KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

男の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  本番はどこから?

01: 名前:なんとも投稿日:2004/04/12(月) 05:27
ホテヘル、デリヘルで本番禁止は当たり前
ただ、本番とはどこからをいうのか?

187: 名前:185さんは投稿日:2005/06/30(木) 11:07
クサチンでもなんでもないでしょ!

188: 名前:投稿日:2005/06/30(木) 11:29
また出てきた・・肉便器が(藁 腐れクサちんこ舐めてる
イタイ女がよ。

189: 名前:投稿日:2005/06/30(木) 11:38
何か肉便器とか他のスレでみたことあるし〜おもんないからもっとおもしろいこといえや

190: 名前:投稿日:2005/06/30(木) 11:45
おもろい話なんかあるかいな、公衆有料肉便器相手に(藁

191: 名前:185投稿日:2005/06/30(木) 17:46
何か気に障ること書いたっけなぁ?
あぁ、寝言ほざいて嬢にバカにされた香具師がネカマになって登場ですか?
耳(目)が痛いんだろうよ。話題にされたら困るしね。
本当にイタイのは自分なのに、他人のせいにするしかない卑しい輩だこと。

192: 名前:185投稿日:2005/06/30(木) 17:51
もしも嬢だったら、よっぽどのヒネクレ者だね。クサチンしか知らない人気のない子なんだろうよ。

193: 名前:投稿日:2005/06/30(木) 18:16
ちょっと書いたら食い付いてくるからさぁ、面白いねイってかニート?働けょ!

194: 名前:192はニートかフリータ-投稿日:2005/06/30(木) 18:45
普通の会社員なら仕事してる時間にレスしてるのあった!よっぽど毎日することないんだね

195: 名前:185投稿日:2005/06/30(木) 18:48
そっかぁ
此処でしか相手にしてもらえないのね。可哀想だね。
罵られてもバカにされても独りよかマシなんだね。どんなブサイクなんだろう?
他人に優しくしてもらった事のある人間の文章とは思えないよ。
ニート?
自分と一緒にすんじゃないよ。24時間誰かが何処かで働いてるのも判らないの?
発想も貧困なんだね。きっと私生活も貧困なんだろうな…

196: 名前:185投稿日:2005/06/30(木) 18:52
てか、やっばりネカマくさいな…
こないだの有料便器はまだ女らしさがあった(笑)

197: 名前:185‥投稿日:2005/06/30(木) 20:30
文面からしてネカマ。

198: 名前:投稿日:2005/07/01(金) 05:48
ニート最高

199: 名前:投稿日:2005/07/01(金) 12:29
その「入れないと逝けない」という、タワケ者ってどんな奴なん?
キモオタというより、なんちゃって二枚目気取りじゃなかった?

200: 名前:投稿日:2005/07/01(金) 12:42
間違いなくここ書いてる君達のチィムポは入れたくないですねイ

201: 名前:ビンゴぉ!投稿日:2005/07/01(金) 13:00
都合が悪くなると出てくるネカマだなぁ。
嬢の皆さん、バンバン情報晒して祭ってあげましょう。
199のカキコはある嬢から聞いた話です。
見た目は普通なんだけど、やけに自信満々で偉そうにしる勘違い野郎だと言ってました。

202: 名前:201さん投稿日:2005/07/01(金) 15:21
なんちゃって二枚目気取りとゆうか、変なキザのような〜何に対して自信を持ってるんか分からんけどめちゃめちゃ自信満々やったりするソ私もそうゆうお客さんついたことあるけどやはり自信満々でした.これはたまたまかもしれないけどそうゆう人は大概生まれてから一回も女の子と付き合ったことがないとゆう‥いつも私は内心そりゃ誰もつきあわんやろ〜て思ってます。何か何がいいたいのかわかんないねごめん

203: 名前:わかるよ投稿日:2005/07/01(金) 16:16
顔とか体とかじゃなくて目の奥がキモチ悪い人でしょ?
絶対ヘンタイやわって思うと、だいたい本強してくるわ。
黙って姑息に入れようとするのはまた別のタイプやね。

204: 名前:200は投稿日:2005/07/01(金) 17:46
自分が入れさせて貰えなかったヒガミでカキコしてるネカマだ。

205: 名前:投稿日:2005/07/01(金) 17:57
ティムポあたり全く女子が打ったとは思えないもんね。あなたはソープに行って来てください。

206: 名前:投稿日:2005/07/01(金) 18:21
それはそれでソープ嬢が可哀想だよ。
裏DVD見ながらダッチワイフで我慢シロ。
社会の迷惑だから引き篭ってて欲しいもんだ。

207: 名前:206さん投稿日:2005/07/05(火) 15:25
素敵そのとおりですね!

208: 名前:なんて言うか投稿日:2005/07/15(金) 17:18
本番したいならソープに行けばいいし、嬢と本番したいなら嬢をその気にさせればいいんちゃう?
その気にさせられんでこんなとこでブーブー言っててもブサ面・キモ面って言われても仕方ないと思われ。
元々本番行為禁止なんやから、本番したいならそれなりのテクと器量を身に付けて出直したら?
俺は男やけどここでブーたれてる男見てると普通にキモイって思うし、哀れみすら覚えるよ。

209: 名前:なんて言うか投稿日:2005/07/19(火) 02:43
雄琴遠いし、京都ヘルスで本番してるほうが
安いし、さしてくれる嬢みつけて通えばいいんちゃう。
 最近はルーマニアパブの子ただでやらしてくれるし
経済的に楽です。

210: 名前:投稿日:2005/07/19(火) 03:21
性病感染者

211: 名前:209投稿日:2005/07/19(火) 13:10
また夢みてるヤシがいるよ。
性病よりも精神病だろっ。

212: 名前: 投稿日:2005/07/19(火) 23:26
精 精 精 精 精

神 神 神 神 神

病 病 病 病 病

万 万 万 万 万

歳 歳 歳 歳 歳

!! !! !! !! !!

213: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 13:00
ちんこ

214: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 03:49
おめこ

215: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 09:50
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

216: 名前:さんでい投稿日:2007/01/29(月) 22:19
今が、楽しければね。


男の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --