KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

男の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  なん年も経つのにまだ忘れることができない

181: 名前:バカな男投稿日:2006/08/11(金) 10:42
ギャラリーさん最後の週末ですね!身体を壊さないよう程ほどに頑張ってください!皆さんも頑張って!!

182: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 22:37
テリー伊藤

183: 名前:若僧投稿日:2006/08/14(月) 19:48
皆さんお久し振りです

いよいよ間近に迫ってきましたね!!ギャラリーさん、最後に有終の美を飾られることを願っています!!(*^-')b

184: 名前:ギャラリー投稿日:2006/08/16(水) 02:24
皆さん色々と励ましの言葉等ありがとうございます!
明日で終わりかと思うと何か急に複雑な気持ちになります。
お盆にワザワザ店を開けてくれたママにもボーイさん同僚の女の子にも感謝の気持ちで一杯で言葉で言い表せません!
明日はどうなるか解りませんが多分、泣きそうです。
明日は無理っぽいので落ち着いたら又、書き込みますね!

185: 名前:バカな男投稿日:2006/08/16(水) 10:56
ギャラリーさんラストを華麗に飾って下さいね!今日は大文字焼きを見ながら貴女の引退を祝福させて下さい!

186: 名前:現役風嬢投稿日:2006/08/16(水) 11:30
ギャラリーさん、お疲れ様でした。
ラスト出勤頑張って下さいね!私もいつかアナタのように引退する時は来ますが、寿引退になるかは…
人の幸せを願いながらも正直、私もいつかきっとという願いを込めて送り火を見ますね!本当にご苦労様でした!I

187: 名前:若僧投稿日:2006/08/16(水) 12:15
ギャラリーさん、泣きたいときは泣けばいいと思いますよ

良い思い出、記憶に残る1日になることを祈っています!!

また落ち着かれたら書き込みしてください☆私達はあなたを心待ちしてますから(*^-')b

188: 名前:カズ投稿日:2006/08/16(水) 12:45
ギャラリーさん!とうとうこの日が来ましたね〜。今日一日楽しんで頑張って下さいね。

189: 名前:ギャラリー投稿日:2006/08/17(木) 12:57
若僧さん、就職活動頑張って下さいね!
バカな男さん、お酒を飲み過ぎないように!(何だか非常に親近感が湧きました)
カズさん、あなたも熱く一本気な方だと想像できます。
現役風嬢さん、一度、女同士で話したかったです。
皆さん、昨日を持ちまして私(ギャラリー)はお水の世界から引退させて頂くことになりました。
開店前にママ、同僚、ボーイさん達と食事に行き皆で五山送り火を見てから皆でお店に行きました。
店に入った瞬間、多数の常連さん達で満席になってたのを見て涙がこぼれそうになりました。
お客様一同からのプレゼント(御祝い)従業員一同、ママより等等・・・・・
物や、お金よりも時間をさいて来て頂いた事と気持ちに感無量でした。
ラスト前には皆さんからの粋な計らいで彼(婚約者)が現れて二人で皆に挨拶をさせられて、ママからも最後に贈る言葉を頂いた頃にはスッピン状態でした。
最後の最後にここまで可愛がっていただき本当に幸せでした。
人って漢字の意味を考えながら店を出た私は絶対に幸せになりますね!

190: 名前:若僧投稿日:2006/08/17(木) 15:42
ギャラリーさんお疲れ様でした

俺はあなたにお会いしたことはないのですが、あなたの書き込みを見ていてあなたは絶対に幸せになるべき人なんだと思いました

これからお二人で過ごされる長い時間を大切になさってください

そして少しで良いので俺の幸せも願って頂ければ有り難いです!!

って最後は余計でしたねw

俺も少しづつですがエンジンがかかってきたので皆さんに負けないように頑張ります!!

191: 名前:ギャラリー投稿日:2006/08/17(木) 16:25
若僧さん、私なんかの幸せで良ければ好きなだけ持って行って下さい!

お互い面識の無い者同士で良かったか、何気に何処かで出会ってたかも?

熱く、自分の気持ちに正直に信じきることが出来るアナタですから大丈夫ですよ!

女にしか答えられない事。お水の世界の事、何でも聞いてくださいね!

くれぐれも、性悪女には捕まらないようにして下さい!!

応援してますよ!

ちょくちょく今後も覗きに来てもいいですか?

192: 名前:カズ投稿日:2006/08/17(木) 17:03
ギャラリーさん!お疲れさんでした。僕はそんな思われてるような奴じよないですよw
これからの人生の方が長いと思いますが、お水での経験も大事にして頑張って下さいね。心より幸せをお祈り致しております

193: 名前:ギャラリー投稿日:2006/08/17(木) 17:15
カズさん、ありがとうございます!

三人の熱く心優しい浪花節のような方たちじゃないですか!

カズさんも性悪女には御注意くださいね!

今後とも度々覗きに来ても良いでしょうか?

194: 名前:若僧投稿日:2006/08/17(木) 17:23
ギャラリーさん、おそらくお会いしたことはないと思いますが、偶然すれ違ったとかなら有り得るかもしれないですね

まぁその話はさておき、性悪女ですか…

自分で言うのもなんですが、ごく稀にアホみたいにピュアな部分が出てしまう自分としては気を付けたほうが良いかもしれません…が、俺はモテるタイプではないのでおそらく大丈夫でしょうw


それとギャラリーさん、いつでも覗きに来て好きなように書き込みしてください!!

俺はスレ主ではないので仕切る権利は無いと考えていますが、俺を含め他の皆さんもあなたのことをいつでも待っているはずです!!

水臭いことを言わずにまた近況報告でもしてくださいよ!!

それと暇なときには女性関係の相談にものってくださいね!!w

195: 名前:カズ投稿日:2006/08/17(木) 18:05
ギャラリーさん!いつでも見て来て下さいよ〜首をながーくして待ってます。
次の恋はどんな恋になるか分かりませんが、まだ前好きでフラれた女と一時は関係切ってましたが、今連絡を取り合ってる以上次の恋はも何もかもしばらく先になると思いますが、その時はよろしくですm(__)m

196: 名前:ギャラリー投稿日:2006/08/17(木) 22:31
若僧さん、カズさんのお役に立てるなら個人的な意見ですが、喜んで相談に乗りますI

当分は時間を持て余すほど暇です。

何もすることが無いのでジムにでも行くつもりです。

だから、カマって下さいね。

とりあえずは、料理の勉強です。

197: 名前:バカな男投稿日:2006/08/18(金) 17:46
ギャラリーさんお疲れ様でした。お水の花道は飾れましたか?冗談はさておき、ゆっくりと今は休んでください。落ち着いたら皆の相談相手になってください。御幸せに!!

198: 名前:現役風嬢投稿日:2006/08/18(金) 18:35
ギャラリーさん引退おめでとうございます!五山送り火しっかりと見届けましたよ!!

多分、面識もない女同士ですが妙に親近感の持てる本音で語り合えそうな貴女を想像しながら・・・

女の人生の絶頂期が結婚だと私は思い込んでます。

もし、よかったら色々と気持ちの移り変わりを教えてくださいね。

私も生き方を考え直し近いうちに何等かの報告をさせていただきます。

今は時間を持て余す生活だと思いますが「暇」という贅沢を楽しんでください!!

でわ、又。

199: 名前:ギャラリー投稿日:2006/08/19(土) 11:10
バカな男さん、現役風嬢さん引退しちゃいましたよ!今は無職のギャラリーです。(笑)

「暇という贅沢」っていい言葉ですね。何だか人に教えて上げたくなりました。

昨日は二人で食事に出かけたのですが金曜の夜にプライベートで見た街と行きかう人々に新鮮さを感じました。

今日明日は二人で亡ペットの法要に行ってから日本海方面に行ってきます。

月曜からは少しバタバタしますが準備の為なので嬉しい限りです。

お二人も夏の疲れがでないよう体調管理しっかりなさってください!!

又、かまって下さいね!

200: 名前:バカな男投稿日:2006/08/19(土) 12:04
京都の盆は送り火でおわりますよね!いいですねギャラリーさんの引退の仕方が。夏の疲れとか言ってる余裕のない忙しさが夏を楽しめなくさせてくれます。絶対に幸せになってくださいね!旅行も楽しんできて下さい。

201: 名前:現役風嬢投稿日:2006/08/31(木) 15:23
バカな男さん、若僧さん、カズさんお元気でしょうか?

ギャラリーさんの引退後は此処も寂しくなりましたね。

私も近いうちに決意表明しますね。

女が一人で生き抜く為には将来を考えなくては!!

202: 名前:カズ投稿日:2006/09/01(金) 22:26
現役風嬢さん!お元気したはりますか?
決意表明ですか?カッコいいですね〜。けどあんまり焦らずゆっくり決めてくださいね!僕は仕事がめちゃくちゃ忙しいのと、プライベートでも色々あって精神的にもクタクタで凹んでる今日この頃です………。

203: 名前:若僧投稿日:2006/09/02(土) 23:09
現役風嬢さんお久し振りです

決意表明とは…もしかして現役風嬢さんも引退されるのですか?

男も女も一人で生きて行くのは大変だと思います

現役風嬢さんにも人生においての良い出会いがあれば良いですね!!(*^-')b

204: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 19:33
ばかか

205: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 19:35
お前がな

206: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 09:35
お前もなくず

207: 名前:バカな男投稿日:2006/09/06(水) 16:22
現役風嬢さん、カズさん、若僧クン御無沙汰してます。ヤボ用と仕事で京都を離れてました。帰ってきたら寒いやん!カズさん何か悩み事でも?問題発生ですか?若僧クンも落ち着きましたか?バカな男は貧乏暇無し、甲斐性も無し。有るのは性欲と前向きな気持ちと熱い心だけか(情けない)

208: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 18:33
wっあほだ

209: 名前:カズ投稿日:2006/09/20(水) 02:05
みなさんお元気ですか?
僕は8月から仕事が忙しかったんと、プライベートでも自分自身気持ちがはっきりせず迷いが生じてます…。季節の変わり目ですので、みなさん風邪には十分気を付けてくださいねm(__)m

210: 名前:バカな男投稿日:2006/09/28(木) 12:54
皆さんお元気ですか?便りのないのは平穏って事なんでしょうか?嬉しいような寂しいような・・・本音は寂しいです。


男の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --