KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 討論・議論  ■ Headline ■ HOME    

討論・議論トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ☆【荒らし・スレつぶし・↑】議論スレッド☆

61: 名前:(-_☆)投稿日:2006/07/27(木) 16:33
見逃してやる、しかしバレるぞ、タイトルが悪い(-_☆)

62: 名前:$改め漁り火投稿日:2006/07/27(木) 16:34
>59さん
コメント入れて!!
負け癖○○○○でしょ?

63: 名前:4A投稿日:2006/07/27(木) 16:35
ありがとう!ウルフ

64: 名前:波乗り投稿日:2006/07/27(木) 16:44
>しぇふさん
>ロッキーさん
>レイさん
御返事遅くなりまして
申し訳ございません
よろしゅうお頼み申し上げます〜

65: 名前:波乗り投稿日:2006/07/27(木) 16:45
>>59
やっぱりウルフさんですか 笑
おおきにどす〜

66: 名前:テキーラ投稿日:2006/07/27(木) 18:37
>みなさ〜ん
始めまして!(^o^)
今から仕事に行きます!また後で…

67: 名前:てきーらさんへ投稿日:2006/07/27(木) 18:48
お仕事がんばってください!ロッキーでした!

68: 名前:レイ投稿日:2006/07/27(木) 19:24
波乗りさん初めましてm(_ _)m テキーラさん、いってらっしゃい(*^o^*)

69: 名前:まきろん。投稿日:2006/07/27(木) 21:40
コラム板の隠れ家は消したの?消されたの?(。。;)

70: 名前:4A投稿日:2006/07/27(木) 21:54
消されたみたいだよ(>_<)

71: 名前:波乗り投稿日:2006/07/27(木) 22:03
消えてましたね〜

72: 名前:漁り火投稿日:2006/07/27(木) 22:09
隠れ家いいコラムだったし、生き生きしてレスしてる雰囲気が伝わってきてたのにね(/_;)

73: 名前:波乗り投稿日:2006/07/27(木) 22:30
難しいですよね
ここは誰でも参加可能な掲示板ですからね
メリットとデメリットを理解・把握した上で上手に運営していきたいですね

74: 名前:まきろん。投稿日:2006/07/27(木) 23:28
そっかぁ…(;_;)あんなにまともなスレやったのに(>_<)荒されるまではね。ホンマ↑は害虫みたいだね。

75: 名前:テキーラ投稿日:2006/07/27(木) 23:35
ホントゎポルフィディオ・アネホってハンネにしたかった…けど長いからテキーラにしたんだぁ〜〜〜

76: 名前:波乗り投稿日:2006/07/27(木) 23:37
>まきろん。さん
悲しいかな、↑の方々も含めて『掲示板』ですから
カキコする理由や楽しみ方は人それぞれだと思います
恋愛と一緒ですよ
相手のいい所、悪い所、
すべて理解した上て好きにならないと…自分が疲れちゃいます

77: 名前:シーモンキー投稿日:2006/07/27(木) 23:38
 新参者ですが、お見知り置きを!
先ほどやっと仕事が終了しました。
ホンとは皆さん個々に挨拶が先だと思いましたが、
夜更けですので明日改めてご挨拶させて頂く事をお許し下さい。
シーモンキー絵は書きません、以後宜しくお願いします。

78: 名前:波乗り投稿日:2006/07/27(木) 23:38
>テキーラさん
その方が連続カキコしやすいのでよろしいかと ニコッ

79: 名前:波乗り投稿日:2006/07/27(木) 23:42
>シーモンキーさん
いらっしゃいませ
スレ主不在の為、代わりにご挨拶を また明日お待ちしております
>A4さん
今夜も居酒屋で手酌でヘロヘロですか?

80: 名前:波乗り投稿日:2006/07/27(木) 23:45
>4Aさん
>>79
訂正し、お詫び申し上げます ペコリッ
だって、アウディA4とHNが被るんだもん (笑)

81: 名前:ワールド投稿日:2006/07/27(木) 23:48
お邪魔します。みなさんよろしくです。久しぶりにKFJにきたんですが↑を名乗っている荒らしが凄いですね正直びっくりしました

82: 名前:シーモンキー投稿日:2006/07/27(木) 23:50
>波乗りさん 宜しゅ〜お願いします!

83: 名前:レイ投稿日:2006/07/27(木) 23:51
休憩しにきました。ここは穏やかデスね。

84: 名前:レイ投稿日:2006/07/27(木) 23:53
シーモンキーさん、ワールドさん初めまして。

85: 名前:波乗り投稿日:2006/07/27(木) 23:54
>レイさん
乙です
>ワールドさん
いらっしゃいませ
ここ一週間いろいろありまして…荒しさんがいろいろなスレに伝染してしまったという感じです

86: 名前:ワールド投稿日:2006/07/27(木) 23:58
ここは凄く静かな時間が流れてますね(^o^)とても居心地がいいので、ちょくちょく覗かせて頂きますのでみなさん仲良くして下さいね。

87: 名前:レイ投稿日:2006/07/28(金) 00:00
>>ワールド
こちらこそよろしくお願いします(^o^)/

88: 名前:波乗り投稿日:2006/07/28(金) 00:04
携帯だとこのスレにたどり着くのはなにかと面倒ですので、穏やかに流れるとは思います
ちなみにみなさんはここをどうやって見つけられたのですか?
私は4A氏に導かれました〜(笑)

89: 名前:レイ投稿日:2006/07/28(金) 00:04
今は誰がいますか?

90: 名前:レイ投稿日:2006/07/28(金) 00:06
>>波乗り
レイは波乗りさん初めまして?


討論・議論トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --