KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 討論・議論  ■ Headline ■ HOME    

討論・議論トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  ◇【スレ建て・スレ削除】議論スレッド◇

571: 名前:にゃー投稿日:2006/08/11(金) 21:31
何でにゃーが消えにゃきゃいけにゃいのかにゃー?

572: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 21:32
にゃりーさん、猫さんが花火大会のレスしてたのみた?花火大会終わったからね…仕事してるよ

573: 名前:宣言投稿日:2006/08/11(金) 21:33
最初に喧嘩を売ってきたのはネコスケ。徹底的にやるからヨロシクゥ!!!

574: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 21:35
見てる見てない関係ないにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりー

575: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 21:35
偽にはスルーするんだけど…>>571は似てないよ… 

576: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 21:35
にゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりー
にゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃ

577: 名前:にゃー投稿日:2006/08/11(金) 21:36
休憩中にゃりー☆
徹底的?ぷぷっ(笑)なに言ってるにゃ?

578: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 21:37
>>574…オレはみてるんだけどなぁ…猫さんばっかりやん…

579: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 21:37
後の偽は関係無いにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりー
にゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりー

580: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 21:39
いい感じでネコスケがふえてきたにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりーにゃりー

581: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 21:40
もういい加減にしろ!お前と同じと思われるのはみんな迷惑だ!
お前みたいなのが居るからアク禁になるんだから。

582: 名前:にゃー投稿日:2006/08/11(金) 21:59
最後まで立ってたから、にゃーの勝ちだにゃ…

583: 名前:荒らしうざいから消えろ投稿日:2006/08/11(金) 21:59
論理性のない文章ばっかり書いて阿保ちゃうか?皆が共有する掲示板やけど
お前がやってる事はトイレの「意味」のない落書きと同じレベルじゃ!
どんなけ人に迷惑掛けたら気がすむねん!にゃーさんの猫語が気に食わなければ
「なんで」か論理的かつ具体的に、にゃーさんに質問しろや?そしたら
にゃーさんも答えてくれるわ!てか荒らしは雑談版にこもっとれや!

584: 名前:なんか…投稿日:2006/08/11(金) 22:06
いろんなスレにこのスレのことを書いたやつがいる…そんなやつに指示されて荒らしたやつは…ひとのいいなりになるなんて単純すぎるだろ…自分自身がイヤにならないのか?

585: 名前:もう書くな投稿日:2006/08/11(金) 22:11
ここは決まったメンバーさんが、自分たちの身内話をするためのスレだ。
それ以外の奴は、正論めいた擁護論をぶっても、俺を含めてココでは余計者なんだ。出ていこうぜ。

586: 名前:なんか…投稿日:2006/08/11(金) 22:12
荒らしの方法も単純すぎる…オレには荒らしに対して頭をつかえ、などという権利はないが、荒らし自身がみずからが自分がバカだと、恥をさらしただけだよ  

587: 名前:なんか…投稿日:2006/08/11(金) 22:15
>>585…間違ってるぞ…掲示板だろ、ここは…でていかなくていいぞ

588: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 22:17
理論的ににゃーに話せってもともと荒らしがにゃーに無視されたからちくりにいったんやろ?事の発端、相手を逆上させたんにゃーやんけ

589: 名前:なんか…投稿日:2006/08/11(金) 22:20
>>588、相手にしてほしかった→無視された→怒った→チクりに行った→荒らしがきた…って…アホだらけやんけ(笑) 

590: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 22:24
確かにアホのサイクルですね。
しかしこのサイクルはなくなりません。アホは治らないので

591: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 22:25
荒らしにもお話してあげましょう!プンプンする前に!

592: 名前:なんか…投稿日:2006/08/11(金) 22:25
アホのリサイクル施設なのか?このスレは?(笑) 

593: 名前:なんか…投稿日:2006/08/11(金) 22:27
あぁ…ツンツンもデレデレもよくないよ…

594: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 22:36
>>588これって小学校低学年の考えと一緒やん!猫語止めろ→にゃーは無視→気に入らんから荒らす?荒らす理由になってないやろ?こんなん、方言止めろって言って聞かんから、気に入らんし殴るのと一緒やん!

595: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 22:41
それが荒らしですよ。
荒らしは良心的だと思っていましたか?

596: 名前:なんか…投稿日:2006/08/11(金) 22:45
>>594、「小学校…考えと一緒…」の部分は納得できないぞ…小学校低学年のとき、みんながこんなことをしたのかよ、それに方言と無視は違うだろ

597: 名前:なんか…投稿日:2006/08/11(金) 22:51
>>594、たとえば…ひとが大勢いる中で名前も顔も知らない他人から乱暴な挨拶をされた→当然、関わりあいたくないので無視をした→仲間を呼ばれ殴られた…というのがいいんじゃないのか… 

598: 名前:なんか…投稿日:2006/08/11(金) 22:55
乱暴な挨拶しかしらんやつ…いろんな挨拶のしかたがあることをしらんやつ…なんか、マジメに話してて、もうどうでもよくなったわ…さいなら…またどっかで会いましょう 

599: 名前:もう来るな荒らし投稿日:2006/08/11(金) 23:14
>>595,荒らしの台詞で纏めるな!殆どの人が荒らしはうざい思ってるね!
「しりとり」「意味ない短文レス」「ハンネ叩き」阿保ちゃうか?一般雑談の良スレ
もスレ題に沿って議論しているなか、荒らしてるけど完全スルーされとるな!
板の上でも相手にされない存在やねん!邪魔なだけ・・消えろ!
人に迷惑かけてるって自覚をもってほしい。

600: 名前:かろーら投稿日:2006/08/11(金) 23:22
600!


討論・議論トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --