KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 討論・議論  ■ Headline ■ HOME    

討論・議論トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  ◇【スレ建て・スレ削除】議論スレッド◇

01: 名前:パブリカ投稿日:2006/08/03(木) 03:06
スレッドを建てる場合、建てようとする板にあるほかのスレッドの内容を確認してから建てましょう!異質なスレッドを建ててしまうと荒らしを呼び込みます…(スレ建て)
また、予告なしに突然、スレッドが削除されることがあります…(スレ削除)
それでは、新スレを建てましたのでご自由に書き込んでください!

02: 名前:テキーラ投稿日:2006/08/03(木) 03:09
おめで…いや!ありがとう(^o^)

03: 名前:レイ投稿日:2006/08/03(木) 03:10
いつもありがとm(_ _)m

04: 名前:漁り火投稿日:2006/08/03(木) 05:47
グッ・ジョブ

05: 名前:蜃気楼投稿日:2006/08/03(木) 07:36
新スレおめ!そして5げと     (^^)v

06: 名前:朱里投稿日:2006/08/03(木) 14:39
>ロッキー
次こそは!
>狼さん
いつの間に…
>漁り火
おめでとう

07: 名前:ロッキー投稿日:2006/08/03(木) 14:47
朱里さん、次こそとります(*^_^*)!
仕込みしてきまーす(*^_^*)

08: 名前:宝島投稿日:2006/08/03(木) 15:10
新スレおめでとう。仕事の合間に覗いてみました。仕事にもどりま〜す

09: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/03(木) 15:40
コテハン登録―追記―
パスワードは下4桁が有効数字です。よって有効数字+ダミー数字でテストしてみて下さい。もし登録が完了していれば〔コテハン.ダミー数字〕で表示されます。

10: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/03(木) 15:53
―追記その2―
無事コテハン登録が完了していたらHNの後に半角の〔.〕がつきます。しかしこのままの状態では全角で〔.〕をつけた偽が登場します。その予防の為にはレスの時に〔コテハン.HN〕とする事をお勧めします。方法は登録番号の直後にHNを入れて下さい。例えば…〔1234HN〕です。

11: 名前:蜃気楼投稿日:2006/08/03(木) 16:05
>ラ王さん
コテハン登録しても別ハン使えますか?

12: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/03(木) 16:09
可能です。登録済みIPでも別HNは使用出来ます。けど…ソユコトハ、タマニシヨーネ

13: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/03(木) 16:18
訂正。
IPは関係無い…タブン。

14: 名前:蜃気楼投稿日:2006/08/03(木) 16:26
俺もコテハンにしようかな?別ハンもたまには…(笑

15: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/03(木) 17:06
私がコテハンにしているのは、自分の中にある悪意を増大させない為です。自身の言質に責任を持つと言うか。今日、貴方が不快に感じた〔荒らし〕は明日の貴方のレスかも知れない。そうならない為にもお勧めします。

タマに少しクスグリ入れるクライならOk(^^ゞ

16: 名前:蜃気楼投稿日:2006/08/03(木) 17:17
>ラ王さん
自戒の意味もありますね!俺は自信が無いです、と言うのは単細胞だから(T_T)
このままにしーよおっと。

17: 名前:テキーラ投稿日:2006/08/03(木) 18:32
仕事に行ってきていいか?…誰か仕事に行く俺ぉとめてくれぇ(>_<)

18: 名前:パブリカ投稿日:2006/08/03(木) 18:53
>みなさん
新スレへの書き込み、ありがとうございます!
>ラ王…さん
これからもご指導・ご教示のほどよろしくお願いしますm(__)m
>蜃気楼さん
私も深夜組だけど、この板ではカラミが少ないですね…あっ、復帰おめでとうございます!

19: 名前:シーモンキー投稿日:2006/08/03(木) 19:05

((.Д.; ) (,,゜Д゜))
遅れました、新スレおめでとう御座います!

20: 名前:蜃気楼投稿日:2006/08/03(木) 19:14
>テキーラ
どないした?仕事行きたくない病か。
>パブリカ
絡んでるやん(笑)やっぱり復帰は嬉しいね、みんなと絡める事が!
自分では気付かなかったけど.皆さんが言うにはビックネームになってたみたいですね、自分はそんなつもりもなく、自由に振る舞ってたのに(T_T)

21: 名前:パブリカ投稿日:2006/08/03(木) 19:34
>蜃気楼
今度の…件、漁り火さんから聞いてる?よかったら参加してください!

22: 名前:パブリカ投稿日:2006/08/03(木) 21:09
スレッドのタイトル(スレタイ)…掲示板の題名(テーマ)…を決めるときは、いろいろ考えます、みんなが書き込みしやすいように、でも荒らしはこないように…など。

23: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 21:38
なんや?板ごと占領か?おまえらコラムの連中やろ。どこが議論討論やねん。
板の趣旨は無視やな。いかにもおまえららしいわ。

24: 名前:パブリカ投稿日:2006/08/03(木) 22:06
>>23の↑さん、お待ちしてました。では、スレタイについて討論しましょう!

25: 名前:パブリカ投稿日:2006/08/03(木) 22:08
ただ>>23さん、討論するには↑では、どなたの発言なのがわかりません。討論・議論の板ですから↑は使わないでください。

26: 名前:パブリカ投稿日:2006/08/03(木) 22:12
また>>23さん、コラムをみているかたなら、コラム板でも討論があり、地域板でもコラムのようなスレがあることはご存じのはずです。 

27: 名前:パブリカ投稿日:2006/08/03(木) 22:18
もう一度、>>23さん、>>23に書かれいる趣旨にもとづいて、↑以外の名前を使い、疑問に感じた根拠を書いて再投稿をお願いします。

28: 名前:パブリカ投稿日:2006/08/03(木) 22:27
それから…一連のスレには雑談が多いように感じます。ただし、討論や議論だけを行うなんて、非常に難しいことです。この板にスレッドの数がとても少ないことからもわかります。雑談から討論や議論に発展することも多いのは否定できないでしょう。

29: 名前:パブリカ投稿日:2006/08/03(木) 22:29
…というわけで、みなさん、自由に書き込んでください。

30: 名前:漁り火投稿日:2006/08/03(木) 22:49
本人ではなく、他人が嫌がらせや潰しをかける為に、スレを建てる行為は許されるべきではないと思う。スレを建てられ、誹謗中傷される本人の気持ちを考えると、いたたまれない。
とマジレスしてみます。


討論・議論トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --