) 
ログ検索  リロード  1 2 次のページ   総てのスレッド  スレッド総数 291 - 15 表示


1: 【重要】KFJからお知らせ【新掲示板】】  全レス

01: 名前:管理人投稿日:2007/02/09(金) 12:02
【重要】KFJからお知らせ【新掲示板】】
2月8日よりBBSをバージョンアップしました。
新たに追加された機能はこちら

「スレッド主がそのスレッドの削除人になれる」
「モバイル絵文字PC対応」
「気になるスレに書き込みがあればメールでお知らせ」
「表示切替で見やすくなります」

新しいBBSはこちら
TOPから入って掲示板をクリック
http://www.fufufu.tv/ [source] [check] [source] [check]

さらにアクセス禁止機能を強化しています
以下の条件で書き込みできなくなります。
累計10回削除→3日アク禁
累計20回削除→7日アク禁
累計30回削除→20日アク禁
累計50回削除→30日アク禁
累計100回削除→90日アク禁

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



2: このブスが  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  全レス

01: 名前:包茎太郎投稿日:2002/11/15(金) 18:54
この前雄琴のソープに行ったけど本当に騙されたよ
迎えに来た女を見てビックリ
写真と大違いでブスでデブで熟女
部屋に入るとこのブス俺に抱き付き
私のタイプよと言いながらズボンを脱がせて
パンツを脱がせた瞬間しゃぶってくれるのかと
思ったらチンポ見て包茎なんだ洗ってからねと言いやがった
人を馬鹿にしやがって
その後その言葉で腹が立ちいくらしゃぶってもらっても
チンポは立たずすると女が若いのに元気がないのねだって
お前みたいなブスにいくらしゃぶられても立つかボケと心で思ってたが
女には言えなくてすると身体の向きを替えて
俺の顔に汚いメロン見せ付けて舐めて好いよと言った
誰がこんな汚いメロン舐めるか
結局俺は時間内に1回も射精できずに終わった
フロントで男に彼女如何でしたかと聞かれて
お前の店は直に瞑れるぞと言って足早に帰った

284: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 08:55
馬鹿男さんおこんなや

285: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 03:22
店に行ったテメェ〜が悪いんじゃねぇ〜の
メェ〜

286: 名前:3P投稿日:2006/11/16(木) 17:41
したいにょ〜

287: 名前:あゆ投稿日:2006/11/19(日) 11:45
http://bsc.lomo.jp/hh04/ [source] [check]

288: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 10:48
285さん言う通りだよね
自分の意志で行くだけ行ってるくせに

289: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 03:46

290: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 09:51
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

291: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 08:15
キチガイうるさい

292: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 04:32
せめて伏せ字にしろよ・・ヤレヤレ

293: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 13:35
高橋メアリージュンの真婿から溢れでるほっかほっかの聖水が飲みたい

294: 名前:++NG++投稿日:2007/01/30(火) 04:06
++NG++

295: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 15:17
しかし 主さん
包茎で風俗って
勇気ありますねぇ

296: 名前:電話で投稿日:2007/02/05(月) 00:49
09?52203059だよ
ピチャ×2聴きたい?

297: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:28
あほ発見

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]


3: 口臭い女歯磨きしろよ  レス数30でのページ 1 2 3 4  全レス

01: 名前:banban投稿日:2004/08/30(月) 06:43
ホステス、風俗嬢は口臭い・正確悪い・IQ低い。

95: 名前:愛音は投稿日:2007/01/10(水) 17:27
生中田死ばっかりやってたからHIVに感染して辞めたんだよ。確か。

96: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 20:00
歯磨き、イソジンしてもバリ臭いのは一緒!HIVはデマかもしれんがコンジロームは移された。誰とでも即尺生中可能、ザー飲み可能の何でもあり嬢だったからね。口臭かったのもどこか内臓が悪かったのかもしれない。

97: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 07:37
じゃあ、あんなも同じなんだなw

98: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 08:35
え!あ☆なもHIV?俺生でやってもたんやけど!本間きっしょいわ!あのブス口臭い女!やるなや!本間に情報求む!

99: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 10:40
あ○なちゃうやん、あい○やろ?

100: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 10:48
あ○なもらしい。病院行ってらっしゃい

101: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 02:03
二人ともまとめて無人島に強制送還しろ。社会のためだ。

102: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 09:03
クチクサは、1日だけ仕事して終わりか?臭さで周りから苦情でたか?

103: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:52
どっちのクチクサ?

104: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 10:54
あんなだよ

105: 名前:++NG++投稿日:2007/02/06(火) 07:31
++NG++

106: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 23:46
口臭口糞何でもたべます

107: 名前:++NG++投稿日:2007/02/07(水) 13:50
++NG++

108: 名前:++NG++投稿日:2007/02/07(水) 13:51
++NG++

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


4: 本番やりたい奴ちょっと来い  レス数30でのページ 1 2 3 4  全レス

01: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 16:02
最低限の人として身なりとマナー、それから相応のテクニックと話術を身に付けろ。
話はそれからだ。

カス嬢の話題は他所でやってくれ。
ここは如何に本番をやるかの指南所的スレな。

94: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 02:03
死んで

95: 名前:++NG++投稿日:2006/12/17(日) 13:29
++NG++

96: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 15:37
俺にはお気にのデリ嬢がいる。もう指名してから一年になる。俺のお気には少しMっ気がある。月に2度呼ぶがあるホテルでお気にを待つ。そしてインターホンがなりお気にが入ってくる。俺はすぐに下着だけになるように命令する。お気には恥ずかしそうに下着になる。そしてベットに四んばになるように命令する。

97: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 15:43
下着姿で四んばにさせパンティーの上から息をかけてやる。そしてパンティーを食い込ませてやる。それだけでパンティーびしょ濡れケツがピクピクしてくる。パンティーの上からクリからアナルまで舌をはわせてやると嬢はたまらなく声をもらす。今度は嬢をひっくり返し自分でパンティーを脱ぐように命令する。

98: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 15:53
パンティーを脱ぎ足を大きく開かせオマンコぱっくり。そして時間をかけてクリを舐めてやる。いきそうになるとやめてを繰り返し嬢は半なき。クリ舐めしながらオマンコに指を入れてやる。ダメダメいく〜と叫ぶ嬢。しかし俺はまだいかせない。いったんオマンコ攻めをやめ四んばにさせて俺はタバコを吸う。オマンコぱっくりを眺めながらのタバコは最高だ。そしてまたクリ舐めしながらオマンコ攻めをしてやる。クリの皮をむき丁寧に舐めながら指を激しく出し入れしてやるとついに嬢は絶頂をむかえる。絶頂をむかえた後はしばらく動けないくらいガクガクしている。そこに俺の息子をいれガンガンついてやる。これが俺のやり方だ。

99: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 17:53
きもい妄想ジジイ氏ね

100: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 17:53
妄想ヲタゆっくりうざい

101: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 18:05
俺は信じる!かぶってるかも!?

102: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 03:33
は?何が?皮かぶってんのか

103: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 08:12
お前がな

104: 名前:++NG++投稿日:2007/01/14(日) 08:30
++NG++

105: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 09:49
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

106: 名前:++NG++投稿日:2007/01/15(月) 14:15
++NG++

107: 名前:++NG++投稿日:2007/02/06(火) 14:52
++NG++

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


5: 女性のみ割引の優遇制度は速急に廃止だ!  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:投稿日:2005/01/18(火) 18:02
最近よくみかける「女性のお客さまのみ割引いたします」というやつ、これマジムカつく!男ばっかからお金とってそんなに楽しいか!男女平等にしろ!こんな店絶対入らない!男はどうでもいいとのか!男は貧乏になれとでもいいたいのか!男は仕事して大変なんだぞ!こんな店早く潰れろ!これは区別なんかじゃない!差別だ!、男女平等男女平等男女平等男女平等男女平等男女平等男女平等男女平等男女平等男女平等男女平等男女平等男女平等男女平等男女平等

24: 名前:[投稿日:2006/08/26(土) 00:27
男が女を、親が子供を守るのは、当たり前。そういう意味で男が抽象的な物(国とか、故郷とか、愛する人とか。)を守るのは、ある程度普通。最近の女性は物質的に満たされたいと思っているのでは?
また、男女平等なら、男性専用車両を作ってくれ!(あまり、望まないが。)

25: 名前:++NG++投稿日:2006/09/30(土) 16:53
++NG++

26: 名前:男尊女碑友の会・会長投稿日:2006/11/09(木) 11:47
男が飯払うって、誰が決めたの?当たり前みたいに店出る女が多過ぎる!体で払え!
男女平等を訴えるも、都合によってはレディーファースト!!欧米か!
だから俺は決して今まで屈していません!
今こそ日本男児よ立ち上がれ!あんなもんは使い捨てカメラや!優しさの安売りすんな!デートで女の鞄持ってやってる奴!!お前ら死刑じゃ!!

27: 名前:でもさぁ投稿日:2006/11/16(木) 17:36
確かに、いろんな分野のお店で女性割引多いと思います。でも、水、風は(とくに風)男性が遊べる所が圧倒的多いゥ私は♀ですが、仕事は総合職なんで「♀だから」の言い訳は通用しません。女性割引も使えるほどの時間もないです。風俗充実してほしいです

28: 名前:[投稿日:2006/11/23(木) 05:07
確かに、男女平等は理想だけど、最近は女尊男卑って言うくらい過剰だ。「女性の為に」は良いけど、「男性の為に」はいけない。男女差別ではないだろうか?

29: 名前:++NG++投稿日:2006/12/05(火) 15:42
++NG++

30: 名前:++NG++投稿日:2006/12/11(月) 05:57
++NG++

31: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 17:56
女尊男卑万歳!

32: 名前:↑↑投稿日:2007/01/04(木) 04:15
ただたんに、女性割引にしたら店がはやるからゃろ??それが商売なんゃから仕方がなぃ!!

33: 名前:アンコウ投稿日:2007/01/04(木) 23:03
女性割引は良くて、男性割引はいけないって言う事の何処が男女平等なんだ?
そんなの男女平等ないだろ。今じゃ、こいのぼりも子供の鯉以外は大きさが同じじゃないといけないらしい。生物学的にもオスとメスの大きさが違うのは、明らかだ。まぁ、チョウチンアンコウは別だけどな。自由と平等は、歴史と伝統を破壊する可能性だってあるという事を考えないといけない。

34: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 09:51
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

35: 名前:++NG++投稿日:2007/01/17(水) 03:58
++NG++

36: 名前:++NG++投稿日:2007/01/29(月) 14:34
++NG++

37: 名前:++NG++投稿日:2007/02/03(土) 19:53
++NG++

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


6: ●女人禁制●  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:ぴえろ投稿日:2005/10/09(日) 08:54
女うざい

22: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 14:35
ちょっと煽てたら直ぐその気になりよる。頑張って働けよ

23: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 16:31
あわれな奴

24: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 00:17
働く場だけは、提供します。

25: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 05:45
正直辞めて貰いたいのが現状です。

26: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 13:52
辞めさして頂きます…

27: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 20:19

28: 名前:〇〇〇へ投稿日:2006/05/07(日) 00:05
諦めずに待たれても一生、状況は変わりません。少し考えたら理解出来ると思われますが惚れた女を風俗で働らかす訳ないですし、頑張れとは言いません。〇〇〇の働く場は提供します。あくまで客を呼ぶ商品としか見れないことを理解して頂けると幸いです。今は稼げる状態ではないですし生活を考えるのであれば辞められることを、お薦めします。プライベートでも色々あったみたいですし、いい機会だと思いますが・・。

29: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 18:37
つうか、あんた紐なんやろ?笑

30: 名前:28投稿日:2006/07/18(火) 13:20
なんてイイ奴だ

31: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 20:08
ブタも煽てりゃ木にのぼる昔の人は巧いこと言ったもんだ。そのままやな

32: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 01:37
肥やしになってくれ・・・騙して悪いと思ってる

33: 名前:++NG++投稿日:2007/01/24(水) 15:07
++NG++

34: 名前:++NG++投稿日:2007/01/31(水) 12:05
++NG++

35: 名前:++NG++投稿日:2007/01/31(水) 12:06
++NG++

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


7: デリ嬢の口臭い原因を徹底検証しました!!!!  全レス

01: 名前:チンポ博士投稿日:2003/08/09(土) 23:05
只今の検証結果・・・
1・店舗ヘルスやソープの嬢は今のところお口試験は合格である。
2・若い奴や態度のでかい奴ほど臭い確立はアップする。
3・歯が黄色っぽくなってる奴は末期症状。
検証の結果、フェラ時に歯にチンカスという未確認物体がつまり、そいつがお口の唾液に化学反応を起こす。一定の時間が進むにつれて異臭を放ちチンカスという物体は歯や歯茎を汚染し始める。この現象を学会ではフェラカス唾液症候群といい多くの学者達が日々研究に励んでいる。
感染状態例・・
お口がとにかく異臭を放つ、歯が黄色に変色する。やたら態度がでかくなり、サービスが低下する。これを見て人事と思っているデリ嬢の貴方!!はっきり言おう!!!お前も他人事じゃね〜〜〜よ!!くせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んだよ!!!口洗えよ!!歯磨けよ!!歯が黄色くなってるだろ?気にならね〜〜〜のかぁ???チンカスのハスキーな香りが部屋に残るんだよ!わかってんのか?あぁ?チンカスだぞ!チ・ン・カ・ス!!歯についてて気になんねーのかよ!!舌にもペースト状になってしみ込んでるよ!いいかげんにしろ!!
以上で私の発表を終わらせて頂きます。
フェラ大学:カス学部・・・・・・・・チンポ博士

06: 名前:garu投稿日:2004/11/11(木) 14:05
たまには更新しようよ

ホテヘル検証でもしてみてわどうですかね?

07: 名前:ゴム投稿日:2005/11/26(土) 16:34
フェラしてるあたしの口にもチンカスってあるのかな(・・?)

08: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 18:21
はい!チンカスを存分にご堪能ください。

09: 名前:あけ投稿日:2006/01/08(日) 02:57

10: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 02:57

11: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 02:58

12: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 02:59

13: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 02:59

14: 名前:勝った投稿日:2006/01/08(日) 02:59
魔神に!

15: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 07:12
うざいねん

16: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 22:36
お前がな

17: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 10:58
水虫の菌とかチン歯石とか大腸菌アメーバーとかあるよ100パー

18: 名前:++NG++投稿日:2006/12/30(土) 09:32
++NG++

19: 名前:++NG++投稿日:2007/01/31(水) 09:39
++NG++

■トップに戻る リロード  全レスを表示



8: 本番はどこから?  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8  全レス

01: 名前:なんとも投稿日:2004/04/12(月) 05:27
ホテヘル、デリヘルで本番禁止は当たり前
ただ、本番とはどこからをいうのか?

203: 名前:わかるよ投稿日:2005/07/01(金) 16:16
顔とか体とかじゃなくて目の奥がキモチ悪い人でしょ?
絶対ヘンタイやわって思うと、だいたい本強してくるわ。
黙って姑息に入れようとするのはまた別のタイプやね。

204: 名前:200は投稿日:2005/07/01(金) 17:46
自分が入れさせて貰えなかったヒガミでカキコしてるネカマだ。

205: 名前:投稿日:2005/07/01(金) 17:57
ティムポあたり全く女子が打ったとは思えないもんね。あなたはソープに行って来てください。

206: 名前:投稿日:2005/07/01(金) 18:21
それはそれでソープ嬢が可哀想だよ。
裏DVD見ながらダッチワイフで我慢シロ。
社会の迷惑だから引き篭ってて欲しいもんだ。

207: 名前:206さん投稿日:2005/07/05(火) 15:25
素敵そのとおりですね!

208: 名前:なんて言うか投稿日:2005/07/15(金) 17:18
本番したいならソープに行けばいいし、嬢と本番したいなら嬢をその気にさせればいいんちゃう?
その気にさせられんでこんなとこでブーブー言っててもブサ面・キモ面って言われても仕方ないと思われ。
元々本番行為禁止なんやから、本番したいならそれなりのテクと器量を身に付けて出直したら?
俺は男やけどここでブーたれてる男見てると普通にキモイって思うし、哀れみすら覚えるよ。

209: 名前:なんて言うか投稿日:2005/07/19(火) 02:43
雄琴遠いし、京都ヘルスで本番してるほうが
安いし、さしてくれる嬢みつけて通えばいいんちゃう。
 最近はルーマニアパブの子ただでやらしてくれるし
経済的に楽です。

210: 名前:投稿日:2005/07/19(火) 03:21
性病感染者

211: 名前:209投稿日:2005/07/19(火) 13:10
また夢みてるヤシがいるよ。
性病よりも精神病だろっ。

212: 名前: 投稿日:2005/07/19(火) 23:26
精 精 精 精 精

神 神 神 神 神

病 病 病 病 病

万 万 万 万 万

歳 歳 歳 歳 歳

!! !! !! !! !!

213: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 13:00
ちんこ

214: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 03:49
おめこ

215: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 09:50
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

216: 名前:さんでい投稿日:2007/01/29(月) 22:19
今が、楽しければね。

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]


9: 他の席ばかり行きやがって  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:男の怒濤投稿日:2002/01/31(木) 00:09
くそー ○○○ん の ○○き 。切り替えの時は甘いことばかり
のたうち、ラストまでおったら他の席ばかり行きやがって、
文句言ったら「そんな風にしか思ったいないの」? とか何とか
いって、サービスもせんと、ふざけるな。席におらん分金返せ。
店長はもっと教育しろ!!!!!! いーーーーかげんにしろ。ぼけ!
なめたらあかんぞ。

40: 名前:嬢へ投稿日:2004/09/22(水) 21:43
あなただけ特別やからヘルプ付けないけど我慢してね、って言いながら
他の席に行って一人で長い時間待たせやがっていい加減にしろ。
お前は他の客にはちゃんとヘルプ付けるくせに、
特別や言うんやったらヘルプ付ける他の客より俺のほうに長く居ろ。

41: 名前:↑ごもっとも↑投稿日:2004/10/01(金) 21:16
でも、嬢が悪いのでは無く、店の責任かと思われ。
(私も経験あり・・・泣)

42: 名前:40投稿日:2004/10/01(金) 23:12
その嬢は俺にはヘルプを付けなくてもいいと店員に言ったそうです。
店に行くのはほとんどその嬢から誘いの電話があったときなんで、
俺はいいカモなんだろうな・・・

43: 名前:男の怒濤です投稿日:2004/10/03(日) 01:49
最近もレスがありうれしい限りです。

享楽はきりがないと悟ったこの頃です。
皆さん、神様の恩寵を獲得するには
エゴを無くす事が必要です。人類社会のの大問題
にます参加しましょう。

そうすれば男のの怒濤なんて
 取るに足らない事を悟った今日この頃です。
 45才 横浜より 京都て良いですね。
 れ○○のみ○○さんは今もいるのかな〜

44: 名前:投稿日:2004/10/03(日) 05:10
40さん、行くの辞めておいた方がいいと思うよ、女の子も色々いると思うけど、大事な人ならお店で大切に出来なかったら、プライベートの時間使ってでも時間作ると思うし、内容見てたら都合良く使われてるだけしか見えないんだけど…

45: 名前:40投稿日:2004/10/03(日) 09:37
↑ありがとう。
自分でも解ってはいるんですが、嬢にお願いされるとついつい行ってしまうんですよね。

46: 名前:投稿日:2004/10/04(月) 23:51
店の名だけでも教えてください。もしかして同じ子かも?店Rかな?

47: 名前:40投稿日:2004/10/05(火) 23:13
何度か店を移っているんですが、今の店はHです。

48: 名前:シロハタサイトクロスメンバートライ投稿日:2006/05/04(木) 01:10
オキニを天使の扱いは甘い。
貴方の財布の中身をがま口をあけているのが現実です。
高価なブランドのプレゼントは自己満足でししかありません。
吸い取れるだけ吸い取り金銭感覚が麻痺した風俗嬢は
一種の現金中毒です。その意味を理解して行動してください。
出ないと貴方が犯罪者として来年から始まる一般人の
裁判官に裁かれることになります。

49: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 09:51
売れっ子だからしかたないじゃん

50: 名前:++NG++投稿日:2006/12/11(月) 05:14
++NG++

51: 名前:++NG++投稿日:2007/01/14(日) 08:00
++NG++

52: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 09:50
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

53: 名前:++NG++投稿日:2007/01/26(金) 17:47
++NG++

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


10: なん年も経つのにまだ忘れることができない  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9  全レス

01: 名前:末吉投稿日:2005/08/10(水) 03:20
5年前祇園のホステスさんに惚れてしまい、その子が他の男いてる事を考えてしまい毎日夜寝られない悪夢だった←考えなくても気になる。
つき合うのは無理だと分かったから店にも行かなくなったけど・・・まだ思い出してしまう。
他の一般の普通の子とつき合うとしてもかなりギャップがあるしどうしたらいいんだろう?

233: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 18:44
アンタらのやりとりを楽しみにしててチョコチョコ覗いてたんやけど…
ナルホドって思う事も多々あったのにソ

234: 名前:結局投稿日:2006/11/11(土) 19:13
みんな飽きたし書かんのやって
…こう書いたら怒って出てきはります

235: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 20:57
釣られてでも出てきて欲しい
個人的に結構楽しみやったし良い事書いてあったのにソ

236: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 17:36
誰かぁ
苧旋窒フハえっちぃハ写メ竚ゥて
下↓の無料サイd氓ノ
I〜S枚くらいeから
見てくれて曹烽オ気に入ってくれたら仲良くなりたいなぁ毘
シミニメールシしてね
(*´艸`*)マッテル茸茸

ttp://z.la/bmomz

237: 名前:チンチンから投稿日:2006/12/11(月) 12:18
精液ドックンドックン

238: 名前:結局投稿日:2006/12/13(水) 10:10
アツいフリしてみても、一時的な繋がりなんだな

239: 名前:カズ投稿日:2007/01/02(火) 19:58
なんかしばらく見ん間に随分と荒れてる気が…ソ
みなさんお元気ですか?よいお年をお迎え下さいねキ

240: 名前:いやいや、投稿日:2007/01/02(火) 20:52
もう誰も見てへんし

241: 名前:バカな男投稿日:2007/01/02(火) 21:47
カズさん御無沙汰してます。他の皆さんからの便りが無いのは平和な証拠だとプラス思考で考えてました。
皆さん良い一年間にして下さい!

242: 名前:うん投稿日:2007/01/03(水) 02:28
嘘臭いね
わざとらしいね
芝居くっさ〜いね

243: 名前:一句投稿日:2007/01/07(日) 21:24
みなさんの
たよりが無いのは
飽きたから

244: 名前:++NG++投稿日:2007/01/13(土) 00:07
++NG++

245: 名前:++NG++投稿日:2007/01/22(月) 16:46
++NG++

246: 名前:OH!投稿日:2007/01/24(水) 07:14
AH〜〜〜〜!!!!!

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]


11: イカせないなら・・・。  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:名無し投稿日:2004/01/27(火) 13:45
口や手でイカせないなら

嬢達よ。股開け。ゴラァ!

26: 名前:23さんへ投稿日:2006/04/26(水) 10:10
同感です
本してる子は消えて。

27: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 17:19
本する子は、本のほうが楽だしやってるんでしょ、問題無いやん!

28: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 01:19
本 バンザイ!

29: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 20:45
なんの本?

30: 名前:23さん投稿日:2006/08/21(月) 13:09
同感やね〜。私の場合は風初心者やから技ないし、客はすぐ見抜いて本番求めてきます。かたくなに拒否しても、諦めない。でも、タイマー鳴ったら諦めて発射。自分でコントロールできるんやね〜、男って。

31: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 15:36
ピンポーン

32: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 07:44
同感です
いい歳して『先っぽだけならいい?』とか聞くアホも消えてほしい

33: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 11:06
ヘルスくる客は「もしかしたら???」って思ってるんやから、最終的にさせへんかったら、まぁ、言わすくらいはエエやんか。大目に見たって。「次こそは、もしかしたら???」と思わすくらいの余裕で接客したらイライラせんでエエのとちゃうかしら?

34: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 03:48
入り口だけなら入れていい?

35: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 09:51
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

36: 名前:23の投稿日:2007/01/14(日) 19:06
同意見です。やりたいんやったらソ−プ行けって感じ。そんなにうまくもない奴に限って入れてほしいやろ?とか言ってくる。誰があんたの何か入れたいねん!最初っから口とかでいく気のない人はまじやる気なくす

37: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 19:33
ヌルヌルマンコのくせに

38: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 23:38
だって接客中は他の事考えてますから。

39: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 00:04
だって接客中はローション仕込んでますから

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


12: ほんま  全レス

01: 名前:ei投稿日:2006/12/24(日) 06:20
風俗嬢中卒、高卒、地方ゴミタメクソ中学卒、
マジキモイ!!ウザイ!!
雑魚 気持ち悪い!!

02: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 07:13
こんなスレをイチイチ立てる奴の方がキモイ!
どんな仕事でもしんどい!ちなみに私は昼間働いてます。
風俗してる人がいるから
性犯罪はまだ少ない

私達は普通に生活出来てる

してる事に意味のない事
はないです。

03: 名前:浮気してる?投稿日:2006/12/25(月) 20:48
http://moemoe.homeip.net/view.php/5419 [source] [check]
萌えーーーだよ
浮気はやめようね!

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



13: 金ぱくられた  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:○○投稿日:2006/07/08(土) 13:06
とあるホテヘルを買わないか?と誘われて、買ってしまいました。風俗やったことない僕は、○○にお金を渡し、オープンを託しました。しかし、○○は何もせずに飛んでしまったのです。

18: 名前:白玉投稿日:2006/10/29(日) 21:47
人間を100%信じた結果ゃな。

19: 名前:パク投稿日:2006/10/31(火) 15:52
++NG++

20: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 04:22
早く警察にいけば?

21: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 02:55
ホテヘルて法で認められてないんやろィそれやったらどっちもどっちちょうのィ

22: 名前:み○るファン投稿日:2006/11/12(日) 03:16
ホテヘル法で認められてますよ

23: 名前:アタシ投稿日:2006/11/18(土) 17:13
は客に財布のお金抜かれた!住所はわかってるから、店辞めたらそいつのボロマンションの窓ガラス全部わったる予定☆春になる前に割る、暖房器あっても雪降ってたら、追い付かへんからね!ポン中待っとけw

24: 名前:++NG++投稿日:2006/12/04(月) 05:12
++NG++

25: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 13:58
ガラス割ってポリに捕まって豚バコ入ってお前が凍え死ね。

26: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 19:15
お前が死んどけ!

27: 名前:クルミ投稿日:2006/12/07(木) 08:48
++NG++

28: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 15:50
26 通報しました。

29: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 18:41
どこに通報?まさかけーさつw

30: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 12:36
ちゃうわボケ!ウルトラ警備隊にじゃ!

31: 名前:++NG++投稿日:2006/12/14(木) 07:50
++NG++

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


14: 地雷とはなんぞや?  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:達人になりきれない男投稿日:2004/04/25(日) 01:20
皆さんの「地雷」ってどういう基準なんですかね〜?
容姿?テク?年齢?性格?接客?
もちろん五拍子(?)揃えば大当たりなんだろうけど^^
過去にいくつかの地雷にあたったのですが、
俺的には1番腹が立ったのは接客の悪い地雷姫だった・・・
接客中に男と連絡取り合って、サービスはいい加減・・・
削除されない程度で情報交換しましょう♪
ちなみに、祇園のKのKでした!

24: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 17:56
どうやられたの?

25: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 14:38
スペシャルパネマジ

26: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 21:19
あ○なのでしょ

27: 名前:OPA裏のらくらくや投稿日:2006/10/10(火) 20:09
地雷います 名前は忘れた 思い出したら言うわ

28: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 21:37
誰も聞いてまへん

29: 名前:地雷投稿日:2006/11/16(木) 17:40
って言葉、ホストでも有効?

30: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 11:33
セクのハズレなんか「タイプちゃうしゴメン 」で終わりやがな(笑)
手榴弾は爆発する前に投げ返したったらええねん!

31: 名前:南インター投稿日:2006/11/17(金) 20:13
地雷多し!気をつけろ。

32: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 20:15
はい、隊長以後気をつけます!

33: 名前:たとえば投稿日:2006/11/18(土) 00:24
某人妻店

34: 名前:1投稿日:2006/11/18(土) 13:37
sブス豚

35: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 16:53
酢豚はまいう〜

36: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 03:27
デリ客、魚雷多いで!普通のデリ店なのに、「女王さまして。パソコンにシナリオ書いてるから、僕がシャワーしている間に覚えて!」はぁ?SM店が高いからって普通のデリにしかもオプション料も払わず要求してきた。店もいくら暇やからってそんな仕事受けんなよ!こっちの身にもなれっーの!この店魚雷多過ぎ!

37: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 18:42
痛客過ぎる…どん引きするわ…

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


15: 感じない風俗嬢  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:toshiki投稿日:2005/09/22(木) 20:30
某風俗嬢と付き合ってるんやけど風俗嬢はエッチに慣れ過ぎててウマく感じないよね?

44: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 00:54
心配せえへんかて誰でも濡れて皆が満足してる嬢やろ

45: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 10:40
俺の彼女も風俗嬢やけど一緒に暮らし、毎晩求められるが濡れてない・・・・・
仕事では濡れると言ってるのになぜ俺とは濡れない・・・・
でも仕事終わったら毎晩求めてくる?
結構深刻に悩んでます、風嬢の方が見てたらコメントお願いしますm(__)m
ちなみに情事が終わってからは、フラフラしながらシャワーへ行く、たまに歩いてる最中にしゃがみこみ立てなくなる事もあるので、満足はしてると思うのですが・・・・

46: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 12:37
心が壊れかけてんだ…
優しくしてやんな。
無理に感じさせようとせずに包みこむように抱いてあげるといい。

47: 名前:45です投稿日:2006/11/25(土) 16:33
心が壊れてるですか………
一緒に居て楽しくて、笑えて、共に悲しむ事をしてますが、彼女の心が壊れてるなんて事は考えた事が無かったです。

重い感想ありがとうです。
彼女の心をもっと考えます。

48: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 20:09
きっと君の事がとても大切なんだよ。無理したいんじゃないのかな…
疲れ過ぎないように無理させてやって甘えるのも愛情かもね。

49: 名前:なんか違う投稿日:2006/11/26(日) 00:37
嫌われるのがコワイ離れて行かれたらとか思って自分から誘ってきてるん違うかな風で何人も相手してたら濡れやすい子でも無理やでいくらエッチが好きな子でもしかも疲れてるやろうし…フラフラして座りこんだりって…違う意味にとったら…もっと彼女の事大事にね。彼女は貴方の事好きなんだなと思います。私は仕事終わった後のエッチきつかったからな…彼女 大事にしてあげてね☆

50: 名前:45です投稿日:2006/11/26(日) 10:21
無理な仕事をしてでもある一定度の家事はこなしてくれています。
二人ともあまり金銭に余裕もない為、ワイシャツなどクリーニングへは出さず、家で洗濯、アイロンでノリつけなどをやってもらっている事を考えると愛されていると言うのは当然感じとる事はできます。
俺の愛の表現として二人で居る時間は絶対に楽しく過ごす!彼女の無茶なワガママも精神的負担をかけまいと、聞いて付き合ってるつもりです。
ですが、連休の時などの情事の場合も濡れないのです・・・・
俺ってヘタ?テクが無い?とも考えた事もあります。
フラフラして座りこんだり・・・・と書いたのはそのような休みの時にも情事が終わった直後に起こるのでどうっかなと思いまして・・・
来年には籍を入れて結婚する予定です。仕事も来年の2月までとお店には言ってるそうです。
彼女の負担が取れてからも大事にしてゆきます。

51: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 19:11
あんたに甲斐性ないから女がかわいそうや 借金かわからんけど金銭的に余裕がないって 男やったら女風で働かすなっボケっ!綺麗ごと書いても所詮女養う力ない男やんけっ 情けない男や。

52: 名前:人はそれぞれ投稿日:2006/11/26(日) 23:35
甲斐性のない男が好きな女もおる。他人の幸せの形を自分の物差しで否定してやんなよ。

53: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 00:02
その男と女もどっちもどっちってやつか男の怒りに相談してるっておかしな話やな〜普通男の怒りちゃうとこ書き込みするやろ〜 笑えるわっ

54: 名前:所詮投稿日:2006/11/27(月) 03:31
お金だけの繋がりだょね!会いたくもなければ顔もみたくない…口座に振込んでくれれば それでいいんだょ!!

55: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 08:52
可哀想に…

56: 名前:プ○○リ投稿日:2006/12/02(土) 07:35
あ○ら最悪

57: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 17:35
誰かぁ
苧旋窒フハえっちぃハ写メ竚ゥて
下↓の無料サイd氓ノ
I〜S枚くらいeから
見てくれて曹烽オ気に入ってくれたら仲良くなりたいなぁ毘
シミニメールシしてね
(*´艸`*)マッテル茸茸

ttp://z.la/bmomz

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

ログ検索  リロード  1 2 次のページ   総てのスレッド  スレッド総数 291 - 15 表示

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --