KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 討論・議論  ■ Headline ■ HOME    

討論・議論トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  ◇【スレ建て・スレ削除】議論スレッド◇

1021: 名前:ハード芸投稿日:2006/09/12(火) 13:00
はじめまして!ハード芸です!僕は月亭一門で修行してます!下キングリーダーの子分です!昨夜、リーダーから狼さん、襲うように指示がありました!襲うといっても、白ブリーフぬすむだけですが!

1022: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/12(火) 13:21
オレのパンツは虹色ビキニだ(-_☆)出直してきな

1023: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 13:39
あっ!
ズリ彦がハード芸を誘惑してる!

1024: 名前:ハード芸投稿日:2006/09/12(火) 14:00
・・虹ビキニ残念!僕は、白ブリーフしか興味が!
100ゲイさんにゆずるしかないです。コラムのリーダーに狼さんのパンツ報告しておきます!ウフフ

1025: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/12(火) 22:13
あれ?オレの虹色ビキニがない…(-_☆)

1026: 名前:ハード芸投稿日:2006/09/12(火) 22:19
ぼぼくじゃないですよ!

1027: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/12(火) 22:25
怪しいな…(-_☆)仕方ない、ピノ子のパンティー履いとくか

1028: 名前:ハード芸投稿日:2006/09/12(火) 22:28
ごめんなさい!本当は、僕が盗みました、しかし、100ゲイさんが高値でかってくれました!ウフフ

1029: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/12(火) 22:52
しかしピノパンは臭うな…ムリ(-_☆)

1030: 名前:ハード芸投稿日:2006/09/12(火) 22:59
パンティダンディーに保管してもらいましょうか・・!

1031: 名前:ハード芸投稿日:2006/09/13(水) 00:11
100系さん、今日は、たのしませてもらいました!今後とも宜しくお願いします(*^_^*)

1032: 名前:ハード芸投稿日:2006/09/13(水) 00:18
暴言等おゆるしください!では、ウフフ!

1033: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/09/13(水) 06:35
ハード芸さん、よろしく!

1034: 名前:ハード芸投稿日:2006/09/13(水) 10:18
こちらこそ、宜しくお願いします!では、コラムにて!ウフフ!

1035: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/13(水) 11:54
ゲイ賓館になってきたな・・・(-_☆)早く隠居部屋を探さねば!

1036: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 18:53
お前もゲイだ

1037: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/15(金) 08:14
F4はいないのかな、今週イきたいけど情況が知りたい(-_☆)

1038: 名前:F4-66X投稿日:2006/09/15(金) 09:08
>ずりやん
僕は今週から末にかけていけないです。
ただ、友人の船長から、極太はイマイチで小さくて可愛いのは、ペロペロしてくれたそうです!少しどどめ色のあそこがはじまりかけてるとも・・。しばらく、連休が続き指名も多くなり疲れて舐めてくれなくなるような気がするので、僕は月末舐めてもらいます。たしか、ズリやんは、固くて極太で長いのが好きでしたよね(笑)僕も好きになろうかなぁ・・

1039: 名前:F4-66X投稿日:2006/09/15(金) 11:55
追伸
船長より“北じゃ”との神の声が聞こえたそうです!20代の若いのが、うようよいるそうです!ひたすら、ひきずりまわしてナンパしてくださいとの事です!老婆は、ナンパしにくい状況らしいです・・どどめ色のあそこの為・・

1040: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 13:59
バルムンク=下キング早く死んだらいいのに

1041: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/15(金) 15:41
そうか、ヨコにグイグイするよりタテにねちっこくするほうが喜ぶんだな(-_☆)
ヘビーにネチネチするか・・・ありがとう!日曜にイくよ

1042: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 17:55
ヘルスお店板のプルプル関連スレの削除理由をご提示下さい。
管理人として当然の義務です。

1043: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 19:15
此処に書いても無意味ですよ!
管理人さんにメールしたら?

1044: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/16(土) 13:51
明日あめっぽいな…(-_☆)

1045: 名前:F4-66X投稿日:2006/09/16(土) 14:33
>ずりやん
明日は、台風まえでムラムラしてるような・・僕も射きたいなぁ・・

1046: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/16(土) 15:02
あめ嫌いやしやめようかな…(-_☆)

1047: 名前:F4-66X投稿日:2006/09/16(土) 16:03
たしかに・・
僕は月初の日曜日に早朝タイムに射こうと思ってます!指名ランク100位でいきまくろうと、おもってます!ランク100すきです!

1048: 名前:F4-66X投稿日:2006/09/17(日) 00:28
>ずりやん
今日は、イマイチだったそうです!渋かったと・・

1049: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/17(日) 05:54
いざ出撃(-_☆)

1050: 名前:F4-66X投稿日:2006/09/17(日) 09:09
>ずりやん
天気よくなって良かったですね!沢山射ってください!


討論・議論トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --