KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 討論・議論  ■ Headline ■ HOME    

 KoMaDo / Headline / category : 一般雑談 風俗雑談 コラム お水雑談 お水祇園 お水木屋町 お水他地域 ヘルス雑談 ヘルスお店 ホテヘル デリヘル雑談 デリヘルお店 セクキャバ ピンサロ ソープ 京の伝統風俗 裏風俗 デークラ テレクラ SMクラブ おかまバー ホス雑談 ホスお店 ストリップ ラブホテル 病気かも!? 愛しています 男の怒り! 女の怒り! 女性に質問 男性に質問 女の子専用 競馬のお話 パチンコ ラーメン 討論・議論 ご意見ご感想<>

1 :【重要】KFJからお知らせ【新掲示板】】(01)  2 :オナクラ(07)  3 :人を信じれない。(16)  4 :AV女優の悲劇。(89)  5 :何故削除され続けるのか?(15)  6 :◇【スレ建て・スレ削除】議論スレッド◇(1095)  7 :AV女優の悲劇(10)  8 :ソープか(03)  9 :ソープか。(04)  10 :おもしろい?(18)  11 :ヘルスか(02)  12 :タイガーを潰すスレ(368)  13 :【夢チャイナについて語ろう】議論スレッド(72)  14 :★【ハンドルネーム(HN)】討論スレッド★(1011)  15 :☆【荒らし・スレつぶし・↑】議論スレッド☆(1011) 
ログ検索  リロード   総てのスレッド


1: 【重要】KFJからお知らせ【新掲示板】】  全レス

01: 名前:管理人投稿日:2007/02/09(金) 12:05
【重要】KFJからお知らせ【新掲示板】】
2月8日よりBBSをバージョンアップしました。
新たに追加された機能はこちら

「スレッド主がそのスレッドの削除人になれる」
「モバイル絵文字PC対応」
「気になるスレに書き込みがあればメールでお知らせ」
「表示切替で見やすくなります」

新しいBBSはこちら
TOPから入って掲示板をクリック
http://www.fufufu.tv/ [source] [check] [source] [check]

さらにアクセス禁止機能を強化しています
以下の条件で書き込みできなくなります。
累計10回削除→3日アク禁
累計20回削除→7日アク禁
累計30回削除→20日アク禁
累計50回削除→30日アク禁
累計100回削除→90日アク禁

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



2: オナクラ  全レス

01: 名前:オナクラファン投稿日:2007/01/09(火) 20:47
オナクラの板を立ち上げてほしいな

02: 名前:オナクラファン投稿日:2007/01/09(火) 20:48
オナクラといえば新大阪のROOM66.女の子はかわいいし、交渉しだいでスペシャルなサービスをしてくれる子もいます。

03: 名前:オナクラファン投稿日:2007/01/09(火) 20:49
人気者は、かえで・さくら・ゆうこ。じゅん・さりなも。

04: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 11:48
イッちゃおかな

05: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 15:53
すみませんが、詳しい場所教えていただけますか?ホームページがあれば教えていただけますか?

06: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 17:19
やはり、桃色ハンズです

07: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 16:54
ルーム66は、交渉次第で、どの程度までOKですか?教えていただけますか?よろしくお願いします。

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



3: 人を信じれない。  全レス

01: 名前:Ring投稿日:2007/01/12(金) 02:59
裏切られて、ばかり。

03: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 13:08
あんたあほ?裏切られてばかりやから、人を信じれへんとちがうか?スレ主の日本語解読能力ある?

04: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 22:15
ほなら、これから誰も信じひんかったらいいだけやん。慰めの言葉でもかけてほしいんか?赤の他人が善意でしてくれることはない。必ず裏があるって思ってたら裏切られたとも思わへんし、ムカついたり傷ついたりすることもない。簡単に人を信用するのは自分に見る目が無いだけ

05: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 20:32
あほ

06: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 13:09
因果応報
嘘をつき人を裏切ってきた過去があるはず。

07: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 13:36
ばか

08: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/17(水) 21:53
そしたらワイドくればいーやん

09: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/23(火) 17:47
もう信じられません

10: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:18
裏切られたり、嘘つかれたり、もう、人信じんの疲れた。でも、裏切られたり、嘘つかれる私もスキだらけやったんやわ。いつかまた信じられる人と巡り会いたい。今はお金が信用できる友達かな。こんな自分も情けないかな。

11: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/27(土) 06:45
>>10
でもお金は墓場までもっていけないよ。
ワイドでもげもげと楽しみましょう まってるからな!

12: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/29(月) 02:08
信じれるものはワイドのみ

13: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 14:58
人を疑ってばかりいるんも疲れるで。でも、世の中信用できひんわな。

14: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 20:08
裏切られるとか信じるとかいうより、
全部の動物は自分の利益を考えて行動しているんです。

そんな変な哲学みたいな道にはまるより、生物学で考えた方がいいです

それは無意識なので、全然気にすることありません

そうしないと本能に反して利潤が得られないので、生き延びるために全ての行動をしてるんです。

まー 悩む心を持っているのは若い証拠です
  ほっとても成長してくので心配の必要ないです

   お金が大事なのは当たり前です

15: 名前:うんこ☆c投稿日:2007/02/02(金) 03:00
俺が信じるのは
嘘と金とセックスだけ♪

16: 名前:うんこ☆c投稿日:2007/02/02(金) 03:02
セックス相手がおらんからオナニやな ↑は間違い

■トップに戻る リロード  全レスを表示



4: AV女優の悲劇。  レス数30でのページ 1 2 3  全レス

01: 名前:himanatoki投稿日:2006/12/20(水) 20:56

 さて、動物の世界ではどのオスのグループでも、集団を作って生活する動物で単独で生涯を送らないもの、両性有種以外のもの、得に哺乳類では、動物の生殖器の構造は人間とほぼ同じである。つまり男性は精子を持ち、女性が卵子を持って男性が精子を女性にかける。そうすることによって子孫が誕生する。

76: 名前:himanatoki (改め hitorigoto)投稿日:2007/02/01(木) 20:34
これには立証もあります。
 これは人間生物の本人による防御のためです。
 意識はしておらずに無意識ですが、ヒトは自分の性格な情報を相手に
 与えると、攻撃され資源やスペースを奪われてしまうので、
 それを避けるために防衛本能として怒りを示すのです。

77: 名前:himanatoki (改め hitorigoto)投稿日:2007/02/01(木) 20:35
 つまり、
 ●男に「浮気してるでしょ!」と問い詰める→ 起こる =本当
                   → 反応なし、笑う = 無実
  ということです。  しかし笑う場合は「した場合コワイ」という恐怖の反応です。
人間は恐怖を感じたものに対して、服従の意を示すために笑う為。  

78: 名前:himanatoki (改め hitorigoto)投稿日:2007/02/01(木) 20:35
 :これは言葉に関わらず、あらゆる形のメッセージも含めて同じです。
 ● 貢いだ女に無視される →激怒!!= 女には、「あんたなんかにいくら払ってもらったってマジキモくて近寄っても欲しくねーよ!」と言われている=事実その人は貢いだ女より相当レベルが低い男性である。


 つまり、

 ●乙葉が「性格が優しい」と言われる→相当の激怒!=乙葉は本当に性格がヌルくてちょろい。
 ということです。
       「性格が優しい」と言われる→全然怒らない、無反応 = 優しいどころかクソ図太い神経。
 ということです。

79: 名前:himanatoki (改め hitorigoto)投稿日:2007/02/01(木) 20:35
 ●藤井隆が「レベルが低い」といわれる→全然怒らない =藤井隆男性としてのレベルムチャクチャ高い

       「藤井隆エエ男。」と言われる→ 怒る!! =実際むちゃくちゃレベルが高い、ということ。

 人間は本能的に嘘に笑うように出来ています。
 嘘が間違った情報であるため、感覚を麻痺させ喜ぶからです。
  

80: 名前:himanatoki (改め hitorigoto)投稿日:2007/02/01(木) 20:36
つまり喜ぶような事が全部嘘、ということです。
  それが本人に都合のいいように出来ている為。

 よって親切な嘘つきほどモテます。 本人は無意識にやっているので、
 全然悪く見えないのです。 

81: 名前:himanatoki (改め hitorigoto)投稿日:2007/02/01(木) 20:36
周囲が喜ぶように嘘をついているので、ハイレベルな嘘吐きほどモテるのです。
 キンキキッズは、「世間は楽しくて素晴らしい!」というようなメッセージを大衆に伝えて無意識にウソをつきまくっているので、
 大人気がでるので、局が買うのです

 これにキンキキッズが怒れば、それが本当ということ。

82: 名前:himanatoki (改め hitorigoto)投稿日:2007/02/01(木) 20:45
 別にグラドルで名指ししてるわけじゃないが

 とくに意味もねーこんなkfjのスレがここまで取り上げられるとは思っていなかった

 訴訟して取る金もねーのによw

  小町桃子でも優香でも河合ふゆみでも星野あきでも一緒やゆーねんな

 グラビアアイドルは、タレントの中でも地方出身や経歴が他と比べ低価格な者が水着にされます。
 そのためグラビアアイドルは殆どが地方出身者で大学を出ていない者や、事務所に嫌われた者がいじめられるので
脱がされます。

 南野陽子もサザンフィールドを個人事務所として出した途端にヌードにされました。
 南野陽子が、「事務所に金を分だくられるからムカツク!金取られるくらいなら自分で会社創るわ!」
といった結果、個人起業が生意気だったので思い知らせるために叩かれただけです。

 このように、嫌われた女ほど裸に近い格好にさせられます。

 レベルが高いと、両親に権力があって保護されていたりするので、誰も攻撃出来ない為、ドラマ路線の仕事に限定されるのです。

83: 名前:himanatoki (改め hitorigoto)投稿日:2007/02/01(木) 23:30


● 「転職はヤバイよ!」と言われる→怒る = その人は本当に転職したら碌な仕事がない位の低い市場価値
                    →べつに「そうかなあ〜」と思う = 実際は今以上の能力・生産力がある

● 遅刻する → 怒られる = 相手らに対して「こんな下らない予定遅刻してもいいくらいのもんだよ」と示している→相手がマジ切れてる=本当は遅刻してもどうでもいいような下らな予定・仕事である

84: 名前:himanatoki (改め hitorigoto)投稿日:2007/02/01(木) 23:31
つまり毎日怒ることが多いということは、それだけさんざん事実を伝えられている
 生存本能で、分かると自分が危険に晒される事実を受け取っている

 よく怒っている人ほどその人は序列の地位レベルが低い!=そいつ叩くなら今。
 別に普段腹も立たない。 = 全然余裕の人。

  

85: 名前:himanatoki (改め hitorigoto)投稿日:2007/02/01(木) 23:32
 ギャルは常に怒っている=親に保護されず実社会地位が低いため、イヤなメッセージ受取が多い
  あまり怒らない人間 =ウソばかり言われている。 虚構の世界の中で生きている。人知れずのヤツ。

86: 名前:himanatoki (改め hitorigoto)投稿日:2007/02/01(木) 23:33

 ウソの情報を言うほど人は喜ぶ。
 キャバが喜ばれるのは「オヤジでもモテる!」大嘘を何度でも言われているため。
本当のことを言ったら、怒って皆誰も来ない。
 自分が腹が立つ情報が真実である、喜んでいる情報は、相手を喜ばせようとしているだけの嘘情報

  つまり喜ぶようなことが多いのはおべんちゃらを言う奴が多い 一生そこから出ない保障があればOK

87: 名前:himanatoki (改め hitorigoto)投稿日:2007/02/01(木) 23:38
 その証拠に 重大な試験や国家資格を取るテストなどで遅刻して
 怒る会社はどこにもいない。
  怒る → 価値の無い予定
  全然怒られない →本当は、遅刻すればかえってその人が損するくらいの重要な岐路である

88: 名前:himanatoki (改め hitorigoto)投稿日:2007/02/01(木) 23:50
 ● ロマンチックな歌を聴いて→ 自分に酔って浸る= その人は実際はロマンチックどころか殺伐とした環境に生きている
                 → 怒る! = その人は相当修練を積んで、実際わけわからんロマンスするほどの余裕がある。
                            ロマンを語れるほどの実力者。

     

89: 名前:うんこ☆c投稿日:2007/02/02(金) 02:59
ロマン語るよりもぼくらは腰を振り続けよ!

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


5: 何故削除され続けるのか?  全レス

01: 名前:Kfan投稿日:2006/12/31(日) 21:04
ホテルヘルス「clubあきな」のスレッドについてお聞きします。

特に問題になるようなレスが付いていないのにも拘らず、即削除されているのは何故なのでしょうか?

削除依頼を確認しても、依頼されていません。
依頼もないのに削除するというのは何か特別な理由でもあるのですか?
このような運営の仕方では、逆に掲示板自体の質を落とす事にしかならないと思いますが、いかがでしょう?

02: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 19:01
掲示板の削除依頼に書き込みしてなければ依頼が出てないと思ってるのか?正規の依頼フォームの存在を知らないのか?

店側からすれば早めに依頼するのが当然だろ!

03: 名前:センズリ狼投稿日:2007/01/02(火) 22:30
主はいつからKFJをみてるのか?以前のあきなスレは今みたいに消えなかった
消えるようになった原因の一つに某嬢に対する卑劣極まりない書き込みがあった
その内容は本当に酷いもので、異常者の書き込みと思われた。
叩かれた嬢はひどく傷ついたと思います。
店を利用する私とすれば、無意味に叩かれる嬢のことを考えるとスレは無い方がいいと思います。
ちなみに削除依頼を出しているのは私じゃありません。

04: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 23:52
しかし叩かれるにも理由があるはずです・・・火のない所に煙は立ちません

05: 名前:センズリ狼投稿日:2007/01/03(水) 00:23
>>04
たしかに仕事に関してなら仕方ないかもしれませんが、プライベートなことでした。

06: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 01:08
余程、恨みがあったんでしょうね…それが客なのか嬢なのか従業員なのかは解りませんが

07: 名前:Kfan投稿日:2007/01/03(水) 10:46
>>02
スレッド削除ではなくレス削除という選択肢があるのではないのか?

>>03>>05
W嬢に対する書き込みの事と思いますが、確かに酷かったと思います。
しかし、それがスレッドごと削除する理由になりますか?
無意味に叩かれる?という事はないと思いますよ。
叩かれるには叩かれるだけの理由があると思います。
ただ、プライベートを晒すというのは明らかに行き過ぎであると思います。
その部分に関してのみ、レス削除で十分なのではないでしょうか?

途中から便乗の愉快犯的な書き込みが増えていたのも事実ですしね。
現状では、神経質すぎる面白みの無い店であるという印象しか残らないように思えます。

本当に店のことを思うのであれば、そういったレスのみを削除し、ちゃんとした情報交換の場になるようにスレッドを育てていくのが利用者としてのあり方ではないでしょうか?

08: 名前:センズリ狼投稿日:2007/01/03(水) 11:40
>>07
私はC嬢に対する書き込みを言ってました。
最初はレスの削除のみでしたが、それに対してもC嬢の責任にして叩く
正直言ってスレッドの削除は当然だと思います。
KFJを気にする嬢は多いのです、早く消える事で安心して働けるのではないでしょうか?
皆がお気にを隠すから、出てくる情報は悪い事の方が多いし。
気に入る、気に入らないは個人差があることなので仕方ありません。
だけど、ブスとか下手ってことで叩くべきではないと思います。
例えばあきらかに無愛想であったり、手抜きする嬢は叩かれても仕方ないでしょう、
私はそれでも叩きません、それが大人の遊びではないでしょうか?
でも最近のスレ削除はたしかに早すぎですね、もう少し様子をみてもいいと思います。

09: 名前:↑02投稿日:2007/01/03(水) 12:14
ズリの言うとおりだと思うが、関係者の心理としては、スレ建てですら迷惑なんだと思う。
だから、スレ発見次第削除依頼が出される。
レスの内容が酷くなると解っていながら、執拗にスレ建てするのは、誹謗中傷や営業妨害の手助けをしてるのと同じだと思う。

10: 名前:Kfan投稿日:2007/01/03(水) 21:41
>>08
C嬢のことでしたか。あれも酷かったのは確かですね。
しかし、他の情報で悪い事が多いのはオキニを隠すからだけでなく、店側にも問題はあるのではないでしょうか?
叩くという表現にも問題はあるんでしょうね。
書き込んだ人は自分の感想を書き込んだだけのつもりかもしれないが、その子をオキニにしている人にとっては誹謗中傷に感じるのかもしれない。
そういった時に、荒らしのような対応をしたり別の嬢の事を同じように批評する。
そうすればスレは幾らでも荒れてきます。

スレを育てるのは利用者の良識です。
あれは酷いから消してしまえではいつまでたってもいたちごっこの繰り返しになるだけです。

11: 名前:Kfan投稿日:2007/01/03(水) 21:41
>>02>>09さんは店の関係者だと思いますが、レスの内容が酷くならないように誘導して良スレに育て、
新規のお客さんが行ってみたいなと思うような店になるようにするのが本来の姿ではないでしょうか?

正直な話、ここよりも2ちゃんねるでもっと叩かれている店・嬢は幾らでもいらっしゃいます。
それでも、そのスレやレスの削除依頼が出る事は余りありません。

その違いを一度考えてみた方がいいのではないでしょうか?
店関係者が依頼すれば何でも思い通りになる掲示板では、まともな情報交換はできませんよ。

12: 名前:02投稿日:2007/01/03(水) 22:30
店の関係者でも何でも無いです。
客の立場で書き込みするのが普通だろうけど、もし店側ならどうかって事も考えたら?
そうすれば、削除されるのも理解出来るのでは?匿名だからってみんなが好き勝手に書き込みしてれば当然の結果ではないですか?
僕も知ってる店のスレが荒れれば削除依頼出してます。それが当然の感情ではないですか?
そして荒れる前に消してしまおうとするのも!
長文m(_ _)m

13: 名前:Kfan投稿日:2007/01/04(木) 13:12
削除依頼をするなと言っているのではないのです。

内容によってはレス削除するのは当然だと思います。
好き勝手に書き込みすれば荒れるのは当然だというのは間違えていると思います。

荒れるには荒れるだけの原因があるでしょ。
その全てが客にあるとも思えません。店の対応、嬢の接客レベル、このあたりの問題ならば表現に気をつければ問題があるものとは思えないんですがね?
もし、そういった内容であるのなら、他の人たちやここを見ているであろう関係者がそれぞれ注意すればいい話ですよね。

それを今のようにスレが立ったから即削除といったことをしていれば、今度はあることない事を書き込んで店を困惑させようとする愉快犯が出てくるのではないでしょうか?

だからこそ、その店が好きであればあるほど、削除依頼に関しては慎重になるべきだと考えています。

私自身も、他の店での話しですが、オキニが生本番嬢であるとか病気を持っていると書かれた事がありましたが、
普段の彼女の接客をちゃんと紹介する事で、その噂を払拭し店のbPになった事がありますよ。

14: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 10:12
完全二重投稿って何?

15: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 14:25
アホ共め!
風俗店の広告収入にたよるKFJが風俗店の不利益になるようなログを削除するのは当たり前だろうが?
2ちゃんと一緒にしてどうする。

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



6: ◇【スレ建て・スレ削除】議論スレッド◇  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37  全レス

01: 名前:パブリカ投稿日:2006/08/03(木) 03:06
スレッドを建てる場合、建てようとする板にあるほかのスレッドの内容を確認してから建てましょう!異質なスレッドを建ててしまうと荒らしを呼び込みます…(スレ建て)
また、予告なしに突然、スレッドが削除されることがあります…(スレ削除)
それでは、新スレを建てましたのでご自由に書き込んでください!

1082: 名前:センズリ伝説投稿日:2006/09/29(金) 11:08
(★_@)〇≡≡●(@_☆)
ダブルノックダウン!

終了!

1083: 名前:センズリ一族投稿日:2006/09/30(土) 22:23
(-_☆)(-_★)(-_£)(-_†)(-_ψ)(-_)(-_π)            (-_)・・・

1084: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 04:02
ちょっと疲れたわ。

1085: 名前:ああ…投稿日:2006/10/06(金) 21:26
だ る 〜 〜 ……

1086: 名前:にゃー投稿日:2006/10/11(水) 02:23
>紫音にゃん
お疲れさまだにゃん!
紫音にゃんが自分で決めた事だから何も言わないけどにゃ
いつでも待ってるにゃん!(*^_^*)
いつもの・・・・!
にゃん!
にゃー

1087: 名前:通りすがり投稿日:2006/10/11(水) 12:45
ここで中傷酷く傷付いた人が法律に訴える!って言ってますが本当に訴えられるんですか??

1088: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 00:20
訴えれますよ。2ちゃんねるでも実際傷つけられた嬢の勝訴

1089: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 16:26
調べて貰ったら誰が書き込みしたか分かるんですか?

1090: 名前:猫舌.投稿日:2006/10/14(土) 22:04
誹謗中傷が個人が特定できる形ですと訴えることは出来ると思います。
その誹謗中傷が事実かどうかは関係ないです。
まずKFJ管理者に当該書き込みの削除要請を出してください。
管理人は当該書き込み発信者のIP情報を持っていますからこのIP情報から
プロバイダは発信人を特定することは可能です。

1091: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 11:27
詳しいサイトとか無いですか?

1092: 名前:猫舌.投稿日:2006/10/23(月) 14:27
詳しいのは警視庁のHPです
ttp://www.npa.go.jp/cyber/index.html

1093: 名前:猫舌.投稿日:2006/10/23(月) 15:57
掲示板・チャットにおける違法不法行為は
ttp://www.so-net.ne.jp/security/human/chat/index.html
が包括的に扱っています

1094: 名前:123投稿日:2006/11/21(火) 16:28
++NG++だ

1095: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/27(土) 06:59
ラッキー

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]


7: AV女優の悲劇  全レス

01: 名前:himanatoki投稿日:2006/12/20(水) 20:45
 今度はこういったものを、時間の空いた際書いてみました。

AV女優やヌードは、美人な女性が多く、1本の撮影で何千万も稼ぐなど、女性の収入がトップに近い仕事である。
加えて芸術性もあり、女性の美しさを表現したその映像や画像の作品は、人々からもの凄い支持を得る。
実際、見ていて目の保養と言われ、人々を癒すこの世の美の最高峰とも言えるほどである。

02: 名前:himanatoki投稿日:2006/12/20(水) 20:45
しかし、一方で、AV女優になったとすると、両親親戚からは非難され、世の恥晒しと後ろ指をさされ、
また、女性の中で「絶対なりたくない職業No,1!」の嫌われ職業ランキング1位を過去に雑誌で占めたこともあるなど、
女性の地位としての評価は最低の卑しい職業として、低い。

03: 名前:himanatoki投稿日:2006/12/20(水) 20:46
 グラビアアイドルは、美人だと賛美されるが、これがヘアヌードを見せるなど性的に過激な露出になればなるほど、その人がどんなに美人だろうと、不幸な将来幸せの無い職業とされて、驚かれても、決して祝福はされない。
また、マリリンモンローが昔にプレイボーイの表紙を素っ裸で飾った時なども、編集者を除きアメリカ中から非難の的にされた。実際マリリンモンローは父親の後ろ盾が無く、ハリウッド時代セクハラされまくっていたという史実も残っている。
杉本彩なども男性からの人気は余り無い。

04: 名前:himanatoki投稿日:2006/12/20(水) 20:46
 それは何故なのだろうか? なぜせっかく、有名になり美人と認められ、何億もの売り上げを伸ばしているのに、不名誉な職業とされ、恐い不幸な職業と見なされなければならないのだろうか?
 また、特殊な職業下を除き、視聴者となることを除きAV業界と関係無い所にいる一般男性で、AV女優を彼女にしたい、と思う男性がいるか?絶対居ない。

05: 名前:himanatoki投稿日:2006/12/20(水) 20:47

 一般の男性で、AV女優と結婚したいと思う男性もほとんどいない。AV女優は実生活で最低なほどモテない。喜んでやって来る男性はセクハラだけである。

 それは何故なのだろうか? 何故せっかく美人なのに本当は男性全部からも敬遠されているのだろうか?その理由を、女性のセックスの価値に基づき判断してみよう。

06: 名前:himanatoki投稿日:2006/12/20(水) 20:47
 


    まず、AVもヌードも女が裸を見せる仕事である。乳首や股を開いたところを見せるなど、衣装にもよるがスッポンポンンやそれに近い格好をし、裸を大勢の見るメディアや特定雑誌などに掲載することで、不特定多数の人々の目に留まるように公開して売っている。しかもそれは決まって女性の裸(またはそれに近い格好)である。

07: 名前:himanatoki投稿日:2006/12/20(水) 20:48
 裸をただ見せるだけに留まらず、仕事内容によって、よりセックス・性行為に近い演出を施した撮影が行われる。女性の裸に付与させるモチーフの内容をエスカレートさせ続け、この「何を表現し、見る人に何を連想させるか」が性行為と無関係であればあるほど、女性にとって良いということである。

08: 名前:himanatoki投稿日:2006/12/20(水) 20:52
  この、メディアに載せる表現がエスカレートし続けて、最後に残すものがなくなったものが、AV女優である。実際にセックスしている所を撮るのだから一番際どい、これ以上すごいものは思いつかない事である。さらにすごい映像を作ろうと思えば、殺人などだろう。

09: 名前:himanatoki投稿日:2006/12/20(水) 20:53
  男性全部の意識調査をしたわけではないが、一般の大多数男性において、自分のセックスや裸の映像・画像を世の中の公の皆様に向け公開している女性を好きになったり、結婚したいと思う男性はまず居ない。AV女優をしている女性を、普通の女性と同じように思いやったり、恋心を抱いたり、愛したいと思ったりする事は決して無い。ゼロである。
男性は、AV女優を他の女性とは違う、何か別の媒体として見ている。人間の女性として認識していない。まさしく、道具か何かだと思って見ている。だから愛情が沸かない。

10: 名前:himanatoki投稿日:2006/12/20(水) 20:54


それはなぜなのだろうか? まず、それには、男性社会の女性獲得を巡る地位の競争を学ぶ必要がある。この、競争が基本となって大前提となっているのだから、序列の競争が一番大切なことである。世の中の全ての土台となっている、言うのもバカなくらいのことである。生きたければ食べなければならない、くらいの、アホなくらいの基本なことである。

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



8: ソープか  全レス

01: 名前:himanatoki投稿日:2006/12/04(月) 08:29
そして何より風俗業務という仕事には誠意がない。
男性は自分がエッチした女性には他の男性とはエッチなことをして欲しくない、という気持ちが基本的に芽生える。美人で好きになっても、誰とでもエッチをする女性であれば、一体自分は何なのだ?という気持ちになる。

例えば売春をするような女性と付き合ったり、結婚したいと思うか?
 絶対思わない。将来、奥さんは以前何をしていました?と聞かれた時に、ソープ嬢でした、では話にならない。
それは、ソープ嬢は通常では考えられないすごく安っぽい値段で何人にも体を売っているため、社会的身分が低いからである。だから、普通の社会的権力を持っている男性は、誰もソープ嬢と結婚したりしない。もしするのならば、よほど痴呆だということが知れ渡る。

02: 名前:ё投稿日:2006/12/04(月) 23:23
キモッ

03: 名前:himanatoki投稿日:2006/12/05(火) 23:25
 ёソープ嬢か。

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



9: ソープか。  全レス

01: 名前:himanatoki投稿日:2006/12/04(月) 08:42
良い気分で毎日を送っている人で、穏やかでない気持ちの人はいない。競争であれば競争を楽しみ、自分が首をしめられないようにしている。

殺人や売春は違法行為となり、ルール違反とされて社会規定に非難され大変恥をかく。
なぜ非難されるのか?それはルールに違反しているからだ。ルールを決めておかなければ何でもOKになり、めちゃくちゃになってしまう。それだけにルール違反をした人に莫大な利益が転がり込むが、それだけバレないようにするのは大変である。そのルール破りの危険性を理解出来ない人がそのルール違反の誘惑に溺れ、よく収拾がつかなくなっている。

02: 名前:jibunndekimoi投稿日:2006/12/04(月) 08:42

以上、売春が非難されるのは、お金をもらえる割には全然頭を使わないからだ。これは苦労して地道な道でお金を稼いだ人から見てすごくバカということになる。頭を使って大変な思いをしてこそ、お金は貰えるものだと考えている人が売春を非難するのである。
一応、世の中エッチなことは使わない、というのがルールになっており、誰でも出来るエッチ以外での勝負が普通である。だからルール破りをバッシングする。随分難しいルールだ。頭脳戦で勝負出来た人が最もレベルの高い人、ということになり、水着や、裸を見せて有名になったグラビアアイドルより、服を脱がないで頭で勝負した女優の方がレベルが高い、ということになる。さらにセクシーさで勝負した女優より、セクシー以外の頭を使ったノーベル化学賞受賞者や先進技術医師などの職業の方がもっと頭が良く、レベルが高い、ということになっている。

03: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 23:20
お前の言う頭を使った人達が、少女買春などをしてる事実について知ってるのか?

04: 名前:himanatoki投稿日:2006/12/05(火) 23:24
 頭使うから隠すの上手く非難されず

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



10: おもしろい?  全レス

01: 名前:wakenaika投稿日:2006/12/04(月) 08:26
  こんなの書いてみた。 どうですか。

売春とは1回エッチしてそれごとにお金を貰うこと。金額は決まってないが日本で2〜8万円とか何十万円のときもある。
女性が援助交際などするときがあるが、それは「自分を大切にしない」「ぼろぼろになる」などと言われ、その子にとっていいことないようにいわれているが、実際そうである。
それは一体なぜなのか? なぜ体が減るものでもなし、お互い楽しめたらいいんじゃない?というお小遣い稼ぎなのになぜこのように世の中で蔑まれ、男女共にバッシングを受ける行為なのか? それを女性のセックスの価値に基づき解析してみよう。

05: 名前:himanatoki投稿日:2006/12/04(月) 08:32
女性はお金が欲しいのだ。頭が悪いために他の方法がいまいち思いつかないか、現状がそんなことを言って長い期間を費やしていては埒があかないほど逼迫しているか、家が今のその女性の現状によほど不満な環境なのか、その女性にとって生まれてこの方我慢ならない程詰まらない生活を送っているのだ。苦労に耐える精神力とか、不当な方法で短期間に高額金銭を得る手段を取る以外に、困難で忍耐を要求し、少しずつの成長の方法を考える能力が無いように思われる。

風俗に従事する女性は、全員生まれた家庭の経済状況が裕福でない女性である。
必要とする物資を十分に購入し、充足できる資金が家庭にないために、その欲求を満足させるために高額のアルバイトを求める。例外なく、風俗嬢達は貧しい家庭の生まれといってよい。

06: 名前:himanatoki投稿日:2006/12/04(月) 08:32
もともと、江戸時代の遊郭や、現代のフィリピン女性の売春、南アフリカの貧困地帯での女性・幼児人身売買の行為も、売春行為といったものは貧しい家庭の出身の弱者が商品体となることによって行われていた。
遊郭に売られてくる女性は、家が貧しく飢餓などで家族を失ったり、実家の農家などのどうしようもない貧困のために売買されてくる者たちだった。
また、花街に身受けされてくる女性も華族の家が没落して貧困に陥ったり、借金の方に売られてくる女性だった。

07: 名前:himanatoki投稿日:2006/12/04(月) 08:33
また、日本だけでなく、中世のブルボン朝などにおける貴族社会でも売春は公然として行われていた。つまり、多大な浪費などにより没落し一門の財政状況が逼迫した名門の貴族などが、その娘を自身の家の経済挽回のために、さらに金銭的には裕福だが、性癖がサドや幼児フェチなど変態であるため普通の貴族の娘からは誰とも婚姻してもらえない、性的に変態趣味の老人貴族の元などへ売る。
このように、歴史的に見ても若い女性や子供といった性的道具の人間の売買行為は、全て彼らの背景にある貧困という理由の下行われていた。

欲しいものを買うお金が足りないまま我慢してつまらない仕事や業務を上手く効率よく済まし、他の面で楽しもう。→その方が世間体受けも良いし安全だ、という安全性を重視した思考が風俗を選ぶ女の子にはない。

08: 名前:himanatoki投稿日:2006/12/04(月) 08:35
誰でもそうだが、欲しいものは何としても欲しいのである。購入するために、人生の大半の膨大な時間をかけて、苦労に時間を浪費する気はさらさらない。もともと、何もしなくても生まれた家が裕福でただちにそれだけの物が買える女の子と自分とは違う、とは何としても思いたくないのだ。
人のために風俗のバイトをしている子はいない。学費のためや、子供の為であっても、全て自分がより贅沢したり快適に暮らすための、レベルアップの材料のためだ。生まれた家が裕福でなかったり、単に周りにお金をくれる人がおらず、資金が回って来ない不運に見舞われたため仕方なくしているのである。のちのちに見れば殆んどマイナスなわけだが。

09: 名前:himanatoki投稿日:2006/12/04(月) 08:35
ついでにエッチなことも出来るからセクシーになっていいかも?くらいに風俗バイトをする子は考えている。
しかし男性はセクシーな事にもっとお金を払うので、そのドキドキを利用した女優の方が収入は多かったりする。まあどっちも同じくらい頭がいい、ということである。
ただしおじいさんやおばあさんになった場合、いくら頑張ってもエッチなことを武器にして元々貧乏なのに堅実に暮らさなかった人や、真面目に生きずに水商売などで沢山お金を貰おうとした人は、一段社会的レベルが低いことにされている。こういう人はエッチなことでお金を稼いできた、ということをひた隠しにしなければ公の場に出られない決まりである。そうしないと頭を使った大変な道で苦労してきた人の立場がないからだ。

10: 名前:himanatoki投稿日:2006/12/04(月) 08:36
そうしたことから、身の丈に合った暮らしで質素に生きずに、金持ちの出身でもないくせに、誰にでも出来ることを利用して大金を稼ごうとした人、大人しく生きなかった女の子、とくにすぐ服を脱ぐ風俗嬢などは、頭を使った真面目な道で実力を積んできたレベルの高い人達から大変非難されることになっている。
また、キャバクラなどをしていてもエッチなことばかりが目的の、誰にも相手にされない人への思いやりを欠いた男性ばかりを相手に仕事をしてきたのでその意地悪に疲れ、へとへとになって風俗へ来る子もいる。キャバクラは楽そうに見えるがお金が欲しければ頭を使え、という頭脳戦争で、あまり難しいことをしたくない女の子達には大変なのである。会話は面倒臭く、いかに頭がよくレベルが高いかを見せなければならないため、鍛えられるが全然楽しくないのである。

11: 名前:himanatoki投稿日:2006/12/04(月) 08:36
加えて風俗の方が確実に高額の収入がもらえてはじめからエッチなことをするのでセクハラのような嫌な気分がない。裸になっているのである程度言いたいことも言える発言権もある場合もある。
ただしそこでも風俗嬢が増えてキャバクラのような格好の良いことを言って相手にスゴイ、と思わせる女の子が増えると、競争になってええ格好しいの振りが疲れる環境となる。

12: 名前:himanatoki投稿日:2006/12/04(月) 08:38
大体、風俗のアルバイトを選ぶ女の子は頭が悪い。頭が悪いから風俗へ来る。察しが悪く、男性の心理も人の心理も良く分かっていない子が多い。この先どうなるか見通すことが出来ず、社会的に自分のレベルが下がることも予測していない。
注意深く、良く考えてから判断と行動を取るような慎重な子は風俗などへ絶対に来ない。将来、アルバイトは何をしていたか?など聞かれた時に、嘘をつかなければならないような世間にやましい選択は絶対取らないからである。社会性を無視して微々たる収入を取るくらいなら、安くても人に正直に言えるバイトを探す。

13: 名前:himanatoki投稿日:2006/12/04(月) 08:39

「人に言えない、公的機関に認められないようなことをやらない。」のが不満を持たない人の選択である。それだけリスクも小さい。だが世間の波にも揉まれ面白くない、という難点もある。

また、そうした利益の大きい非社会的な選択を取っても隠し通せる強い根性を持った人が風俗を行うが、しかし事実はそうそう隠し通せるものではない。
 

14: 名前:himanatoki投稿日:2006/12/04(月) 08:39
例えば海外でキャバクラで自分でお金を貯めた女の子でも、周囲からはキャバクラだと一目で分かり、そこをしつこく点かれて軽蔑されている。軽蔑されるのは、新聞配達などもっと大変なバイトであくせくとお金を貯めて真面目な道を取った人から見てずるいからである。
 また、キャバクラもクラブも風俗も、相手に優しく出来ず女の子の扱いが下手で、社会の競争でストレスを溜め込んでいる性格の悪い男性を相手に挺身抵当して辛酸を舐めるので、辛酸を舐めた女性というのは見ていて惨めである。中でも男性を相手に嫌な思いを厭々してきた女性というのは独特のオーラがあり、女性というのは男性にちやほやされてこそ、なので、その正反対の、男性にぼろぼろにされたり苦労させられてきた女性というのは、見ていて何の希望も沸かない。

15: 名前:himanatoki投稿日:2006/12/04(月) 08:39

いやいやエッチなことをされたり言われたりして苦痛を味わってきた女性というのは、あまりにその期間が長いとぐったりして疲れきっており、独特の汚れた雰囲気が漂う。キャバクラや風俗は、それでも愛想良くしていないと周りから人気が出ないなどと言われていじめられるので、より一層心理的なストレスを貯める。卑屈な、イヤなことをイヤ!と強気で言えない女性になる。
やはりムカツクことはムカツク!ということが心の健康に一番である。だがその味方が誰もいないのが風俗やキャバクラの世界だ。

16: 名前:himanatoki投稿日:2006/12/04(月) 08:40

まあでも大体人それぞれ考えることは同じである。誰でもたくさんお金が欲しいし、きちんとした正規の理想の恋人を得て社会に認められたいと思っている。ところがこの社会で拍手喝采を浴びる、というのが大変なのだ。誰でも自分のレベルを上げるために頑張り、頑張るのが無理な場合はちょこっと頑張り、また自分に投資をして資格やより高収入を得ようとする。大企業が大変で、もっと気楽な仕事に転職する人もいる。ホームレスでもまあ人間死なないみたいだしいいんじゃない?みたいな勢いの人もいる。そんな中でつまらない着実な道や、何かを犠牲にした苦労の多い道や、一番大変な道を取った人が堂々と世間に正直に自分を公表し、バックアップを得られるルールになっている。
このルールを破るのが「道を外れた世界」である。

17: 名前:himanatoki投稿日:2006/12/04(月) 08:40
ルールがなければ社会は成り立たないし、たまにゲームに例える人もいる。
良くいうが、ゲームで大切なのはなによりゲームを楽しむことだ。先に挙げた、着実な道や地道な努力も、その日々の生産を楽しんで行うことが大切である。

18: 名前:ё投稿日:2006/12/04(月) 23:22
女性に相手にされない、キモオタのオナニースレは、ここですか?

■トップに戻る リロード  全レスを表示



11: ヘルスか  全レス

01: 名前:jibunndekimoi投稿日:2006/12/04(月) 08:44
しかし男性はセクシーな事にもっとお金を払うので、そのドキドキを利用した女優の方が収入は多かったりする。まあどっちも同じくらい頭がいい、ということである。
ただしおじいさんやおばあさんになった場合、いくら頑張ってもエッチなことを武器にして元々貧乏なのに堅実に暮らさなかった人や、真面目に生きずに水商売などで沢山お金を貰おうとした人は、一段社会的レベルが低いことにされている。こういう人はエッチなことでお金を稼いできた、ということをひた隠しにしなければ公の場に出られない決まりである。そうしないと頭を使った大変な道で苦労してきた人の立場がないからだ。
そうしたことから、身の丈に合った暮らしで質素に生きずに、金持ちの出身でもないくせに、誰にでも出来ることを利用して大金を稼ごうとした人、大人しく生きなかった女の子、とくにすぐ服を脱ぐ風俗嬢などは、頭を使った真面目な道で実力を積んできたレベルの高い人達から大変非難されることになっている。

02: 名前:ё投稿日:2006/12/04(月) 23:18
馬鹿?

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



12: タイガーを潰すスレ  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  全レス

01: 名前:とら投稿日:2005/11/23(水) 04:23
タイガーをあおり、潰しましょう

355: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 01:10

356: 名前:下キング投稿日:2006/09/06(水) 20:03
ドラゴンボールってフィクションらしいな(-_)

357: 名前:ダークエンジェル投稿日:2006/09/07(木) 14:26
ドラゴンボールは実話だぜ!ちなみに俺様は元気玉を使えるぞ

358: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 22:38
あげよか

359: 名前:下キング投稿日:2006/09/08(金) 21:23
いや、フィクションに決まってる。元気玉なんぞ使えるわけがないだろ!

因みにおれは太陽拳が使えるが…(-_)

360: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/09(土) 07:19
オレは如意棒持ってるぜ(-_☆)伸縮自在だが朝は勝手に伸びてる

361: 名前:下キング投稿日:2006/09/09(土) 17:58
下ネタ言う人最低(>_)

362: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/10(日) 01:10
レッドリボン軍の用心棒してた頃は悪だったオレ(-_☆)過去は封印しよう…

363: 名前:下キング投稿日:2006/09/10(日) 04:20
ブルー大佐だっけ?オカマの奴。

364: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/10(日) 07:39
フン!雑魚Cのくせに(-_☆)

365: 名前:うんこ☆c投稿日:2006/09/10(日) 08:51
ドラゴンボールGT☆のパンちゃんは強い☆

366: 名前:テスト投稿日:2006/09/20(水) 10:05
アカンか

367: 名前:↑明日、↑↑↑↑↑↑↑投稿日:2006/10/09(月) 21:31
この中でアホ一人の、実名公開!アホ集団がんばれよー!

368: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 05:21
お前が一番のアホw
まぁ頑張れよカスW

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]


13: 【夢チャイナについて語ろう】議論スレッド  レス数30でのページ 1 2 3  全レス

01: 名前:名無し投稿日:2004/09/09(木) 14:00
俺と議論・討論したい愚か者共はこちらへドーゾ♪
俺に対する誹謗・中傷もこちらへドーゾ♪

59: 名前: buchou 投稿日:2006/05/04(木) 01:23
オキニを天使の扱いは甘い。
貴方の財布の中身をがま口をあけているのが現実です。
高価なブランドのプレゼントは自己満足でししかありません。
吸い取れるだけ吸い取り金銭感覚が麻痺した風俗嬢は
一種の現金中毒です。その意味を理解して行動してください。
出ないと貴方が犯罪者として来年から始まる一般人の
裁判官に裁かれることになります

60: 名前:  レギュラー投稿日:2006/07/02(日) 21:18
中本です。新人のボーイです。大統領を目指します。
 若い子を歓迎します。

61: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 19:18
寿司食いねぇ〜ヘーラッシャイ

62: 名前:犯して投稿日:2006/08/13(日) 00:03
ttp://03.xmbs.jp/c10seFriEnd/

63: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 01:10
んこ

64: 名前:下キング投稿日:2006/09/06(水) 20:02
大沢あかね、最近バラエティーに引っ張りだこだな。やはり七光り強し(-_)

65: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/13(水) 12:48
あ…一週間も放置されてたのか(-_☆)大沢あかねは可愛くないよな

66: 名前:下キング投稿日:2006/09/19(火) 09:36
まぁでも普通に一発できるな(-_)

67: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/19(火) 21:34
お前は光浦あたりがお似合いだ(-_☆)

68: 名前:下キング投稿日:2006/09/20(水) 05:12
お前は、細木数子がお似合いだ(-_)

69: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/20(水) 08:48
財産分与してくれるなら細木もありだ(-_☆)

70: 名前:ななし投稿日:2006/09/21(木) 23:54
細木で二回はいけるかな

71: 名前:下キングハグレメタル投稿日:2006/10/13(金) 18:44
この討論議論スレ、終わってるなぁ(-_)ダレモオラン

72: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/14(土) 22:17
逃げ回ってんじゃねーよ、スライムベスのくせに(-_☆)

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


14: ★【ハンドルネーム(HN)】討論スレッド★  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34  全レス

01: 名前:花冠投稿日:2006/07/31(月) 03:07
ハンドルネームのそっくりさん=ホンモノになりすますニセモノがときどき出没します。
また、KFJのBBSのハンドルネームで一番多いのは「↑」です…。
それでは、みなさん、ご自由に書き込んでください! 

998: 名前:(';ω;`)ゥッ…グス投稿日:2006/08/03(木) 14:35
(';ω;`)ゥッ…グス

999: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/03(木) 14:36
1000どうだ

1000: 名前:漁り火投稿日:2006/08/03(木) 14:36
狼さんロッキーに取らせてあげて下さいねm(_ _)m

1001: 名前:朱里投稿日:2006/08/03(木) 14:36
まだ?

1002: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/03(木) 14:36
うりゃ

1003: 名前:ロッキー投稿日:2006/08/03(木) 14:37
ポッポー!
夏の夜空の銀河鉄道999!

1004: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/03(木) 14:37
お前ら偽善者だな(-_☆)

1005: 名前:漁り火投稿日:2006/08/03(木) 14:37
ロッキーご、ご、ゴメンね〜m(_ _)m

1006: 名前:朱里投稿日:2006/08/03(木) 14:37
お疲れ様です
次のとこにいます

1007: 名前:ロッキー投稿日:2006/08/03(木) 14:39
ありゃ?しまった・・(*^_^*)また・・やってしまった・・

1008: 名前:漁り火投稿日:2006/08/03(木) 14:40
前後すら外してる(>_<)これはもしやお約束なのかぁ?

1009: 名前:ロッキー投稿日:2006/08/03(木) 14:41
気合いいれすぎました!(*^_^*)
つぎこそは!

1010: 名前:シーモンキー投稿日:2006/08/03(木) 15:03
ん? もう皆さん、移動してしまいましたか・・

1011: 名前:パブリカ投稿日:2006/08/03(木) 17:59
みなさん、新しいテーマのスレッドができています。

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


15: ☆【荒らし・スレつぶし・↑】議論スレッド☆  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34  全レス

01: 名前:4A投稿日:2006/07/27(木) 09:55
荒らし、スレッドつぶし、↑などについて、ご自由にどうぞ!

998: 名前:レイ投稿日:2006/07/31(月) 03:50
>ロッキー
ロ…ロブスターは…(;_;) なんなら、てながエビでも…(;_;) 1000頑張ってo(^-^)o

999: 名前:シーモンキー投稿日:2006/07/31(月) 03:51
皆さん、おはようございます!

1000: 名前:テキーラ投稿日:2006/07/31(月) 03:52
やるな…さすがシーモンキー!100点!

1001: 名前:ロッキー投稿日:2006/07/31(月) 03:52
たまやー!
夏の夜空の1000!
どっかーん♪

1002: 名前:レイ投稿日:2006/07/31(月) 03:53
ふっ…不発ぅ(ToT)

1003: 名前:朱里投稿日:2006/07/31(月) 03:53
あれ?
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

1004: 名前:まきろん。投稿日:2006/07/31(月) 03:53
>シーモンキー
Σ(°Д゜;!
>テキーラ
ばかん(ρД;)

1005: 名前:レイ投稿日:2006/07/31(月) 03:53
>シーモンキー
おはよぉ(^o^)/

1006: 名前:ロッキー投稿日:2006/07/31(月) 03:54
しまったー!

1007: 名前:テキーラ投稿日:2006/07/31(月) 03:54
>ロッキー
お疲れ!また別スレで…
でゎみなさん、下に移動してください(^o^)

1008: 名前:ロッキー投稿日:2006/07/31(月) 03:55
かしこまりー!

1009: 名前:まきろん。投稿日:2006/07/31(月) 03:55
>ロッキー
ドンマイケル…(。。;)

1010: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 03:55
これってテキーラさんの意地悪なの?ロッキーさんがかゎぃそぅ(T_T)
シーモンキーさん、はじめまして、よろしくお願いします!

1011: 名前:花冠投稿日:2006/07/31(月) 04:00
>悠さん
みんなは話す場所をかえたみたいですよ。板に戻ればわかります(^.^)

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --