KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 討論・議論  ■ Headline ■ HOME    

討論・議論トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★【ハンドルネーム(HN)】討論スレッド★

511: 名前:漁り火投稿日:2006/08/02(水) 07:41
こらこら!
そんなもん建てるなよ!放置するけど、ここも荒れるよ(>_<)
客は島…だけだったりww

512: 名前:花冠投稿日:2006/08/02(水) 07:46
>>509、健康保険、厚生年金などの社会保険?以外の民間の保険には、なーんにも入ってない…勉強しますね、漁り火さんはお酒やタバコは飲まないの?

513: 名前:漁り火投稿日:2006/08/02(水) 07:51
守るべき家族が出来るんだから生保は掛けとかないと!
僕は酒は飲みに出たときに飲むだけで家では飲まないけど、煙草は一日30本程度吸うよ。結婚でもして子供が出来たら考えるけど、結婚出来な…(T_T)

514: 名前:花冠投稿日:2006/08/02(水) 07:57
一般雑談板に「千客万来!花嫁募集!不漁続き『漁り火』」っていうスレを建てます…性別問わずってつけたかったんだけど…

515: 名前:漁り火投稿日:2006/08/02(水) 08:03
余計な事はするなよ!!洒落にならんから!
今真剣に口説き中なんだから、君のとこよりも若い子を(^^ゞ

516: 名前:花冠投稿日:2006/08/02(水) 08:10
漁り火さん、そんなに年齢差があるのなら最高保険金額の保険に入りましょう!彼女(未定)を幸せにするために…てか、娘でもいいくらいの年齢やし、犯罪(法律上は適法、人として違法)やん! 

517: 名前:漁り火投稿日:2006/08/02(水) 08:14
キツイとこ突くな(>_<)17差やからかろうじて娘にはならないwww
一緒に歩いてても周囲からは、親子か不倫に見られてるんかなって思ってしまうんだから(>_<。)

518: 名前:花冠投稿日:2006/08/02(水) 08:18
じゅ、じゅうなな(17)、娘やん…ギャルショップに一緒に行ったり、プリクラを一緒にとったりするの?

519: 名前:花冠投稿日:2006/08/02(水) 08:39
>>518のギャルショップやプリクラは私のことでした…アバンティ(フィスミー)や河原町OPAのショップに入ると、間違って女子トイレに入ったときのように挙動不審になります…女子更衣室をのぞいてるような感じも…アダルトDVDをみすぎやね(笑)

520: 名前:漁り火投稿日:2006/08/02(水) 08:39
だから17差の22歳!映画行ったり飯食ったりだよ。
プリクラとかギャルショップは昔の彼女にはつれて行かれたけど、もう行きたくないよ(>_<)

521: 名前:花冠投稿日:2006/08/02(水) 08:45
理由は援交オヤジにみられるから…ゴメンナサイ

522: 名前:漁り火投稿日:2006/08/02(水) 08:49
よく自爆するなwww
きみとこも14下じゃなかったっけ?
純情な田舎娘を騙したんやったっけ?
まぁ互いに健康には留意してって事で(^^ゞ

523: 名前:花冠投稿日:2006/08/02(水) 08:53
そういうことで…って、だましてないから…やせます…しばらく落ちます

524: 名前:まきろん。投稿日:2006/08/02(水) 09:30
あ〜!今日はいつも寝る時間に起きたからすがすがしいなぁ(^O^)昨日はレイきてないみたいだね。よしっ早速雑談に散歩しに行こっかなo(^-^)o

525: 名前:漁り火投稿日:2006/08/02(水) 09:38
>まきろん。
おはよ(^-^)/
昨日は野郎ばっかりで、花冠にとってはハーレムだったみたいだねwww

526: 名前:まきろん。投稿日:2006/08/02(水) 09:51
あ、人居たー!
>漁り火
おはよう(^O^)花冠と朝からリアルな話してたんだね藁
雑談から帰ってくるとやっぱココが癒される(´∀`)のーん…

527: 名前:漁り火投稿日:2006/08/02(水) 09:57
>まきろん。
そりゃ、留守番の爺だもん(^^ゞ
花冠とはいつもリアルな話してるよ。途中から曲がってくけどf(^_^)

528: 名前:まきろん。投稿日:2006/08/02(水) 10:05
いま雑談の下のほうのロムってたらずーっと前のカキコみやけど宝島が偽まきろん。と話してた(。。;)雑談は少し出過ぎると偽でてややこいなぁ。宝島も気付いてなかったんかな?藁

529: 名前:漁り火投稿日:2006/08/02(水) 10:08
特徴を押さえられると案外気づかないよ(>_<)
だから有名な人たちはコテハン登録するんだけどね。

530: 名前:まきろん。投稿日:2006/08/02(水) 10:12
コテハンってなぁに?

531: 名前:漁り火投稿日:2006/08/02(水) 10:18
コテハンは今使ってるハンドルネームで僕の漁り火とかまきろん。とかの事で登録しておくと、判別ができるんだよ。
有名な人だと、
猫舌.さんとか名無し@本物.さんなんかがそうだよ。

532: 名前:まきろん。投稿日:2006/08/02(水) 10:20
そぉいや前に張り付けてくれてたよね。それってハンネを登録するの?

533: 名前:漁り火投稿日:2006/08/02(水) 10:25
そうだよハンネを登録すると、パソから見るとハンネが青くなってるから偽物かわかるの。
たぶん偽物の場合は、後ろに偽物っつ付いたと思うんだけどね

534: 名前:まきろん。投稿日:2006/08/02(水) 10:28
携帯では偽物って出ないの?

535: 名前:漁り火投稿日:2006/08/02(水) 10:32
出ると思うよ。
この前、管理者"偽物"って有ったの覚えてない?

536: 名前:まきろん。投稿日:2006/08/02(水) 10:34
えっ!まぢ?めっちゃ便利だね(@_@)

537: 名前:漁り火投稿日:2006/08/02(水) 10:39
便利だよ。ただ携帯のページからは出来ない(>_<)名前の後ろに「.」の付いてる人は登録してる人だよ

538: 名前:まきろん投稿日:2006/08/02(水) 10:47
そうなんや↓ヤフー滞納して停まってるからネットできひんしなぁ(≧Д≦)よぉし、今月払って復帰させようっとo(^-^)oけどパソコン打つのめちゃA遅いんだぁ藁やしここでみんな集まったときは当分携帯やわ!ぢゃないと追い付かない(>_<)

539: 名前:漁り火投稿日:2006/08/02(水) 10:51
ホスばっかり行ってるから…m(_ _)m
まきろん。もメジャーデビューするの?

540: 名前:まきろん。投稿日:2006/08/02(水) 10:53
めじゃあ?KFJでってこときゃ?


討論・議論トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --