KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

男の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  なん年も経つのにまだ忘れることができない

01: 名前:末吉投稿日:2005/08/10(水) 03:20
5年前祇園のホステスさんに惚れてしまい、その子が他の男いてる事を考えてしまい毎日夜寝られない悪夢だった←考えなくても気になる。
つき合うのは無理だと分かったから店にも行かなくなったけど・・・まだ思い出してしまう。
他の一般の普通の子とつき合うとしてもかなりギャップがあるしどうしたらいいんだろう?

02: 名前:簡単投稿日:2005/08/10(水) 08:10
そんなに好きなら諦めなきゃいいじゃん。

03: 名前: 投稿日:2005/08/10(水) 23:58
トドメをさされるまで沈没しないタイプはこれだからたちが悪い。さっさと撃沈されて来い。

04: 名前:・・・・・。投稿日:2005/08/11(木) 23:09
5年前って・・・。まだ20世紀ちゃうんか?

05: 名前:投稿日:2005/11/03(木) 01:21
勝手に諦めて店に行かないとかガキだねーワラ 自分ダサいししょーもない男

06: 名前:自殺サイトへ誘導投稿日:2006/01/16(月) 01:51

07: 名前:シロハタサイトクロスメンバートライ投稿日:2006/05/04(木) 01:08
オキニを天使の扱いは甘い。
貴方の財布の中身をがま口をあけているのが現実です。
高価なブランドのプレゼントは自己満足でししかありません。
吸い取れるだけ吸い取り金銭感覚が麻痺した風俗嬢は
一種の現金中毒です。その意味を理解して行動してください。
出ないと貴方が犯罪者として来年から始まる一般人の
裁判官に裁かれることになります。

08: 名前:おぃ投稿日:2006/05/29(月) 10:46
そんなけ好きなんやったら頑張れよっ!努力をしろ!まず自分を磨く事からだ!

09: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 20:41
普通の女は初対面やさしく無い=努力する 水の女は初対面やさしい=勘違い

10: 名前:騙されてへんけ?投稿日:2006/05/30(火) 16:22
お水や風の女の笑顔って所詮は営業用の笑顔やぞ!笑って、騙して、客を引っ張り貢がせるのが奴らの手口。目を覚ませ、被害は少ないうちに手を引け。

11: 名前:01さん投稿日:2006/05/30(火) 20:19
自分もその気持ちわかりますよ

毎日己の精神力が試されてる様な状態です

ぶっちゃけると意識し過ぎて胃の調子がおかしいですからw

ちなみに参考になるかはわかりませんが、俺の場合は騙されていたとしても良いと思って一人の女性と接しています

自分なりに努力もしたつもりで、その結果?かはわかりませんが天外の約束をしました

めちゃくちゃ人気のある女性なんでほぼ100%ただのお客さんのままで終わるのは覚悟しています

ただ、その女性がせっかくチャンスをくれたんやから無理とわかっていても一度試してみたいんですよw

自分は若僧なんですが、自分なりの哲学みたいなものを信じてお互い悔いのないように頑張りましょう(o^-')b
最後に自分が一番大事だと考えているのは、何があっても後悔しないことと、常に女性の気持ちを優先することですかね

無理だったときは未練たらしくなく潔く引きましょうw

12: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 20:52
水の女が好き?それとも他に出会いが無い?どっちなん

13: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 21:13
本気で好きになれそうな女性に出会った場所がたまたま風俗店だっただけです

まぁ他に出会いもないんですけどねw

綺麗事ではなく好きになるのにお水の方も風俗の方も関係ないですね

それを知ったうえで好きになったわけですから(^_^;)

14: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 12:27
君の純な気持ちが相手に伝わるかどうかは判りませんが、好きになった女がお水であろうと風俗であろうと関係無いって気持ちは判りますよ。本当に好きになった者にしか理解できない気持ちですよね。頑張って君の本気を伝えて下さい。自分の気持ちは自分で伝えるしかないんだから。

15: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 12:53
あなたの思うような相手も純粋な人だったらいいですね

16: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 15:41
伝えるだけ伝えないことにはどうしようもないでしょう。自分で幕を降ろすよりか当たって砕けたほうが気が済む。

17: 名前:13です投稿日:2006/05/31(水) 18:28
14さん

考えの似ている方から応援されると気持ち良いものですw

あなたの気持ちは伝わりましたよ!!ありがとうございます(o^-')b
その子の迷惑にならないように、恥をかかさないように気を配りながら目一杯ブチ当たってきます!!

それができれば咲こうが散ろうが本望ですからw

18: 名前:14です。13さんへ投稿日:2006/06/01(木) 10:31
実は、嫁と初めて会ったのが風俗店で二回目に会ったのが飲み屋でした。バイトで飲み屋のヘルプに来ていたらしく何だか嫌そうなバツの悪そうな顔をしてました。二人で話して店の件は言わないと約束して当日にアフターを誘い全てを話してくれてからは何だか人の縁を感じて付き合ってるのか判らない変な関係でしたが、半年ほど経ってから自分から正直に好きだからちゃんと付き合って欲しいと言いましたよ。嫁も仕事の事を気にしてましたが何とかOKを貰い今に至ります。たった二ヶ月であろうと風俗をしてたという事実は変わりませんが好きな相手なら何もかも許せるバカな男です。

19: 名前:18さん投稿日:2006/06/01(木) 12:20
バカな男?最高なことじゃないですか!!

俺なんてまだバカにもなりきれてない中途半端な若僧ですから…

あなたは幸せになられているようですが、それは間違いなくあなた自身に凄い魅力があるからなんでしょうね

自分にあなたのような強さと包容力が備わっている自信はありませんが、男としての覚悟は決めています

自分は別に賛同の意見が欲しかったわけではないのですが、あなたのような方がおられるということがわかり自分的にはとてもうれしく思っています

もしこの世にまた一人バカが増えたとしたら、あなたには是非祝って頂きたいものですw

20: 名前:18です投稿日:2006/06/01(木) 13:08
19さんOKですよ!バカな男同士で飲み語りましょう。でも、たいした男じゃないですよ。何の魅力も無く本能で生き人の意見も聞かずに惚れた女にとことん尽くしてやりたいバカですからね!!いいですか?

21: 名前:19さん投稿日:2006/06/01(木) 16:53
誘って頂いて大変うれしいですが、今はお気持ちだけ受けとらせておいてください

それにまだみやげ話になるような話もありませんしねw

どうなってもまた書き込むつもりなんで、それまで暖かく見守って頂ければ幸いですw

22: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 16:55
すいませんレス番間違いました( ̄○ ̄;)

21は20さんにあてたつもりなんでヨロシクです(・ω・)ノ

23: 名前:オ〜イ投稿日:2006/06/01(木) 18:12
あんたが18さんに祝ってくれって頼んだんじゃないんか?

24: 名前:人生いろいろ投稿日:2006/06/02(金) 10:25
男はな色んな女に惚れて恋して、悩んで振られて、又、恋をして成長して行くんだよ。何事にも逃げずにめげずに立ち向かえば立ち向かうほど何時かは良い男になれるよ。

25: 名前:21です投稿日:2006/06/02(金) 12:20
23の方へ

祝って頂きたいのは本心ですが、まだ事を起こしてないので祝って頂く対象がないと思うんです(^_^;)

自分が言った意味は、事を起こした後にどうなろうが語り合って頂けたら幸いだという意味だったんです

18さんに対しては、とりあえずまだもう少し時間がかかりそうなので、それまで待っていてくださるのであればうれしいです(・ω・)ノ

26: 名前:覗き見投稿日:2006/06/02(金) 13:02
25頑張れ!何かわからんけど頑張れ!応援だけはするで。

27: 名前:バカ男投稿日:2006/06/05(月) 11:40
たとえ叶わぬ恋であれ夢見て待つバカは俺です。あれからもう二年いまだに忘れられない。

28: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 15:06
ストーカー

29: 名前:バカ男投稿日:2006/06/05(月) 15:48
↑失礼な事を言うな!彼女は外国に行ったんやからストーカーも出来んわい

30: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 16:08
もう・・・あなたのコックじゃ物足りない・・・

31: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 00:38
シェフならいいの?

32: 名前:20さん投稿日:2006/06/09(金) 21:58
一連の書き込みをしていた若僧です

決着が着きました

結果はNOでしたw

でも自分的には満足な結末というか、なんとか諦めがつけられる形で終われたので良かったです

本当はイロイロやってみたかったことがあったのですが、心の中にしまっておきます

話は変わりますが、自分から祝って欲しいと言っておきながら申し訳ないのですが、祝って頂けるような結末ではなかったので誠に勝手ではありますが約束を取消させて頂きたいです(^_^;)

お話するのも恥ずかしいような出来事でしたし、一人で心の中にしまっておきたい気分なんです…

本当に勝手な男で申し訳ありません

でもどうか理解して頂ければ幸いです

33: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 23:11
また一回り大きくなれたね!次〜頑張ろう♪

34: 名前:33さん投稿日:2006/06/09(金) 23:59
32です

確かに人間的に大きくになれるような体験でしたが、実際に大きくなれたかどうかは自分的には正直…??って感じですw

今回のことで本当にカッコイイ大人の人達にはまだまだかなわないと実感はしましたけどねw

33さんの言葉を素直に受け止めまた次頑張ります!!(o^-')b

35: 名前:↑33投稿日:2006/06/10(土) 00:18
カッコよくなくてもいいんです。相手にとって、どうすることが幸せなのかを考えれば良いと思います。 相手あっての自分です。そんな生きざまが私の理想です。次頑張りましょう。

36: 名前:35さん投稿日:2006/06/10(土) 00:35
とても深いですね…

自分の場合はカッコ良くありたいのは自分のためなんです

それが本当にカッコ良いかどうかは他の人が判断することだと思いますし、賛否両論もあると思いますが、共感してくれる人がいればただそれだけで良いんです

ちなみに35さんの意見にはもの凄く共感しました

もし次があるのならば俺も精一杯頑張りたいんですけどね…w

37: 名前:20(バカな男)投稿日:2006/06/10(土) 14:00
若僧くん、結果を教えてくれてありがとう。今はドンマイとしか言えませんが一歩前に進み壁に当たったとしても今後の糧になったんじゃないかな?心の中にしまっても良し友達に話して楽になるも良し。俺はカッコよく生きれる大人じゃないんで泥臭く自分の気持ちに正直に生きる事しか出来ない男ですから諦めが悪い奴なんです。新しい出会いと恋を見つけていつかはハッピーな報告してください。待ってます!

38: 名前:37さん投稿日:2006/06/10(土) 14:22
若僧です

自分も諦めは悪いほうですが、相手の気持ちを考えると致し方なかったんです(^_^;)

それよりやっぱり見ててくださったんですねw

本当はレスする気が起きなかったんですが、なんとなくレスしなければならないという責任というか義務のようなものに駆られレスしました

またROM専に戻るつもりですが、この度は本当にお世話になりましたm(_ _)m

それではバカにもなりきれない若僧はこれで消えます(・ω・)ノ

39: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 12:01
若僧!よう頑張った。俺も出会いは普通でも好きな相手が風嬢や。何度もフられて利用されるような真似されたけど、最近好きな奴が出来たし関係切る切らへんは、アンタの判断に任すって言われて、迷ってたけどみんなの書き込み見て、相手の幸せ祈らなって思った。俺も諦め悪いしいつ諦められるか分からん!卑怯かもしれんけど、相手の過去や色々しってしもた以上ほっとけへんし、しばらくは連絡取らんと、友達として違う形で支えて行きたいと思う。

40: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 15:08
度々すいません、若僧です(^_^;)

ROM専に戻るつもりが39さんの書き込みを見てついついアツくなってしまい書き込んじゃいました(^_^;)

もし39さんの立場になったら俺もほぼ同じ行動するやろな〜とか考えて自分で自分を笑っちゃいましたw

俺が思うにたぶん39さんの好きな人はある程度の覚悟は決めていらっしゃると思います

なので、39さんの思うがままにぶつかって行けばお互い幸せなんじゃないかな??って俺は思いました

おそらくお二人とも適切な判断の下せる大人の方だと思いますし、別に39さんが無理に我慢をする必要はないと思います

こっからは俺の考えですが、人生において後悔しない物事って少ないと思うんですよ

なので、どうせ後悔するんなら自分にとって一番悔いの残らない選択をするのがベストだと俺は思っています

ただし、自分勝手ではなく相手を優先させるべきであるとも思っています

次は39さんの生き様を見せて頂ければ俺としては本望ですw

41: 名前:39です。投稿日:2006/06/11(日) 16:59
若僧さん、39です。応援ありがとう!好きな相手の覚悟って?お互い幸せって?色々参考に教えて欲しいっすm(__)m

42: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 23:19
41さん

若僧です

いつの間にか『若僧』と名乗るようになりましたが、名前の通りまだまだ若いんですよねw

ですから41さんの参考になるような意見を自分が持ってるとは思えないんですよ(^_^;)

それにたぶん41さん自身がどうすれば一番良いのかをわかっていらっしゃるはずだと思います

なので、すいませんが俺に教えられるようなことは何一つ無いです…( ̄○ ̄;)

43: 名前:41です。投稿日:2006/06/12(月) 02:38
若僧さんそんな事ないですよ!俺なんか若僧さんに比べたらまだまだ…(-o-;) ぶっちゃけ今相手の幸せ祈るとか言うて、なんで一番苦しい時期終わったら、アイツだけ幸せやねんと思う(>_<)俺自信、そばにいた方がええんか思う反面、やり切れへん気持ちでいっぱいです。

44: 名前:20(バカな男)投稿日:2006/06/12(月) 09:47
若僧くんROM専に戻るなんて言わずに覗きにきたらいいじゃないかい。色々と経験してる者の意見や体験談を聞いて君の今後の糧にしてくださいよ。バカは色んな経験してますから・・・

45: 名前:43さん44さん投稿日:2006/06/12(月) 10:18
若僧です

43さん

いやいや、本当にたいした経験積んでない普通の若者ですよw

俺が23年間で積み上げた経験なんてたかがしれてます(^_^;)


44さん

あなたは本当に良い人なんですね

じゃあお言葉に甘えさせて頂き、ROM専は撤回させてもらいます(・ω・)ノ

って、何回も書き込みしてるんで既にROM専ではなくなってるんですけどね…w

このスレは暖かくアツイ人達ばっかりなので良いですね

スレ主の方がどなたなのかはわかりませんが、末永く利用させて頂ければ幸いです

46: 名前:20(バカな男)投稿日:2006/06/12(月) 11:08
若僧君へ俺は良い人でも何でもないバカ男ですよ。熱い人間で情に脆くて騙され易い人間なんです。だから人より多くの失敗体験をしてきました。若い君達に失敗経験を話すことで、少しでも被害者が減り、幸せへの近道を進んでくれれば少しは浮かばれます。

47: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 15:00
バカな男さんは自分の意志を貫いて奥さんをGETしたんだから大したもんです。俺なんかは告白する勇気もないんだから。

48: 名前:43!投稿日:2006/06/12(月) 16:32
若僧さん!俺はやっぱ諦め切れんけど、若僧さんの言う通り相手の気持ち優先させなって改めて思った。俺は影から相手の幸せ祈ります!俺も20さんに似てるかも知れません。人が良いのではなくバカで情に騙されやすい。分かってるけどほっとけへん奴です!俺もいつか幸せになります!若僧さんありがとうございました

49: 名前:46さん48さん投稿日:2006/06/12(月) 17:45
若僧です

46さん

あなたは間違いなく良い人ですよw

でもこれ以上言うと、俺とあなたの関係が『おぎやはぎ』のようになりそうなのでヤメておきますw

ちなみに俺も思うように人生歩めていないので、失敗続きなんだと思います…

バカなんであまり失敗したことに気付いてないだけなんでしょうけどねw


48さん

そうですか…

あなたがそれで良いと判断されたのであれば俺も本望です

でも、くれぐれも最後は自分の判断を信じてくださいよ

俺は引きましたが、あなたの場合も引くことが正解とは限らないんですから…

俺は出川哲郎のような恋愛博士ではないので、これ以上はお役に立てないと思いますが、気が向いたらまたレスしてください(o^-')b

50: 名前:20(バカな男)投稿日:2006/06/12(月) 18:11
本当にバカで単純で情に脆く、騙されっぱなしでした。俺の気持ちが伝われば何とかなると思い、絶対に後悔はさせないと言い切り幸せにしてやると叫び続けた30何年かでした。私は自分で身を引いたり幕を降ろすことのできない奴でして、1%の奇跡を信じる奴なんです。まあ成功体験は一度だけですが騙され失敗した数は両手両足でも足りません。皆さん必ずや幸を掴んでくださいね☆

51: 名前:46です!投稿日:2006/06/12(月) 19:47
若僧さん!今はまだ自分の決意がいい事なのか悪い事なのか、正直分かりません。けど、相手が幸せなれる!今この人といたら幸せがこんなんやって気付いた!仕事辞めて家庭に入るって以上、相手の気持ちを考えたら、尊重してやりたいし幸せになってもらいたい。相手の苦労やしんどい思いしてる姿見てきたから尚更思います。もう俺がいんでも相手の好きな人がいれば大丈夫やと思いました!

52: 名前:50さん51さん投稿日:2006/06/12(月) 20:56
50さん

俺も似てるとこがありますわw

アツくなって1%の可能性を信じるとこなんてそっくりですw

でも俺は少しズル賢い面があるのでやっぱりちょっと違いますね

まぁ違って当然なんですがね…(^_^;)

騙された経験はさすがに勝てませんw

俺は騙される前に引くことが大半です

ついでに実際に騙されていたとしても騙されたとは思わないようにしています

なんか書き込みしてて自分で自分がわからなくなってきましたわ…( ̄○ ̄;)


51さん

文面を見てかなり共感しました!!

幸せになってもらいたい反面、やっぱ諦められへんみたいな…

俺もいまだに相手のことを考えることがあるので、やっぱまだ完全には吹っ切れてないみたいです(^_^;)

でもやっぱ無理なもんは無理やし、時間かかっても完全に諦められるように俺も頑張ります(・ω・)ノ

53: 名前:51です。投稿日:2006/06/12(月) 21:35
若僧さん!分かって貰えて嬉しいっす。諦めんかっても結果は無理やと思うんで、吹っ切れるまで時間はかかろうと、彼女の幸せ祈ろうと思いました!って若僧さんの書き込み見て、勇気貰ったんですけどね…(^_^;)僕も50さんや若僧さんと似たとこあります。騙されたって後から思うんですけど、やっぱ情が移ってまうんですよね〜

54: 名前:20(バカな男)投稿日:2006/06/13(火) 10:16
バカもバカなりに何だか安心しました。俺以外にも熱く騙され易く冷静になってもなりきれない奴がいるんだなと。でもね、騙す側よりも騙されたほうが辛くても人間的に俺は納得出来るんですよ。

55: 名前:51投稿日:2006/06/13(火) 11:57
↑その通りですね。

56: 名前:若僧です投稿日:2006/06/13(火) 18:10
53さん

俺の書き込みで勇気ですか…

なんかいまいちピンときませんが、少しはあなたの役に立てたみたいなので俺もうれしいです(・ω・)ノ

感情移入しやすいのは悪いことじゃないと思いますよ

ただお人好しとして利用される場合も多々あると思うので、気をつけてくださいねw

ちなみに自分も感情移入しやすいタイプですが、冷静に客観的にも考えるタイプでもあります

掴み所のない人間かもしれないですわw


54さん

俺も騙すより騙されるほうが納得がいくタイプです

というか俺に騙される人なんて居ないと思いますけどねw

それぐらい嘘が下手ですし、騙そうという考えも元々持ち合わせていないんです(^_^;)

ちなみに俺は騙されるなら徹底的に騙されたいタイプです

中途半端なのは考えが見えてしまうというか、本気になれないんです(^_^;)

まぁどうでも良い話なんでスルーしといてくださいw

57: 名前:53です!改めカズ投稿日:2006/06/13(火) 20:22
俺は本気で惚れたらその相手しか見えんから、冷静にはなれないかも…。はずかしながら、お人好しより人が良すぎると言われた事はあります。まぁそれが俺やから、騙されやすいかもしれないんですが。後から気付くと後悔してしまう事も多々あります。今回は少しは相手の気持ち考えなと思いましたから、後悔よりスッキリしました!今自分も辛くてしんどいけど、相手も相当の決断や辛くてしんどいんやと思います…

58: 名前:20(バカな男)投稿日:2006/06/14(水) 11:35
なんか似た者同志の三バカみたいですね。熱く、一途に奇跡を信じて騙すことが出来ないで騙されたほうがマシだなんて。微妙に嬉しいです。

59: 名前:カズ投稿日:2006/06/14(水) 17:08
↑僕も熱くて一途に奇跡信じて、相手騙す事も疑う事もせん奴です。なんか似たような人がいるんや〜ってちょい安心しました。
若僧さん!俺は今寂しくてどうしよもない。けど今好きな奴に連絡取ってしもたら成長せんし、相手も俺と似たような感情なんやと思います。ただ相手には大事なかけがえのない奴がいるんやと!恋がこんなしんどいもんなんやって今頃知りました…。相手の気持ち尊重して幸せ祈るんも簡単なもんじゃないなって

60: 名前:若僧です投稿日:2006/06/14(水) 20:42
>>58

三バカですか…

そのうちの一人はバカになりきれてないバカですが、よろしいでしょうか??w

そういえば今日の仕事終わりに上司から少し話さないかと誘われました

話の内容は割愛させて頂きますが、腹を割って話してくれたその上司に人間的に少し認めてもらえた気がして、バカはバカなりに満足しましたw

って俺の日記みたいになってしまいましたね…チラシの裏にでも書いとけと…w


59

俺も同じ心境です…

今まで何人もの女性と出会いましたが、本気になったのはこれが2回目でした

忘れるつもりもありませんが、心の整理というか、自分の中でケジメがつけられるのを待っている状態です

俺も本当に辛い状態ですが、59改めカズさんも大変辛い状態なんでしょうね…

俺があなたに出来ることは何もありませんが、同じ辛さを味わっている男同士仲良くしましょう(o^-')b

61: 名前:カズ投稿日:2006/06/15(木) 05:18
若僧さん!仲良くして下さいね。俺はホンマまた寂しさ紛らわせの恋してしまいそうですけど、それしたら自分が成長せん気がする、今日この頃です…

62: 名前:20(バカな男)投稿日:2006/06/15(木) 11:26
数えきれない失敗体験をしてきましたが誰でも好きになったわけじゃないんですよ。向こうからアプローチされた事も多々ありましたが自分のストライクゾーンに入ってこない娘は何ぼ美人でも可愛くても駄目なんです。こっちが気に入らないと真剣になれない奴でして結果的に理想を追い熱くなり振り回されて騙されるという展開ですよ。まあ、今となっては苦いながらも良い思い出ですが・・・

63: 名前:カズ投稿日:2006/06/15(木) 11:53
20さん。
誰でも惚れるわけでもなく、惚れたら周り見えんと騙される。僕もそんな感じですよ

64: 名前:若僧です投稿日:2006/06/15(木) 12:23
>>62

あなたは俺の腹違いのお兄さんですか?w

俺も自分のストライクゾーンの女性じゃないと熱くなれないんですよ(^_^;)

俺は今まで生きてきた中で本気になったのは2回だけですね

バカな男さんと違うところは、俺は多々アプローチされるほどの色男ではないってところですかねw

でもバカな男さんもたぶんそうだと思うのですが、基本的に妥協が嫌いなんですよ

俺はこれだ!!と思ったら突っ走りますし、妥協はできない性格なんです(^_^;)

でもやっぱり経験を積み失敗も受け入れてきた大人の人は違いますね!!

バカな俺さんのレスを読むたび自分はまだまだだと実感しております(^_^;)

65: 名前:カズ投稿日:2006/06/16(金) 11:55
若僧さんにも、早くこれだと思う人が見つかる事を祈ってます

66: 名前:若僧です投稿日:2006/06/16(金) 12:11
>>64

のレスの最後のほうですが、

○バカな男
×バカな俺

バカな男さんすいませんでした(^_^;)

バカな俺ってそのまんま俺のことやん!!って感じになっちゃいましたw


65

カズさんありがとうございます

俺にくださった言葉はカズさんにも当て嵌まるはず!!

カズさんも頑張ってくださいね(o^-')b

67: 名前:20(バカな男)投稿日:2006/06/16(金) 13:02
若僧くん、細かい事など気にせんと!熱くガムシャラに突っ走り良縁に恵まれてくださいね。失敗体験は成功への布石だと思います。(俺はそうだと思わなければ辛かった)人間的に暖かみの有る君は必ずやデカイ男になりますよ!!

68: 名前:ギャラリー投稿日:2006/06/16(金) 15:05
バカな男さん、若僧さん、カズさん皆が皆非常に熱い方達ですね。何だか「すきま風」の歌詞のような生き方をする方達だと思います。あなた達のような方に愛される女は絶対に幸せですよ。私も女としてそういう考えの男性と暮らせたら幸せになれると思います。女として考えさせられましたので失礼させていただきました。

69: 名前:カズ投稿日:2006/06/16(金) 15:58
若僧さん!共にお互い頑張りましょうね!
バカな男さん!俺も失敗体験は成功への布石と思わんかったら、やり切れん部分が多々あります。
ギャラリーさん!嬉しいお言葉ありがとうございます。けど僕はギャラリーさんが思うほどいい奴じゃないと思いますよ…。ただ単に思い込み激しいただのバカですから〜m(__)m

70: 名前:ギャラリー投稿日:2006/06/16(金) 16:56
女の意見として聞いて下さい。したたかに、いかにも気があるそぶりを見せて同伴を頼んだり、携帯が止まるだの支払い期日が明日だのと金銭の話しを持ち出す女には絶対に深入りしないでください。お客さんを諭吉と見立てて財布のようにしか見ない子は多々いますよ。心のこもってない接客をする子は人柄がひねてますから。要注意です。

71: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 18:29
僕はしたたかに、気がある素振りの女に支払いが間近とか、家賃が足りひんとかで150万近く貸して支払いが終わったら、相手に好きな奴が出来たってさソ俺は客じゃなく、プライベートで知り合った友達やのに。ギャラリーさん!友達でもこっちが気になる素振り出して、この結果!情けなく思う

72: 名前:カズ投稿日:2006/06/16(金) 18:33
ギャラリーさん!僕は客でもなく友達だったんですが、同じ事されました(T_T) 俺は告白もしてたし、信じたくなかったけど…。

73: 名前:若僧です投稿日:2006/06/16(金) 21:49
68と70のレスを下さったギャラリーさん、ありがとうございます

俺の場合は幸いにもそのような経験は無いですね

もしあったとしても、俺は小さい男なので金の話は基本的にスルーしますからw

超が付く程バカな俺は金じゃなく心で勝負したいんですw

それが無理ならキッパリ諦めますからw

それとご忠告は有り難いのですが、俺はたぶん相手が本気か嘘かを見破ってしまうと思います(^_^;)

ちなみにもし俺が騙されていたとしても、自分で出した答えに後悔はありませんからw

でもわざわざ俺なんかにご忠告をして頂けたのは非常に感謝しています(o^-')b

あなたも良い人なんでしょうね

74: 名前:若僧です投稿日:2006/06/16(金) 22:35
67

バカな男さんありがとうございます!!

今でも熱くガムシャラに走っているつもりですが、もっと熱い人が世の中に沢山居るのはわかっています

俺は俺流で熱く生きてバカな男さんのように熱い人達と真剣に語り合えるような男を目指しています

『失敗体験は成功への布石』

良い言葉ですね

できれば失敗はしたくないですが、やがてそれが成功に変わるのであれば失敗しても良いと俺も思います

暖かみのある人間については自分ではわかりませんが、そう思ってくださる方がいればうれしいことですねw

自分がデカイ男になれるかは今後の人生で様々な挑戦をしてみなけてばわかりませんが、自分を失わず、他の熱い人達と出会い、様々な経験を積んでいければ何かしらの答えは出ると思っています

まだまだ自分で自分がわからないときもありますが、とりあえず今はガムシャラに頑張ることにします(o^-')b

75: 名前:ギャラリー投稿日:2006/06/17(土) 11:17
71さん、72さんへ友達でも性根の悪い女は付け入るツキを見つければタカッテきますよ。私の知り合いにもいますからよくわかります。その子のパターンが携帯代に始まりローンの期日を忘れただの体調悪いが医者に行けないだのと言ってお客さんにタカリお金をせびって嘘バッカ付いてますんで・・・同じ店の子ですが女としては最低な奴です。私は何も言いませんが必ずバチ当たりな末路を迎えますよ。

76: 名前:20(バカな男)投稿日:2006/06/17(土) 12:33
ギャラリーさんの言ってるケースは経験ありますよ。俺が唯一自分から幕引きしたケースです。心底その子が嫌いになりました。二言目には必ずお金を要求してきましたんで。二股や三股かけられても可能性があるなら信じられても所詮は金目当てならば醒めますよ。こっちがゾッコンだと思い込みやたらとネダッテた思い出があります・・・まあ被害を最小に抑えれただけでも救いでした。

77: 名前:カズ投稿日:2006/06/17(土) 13:31
ギャラリーさん!
女ってホンマに怖いものやと思いました(>_<) 家も実家も知ってるからって安心してました(-.-;)後から思えば単純で好きな奴しか周り見れへんアホやと思います…。

78: 名前:20(バカな男)投稿日:2006/06/17(土) 14:53
カズさん!どんなに親しい相手でも金銭絡むと信用できないと思う。借用書を書くと言えば書かさないと証拠も無くなるし。俺の場合は携帯代の話しが出た時点で警戒してましたが本当に困ってるかもって信じてしまったんですよ。ローンの返済でピンチって言われた時にはキレましたね!何で俺が?自分の借金は自分で返せ!お水のくせに!とは、言えませんでしたが・・・

79: 名前:ギャラリー投稿日:2006/06/17(土) 15:21
女はねお金に対してエクスタシーを感じる娘もいるんですよ。風俗するのも遊んで作った借金返済で返しても金銭感覚が麻痺して抜けられないで遊ぶ金欲しさに続けて貯金も出来ずにズルズルと行くんだよ。風俗を二年以上続けてる娘は一生立ち直れないと思うよ。私も水だし風と対して変わらないけど金銭感覚は普通だと思います。社会復帰の地盤はできましたからね☆くれぐれもお客さんにお金の困ってるって話しをする女には近寄らない事ですよ!!

80: 名前:現役風嬢投稿日:2006/06/17(土) 15:41
ギャラリーさんの言うとうりです。二年頑張って返せない借金なんて滅多にないよ。お店の若い嬢たちも買い物、男(ホスト他)、ギャンブルに使ってます。若い子はそれらで作った借金の為に沈み、又通うために抜けれない。中には、お水兼業の子などは、お客さんに対して携帯代や何だかんだ面倒見てもらって変に頑張ってますよ。お水ならまだしも、風の子にだけは近寄らないほうが賢明ですよ。風嬢として言いますが、金の為に何でもするのが私達ですからね。

81: 名前:若僧です投稿日:2006/06/17(土) 17:46
ギャラリーさんと現役風嬢さんのレスは非常に参考になりました

目から鱗でした!!

レスを読んで今までの自分を考え直してみましたが、あなた達のおかげで色々な答えが出てきたし、自分を客観的に見直すキッカケになりました(o^-')b

結局俺はわかったフリして何もわかっていなかったみたいですw

ここ最近で色々な人達から様々な経験をさせて頂きました

バカな男さん、カズさん、ギャラリーさん、現役風嬢さん

ガキんちょの俺は少しだけ成長できた気がしますw

これからは自分で責任持てる範囲内で頑張っていこうと思います!!(・ω・)ノ

82: 名前:カズ投稿日:2006/06/17(土) 19:57
バカな男さん!借用書はホンマ必要ですよね…。相手の支払い知ってなんで俺が変わりにとか思うけど、僕も言えへんかった(>_<)相手の苦しい顔見たくなかったし、喜ぶ顔見たかったし…。
ギャラリーさん!ホンマお水や風嬢の子は金銭感覚が違うし、僕とは住む世界が違うと痛感しました。
現役風嬢さん!俺の場合最初は一般人の時に知り合ったから、信用し過ぎてたのかもしれないです…。
みなさんが言う事がホンマ心に痛いぐらいに染み渡ります。ただ家や実家知ったり、友達紹介してもうただけで信用したらアカンねんな〜男女の関係でも金ははっきりさせなって。俺の場合最後に金返す返さんは、お前の事信用して貸して借用書もないんやし、お前の意思に任す!と言いました。そしたら今は普通の仕事やし、返せさたらちょっとずつでも返して行くし口座番号メールしといてって言われた!全然信用してないですけどね(笑)

83: 名前:現役風嬢投稿日:2006/06/19(月) 12:34
もし、風嬢に恋をしてたらゴメンなさい。夢も希望も無くすようなことを書いてしまって。なかには、騙したりタカッタリしない子もいますが・・・現実というか大半はそういう子が多いですから。暴露話みたいでスミマセン。

84: 名前:カズ投稿日:2006/06/19(月) 13:34
現役風嬢さん!
ホンマおっしゃる通りやと思います。出会いや最初は違えぞ、僕は最終的には風嬢に恋をしてた!それで裏切られた。だから今は誰も信用も出来んし、やっぱり一人なんやと気付きました…

85: 名前:バカな男投稿日:2006/06/19(月) 13:52
嫁が元風の私は発言しにくいのですが、恋をしても愛してもいいじゃないかと思いますが、相手にその気がなくて金の無心を言ってると気付いた時が引き際じゃないかな?男だってバカじゃないし認めたくなくても認めなくてはいけないんですよ。ホンマに女心は判りませんね!難しいです。

86: 名前:若僧です投稿日:2006/06/19(月) 14:01
83

現役風嬢さん

真実や実体験を語って頂けてとても参考になりましたよ(o^-')b

正直風俗の女性に嵌るほとんどの男は、わかってても自制心が働かないだけなんだと思います

自分の場合もそうだったんですが、わかっててやったことなんで後悔は無いですよ

なのであなたが謝る必要は無いと思います

ちなみに個人的な話になりますが、俺は少し懲りたので、風俗遊びは自粛していますw

良かったらまたお話聞かせて下さいね(o^-')b

87: 名前:現役風嬢投稿日:2006/06/19(月) 14:32
風嬢がお客さんを騙して貢いでもらったお金等は遊興費としてホスト等に流れます。騙したから、騙されるって事が判ったときには信用もお金もお客さんも無くしてます。私も経験してきたから言えるんです。世の中輪廻って事です。

88: 名前:ギャラリー投稿日:2006/06/19(月) 14:52
お水の世界も現役風嬢さんのおっしゃる通りです。虚しくも現実を知ってしまった時には手遅れです。本当に騙すから騙されるんですよ。騙すからお客さんにも嫌われて収入減になって又、騙して悪循環を繰り返すんです。女もバカですね!

89: 名前:若僧です投稿日:2006/06/19(月) 15:10
俺の個人的な考えですが、騙すという行為の全部が悪いことでは無いと思うんですよね

お水の方にしろ風俗の方にしろホストの方にしろ、騙すというのは仕事上での一つの手段だと思います

正直このような遊びの場合は騙されたほうが悪いと俺は思います

だから俺は結果的には騙されたというのが普通の人の正解に当て嵌まると思うのですが、俺の場合は騙されたとは思っていません

俺は信じていたので、不思議と金銭的な後悔は無いんですよねw

気持ち的な部分では、騙すならもっと上手く騙してほしかったなぁ〜とかはありますけどねw

でも俺もその子もそこまでの縁だったっんだなと思って、今は納得しています(o^-')b

しかしバカな男さんの意見は自分のツボに嵌まりますわぁw

これだけ考え方が被った人に出会ったことないですよw

これも縁なんですかね??

90: 名前:ギャラリー投稿日:2006/06/19(月) 15:43
お水の騙すはね、会計時に約二割乗せしたり、誕生日やクリスマス、ホワイトデー近くで頻繁に連絡とって金品をネダッタリお客さん同志が被らないように時間ずらす程度なら可愛い物です。携帯代のピンチとか親が病気で入院とか言って援助してもらったり家賃滞納で実家に帰るから店を辞めるとか言ってお客さんの気を惹き家賃滞納分の援助等色んな嘘でお金の無心をする事を騙す行為と認識してます。

91: 名前:若僧投稿日:2006/06/19(月) 16:06
ギャラリーさん

物凄い世界なんですね…

ガキんちょの俺には到底手が出せない世界です(^_^;)

俺の場合幸いあまり酒が呑めないので行く機会が全く無くて良かったです…( ̄○ ̄;)

カッコつけの俺やったら調子にのって破産すること間違いなしですから!!w

コップ1杯で酔ってしまう体に産んでくれた親に感謝です!!w

92: 名前:カズ投稿日:2006/06/19(月) 16:15
ホンマ、お水とか風俗は怖いですね(>_<) しばらくは遊びは辞めて自分磨く事にします

93: 名前:ギャラリー投稿日:2006/06/19(月) 16:50
私が話す事自体よくない」のですが、何らかの縁で皆さんと繋がったので軽い裏話を書いてみました。会計に関してはちゃんと明朗会計するお店も多々ありますので。

94: 名前:若僧投稿日:2006/06/19(月) 17:00
ギャラリーさん

確かに裏話をして頂けてうれしいのですが、自分で自分の首を絞めてる状態になったはるかもしれないですね…(^_^;)

でも俺的には非常にうれしいです!!

差し支えなければこれからも色々お聞かせ願いたいですが、あくまで俺のエゴなんで無理ならスルーして下さい(・ω・)ノ

95: 名前:ギャラリー投稿日:2006/06/19(月) 17:12
若僧さん、私は夏に辞めるんです。自分で自分の首を絞める事によって御迷惑おかけした方々への懺悔の気持ちと今後、被害者を少しでも減らせたらっていう気持ちで書きました。少々の遊びや被害?なら経験という肥やしになってもドップリ嵌ってしまうと大変です(皆さん熱い方が多いようで)知っておいて損の無い話ですから今後の参考にして下さい。私は五山送り日と共に引退です。

96: 名前:ギャラリー投稿日:2006/06/19(月) 17:20
ちなみに、私はお客様との寿引退です。バツ1とホステスなんでひっそりと入籍だけにします。散々騙して振り回して迷惑を掛けた私ですが一度振られそうになって彼の存在の大きさに気付いてからは素直になりました。いつも、我が儘ばっかり言って甘え放題だった私ですが女も熱く突っ走る時があるんですよ☆

97: 名前:バカな男投稿日:2006/06/19(月) 17:32
ギャラリーさん引退おめでとう!私的には水、風という偏見を持たないで純な心を持った人と出会いそういう人を選ぶ目を持ち恋愛できればって思います。でも、あなたが言ってる事が大半のケースに当てはまるような気がしますんで大変貴重な暴露話として参考にさせていただきます。(もう外で恋愛する事は無いと思いますが)

98: 名前:若僧投稿日:2006/06/19(月) 17:55
ギャラリーさん

そんな事情があったんですね…

寿引退ですか…祝福の気持ちと供に正直羨ましい気持ちもありますが、ギャラリーさんの努力で掴まはった結果だと思うので、素直に祝福の気持ちが湧いてきました!!

たぶんあなたのような女性が選ぶ男性なので包容力のある良い男なんでしょうね(o^-')b
ギャラリーさんの熱さと優しさは伝わってきましたよ!!

これから遊びをする時のことを考えて、しっかりと脳裏に刻んでおきますw


それと関係ないのですが、俺も今の仕事を今月いっぱいで辞めるんです…

少し似たような境遇なので書き込みしてみましたが、意味は無いのでスルーしてくださいw

お互い幸せになれるよう頑張りましょう!!
(o^-')b

99: 名前:バカな男投稿日:2006/06/19(月) 18:52
若僧くん、転職ですか?新しい仕事で成功して下さいよ!私も若い頃は転職したくてたまらなかったんですが家業の跡取りとして自分を押し殺して何とか生活しています。若い時に夢を持って夢に向かって頑張ってください!

100: 名前:現役風嬢投稿日:2006/06/19(月) 19:05
ギャラリーさん寿引退おめでとうございます☆女の幸せって言葉は私には程遠いですが私も何時かそうなればって夢だけでも追いかけて一日も早く足抜けしたいです。

101: 名前:カズ投稿日:2006/06/19(月) 23:28
ギャラリーさん!おめでとう!本当の幸せ勝ち取ってや

102: 名前:現役風嬢投稿日:2006/06/20(火) 10:15
ギャラリーさん、五山送り火と共に消えて引退って京都風情があっていいですね!必ずや幸せになって下さいね!大文字の日に心の中でお疲れ様、おめでとうって言っときますね。

103: 名前:バカな男投稿日:2006/06/20(火) 12:30
今、気が付いたんですがギャラリーさんの引退日ってタイトル通りに「何年も経つのに忘れる事ができない」程の覚え易く、思い出し易い日ですね。

104: 名前:若僧投稿日:2006/06/20(火) 22:18
バカな男さん

転職です…(^_^;)

若い時に時間を無駄にし過ぎた俺は今になって苦労しています…

これ以上無駄に過ごしたくないので転職に踏切りました

バカな男さん、家業を継ぐのは良いことだと思いますよ

自分はサラリーマンの息子なので、家業というものにあこがれみたいなものがあるんです

今の俺と若かりし頃のバカな男さんは無い物ねだりのようなことをしているのかもしれませんねw

今の職場の方達には大変良くして頂いていて辞めてほしく無いとも言ってくれているので、今は少し複雑な心境が続いています…(^_^;)

105: 名前:バカな男投稿日:2006/06/21(水) 10:14
若僧くん、私はね高校球児だったんですよ。甲子園には京都府決勝戦で負けて行けなかったんですが在阪パ三球団からと大学四校から声が掛かりプロ野球という果てしない夢を実現させたかったんです。結局は大学進学して在阪パ二球団と在京パ二球団セ二球団からの指名挨拶を受け社会人野球かプロかで迷ってる時に親父に家業を継いでくれと言われ、それが遺言となったんですよ。22歳の夏の話しですが悔しさと安堵感で思考不能状態でした。私がプロの道に進んだところで成功はなかったと思いますが限界を見極めたかったんです。「やりたい事をやれる時に精一杯やってください、若い時にしか出来ない事もあるんだから」

106: 名前:ギャラリー投稿日:2006/06/21(水) 11:15
皆さん御祝いの言葉ありがとうございます。若僧さん転職後も熱く生きて下さいね、あなたのような方に見込まれた女性は絶対に幸せになると思います。バカな男さんは、やはり体育会系でしたか・・・何となく熱さと人を騙さず信じようっていうところで想像してました。でも、何か勿体無いような気が・・・皆さん人間的に優しい方ばかりで嬉しいです。

107: 名前:若僧投稿日:2006/06/21(水) 12:33
バカな男さん

野球でそこまで評価されたはったんですか!?

俺とは背負ってる物が比較にならないくらい大きかったんですね

ここまで熱い人なんだから何か凄いものを持っている方だとは思っていましたが、想像を絶する凄さだったんでビックリですw

でもギャラリーさんと同意見で、確かにもったいないような…とも思います(^_^;)

しかし現在の道もバカな男さんが選んだ道なのですから、間違いではないのでしょうね

俺は人生でそこまでの選択を迫られたことがないのですが、想像ではその時のバカな男さんの決断が少し見えたような気がします

これだけの大きな器を持ち合わせているのに『バカな男』ですか…やっぱ器が違いすぎます(^_^;)


ギャラリーさん

いえいえ、それは俺のことを過大評価し過ぎてますよw

でも少しずつでも努力して、あなたに言って頂いた言葉の似合う様な男になれるよう頑張ります(o^-')b

話は変わりますが、俺は生粋の京都人でありながら五山の送り火を真剣に見たことはありません

でも今年は一度真剣に見てみようと思っています

この板の熱い方々の生き様を想像しながら…w

108: 名前:バカな男投稿日:2006/06/21(水) 14:20
若僧君こそ私を過大評価し過ぎてますよ!声が掛かったと言ってもドラフト下位指名ですから受けたところで実際に指名される保証は無かったんでね。高校球児でプロに行って成功出来る人間は皆、エースで四番です。私は二番手ピッチャーでの四番打者でしたから本当に大した事無かったんです。関東の某大学に進学して世間の広さを見て、東京を体験出来た事だけが思い出です。

109: 名前:現役風嬢投稿日:2006/06/21(水) 14:54
若僧さん、バカな男さん、カズさんアナタ達のような熱くて真っ直ぐな生き方をする男性はやはり騙されやすくて損をするかも?でもね、お世辞抜きに大変魅力的ですよ。騙す位なら騙されてやるって言葉を言える男性って中々いないはず。私がアナタ達のような懐の深い男性に巡り会っていれば人生も変わってたと読み返しながら考えました。

110: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 16:05
みんなキモイ

111: 名前:元高校球児投稿日:2006/06/21(水) 16:24
108の人って自分を謙遜しすぎと違うか?甲子園狙えるチームの四番打者で二番手投手って大したもんやで。プロのスカウトが高校時代から大学まで追いかけるって中々おらんしな。ドラフト指名の挨拶されて関東の大学行って又もや指名の挨拶ってかなりの人やで!!俺なんかず〜っと応援だけの三年間やった。

112: 名前:ギャラリー投稿日:2006/06/21(水) 18:25
熱くてバカ正直に人を信じる方に悪い人はいません。キモイなどとバカにする人は見ないでほしいです。若僧さんやカズさん、バカな男さんのような男の人をカッコイイと言うんです。女が男に感じる最後の魅力は生き方であり、その背中ですから。

113: 名前:カズ投稿日:2006/06/22(木) 00:52
バカな男さんて実はすごい人だったんですね〜(^◇^;)
若僧さん!転職の決断力、凄いものがありますね。人生はたった一度ですから頑張って下さい。
ギャラリーさん、現役風嬢さん!ありがたい言葉です。けど僕はバカな男さんや若僧さんのように立派じゃないです。
今僕があるのは4年前に死にかけてるから、ここまで出来るんやと思います。たった一度の人生やと改めて思ったから、自分の幸せはもちろん、僕の周りにいる人に幸せになって欲しいです。人生たった一回悔いを残したくないですから。

114: 名前:ギャラリー投稿日:2006/06/22(木) 16:51
カズさんも謙遜し過ぎじゃないですか?もっと自分に自信を持って今まで以上に熱く本音で生きて下さい。人の幸せを願うよりもカズさんが先に幸せになってくださいね!チャンスと縁を逃がさないで頑張って下さい!

115: 名前:カズ投稿日:2006/06/24(土) 01:23
ギャラリーさん。
俺が自分に自信持ってたら、こんな周りの人や相手がどう思ってるんか?とか気にならんし、もっと楽やと思います。自分に自信持って前好きな人に裏切られたから、今は自分の全てにおいて自信持てないんです。今幸せが何なんか、自分は一体何をしてるんかも分からんのです。だからみなさんの一つ一つの言葉が僕の励ましです!僕は生きてるだけで幸せやとつくづく思うんです。

116: 名前:ギャラリー投稿日:2006/06/27(火) 16:48
今月は25日が日曜日の為、金、土と忙しくここに覗きに来ませんでしたが皆さんおかわりありませんか?梅雨のうっとうしい天気が続きますが気持ちだけは前向きに行きたいですね!カズさん、若僧さん、お元気ですか?

117: 名前:アクア投稿日:2006/06/28(水) 16:34
男前ならアクアの上杉明君が一番だよ

118: 名前:若僧投稿日:2006/06/28(水) 23:25
ギャラリーさん

たまに覗きにきてたのですが、最近レスがなかったので皆さんも忙しいんだなと思って書き込みしてませんでした

俺は元気ですよ!!と言いたいところですが、ここ最近の間に起こった様々な出来事に耐えきれなくなり胃を壊してしまいました…

今までは何があっても精神的には大丈夫な自信があったのですが、どうやら今回ばかりは少しヤバイみたいです(^_^;)

今まで俺は勘違いしてデカイことも言ってしまいましたが、所詮はこの程度の男だったんですよ(^_^;)

本当カッコ良いなどと言って頂く資格はないんです…

と言っても身から出た錆なので、ここに書き込むようなことではないんですけどね…

せっかくレス頂いたのにブルーな話をしてしまってごめんなさい…
ギャラリーさんはこんな話を聞きたくてレスをくださった訳ではないことはわかっていますが、今の俺のありのままの現状がコレなんです

こんな俺が言える立場ではありませんが、ギャラリーさんも五山の送り火までは、そしてその後もお体には気を付けてくださいね!!

ちなみに俺は明日が最後の仕事です

終わりしだい少し静養に入って新たな人生を歩みたいと思います

119: 名前:カズ投稿日:2006/06/29(木) 08:57
若僧さん!大丈夫ですか?人間誰だって弱いもんですよ!
ギャラリーさん!
元気っすよ!ただ僕が最初に書いた、前好きやった女と逢って複雑な心境で、なかなか書き込み出来ませんでした(-.-;)
逢ってみたら、かなり幸せそうで悔しさ通り越して、安心しました。一時は連絡切る覚悟でしたが、ちょっとした事で連絡があり、そっからは友達として割り切ってます。まだ未練はありますが、今は幸せになって欲しいって気持ちでいっぱいです。逢ってみて改めて相手のしんどい時も知ってるし、お互いの性格や色んな所知ってるから、なんか僕にとって恋愛じゃない違う意味で大事な存在や思いました。相手が結婚する時は式呼ぶから来い!とか、あんたにはこんな女がいい!とか、女出来たら絶対紹介せえ!うちが見定める!とか、相変わらず心配されてるんやと思い、友達じゃなく姉貴かよとか思いました。すいません自分の事ばかりで…m(__)m

120: 名前:バカな男投稿日:2006/06/29(木) 10:12
若僧君、大丈夫ですか?私も過去に失敗体験から何度も体調不良になった経験があります。精神的ストレスで下痢が続くんですよ。だから今でも正露丸の匂いで失恋を思い出すんです。転職と共に気分一新したらどうですか?旅行なんかもいいんじゃないかな?(失恋の度に行ってました)新しい仕事と新しい恋で生き生きとした夏を過ごしてくださいよ!気合で頑張れ!!

121: 名前:若僧投稿日:2006/06/29(木) 12:30
カズさんバカな男さんありがとうございますm(_ _)m

俺は今まで強がりを言って自分を制御してきましたが、今回ばかりは完全には制御できなくなり色々な方に精神的に助けてもらいました

友人や職場の上司やこのスレの方々のおかげでなんとかなってるようなものです

なまじ中途半端に強かったようなので、壊れたときのダメージは自分の想像を遥かに超えていて自分でもビックリしていますw

医者の話では精密検査してみないとわからないが、おそらく胃に穴が空いているかもしくは胃潰瘍の可能性も…と言われました

いや〜我ながらつくづくどうしようもない男やと思いましたw

体が治ったらバカな男さんのおっしゃるように旅行にでも行こうかと考えています

122: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 14:15
人間なんだから…弱くてあたりまえですょ。。幾つになっても心は傷つきます。相手に必要とされてなぃ以上、潔く諦めることだと思います…密着すると相手に迷惑掛かりますし、きっと若造サンのことを本当に必要としてくれる方が現れますょ☆頑張ってネ♪

123: 名前:若僧投稿日:2006/06/29(木) 15:18
122の方

もう99%諦めはついていますし俺なんて必要ないのもわかっています

ただ一つだけ願いが叶うのなら最後に謝らせてほしいんですよ…

許してほしいとかそういうのでもなく、ただただ謝らせてほしいんです…

それが俺の唯一の心残りの最後の1%なんです…

いくら考えても答えが出てこないんです…謝らずに諦めたほうが良いのか…皆さんはどう思われますか?よろしければ皆さんの意見が欲しいです!!

124: 名前:ギャラリー投稿日:2006/06/29(木) 15:28
若僧さん辛く悲しく身も心もボロボロってとこでしょうか?下手に「元気を出して!」「大丈夫?」という言葉を掛けような上辺の付き合いを皆さんとしたくない。何事も本音で話したい女なんで、気が利かなくてゴメンなさい。彼氏(主人予定)が私に言った言葉を贈りますね。人は一人では生きれない。大切にしたい人や思ってくれる人がいるからこそ頑張れる。辛く、悲しく、誰にも言えないでいる辛さも全てお前が背負った過去も含めて俺も半分背負ってやる。これから先、何十年生きれるかどっちが先に死んでもお前に出会えた事が俺の人生で唯一の自慢だと。若僧さん!あなたなら、いつかきっとこういうセリフも言えるでしょう。熱く、自分に正直に生きる人間じゃないと恥ずかしくて言えないんじゃないかな?とりあえずは、何か集中できる事を探して下さい!

125: 名前:バカな男投稿日:2006/06/29(木) 16:07
若僧くんが気の済むようにするのが一番ですよ!何を謝りたいのか解りませんが会うことによって気が済むならそれが一番です。でもね、俺なら最後に会えるなら1%の奇跡に期待するような諦めの悪いバカですからね!本当に最後と覚悟したなら会って謝って気が済んで、奇跡が起きなかったら笑顔で別れてください!!

126: 名前:現役風嬢投稿日:2006/06/29(木) 17:11
皆さん、ご無沙汰しております。若僧さん、辛くて何もヤル気の出ない日々をお過ごしでは・・・?でもね、次のステップへ進む為にもアナタの気持ちに正直に行く事が大切ですよ。やりたいようにやって気が済むならそれでいいんじゃない?悔いを残すことは若僧さんにとって決してBESTの選択では無いはず。最後に男のわがままを通してみては?

127: 名前:若僧投稿日:2006/06/29(木) 18:26
皆さんさっそくのレスありがとうございますm(_ _)m

ギャラリーさん

確かに正直身も心もボロボロです…

でも多くの人に支えられ仕事もなんとか終えることができました

本当に俺なんかのために頑張ってくれる人がいることに感謝していますし、非常にうれしくも思っています

自分自身に早くケリを付けて次は俺が人の為に何かしたいです


カズさん

今回は奇跡などに期待はしていないんですよ(^_^;)

ただ本当に謝らせてほしいだけなんです


現役風嬢さん

女性のあなたの意見参考にしてみます!!

男のわがままってゆうものがアリなのなら一度だけ甘えてみようと思いました


とりあえず一度メールをしてみます

無理なら心残りになってしまいますが、自分の犯した過ちなので納得することにします

128: 名前:カズ投稿日:2006/06/29(木) 20:02
若僧さん!僕も人間は弱いもんやと思うし、誰にも言えん事一人で悩む事もあります。ただ後悔せん人生歩んで下さいよ!

129: 名前:若僧投稿日:2006/06/29(木) 22:14
謝ることは許されませんでした(^_^;)

皆さんご迷惑をおかけ致しまして本当に申し訳ありませんでした

もう身も心も燃え尽きて正直どうしていいのかわかりませんが、もう一度新たな人生を頑張ってみようと思います

とりあえず明日車で少し旅に出ることにします(・ω・)ノ

130: 名前:カズ投稿日:2006/06/30(金) 00:07
若僧さん!謝る事は許されんかっても、相手に若僧さんの気持ちは伝わったんじゃないですか?
あんまり自分思い詰めんようにして下さいね…

131: 名前:バカな男投稿日:2006/07/03(月) 12:44
若僧くん、少しは落ち着きましたか?大丈夫ですか?時間できたら近況報告でもしてくださいよ!

132: 名前:ギャラリー投稿日:2006/07/03(月) 16:43
若僧さん。命の洗濯を済ませましたか?あなたを受け入れてくれなかった彼女に悔しい思いをさせる程の男になって下さいね!

133: 名前:若僧投稿日:2006/07/03(月) 23:34
バカな男さん、ギャラリーさんレスありがとうございます!!

旅行に行く予定はここ最近バタバタしているので少し先になりそうですが、とりあえず心身共に穏やかになってきました(・ω・)ノ

むちゃくちゃ墜ちていたのがウソのように日々元気になってきています!!(o^-')b

恥ずかしい位に落ち込んでいる書き込みをしたにもかかわらず、今じゃこのありさま…自分でも気持ちの切り替えの早さにビックリです!!w

皆さん、本当に俺のような男を心配して頂きありがとうございました!!

まだほとんど先は見えていませんが、未来への第一歩目は少し明るい兆しが見えています!!

また何かあればレスするつもりなので、これからも暖かく見守って頂ければ幸いです

134: 名前:カズ投稿日:2006/07/04(火) 05:07
若僧さん。
かなりリフレッシュされたみたいですね〜o(^^)o安心しましたm(__)m未来の光にむかって、あんまり焦らず地道に一歩ずつ頑張って下さいね!

135: 名前:若僧投稿日:2006/07/04(火) 09:21
カズさんありがとうございます!!

弱気になっていた時は本当に恥ずかしい書き込みばっかりでしたが、今は良い感じの精神状態になってきているんで、またチョット調子にのってしまうかも…( ̄○ ̄;)

確かに今までは何事も焦り過ぎていたので、カズさんの言う通り地道に少しずつ頑張ります!!(o^-')b

136: 名前:ギャラリー投稿日:2006/07/04(火) 14:46
若僧さん、気分一新で前向きに頑張って!

137: 名前:カズ投稿日:2006/07/04(火) 15:38
若僧さん!僕も焦らずゆっくり後悔せん人生を歩もうと思います!一緒に頑張りましょう!

138: 名前:バカな男投稿日:2006/07/06(木) 10:21
若僧くん、カズさん、今年の夏は良い思い出を作ってくださいよ!若いあなた達には夏の暑さ以上に熱く仕事に恋に頑張って欲しいです。ギャラリーさんも独身最後の夏を楽しんで下さい。私にとっての夏は・・・やはり甲子園への夢断たれるしか残ってません。

139: 名前:カズ投稿日:2006/07/06(木) 16:03
バカな男さんありがとうございます。僕は27なんで若くないですよ…。今年の夏は恋せんと仕事頑張ります。今恋しても、寂しさ紛らわすだけの恋になりそうやし、同じ事の繰り返しやと思います。しばらくは次の恋に行くんじゃなくて、自分に今足りひんもんや、この悔しさ忘れず頑張ります。今じゃなきゃ成長出来んと思う自分がいます。次の恋が最後にしたいです。

140: 名前:現役風嬢投稿日:2006/07/07(金) 10:18
女の私から見れば27歳のカズさんは若いですよ!男の人は女と違い30前からが男の色気が出だして40代半ばにかけてが一番モテルと思いますよ!女の目でみた感じですが・・

141: 名前:カズ投稿日:2006/07/07(金) 11:55
そうなんですかね〜?現役風嬢さんの言う事は分かるんですが、色々経験してきた奴なんで、周りから見たら落ち着いてるとか老けてるって言われるんで…(-.-;)

142: 名前:現役風嬢投稿日:2006/07/07(金) 13:07
嘘じゃないですよ!女は若いに越した事無いですよねえ、でも男の人は若いだけじゃ駄目ですよ。ゆとりっていうか落ち着きが無いというかやっぱり30代半ばぐらいの男性に憧れる若い子なんかも多いですよ!私なら若い男(20過ぎ)は恋愛対象になりませんよ。

143: 名前:ギャラリー投稿日:2006/07/07(金) 16:26
現役風嬢さん!意見合いましたね。女として恋愛対象で見る男性は30歳〜40歳代半ばまででしょう。やはり、イザというときに支えてくれるだけの精神的支柱のような方を求めます。人生経験豊富で落ち着いた方なら一緒に居ても安心できますから。店でも若い嬢たちにモテルのは30代のお客さんですよ。

144: 名前:カズ投稿日:2006/07/07(金) 19:56
なんか現役風嬢さんとギャラリーさんの話聞いてると、自信になります!僕もいい人に出会いたいものです…

145: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 22:56
嬢や姫は男を¥としかみれないから…普通の子が良いよ…

146: 名前:カズ投稿日:2006/07/16(日) 23:39
若僧さん、バカな男さん、ギャラリーさん、現役風嬢さん、みなさん元気してはりますか?

147: 名前:若僧です投稿日:2006/07/17(月) 10:32
カズさんご無沙汰しております

俺は以前のような元気良さを取り戻しましたよ!!

以前に書き込みした女性に対して目の前で謝ることも出来たので、自分的には過去に決着をつけることが出来たと思います(o^-')b

他の皆さんはお元気ですか??

148: 名前:カズ投稿日:2006/07/17(月) 13:42
若僧さん!元気そうで安心しましたo(^^)oちゃんと謝れてよかったですね〜。かなり気持ち的にすっきりしたんじゃないですか?お互い新しい人生頑張りましょね!
他の皆さんは元気なんですかね〜…(^^;

149: 名前:ギャラリー投稿日:2006/07/18(火) 00:12
皆さんが元気そうで何よりですI
何かとバタバタしてますが、又ゆっくりと覗きにきますね。
若僧さん、お元気そうで何よりです。

150: 名前:バカな男投稿日:2006/07/18(火) 10:32
久々に覗きにきました。若僧君も元気になってよかったですね。私は、先週の日曜からダウンしてました。風邪の菌がお腹に入って下痢で四日ほど寝込みました。おかげで四キロのダイエットですがなんとも不健康で・・・うっとうしい天気に負けないように夏を満喫したいです。

151: 名前:現役風嬢投稿日:2006/07/18(火) 13:04
私は元気ですよ!若僧さんの激凹みなんかがあって、何をどう書き込みしたらいいのか解らなくて女として若僧さんや、カズさんに何だか申し訳ないような気もありまして自重と同時に昼職に転職でもしようかなって考えてました。この先、風俗に落ちた私がどう日の当たる世界に戻るかも考えてこの夏を過ごしてみます。

152: 名前:ギャラリー投稿日:2006/07/18(火) 13:51
現役風嬢さん、たしかに若僧さんの件は女として私も考えさせられました。女として好意をもってくれてる男性に対し騙すことによって自己利益を生むという女の狡さと男の純情さに。熱い男というものも考えさせられましたし何だかお水の最終章に色々と過去も含めて考えさせられることがいっぱいでした。どうして、人は人を騙すのだろうか?

153: 名前:若僧投稿日:2006/07/18(火) 14:48
カズさん、バカな男さん、ギャラリーさん、現役風嬢さん、皆さんがまだ覗いてくれているのがわかってうれしいです!!

そして色々と皆さんに甘えさせて頂いたことに改めて御礼を申し上げますm(_ _)m

バカな男さんお体の調子は良くなりましたか?4キロも痩せるとは余程の体調不良だったんでしょうね(^_^;)

今年は気候がおかしい気がするのでこれからもお体にはお気を付けください

現役風嬢さん、俺のことでそこまで気を遣って頂いてたとは…申し訳なかったです…

ですが、そこまで思って頂かなくても真剣に書き込みしてくれている気持ちは伝わっていましたよ!!(o^-')b

正直俺もあなたにどう言ったら言いのかわかりませんが、あまり思い詰めないでください

154: 名前:若僧投稿日:2006/07/18(火) 14:49
ギャラリーさん、俺は今回の件はこれで良かったと思っています

人を騙すという行為は基本的には悪だと思いますが、時に必要となる場合もあるとも思います

特に俺のような弱い人間には必要となる場合が多々あるんです…

ちなみに『お互い暗黙の了解の内なら必要悪として成立しても良い場合もある』というのが俺の意見です

送り火まであと少し!!最後まで頑張ってくださいね!!(o^-')b

155: 名前:バカな男投稿日:2006/07/18(火) 15:30
若僧くん久しぶり!再就職のほうはどうですか?体調不良は自己管理の悪さからだと反省してます。元球児なので、暑くてもクーラー無しで睡眠するのですが寝苦しくて毎晩焼酎一本ぐらい飲んで酔っ払い状態にならんと寝れなかったんです。飲みすぎと寝汗でビショ濡れになったTシャツでの風邪引きで最悪ですわ!体を鍛えなおしますよ、この夏は!五年後、十年後にあんな事、こんな事と人に笑って話せる経験になるように今回の事は心の中にしまっておいてください。何だか覗きに来るのが日課になりそうです。

156: 名前:カズ投稿日:2006/07/18(火) 16:39
皆さん元気そうで安心しました(^O^)
現役風嬢さん!あなたが言うて下さった事は、色々と勉強になってますよ!昼の仕事ですか…色々と大変と思いますが、過去は過去です!応援してるんで頑張って下さい!日の当たる世界は絶対にあります!自分を信じて下さいね。
若僧さん!人生何事も経験やと思います。
バカな男さん!体大丈夫ですか?あんまり無理は禁物ですよ。
ギャラリーさん!送り火まで後1か月切りましたね〜体だけは壊さんように悔いなく頑張って下さいよ。

157: 名前:現役風嬢投稿日:2006/07/18(火) 17:30
バカな男さん、焼酎一日一本は飲みすぎです!!私は、あなたの生き方に人として尊敬してます。何だか凄く背中の広さを感じるんです。1%の奇跡を信じるような純な気持ちをもったアナタがいたからこそ皆が本音で語り合い打ち解けられたんです、無理や無茶はしないで下さいね、今後とも色々と相談にのってください!

158: 名前:バカな男投稿日:2006/07/19(水) 11:45
現役風嬢さん俺の事を買いかぶり過ぎですよ。本当にたいした事の無い奴なんで。酒量は減ってきたほうだと思います。年々ビールが飲めなくなってきましたので焼酎やウイスキーにはしってます。

159: 名前:現役風嬢投稿日:2006/07/20(木) 12:36
ギャラリーさんの「どうして、人は人を騙すのだろうか?」って発言は人間としての永遠のテーマじゃないでしょうか?人は皆、自分が得する為に嘘をつき他人を利用したり陥れたりする為に嘘をつきますよね、私達風俗嬢は年齢や生い立ち、住所なんかでも嘘ばかりです。自分を守るための嘘でも何だか一体、何をやってるんだろう?前に言った事と違う事を言ってるんじゃないかな?と支離滅裂になりそうになります。騙した数だけ騙されるんだろうなきっと。

160: 名前:バカな男投稿日:2006/07/20(木) 17:14
現役風嬢さん大丈夫ですか?アナタ達の年齢詐欺なんて騙したことにはなりませんよ。住所なんて正直に言う必要ありませんから、男の俺には解らない悩みも多々あると思いますが、そう悩まないで下さい!

161: 名前:若僧投稿日:2006/07/20(木) 21:21
バカな男さん、仕事はまだ決まってませんが今日ハローワークに行ってきました

しばらくは暮らしていける位の金銭は貯えていたので、焦らずゆっくり探す予定なんですよ(^_^;)

でも心配して頂いてるのはわかっていますし有り難いと思ってますよ(o^-')b


現役風嬢さん、それは仕事をする上で必要な嘘だと思います

たまに正直に話してくれる女性もいるのですが、それはそれでうれしいけど無防備すぎるとも思います

どんな人間かわからない客に馬鹿正直に何でも話す必要なんてないでしょ!?なのであなただけが悩む必要なんてないと思います!!嘘をつくのはみんなやってることやし、身を守る為に必要なことなんですから(o^-')b

162: 名前:若僧投稿日:2006/07/31(月) 11:58
皆さん調子のほうはいかがでしょうか?

書き込みが自分で終わっているので、何か言ってはいけないことを言ってしまったのかとか考えたりしていました(^_^;)

自分は今難波パークス??に行っているんですが、京都と大阪の違いにちょっとビビっています(・ω・;)

田舎者の俺に都会の空気は合わなくて、なんとなく書き込みしてみました

163: 名前:バカな男投稿日:2006/07/31(月) 12:29
若僧くん元気でしたか?平凡な日々を送ってました。というより、長雨で気分が乗らずにしょぼくれてました。質問ですが難波バークスって何ですか?オヤジには外国語に聞こえます!何するところでしょうか?

164: 名前:若僧投稿日:2006/07/31(月) 19:39
バカな男さんお久し振りです

梅雨も明けたみたいなのでこれからが夏本番ですね!!やっぱ雨より暑くても晴れてたほうが俺も好きです!!

難波パークスは難波にある複合商業施設のようなもの??です

様々な企業や飲食店やショップが入っていて、その施設の周りが緑地化されています

兄に用事を頼まれたのですが、勤め先がパークスタワーという場所の中だったので少し見物しに行っただけのようなものなんですがね…(^_^;)

おそらくショッピングや家族サービスも出来るような場所なので、一度行かれてみてはどうですか??駐車場もありますし、電車でも便利だと思います

俺は都会好きではないのですが、ちょっと興味が出てきたので近々もう一度行こうと思っています

あと細かいですが、バではなくパです

揚足を取るつもりの意味ではないのでお許し下さいm(_ _)m

165: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 21:37
下ネタかよ!

166: 名前:ギャラリー投稿日:2006/08/01(火) 13:43
若僧さんもバカな男さんもお元気そうで何よりです。私は今日がお水最後の月初めミーテイングです。何かと思い出に残したい人間なんで今日から引退日までの行動や感情を手帳に残したいと思います。

167: 名前:若僧投稿日:2006/08/01(火) 21:04
ギャラリーさんどうもです

送り火までいよいよ残りわずかになってきましたね

思い出に残すことは良い事だと思います!!自分は日記や写真など形に残るようなことはしない性格ですが、思い出は大切だと思います(*^-')b

これからしばらく暑い日々が続くみたいですが、皆さん体調を崩さないように気をつけてくださいね(*^-')b

168: 名前:カズ投稿日:2006/08/01(火) 23:30
若僧さん・バカな男さん・ギャラリーさん!みなさん元気そうですね〜(^^)
若僧さん!転職したてで大変やと思いますが無理して体壊したらあきませんよ〜
バカな男さん!飲み過ぎには注意して下さいね。
ギャラリーさん!もう後半月!記憶と記録に残る夏にして下さい。みなさん体には十分気を付けて、最高の夏にして下さいね!

169: 名前:バカな男投稿日:2006/08/02(水) 11:26
皆さん元気そうで何よりです!チョクチョク覗いて書き込みが無いと皆さんに何かあったんだろかと心配になる最近です。皆が皆、互いに顔も見たことのない者同士なのに。ちなみに私は昨日まで1日、が夏休みでしたのでアユとりに行ってました。アユのてんぷらで一杯やって夏の思い出は作りましたよ!

170: 名前:若僧投稿日:2006/08/02(水) 11:56
バカな男さんは普通より少し早めの夏休みだったみたいですね

自分で捕った鮎でやる一杯は格別の味だったんでしょうね〜うらやましいです!!

鮎はここ数年ご無沙汰ですが、親父が釣ってきた長良川の鮎は格別な味だった記憶がありますわw

自分自身鮎釣りは下手糞なので鮎は食べれそうにないですが、鱚釣りは多少自信があるので俺は鱚で我慢しときます!!w

171: 名前:バカな男投稿日:2006/08/02(水) 12:27
若僧くん、投網でとった子アユです。誰だって採れますよ嫁と二人で朝の五時に現地(マキノ)に行ってアユ採ってビール飲んで昼から家でてんぷら食いながら飲んでました。昨日は自分でも飲みすぎたと反省してます。嫁と二人で焼酎四本とワイン一本にビールです。(嫁が酒強くって)

172: 名前:現役風嬢投稿日:2006/08/03(木) 11:30
皆さんいかがお過ごしですか?熱い男性陣にとって暑い夏は燃え上がれそうですか?私達風俗嬢にとってボーナス支給の7月はハッキリいって稼ぎ時です月末も給料支給等の関係でバタバタでした。お盆までは少し落ち着きそうなので夏休みでも取ろうかな?

173: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 07:20
夏休み俺と遊ばない?

174: 名前:バカな男投稿日:2006/08/04(金) 14:17
いきなりですが、若僧くんは再就職決まりましたか?赤の他人の私ですが急に気になりました。今日、ハローワークの前を通ったときに何気に中を覗くと若い子が多いじゃないですか?条件見てみると厳しいじゃないですか!若者が本当に満足でき、やりたい仕事はあるのかなって考えさせられました。

175: 名前:若僧投稿日:2006/08/04(金) 20:04
現役風嬢さん、お久し振りです

今年の夏は燃えたいのは山々ですが、残念ながら暑く燃えれそうにないです…(^_^;)

色々あってまだ先が見えない状態に陥ってるので、まずはそこから脱出しなければならないんです…


バカな男さん、再就職先はまだみつかっていません(^_^;)

ハローワークには失業の諸処の手続きのため行きましたが、老若男女多数の人で溢れていました

残念ながら自分の中でまだやりたい仕事が定まっていないので再就職はもう少し先になりそうです…(^_^;)

ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m

176: 名前:バカな男投稿日:2006/08/08(火) 12:54
若僧くん、自分のやりたい仕事を見つけるまで妥協せんと探して下さい!仕事でも遊びでも好きなことを中心になってやれば楽しいでしょう!そのかわり、決まったならばもう転職など考えないで突っ走ってくださいよ!

177: 名前:若僧投稿日:2006/08/08(火) 19:54
バカな男さん、あなたの熱い気持ちがしみじみと伝わってくるレスありがとうございます!!

見ず知らずの俺にそこまで言って頂けるとは…俺もあなたに負けないように頑張ります!!

178: 名前:バカな男投稿日:2006/08/09(水) 10:16
若僧くん、水臭い事言わんとき!皆、本音を暴露した者同志やん。

179: 名前:ギャラリー投稿日:2006/08/09(水) 12:24
若僧さん、カズさん、バカな男さん、現役風嬢さん御無沙汰しております。最後ということでたくさんのお客様がお見えになり嬉しい限りです。最後の最後でお水として、お客様や同僚、お店に恵まれたと感謝の日々を過ごしております。もちろん皆様とも顔も名前も知らない間柄ですが出逢えた事に感謝しております。連日の暑さと共に思い出に残りそうです。

180: 名前:現役風嬢投稿日:2006/08/09(水) 14:23
皆さん、お久しぶりです。私は長〜い夏休みを楽しんでました!別に何処へ行くわけでもなかったんですが、いつも以上に気ままに過ごしてただけです。ギャラリーさんいよいよですね!!送り火をしっかりと見届けますね!

181: 名前:バカな男投稿日:2006/08/11(金) 10:42
ギャラリーさん最後の週末ですね!身体を壊さないよう程ほどに頑張ってください!皆さんも頑張って!!

182: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 22:37
テリー伊藤

183: 名前:若僧投稿日:2006/08/14(月) 19:48
皆さんお久し振りです

いよいよ間近に迫ってきましたね!!ギャラリーさん、最後に有終の美を飾られることを願っています!!(*^-')b

184: 名前:ギャラリー投稿日:2006/08/16(水) 02:24
皆さん色々と励ましの言葉等ありがとうございます!
明日で終わりかと思うと何か急に複雑な気持ちになります。
お盆にワザワザ店を開けてくれたママにもボーイさん同僚の女の子にも感謝の気持ちで一杯で言葉で言い表せません!
明日はどうなるか解りませんが多分、泣きそうです。
明日は無理っぽいので落ち着いたら又、書き込みますね!

185: 名前:バカな男投稿日:2006/08/16(水) 10:56
ギャラリーさんラストを華麗に飾って下さいね!今日は大文字焼きを見ながら貴女の引退を祝福させて下さい!

186: 名前:現役風嬢投稿日:2006/08/16(水) 11:30
ギャラリーさん、お疲れ様でした。
ラスト出勤頑張って下さいね!私もいつかアナタのように引退する時は来ますが、寿引退になるかは…
人の幸せを願いながらも正直、私もいつかきっとという願いを込めて送り火を見ますね!本当にご苦労様でした!I

187: 名前:若僧投稿日:2006/08/16(水) 12:15
ギャラリーさん、泣きたいときは泣けばいいと思いますよ

良い思い出、記憶に残る1日になることを祈っています!!

また落ち着かれたら書き込みしてください☆私達はあなたを心待ちしてますから(*^-')b

188: 名前:カズ投稿日:2006/08/16(水) 12:45
ギャラリーさん!とうとうこの日が来ましたね〜。今日一日楽しんで頑張って下さいね。

189: 名前:ギャラリー投稿日:2006/08/17(木) 12:57
若僧さん、就職活動頑張って下さいね!
バカな男さん、お酒を飲み過ぎないように!(何だか非常に親近感が湧きました)
カズさん、あなたも熱く一本気な方だと想像できます。
現役風嬢さん、一度、女同士で話したかったです。
皆さん、昨日を持ちまして私(ギャラリー)はお水の世界から引退させて頂くことになりました。
開店前にママ、同僚、ボーイさん達と食事に行き皆で五山送り火を見てから皆でお店に行きました。
店に入った瞬間、多数の常連さん達で満席になってたのを見て涙がこぼれそうになりました。
お客様一同からのプレゼント(御祝い)従業員一同、ママより等等・・・・・
物や、お金よりも時間をさいて来て頂いた事と気持ちに感無量でした。
ラスト前には皆さんからの粋な計らいで彼(婚約者)が現れて二人で皆に挨拶をさせられて、ママからも最後に贈る言葉を頂いた頃にはスッピン状態でした。
最後の最後にここまで可愛がっていただき本当に幸せでした。
人って漢字の意味を考えながら店を出た私は絶対に幸せになりますね!

190: 名前:若僧投稿日:2006/08/17(木) 15:42
ギャラリーさんお疲れ様でした

俺はあなたにお会いしたことはないのですが、あなたの書き込みを見ていてあなたは絶対に幸せになるべき人なんだと思いました

これからお二人で過ごされる長い時間を大切になさってください

そして少しで良いので俺の幸せも願って頂ければ有り難いです!!

って最後は余計でしたねw

俺も少しづつですがエンジンがかかってきたので皆さんに負けないように頑張ります!!

191: 名前:ギャラリー投稿日:2006/08/17(木) 16:25
若僧さん、私なんかの幸せで良ければ好きなだけ持って行って下さい!

お互い面識の無い者同士で良かったか、何気に何処かで出会ってたかも?

熱く、自分の気持ちに正直に信じきることが出来るアナタですから大丈夫ですよ!

女にしか答えられない事。お水の世界の事、何でも聞いてくださいね!

くれぐれも、性悪女には捕まらないようにして下さい!!

応援してますよ!

ちょくちょく今後も覗きに来てもいいですか?

192: 名前:カズ投稿日:2006/08/17(木) 17:03
ギャラリーさん!お疲れさんでした。僕はそんな思われてるような奴じよないですよw
これからの人生の方が長いと思いますが、お水での経験も大事にして頑張って下さいね。心より幸せをお祈り致しております

193: 名前:ギャラリー投稿日:2006/08/17(木) 17:15
カズさん、ありがとうございます!

三人の熱く心優しい浪花節のような方たちじゃないですか!

カズさんも性悪女には御注意くださいね!

今後とも度々覗きに来ても良いでしょうか?

194: 名前:若僧投稿日:2006/08/17(木) 17:23
ギャラリーさん、おそらくお会いしたことはないと思いますが、偶然すれ違ったとかなら有り得るかもしれないですね

まぁその話はさておき、性悪女ですか…

自分で言うのもなんですが、ごく稀にアホみたいにピュアな部分が出てしまう自分としては気を付けたほうが良いかもしれません…が、俺はモテるタイプではないのでおそらく大丈夫でしょうw


それとギャラリーさん、いつでも覗きに来て好きなように書き込みしてください!!

俺はスレ主ではないので仕切る権利は無いと考えていますが、俺を含め他の皆さんもあなたのことをいつでも待っているはずです!!

水臭いことを言わずにまた近況報告でもしてくださいよ!!

それと暇なときには女性関係の相談にものってくださいね!!w

195: 名前:カズ投稿日:2006/08/17(木) 18:05
ギャラリーさん!いつでも見て来て下さいよ〜首をながーくして待ってます。
次の恋はどんな恋になるか分かりませんが、まだ前好きでフラれた女と一時は関係切ってましたが、今連絡を取り合ってる以上次の恋はも何もかもしばらく先になると思いますが、その時はよろしくですm(__)m

196: 名前:ギャラリー投稿日:2006/08/17(木) 22:31
若僧さん、カズさんのお役に立てるなら個人的な意見ですが、喜んで相談に乗りますI

当分は時間を持て余すほど暇です。

何もすることが無いのでジムにでも行くつもりです。

だから、カマって下さいね。

とりあえずは、料理の勉強です。

197: 名前:バカな男投稿日:2006/08/18(金) 17:46
ギャラリーさんお疲れ様でした。お水の花道は飾れましたか?冗談はさておき、ゆっくりと今は休んでください。落ち着いたら皆の相談相手になってください。御幸せに!!

198: 名前:現役風嬢投稿日:2006/08/18(金) 18:35
ギャラリーさん引退おめでとうございます!五山送り火しっかりと見届けましたよ!!

多分、面識もない女同士ですが妙に親近感の持てる本音で語り合えそうな貴女を想像しながら・・・

女の人生の絶頂期が結婚だと私は思い込んでます。

もし、よかったら色々と気持ちの移り変わりを教えてくださいね。

私も生き方を考え直し近いうちに何等かの報告をさせていただきます。

今は時間を持て余す生活だと思いますが「暇」という贅沢を楽しんでください!!

でわ、又。

199: 名前:ギャラリー投稿日:2006/08/19(土) 11:10
バカな男さん、現役風嬢さん引退しちゃいましたよ!今は無職のギャラリーです。(笑)

「暇という贅沢」っていい言葉ですね。何だか人に教えて上げたくなりました。

昨日は二人で食事に出かけたのですが金曜の夜にプライベートで見た街と行きかう人々に新鮮さを感じました。

今日明日は二人で亡ペットの法要に行ってから日本海方面に行ってきます。

月曜からは少しバタバタしますが準備の為なので嬉しい限りです。

お二人も夏の疲れがでないよう体調管理しっかりなさってください!!

又、かまって下さいね!

200: 名前:バカな男投稿日:2006/08/19(土) 12:04
京都の盆は送り火でおわりますよね!いいですねギャラリーさんの引退の仕方が。夏の疲れとか言ってる余裕のない忙しさが夏を楽しめなくさせてくれます。絶対に幸せになってくださいね!旅行も楽しんできて下さい。

201: 名前:現役風嬢投稿日:2006/08/31(木) 15:23
バカな男さん、若僧さん、カズさんお元気でしょうか?

ギャラリーさんの引退後は此処も寂しくなりましたね。

私も近いうちに決意表明しますね。

女が一人で生き抜く為には将来を考えなくては!!

202: 名前:カズ投稿日:2006/09/01(金) 22:26
現役風嬢さん!お元気したはりますか?
決意表明ですか?カッコいいですね〜。けどあんまり焦らずゆっくり決めてくださいね!僕は仕事がめちゃくちゃ忙しいのと、プライベートでも色々あって精神的にもクタクタで凹んでる今日この頃です………。

203: 名前:若僧投稿日:2006/09/02(土) 23:09
現役風嬢さんお久し振りです

決意表明とは…もしかして現役風嬢さんも引退されるのですか?

男も女も一人で生きて行くのは大変だと思います

現役風嬢さんにも人生においての良い出会いがあれば良いですね!!(*^-')b

204: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 19:33
ばかか

205: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 19:35
お前がな

206: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 09:35
お前もなくず

207: 名前:バカな男投稿日:2006/09/06(水) 16:22
現役風嬢さん、カズさん、若僧クン御無沙汰してます。ヤボ用と仕事で京都を離れてました。帰ってきたら寒いやん!カズさん何か悩み事でも?問題発生ですか?若僧クンも落ち着きましたか?バカな男は貧乏暇無し、甲斐性も無し。有るのは性欲と前向きな気持ちと熱い心だけか(情けない)

208: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 18:33
wっあほだ

209: 名前:カズ投稿日:2006/09/20(水) 02:05
みなさんお元気ですか?
僕は8月から仕事が忙しかったんと、プライベートでも自分自身気持ちがはっきりせず迷いが生じてます…。季節の変わり目ですので、みなさん風邪には十分気を付けてくださいねm(__)m

210: 名前:バカな男投稿日:2006/09/28(木) 12:54
皆さんお元気ですか?便りのないのは平穏って事なんでしょうか?嬉しいような寂しいような・・・本音は寂しいです。

211: 名前:恐らく投稿日:2006/10/11(水) 21:06
現役風嬢さんは引退したんじゃないの?だから、風俗掲示板も、もう見ないと思うな。

212: 名前:現役風嬢投稿日:2006/10/12(木) 12:51
引退してませんよ!
少しの間ですが中期休暇をいただいてました。軽く充電って感じです。
将来の事も考えておく為にね!
ただ、皆さんからの書き込みは都度見てましたが私からと言うのもどうかと思いまして・・・
皆さんはどうお過ごしですか?
今年も、あと三ヶ月ないんですよね?

213: 名前:寝っころ蛙投稿日:2006/10/12(木) 14:39
『何等かの報告』って、何だったの?
『決意表明』も、もうしないの?
現役風嬢さんの前向きな姿勢と文体が、知ってる嬢に似てるので気になって…。

214: 名前:現役風嬢投稿日:2006/10/12(木) 16:46
人に急かされてするもんじゃないので!
それなりの方向性が見出せれば報告します。
カズさん、若僧さん、バカな男さんはお元気でしょうか?
ギャラリーさんの幸せを祈りつつ皆さんの近況も気になります。

215: 名前:213だけど投稿日:2006/10/12(木) 19:54
>>214
急かしたつもりはないんだが。人違いだった。仲間内の話に割り込んでスマソ。

216: 名前:カズ投稿日:2006/10/13(金) 02:21
現役風嬢さん、バカな男さん、元気そうで安心しました。僕は自分の判断・自ら犯した事とは言え、しばらくは立ち直る事は出来ないです。人に恥ずかしくて言えるような事じゃないので、自分自身の戦いで辛い。今はこのまま死んでいなくなりたい!けど自分が犯した過ち、もういい大人なんで自分の尻は自分で拭きます。ギャラリーさんの仕事の最後みたいに、俺は人間最後は綺麗な形で終わらしたいと思います。死んでまで親に迷惑掛けたくないんです。一度無くなった人生ですから、今は生きてる事に感謝して、しばらくは死に物狂いでやります。皆さん、すいません自分の事ばかりで…。
どうぞ皆さんお元気で

217: 名前:バカな男投稿日:2006/10/13(金) 10:40
213さんへ
現役風嬢さんに対する「何等かの報告」「決意表明」急がしたと取られたとしてもしょうがないんじゃないだろうか?それよりも「知ってる嬢に似てる」というところが気になります。こういう場では、例え知ってる嬢であっても詮索するようなことはやめましょう!あと、仲間内の話というような言い方をされると、我々だけが一人歩きしてるようで個人的には微妙です。誰彼なしに皆で話し合い語り合えば楽しいじゃないですか!!

218: 名前:気づいてない?投稿日:2006/10/13(金) 12:52
明らかに『アンタらだけが一人歩きしてる、アンタらのためだけのスレ』やで?

219: 名前:別にええやんけ!投稿日:2006/10/13(金) 13:23
俺はこの人達のやりとりを読ませてもらって楽しんで、考えて、参考にしてたりもする。
「アンタらだけが一人歩きしてる、アンタらのためだけのスレ」って僻むなよ!
入って行って打ち解けて干されたみたいやんけ(笑)
正直、顔も見た事ない人等がここまで打ち解けてるのは羨ましい。
でも、それにチャチャ入れしてたらつまらんやろ?

220: 名前:エエやンイ投稿日:2006/10/13(金) 14:41
止まッテたスレが活気づいてるンやシイ

221: 名前:おっ…投稿日:2006/10/13(金) 14:59
シメシメ…

222: 名前:よっしゃあ!投稿日:2006/10/13(金) 15:00
フィーバー、フィーバー、フィーバー!!!

223: 名前:現役風嬢投稿日:2006/10/13(金) 16:03
「バカな男さん」「別にええやんけさん」すいません。
カズさん何か嫌なことでもありましたか?
一人で悩むぐらいなら語って、吐き出して楽になればどうですか?
私も陰に籠ったり自暴自棄になったりもしましたが・・・
必ずや日は又昇ります。嫌な事はその時への準備期間だと思って頑張って下さい。

224: 名前:ギャラリー投稿日:2006/10/13(金) 19:00
皆様、大変御無沙汰致しております。

現役風嬢さん、頑張っておられますか?

カズさん、どうしたんですか?元気出してくださいね!

バカな男さん、相変わらず熱く前向きな男性と思い込んでます。

若僧さん、最近はいかが御過ごしですか?

私は引退した者ですがチョクチョク覗いてました。
皆さんの書き込みが無いので私が書くのも変だとじっとしてました。
此処でしか皆さんとお話出来ませんから、又遊びに来てもいいですか?
日々、平々凡々と幸せに過ごさせて頂いている近況です。
でわ、又。

225: 名前:カズ投稿日:2006/10/13(金) 19:43
現役風嬢さん!ギャラリーさん!ありがとうございます。確かに言うたら、楽になるかもしれないですけど、犯した過ちで自分のアホさ、考え方の甘さ等をみなさんに暴露するみたいで無理です。みんなの反感を買い、敵に周すようで怖いです。本当にアホでどうしようもない奴です!自分が自分で情けなくなります。もう周りを巻き込みたくないんで…。みなさん心配かけてスイマセン。

226: 名前:若僧投稿日:2006/10/13(金) 20:33
皆さんお久し振りです

ちょくちょく覗いてはいたのですが、レスするタイミングが掴めないまま今に至ってしまいました…

でもこうして皆さんがレスしているのを見るとお会いしたこともないのに安心するもんですねw

俺は俺で少しずつですが、日々自分が成長していってる!?ような実感があって毎日楽しいです!!

あと少し気になったレスがあったのでそれに対するレスです

『あんたらのためのスレ』

俺はそうは思ってません!!共感する者同士がレスをしあってるのであって、他の方を拒むような人はこのスレにはいないはずです

荒らし・個人を特定できる又は個人のプライベートな情報が特定できるような書き込み等でなければどんな話題でも俺は大歓迎ですよ!!(*^-')b

227: 名前:MAJI-RES投稿日:2006/10/14(土) 19:17
カズさん、人殺したとか、取り返しのつかん怪我させたとかいうんやなかったら、時間かけたら何とか解決する!
ギャラリーさん、辞めたんなら、もうこのスレも見んほうがエエ!風俗を思い出すようなモンに関わったらアカン!

228: 名前:カズ投稿日:2006/10/14(土) 23:19
MAJI-RESさん。残念ですけど、人間関係はそれ以外にも取り返しのつかん事はあるんですよ…。ギャラリーさんがサイト見るんは人の意見とかじゃなく、自分の判断やと思います。なんたって今は幸せの真っ最中なんですから…テ若僧さん!頑張ってらっしゃるみたいですが、あんまり無理はなさらないようにね〜!体が一番ですから

229: 名前:バカな男投稿日:2006/10/16(月) 11:27
カズさん、頑張って乗り越えてくれとしか言えないです。周りの人間よりも一番辛いのは本人やからねえ。我々はカズさんに何か問いかけられれば答えたり無い知恵だすしかないんで・・・力になりたくてもなれなくて申し訳ないです。
MAJI−RESさん一つだけ誤解を解いてください!ギャラリーさんは風俗してた人じゃないですよ。元お水の人ですから!

230: 名前:MAJI-RES投稿日:2006/10/16(月) 13:02
>>228-229
ワケもわかってないのに、クチはさんでスマン!

231: 名前:カズ投稿日:2006/10/16(月) 14:11
バカな男さん。ありがとうございます。力になりれなくて、なんてとんでもないです。皆さんの言葉が支えになってます。ただこれは僕一人の戦いだと思います。すいません

232: 名前:ギャラリー投稿日:2006/10/18(水) 18:23
カズさん前向きに頑張ってください!そういう言葉しか出なくって・・・

覗きには来ますよ!皆がお元気かも気になりますんでね。

233: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 18:44
アンタらのやりとりを楽しみにしててチョコチョコ覗いてたんやけど…
ナルホドって思う事も多々あったのにソ

234: 名前:結局投稿日:2006/11/11(土) 19:13
みんな飽きたし書かんのやって
…こう書いたら怒って出てきはります

235: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 20:57
釣られてでも出てきて欲しい
個人的に結構楽しみやったし良い事書いてあったのにソ

236: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 17:36
誰かぁ
苧旋窒フハえっちぃハ写メ竚ゥて
下↓の無料サイd氓ノ
I〜S枚くらいeから
見てくれて曹烽オ気に入ってくれたら仲良くなりたいなぁ毘
シミニメールシしてね
(*´艸`*)マッテル茸茸

ttp://z.la/bmomz

237: 名前:チンチンから投稿日:2006/12/11(月) 12:18
精液ドックンドックン

238: 名前:結局投稿日:2006/12/13(水) 10:10
アツいフリしてみても、一時的な繋がりなんだな

239: 名前:カズ投稿日:2007/01/02(火) 19:58
なんかしばらく見ん間に随分と荒れてる気が…ソ
みなさんお元気ですか?よいお年をお迎え下さいねキ

240: 名前:いやいや、投稿日:2007/01/02(火) 20:52
もう誰も見てへんし

241: 名前:バカな男投稿日:2007/01/02(火) 21:47
カズさん御無沙汰してます。他の皆さんからの便りが無いのは平和な証拠だとプラス思考で考えてました。
皆さん良い一年間にして下さい!

242: 名前:うん投稿日:2007/01/03(水) 02:28
嘘臭いね
わざとらしいね
芝居くっさ〜いね

243: 名前:一句投稿日:2007/01/07(日) 21:24
みなさんの
たよりが無いのは
飽きたから

244: 名前:++NG++投稿日:2007/01/13(土) 00:07
++NG++

245: 名前:++NG++投稿日:2007/01/22(月) 16:46
++NG++

246: 名前:OH!投稿日:2007/01/24(水) 07:14
AH〜〜〜〜!!!!!


男の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --