KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 討論・議論  ■ Headline ■ HOME    

討論・議論トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ☆【荒らし・スレつぶし・↑】議論スレッド☆

241: 名前:テキーラ投稿日:2006/07/28(金) 18:53
ここゎ何と平和なスレなんや(^o^)あ〜落ち着く…

242: 名前:漁り火投稿日:2006/07/28(金) 19:02
平和すぎて少し寂しくない?「↑」はいらないけどww

243: 名前:テキーラ投稿日:2006/07/28(金) 19:31
確かに…みんな時間が合わんからなぁ〜(((^_^;)今んとこ上手に使えてる(笑)

244: 名前:漁り火投稿日:2006/07/28(金) 19:34
新入りさん気づきました?
B6改さんが増えてますよ(^-^)

245: 名前:まきろん。投稿日:2006/07/28(金) 19:36
やっぱこのスレ知ってる人が限られてるし通りすがりすら来ないですね。>ママン
白いにゃーが元気になって本当に良かった(>ω<)

246: 名前:漁り火投稿日:2006/07/28(金) 19:41
>まきろん。
直で話してたんだ(^-^)
だから誰も来ない(T_T)

247: 名前:テキーラ投稿日:2006/07/28(金) 19:47
B6改?何のEG型式やったっけ?てかだれや?俺知ってる人かなぁ〜(((^_^;)

248: 名前:まきろん。投稿日:2006/07/28(金) 19:47
(´Д`)ガァーン…

249: 名前:漁り火投稿日:2006/07/28(金) 19:50
>テキーラ
そっ、知ってる人!
又、悩んで下さいwww
>まきろん。
ど、どした?

250: 名前:まきろん。投稿日:2006/07/28(金) 19:52
>漁り火サン
もうすぐ仕事だしまた皆と時間が合わにゃい(ρД;)

251: 名前:漁り火投稿日:2006/07/28(金) 19:57
>まきろん。
そっか(>_<。)
でもみんな夜中から明け方に来るからその時間に楽しんでね(^-^)
仕事頑張ってね(^-^)/

252: 名前:シーモンキー投稿日:2006/07/28(金) 20:13
皆さん、お疲れ様です。帰り道で渋滞に巻き込まてます(>_<) スゴイ天気になって来ましたね!

253: 名前:まきろん。投稿日:2006/07/28(金) 20:14
>漁り火サン
ありがd(;_;)

めっちゃ雨降ってるね(*_*)雷がおっかないね(。。;)

254: 名前:漁り火投稿日:2006/07/28(金) 20:16
>シーモンキーさん
お疲れさまですm(_ _)mすさまじいふりかたですね、気を付けて帰って来て下さい。

255: 名前:シーモンキー投稿日:2006/07/28(金) 20:17
>まきろん これから仕事? こんな天気だから気を付けて(o^-’)b

256: 名前:漁り火投稿日:2006/07/28(金) 20:21
雑談で偽物大活躍中(゚o゚)/
>まきろん。
滑って転けないようにね。
そんなに鈍じゃないって?ゴメンm(_ _)m

257: 名前:シーモンキー投稿日:2006/07/28(金) 20:22
>漁り火さんありがとうございます!もうすぐ着くんですが車から降りられそうに無いです。

258: 名前:漁り火投稿日:2006/07/28(金) 20:25
>シーモンキーさん
僕も車から降りられません(>_<)
携帯が手放せません(*_*)

259: 名前:まきろん。投稿日:2006/07/28(金) 20:26
>シーモンキー
お疲れさま(^O^)

こんな天気にデリ頼む人いるのかなぁ(・_・;)頼む人いなかったらウチらは仕事なくなるし困るんだけど…

260: 名前:まきろん。投稿日:2006/07/28(金) 20:29
>漁り火サン
まきろんなら有り得るからね(笑)過去二回雨の日階段から滑り落ちたからね!

261: 名前:漁り火投稿日:2006/07/28(金) 20:32
>まきろん。
なんで僕だけサンづけ?

三度目にならないように気を付けてね(^o^)
お尻に青あざじゃ色気が無いからね(>_<。)

262: 名前:シーモンキー投稿日:2006/07/28(金) 20:34
 到着しました、丁度小降りになって助かりました
チョッとヨソを覗いてきますね。

263: 名前:まきろん。投稿日:2006/07/28(金) 20:38
>漁り火
サンつけるの癖だしツッコまれるまで気付かんかった。。だから深い意味はないのよん(^‐^;)三度目の正直って言うしなぁ気を付けまぷソ

264: 名前:漁り火投稿日:2006/07/28(金) 20:41
>まきろん。
距離置かれてるのかと思った(T_T)

265: 名前:まきろん。投稿日:2006/07/28(金) 20:43
あっ!シーモンキーずるぅい!まきろんも覗いてきまつ(^∀^ゞ

266: 名前:まきろん。投稿日:2006/07/28(金) 20:44
>漁り火
なワケないぢゃんかぁ(^-^)

267: 名前:シーモンキー投稿日:2006/07/28(金) 21:32
只今、もどりました。
>雑 偽も頑張り今だ興奮冷め遣らぬ・・
って感じですね、マダマダ注目されてます。

268: 名前:漁り火投稿日:2006/07/28(金) 21:35
あれも有りなのかなって?感じですねwww
しかし誰も似せる努力しないのが凄い(゚o゚)/

269: 名前:シーモンキー投稿日:2006/07/28(金) 21:40
アハハ!はい!
立派に流れているのには、
感心しますよ、誰ですかね?偽

270: 名前:漁り火投稿日:2006/07/28(金) 21:44
全く解りません(>_<)
次は誰がでてくるのか、楽しみですねo(^o^)o


討論・議論トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --