KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

男の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  なん年も経つのにまだ忘れることができない

01: 名前:末吉投稿日:2005/08/10(水) 03:20
5年前祇園のホステスさんに惚れてしまい、その子が他の男いてる事を考えてしまい毎日夜寝られない悪夢だった←考えなくても気になる。
つき合うのは無理だと分かったから店にも行かなくなったけど・・・まだ思い出してしまう。
他の一般の普通の子とつき合うとしてもかなりギャップがあるしどうしたらいいんだろう?

217: 名前:バカな男投稿日:2006/10/13(金) 10:40
213さんへ
現役風嬢さんに対する「何等かの報告」「決意表明」急がしたと取られたとしてもしょうがないんじゃないだろうか?それよりも「知ってる嬢に似てる」というところが気になります。こういう場では、例え知ってる嬢であっても詮索するようなことはやめましょう!あと、仲間内の話というような言い方をされると、我々だけが一人歩きしてるようで個人的には微妙です。誰彼なしに皆で話し合い語り合えば楽しいじゃないですか!!

218: 名前:気づいてない?投稿日:2006/10/13(金) 12:52
明らかに『アンタらだけが一人歩きしてる、アンタらのためだけのスレ』やで?

219: 名前:別にええやんけ!投稿日:2006/10/13(金) 13:23
俺はこの人達のやりとりを読ませてもらって楽しんで、考えて、参考にしてたりもする。
「アンタらだけが一人歩きしてる、アンタらのためだけのスレ」って僻むなよ!
入って行って打ち解けて干されたみたいやんけ(笑)
正直、顔も見た事ない人等がここまで打ち解けてるのは羨ましい。
でも、それにチャチャ入れしてたらつまらんやろ?

220: 名前:エエやンイ投稿日:2006/10/13(金) 14:41
止まッテたスレが活気づいてるンやシイ

221: 名前:おっ…投稿日:2006/10/13(金) 14:59
シメシメ…

222: 名前:よっしゃあ!投稿日:2006/10/13(金) 15:00
フィーバー、フィーバー、フィーバー!!!

223: 名前:現役風嬢投稿日:2006/10/13(金) 16:03
「バカな男さん」「別にええやんけさん」すいません。
カズさん何か嫌なことでもありましたか?
一人で悩むぐらいなら語って、吐き出して楽になればどうですか?
私も陰に籠ったり自暴自棄になったりもしましたが・・・
必ずや日は又昇ります。嫌な事はその時への準備期間だと思って頑張って下さい。

224: 名前:ギャラリー投稿日:2006/10/13(金) 19:00
皆様、大変御無沙汰致しております。

現役風嬢さん、頑張っておられますか?

カズさん、どうしたんですか?元気出してくださいね!

バカな男さん、相変わらず熱く前向きな男性と思い込んでます。

若僧さん、最近はいかが御過ごしですか?

私は引退した者ですがチョクチョク覗いてました。
皆さんの書き込みが無いので私が書くのも変だとじっとしてました。
此処でしか皆さんとお話出来ませんから、又遊びに来てもいいですか?
日々、平々凡々と幸せに過ごさせて頂いている近況です。
でわ、又。

225: 名前:カズ投稿日:2006/10/13(金) 19:43
現役風嬢さん!ギャラリーさん!ありがとうございます。確かに言うたら、楽になるかもしれないですけど、犯した過ちで自分のアホさ、考え方の甘さ等をみなさんに暴露するみたいで無理です。みんなの反感を買い、敵に周すようで怖いです。本当にアホでどうしようもない奴です!自分が自分で情けなくなります。もう周りを巻き込みたくないんで…。みなさん心配かけてスイマセン。

226: 名前:若僧投稿日:2006/10/13(金) 20:33
皆さんお久し振りです

ちょくちょく覗いてはいたのですが、レスするタイミングが掴めないまま今に至ってしまいました…

でもこうして皆さんがレスしているのを見るとお会いしたこともないのに安心するもんですねw

俺は俺で少しずつですが、日々自分が成長していってる!?ような実感があって毎日楽しいです!!

あと少し気になったレスがあったのでそれに対するレスです

『あんたらのためのスレ』

俺はそうは思ってません!!共感する者同士がレスをしあってるのであって、他の方を拒むような人はこのスレにはいないはずです

荒らし・個人を特定できる又は個人のプライベートな情報が特定できるような書き込み等でなければどんな話題でも俺は大歓迎ですよ!!(*^-')b

227: 名前:MAJI-RES投稿日:2006/10/14(土) 19:17
カズさん、人殺したとか、取り返しのつかん怪我させたとかいうんやなかったら、時間かけたら何とか解決する!
ギャラリーさん、辞めたんなら、もうこのスレも見んほうがエエ!風俗を思い出すようなモンに関わったらアカン!

228: 名前:カズ投稿日:2006/10/14(土) 23:19
MAJI-RESさん。残念ですけど、人間関係はそれ以外にも取り返しのつかん事はあるんですよ…。ギャラリーさんがサイト見るんは人の意見とかじゃなく、自分の判断やと思います。なんたって今は幸せの真っ最中なんですから…テ若僧さん!頑張ってらっしゃるみたいですが、あんまり無理はなさらないようにね〜!体が一番ですから

229: 名前:バカな男投稿日:2006/10/16(月) 11:27
カズさん、頑張って乗り越えてくれとしか言えないです。周りの人間よりも一番辛いのは本人やからねえ。我々はカズさんに何か問いかけられれば答えたり無い知恵だすしかないんで・・・力になりたくてもなれなくて申し訳ないです。
MAJI−RESさん一つだけ誤解を解いてください!ギャラリーさんは風俗してた人じゃないですよ。元お水の人ですから!

230: 名前:MAJI-RES投稿日:2006/10/16(月) 13:02
>>228-229
ワケもわかってないのに、クチはさんでスマン!

231: 名前:カズ投稿日:2006/10/16(月) 14:11
バカな男さん。ありがとうございます。力になりれなくて、なんてとんでもないです。皆さんの言葉が支えになってます。ただこれは僕一人の戦いだと思います。すいません

232: 名前:ギャラリー投稿日:2006/10/18(水) 18:23
カズさん前向きに頑張ってください!そういう言葉しか出なくって・・・

覗きには来ますよ!皆がお元気かも気になりますんでね。

233: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 18:44
アンタらのやりとりを楽しみにしててチョコチョコ覗いてたんやけど…
ナルホドって思う事も多々あったのにソ

234: 名前:結局投稿日:2006/11/11(土) 19:13
みんな飽きたし書かんのやって
…こう書いたら怒って出てきはります

235: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 20:57
釣られてでも出てきて欲しい
個人的に結構楽しみやったし良い事書いてあったのにソ

236: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 17:36
誰かぁ
苧旋窒フハえっちぃハ写メ竚ゥて
下↓の無料サイd氓ノ
I〜S枚くらいeから
見てくれて曹烽オ気に入ってくれたら仲良くなりたいなぁ毘
シミニメールシしてね
(*´艸`*)マッテル茸茸

ttp://z.la/bmomz

237: 名前:チンチンから投稿日:2006/12/11(月) 12:18
精液ドックンドックン

238: 名前:結局投稿日:2006/12/13(水) 10:10
アツいフリしてみても、一時的な繋がりなんだな

239: 名前:カズ投稿日:2007/01/02(火) 19:58
なんかしばらく見ん間に随分と荒れてる気が…ソ
みなさんお元気ですか?よいお年をお迎え下さいねキ

240: 名前:いやいや、投稿日:2007/01/02(火) 20:52
もう誰も見てへんし

241: 名前:バカな男投稿日:2007/01/02(火) 21:47
カズさん御無沙汰してます。他の皆さんからの便りが無いのは平和な証拠だとプラス思考で考えてました。
皆さん良い一年間にして下さい!

242: 名前:うん投稿日:2007/01/03(水) 02:28
嘘臭いね
わざとらしいね
芝居くっさ〜いね

243: 名前:一句投稿日:2007/01/07(日) 21:24
みなさんの
たよりが無いのは
飽きたから

244: 名前:++NG++投稿日:2007/01/13(土) 00:07
++NG++

245: 名前:++NG++投稿日:2007/01/22(月) 16:46
++NG++

246: 名前:OH!投稿日:2007/01/24(水) 07:14
AH〜〜〜〜!!!!!


男の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --