KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 討論・議論  ■ Headline ■ HOME    

討論・議論トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  ◇【スレ建て・スレ削除】議論スレッド◇

721: 名前:蜃気楼投稿日:2006/08/15(火) 12:22
雑談板は偽物だらけ混乱するんだなぁ(?_?)

722: 名前:漁り火投稿日:2006/08/15(火) 12:34
>蜃気楼
おはよう(^o^)雑談凄いことになってるでしょ(>_<)紫音改め蒼紫はスレ閉鎖するらしいよ(T_T)

723: 名前:蜃気楼投稿日:2006/08/15(火) 12:48
なぜ紫音はハンネ変えたの?なんか謎だらけです。

724: 名前:漁り火投稿日:2006/08/15(火) 12:53
祇園に紫音て店が存在するからって、

725: 名前:希望の芽…投稿日:2006/08/15(火) 13:05
(';ω;`)ウッ…グスッ
空爆を受けた市街地に、また新たに力強い芽が生まれてるね…ここはある意味、最強のスレかも…
一般板は、もう怖くて見れないね…グスッ

726: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 15:37
君は狼やねわかるよ君も荒らしてるのによくいうよ

727: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/15(火) 15:50
きさま(';ω;`)ウッ…グスッさんをを知らんのか?恥だからレスを削除してもらいなさい

728: 名前:蜃気楼投稿日:2006/08/15(火) 16:09
>漁り火
了解です!もう一つ質問?何故蒼紫のコラムは消えたの?いまさらですが。

729: 名前:蜃気楼投稿日:2006/08/15(火) 16:12
>センズリ狼
ある意味、君は全ての流れを把握してるよね!
なんで一般はあんなに荒れるの?

730: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/15(火) 16:56
オレは全然無知だよ、ママンが書き込みしてたの知らんかったし(-_☆)
荒れるのはママンが魅力的な存在だったのと、単に人が多いからだろ

731: 名前:蜃気楼投稿日:2006/08/15(火) 17:07
ズリちゃんありがと(^.^)bママンがカキコしてたのは知らなかった!
一般は絶対に荒れるよね?お水やコラムも住人は多いよ。

732: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/15(火) 17:29
そうそう、一般で荒らしを責めちゃいけない、一般でスレ立てる奴は覚悟するべし
ちなみにオレの出身板は殺意君と同じ(-_☆)

733: 名前:蜃気楼投稿日:2006/08/15(火) 18:12
お水に関係ない人は可哀想だね!
ズリちゃんの出身板は風俗なのね(^ .^)y-~~~

734: 名前:下キング投稿日:2006/08/16(水) 01:09
風俗大好き、ズリ彦か。
なんか想像とちがってガッカリしたぜ(*_*)
もっとクールな奴か思ってたよん

735: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/16(水) 06:36
下キング俺に惚れてたのか、悪いな(-_☆)

736: 名前:下キング投稿日:2006/08/16(水) 12:00
おー、そうとらえるかw
前向きな奴だ。だが風俗嬢にも同じ勘違いは禁物だぞ(>_<)後で泣きを見るぜ☆

737: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 14:27
ママンの飼い犬だ

738: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 14:41
ママン、帰ってきてよ

739: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/16(水) 15:24
下キングよオレの風で磨いたテクでみゆきは昇天しまくりだ(-_☆)
ところできさま一般雑談避けてるのか?チキンだな

740: 名前:ヤギー投稿日:2006/08/16(水) 15:38
猫を虐待するのが趣味ってなかなかキモい奴やな、センズリ。異常者め。

741: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 15:39
それはやったらあかんで。

742: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 15:53
バカ?

743: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 16:38
ほんまにバカやせんずりは

744: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 16:47
バカに関わったらお前もバカになるで!気ぃつけや!

745: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 16:47
異常者センズリはこの世から消えろ!!

746: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 20:48
センズリが現れるスレは崩壊するKFJの嫌われ者センズリ消えてくれ。お前のキャラ マジおもんないし

747: 名前:ここもか?投稿日:2006/08/17(木) 03:14
書けない?

748: 名前:書けるな投稿日:2006/08/17(木) 03:16
てことは、一般雑談の特定スレだけか?
やっとKFJもやる気出したか?

749: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 06:33
雑談200ほどスレ削除されたみたいですね

750: 名前:パブリカ投稿日:2006/08/17(木) 08:23
みました…スレ数500台だったのが300台になってますね…一般雑談におもしろいスレがある→KFJは知ってるけど風俗にあまり興味がない、行かないひともみる→ヒマなとき他の板やスレをみる→風俗店のスレの中に行きたくなるようなレスがある→風俗店に行く…というのがKFJの一般雑談板の本来の役割でしょう…って、ここに書いても仕方ないですね…  


討論・議論トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --