KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 討論・議論  ■ Headline ■ HOME    

討論・議論トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  ◇【スレ建て・スレ削除】議論スレッド◇

121: 名前:ロッキー投稿日:2006/08/04(金) 11:32
漁り火さん、僕がんばります!
朱里さん、222の歌かんがえときます(*^_^*)
すいません、仕事もどります!
・・・テキーラ隊長の発表とはなんなんだろう・・?

122: 名前:朱里投稿日:2006/08/04(金) 11:36
>ロッキー
fight!
>漁り火
釣られただけだょ。

123: 名前:漁り火投稿日:2006/08/04(金) 11:36
>ロッキー
先に、200が有るよ!余計なコメント無しで、サクッとgetしなよ!

124: 名前:シーモンキー投稿日:2006/08/04(金) 12:22
こんにちは、今日も暑い!
みなさん体に気を付けて!

ジットしてるの大嫌いの私がデスクワーク
してるから今日はキッと雨降りますよ!
・・う〜ん?空は晴天か。。。

125: 名前:パブリカ投稿日:2006/08/04(金) 13:05
スレ削除について朱里さんから討論の議題の提案がありました…よね^_^;スレ削除は、削除依頼があったり、管理者が巡視中にみつけたりして、管理者が削除することが適当であると判断した場合、そのスレは削除されます。スレを建てるのは自由ですが、スレを削除するには管理者の承認が必要です。みんなが見る掲示板ですから簡単に削除出来ないようにしてあります。  

126: 名前:漁り火投稿日:2006/08/04(金) 13:12
>シーモンキー
おはよう(^-^)v
このくそ暑い中外に出るよりも、デスクワークの方がよくないですか?
僕には無理だけど(^^ゞ

127: 名前:パブリカ投稿日:2006/08/04(金) 13:14
…いつも書き込んでいたスレが突然消えるのは管理者が削除したからです。削除する理由はいろいろあるのでしょう。推測ですが誹謗中傷のレスばかりでレス削除では効果がない場合など、スレを削除するんでしょう 

128: 名前:パブリカ投稿日:2006/08/04(金) 13:15
>漁り火
あっ、討論相手になってくれますか?

129: 名前:パブリカ投稿日:2006/08/04(金) 13:20
>漁り火
また討論できません、仕事落ちです…また夜に…そういえばテキーラが>>71に今夜7時にって… 

130: 名前:漁り火投稿日:2006/08/04(金) 13:22
m(_ _)m今日は夕方か夜まで無理っす(>_<)

131: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/04(金) 13:55
―スレ削除に関して―
精子のカスミで成り立っているサイトですから、店舗から依頼があればレスの内容に関わらず問答無用で速やかに削除されます。スレごと削除されるのは殆どこのパターンですな。

132: 名前:朱里投稿日:2006/08/04(金) 14:47
>ラ王さん
こんにちは
店舗もしくわ関係者からの依頼でスレ削除は今まで見てきて分かってました。
営業妨害に当たるレスが多発すれば消えるのは当たり前ですからね。
雑談やコラムの場合は誰の依頼なら消えるんでしょうか?
荒し等が多発したら管理人が削除するのでしょうか?

133: 名前:朱里投稿日:2006/08/04(金) 16:13
夕方〜夜まで誰もいなさそうですね
( ┰_┰)

134: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/04(金) 16:24
>朱里さん
これはもうシツコイ位に削除依頼をかけるしかないと思われ。誹謗・中傷のレスには割と対応してくれますが、スレごとは中々消さないです。
あまりの暑さにジン・リッキーを想像しただけで喉がグビグビ鳴ってしまう真夏の夕暮れ。

135: 名前:パブリカ投稿日:2006/08/04(金) 16:36
>ラ王…さん
ありがとうございますm(__)m、また仕事にもどります…

136: 名前:朱里投稿日:2006/08/04(金) 17:09
>ラ王さん
ありがとうございます
<(_ _;)>
ジンリッキーですか…
キンキンに冷やしたコリンズグラスに引き締まったカチ割り入れて、そうですね 辛くすっきりしたいのでジンはビフィータージンの45の方でライム?檸檬?個人的には檸檬のカット絞りこんでクラブソーダ 軽くステアーして……
この時間帯には持ってこいですね

137: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/04(金) 17:29
誰が何と言っても、私はライムです。はい。半分も飲んだらマドラーでライムを潰し、イッキに喉の奥に流し込みます。官能と至福のひととき。

138: 名前:シーモンキー投稿日:2006/08/04(金) 17:35
戻りました!
また、ヤッちまいました。
他所でsageるの忘れてまいました!
相変わらず寝ボケとります・・
迷惑かからんとエェんですが。。

139: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/04(金) 18:22
あの。余計なお世話何ですが。このスレに参加している皆さんはKFJでレスする事に意味があるとお考えなのですか?それともタマタマ、レスするサイトがKFJなのですか?

140: 名前:朱里投稿日:2006/08/04(金) 18:36
>ラ王さん
朱里がつかい始めた理由は昔helpで某店に行ってた時にKfjで仕事で店やスタッフの事書かれて無いかcheckする為に見てました。ほぼ見るだけでした。
それからhelp終わっても癖のようにたまに見たりしてて、そんな時にあのスレッドに出会い今に至ります。
あのスレッドのメンバーがKfj以外の所に行こうと言われれば行くだけだし、今の理由としてはメンバーがここにいるからです。

141: 名前:テキーラ投稿日:2006/08/04(金) 19:00
>メンバー
今日で引退します!
またどこかで…

142: 名前:朱里投稿日:2006/08/04(金) 19:06
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

143: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/04(金) 19:07
丁寧なレスをありがとうごさいます。このスレを読んでいて皆さん、非常に気を使っておられるように感じたものですから。ぶしつけな質問、許して下さい。で…て事はアレだ、誰かがブログを立ち上げれば余計な事に気を使わずにいけるって事ですかね?

144: 名前:シーモンキー投稿日:2006/08/04(金) 19:12
>テキーラ (;□;)!!
何があったのですか?

145: 名前:漁り火投稿日:2006/08/04(金) 19:45
>テキーラ
色々考えての答えだと思いますから、何も聞きません。
でも、気が向いた時にでも遠慮なくカキコして下さい。

146: 名前:パブリカ投稿日:2006/08/04(金) 19:49
>テキーラ
またどこかで…ってどこやねん…どこなのかは事前に教えてください!

147: 名前:漁り火投稿日:2006/08/04(金) 20:36
>パブリカ
今夜はテキーラの携帯大変なんやろね?
これで君まで駅に行ったら此処はどうすんの?

148: 名前: 投稿日:2006/08/04(金) 20:50
>テキーラ
雲隠してるから後でメールしまつ(。。;)昨日にはもう決まってたみたいやしとめません。カキコまない本人が言うのは変やけど気が向いたら来てね!

149: 名前:パブリカ投稿日:2006/08/04(金) 20:52
>漁り火
どうすんの?って…漁り火↑さんはどうするの?最初のスレが建ったときにくらべて、みんなは落ち着いたよね…さぁ、どうしよう? 

150: 名前:お前ら投稿日:2006/08/04(金) 21:15
真剣に阿呆やろ?


討論・議論トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --