KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 討論・議論  ■ Headline ■ HOME    

討論・議論トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ☆【荒らし・スレつぶし・↑】議論スレッド☆

481: 名前:朱里投稿日:2006/07/29(土) 18:17

478は一体誰が?

482: 名前:漁り火投稿日:2006/07/29(土) 18:29
>朱里
どうしたん?

483: 名前:テキーラ投稿日:2006/07/29(土) 18:32
行ってきます!

484: 名前:ロッキー投稿日:2006/07/29(土) 18:35
昼寝して夕方寝坊・・しちゃいました(*_*)
B6さんへ
昔はオールインスパイヤーでした現在はF4-66.3-66DTI.5-62.5-66.etc・・ってとこです。○野さんは、重鎮でサインもらいました、○藤さんは、きさくでよくお話しましたがもう覚えておられないでしょう。リブレの前の浜によくラッキーのルアーがおちてたのを覚えてます。あの頃は、ラッキーも入手困難でしたし・・

485: 名前:朱里投稿日:2006/07/29(土) 18:38
>漁り火
そこら辺に書いてある言葉だから誰か来たのかなぁ
>テキーラ
いってらっしゃい!

486: 名前:テキーラ投稿日:2006/07/29(土) 18:44
>朱里
>>479か?

487: 名前:漁り火投稿日:2006/07/29(土) 18:52
>テキーラ
頑張って(^-^)/~~
>ロッキー
バサーだったら僕はよれない(T_T)
>朱里
>>479はシリトリスレからの通行人だよ

488: 名前:ロッキー投稿日:2006/07/29(土) 18:59
漁り火さんへ
僕はもともと海派で、今は、海いけないのでバスしてます!船やイカダ好きです(^o^;
チヌを極めようとおもったのですが・・。
船もちょくちょくいきました(*^_^*)

489: 名前:朱里投稿日:2006/07/29(土) 19:01
>ロッキー
おはょー
朱里はこあじしか釣れません

490: 名前:漁り火投稿日:2006/07/29(土) 19:11
>ロッキー
そうでしたか。
僕は船専門です。一番の釣果は60aのハマチが12本です。
>朱里
小鰺も美味しいよ(^-^)

491: 名前:ロッキー投稿日:2006/07/29(土) 19:16
朱里さんへ
おはようございます(*^_^*)
僕も釣りの腕はまだまだでよく僕だけ0匹とかよくあります!
でも、僕は釣りにいく事自体が楽しみで、海をみたり琵琶湖をみたり潮の香りとか気持ちいいですしね!でも、水(お酒を含む・・)をみると熱くなるのはたしかです(*^_^*)!

492: 名前:ロッキー投稿日:2006/07/29(土) 19:22
漁り火さんへ
確かにこあじ美味しいですよね(*^_^*)
ハマチはよく走るので楽しいですね!
あと餌とりのハゲはもってかえってお造りでよくたべました!はげの肝、美味しいです!

493: 名前:漁り火投稿日:2006/07/29(土) 19:31
>ロッキー
小鰺は三枚に下ろして、炊き込みご飯にしたり味噌と薬味と一緒にたたいたりしてます。
ハマチは楽しいのですが、数釣ると疲れますね(>_<)
今だと夜釣りの剣先なんかも楽しいですよ(^-^)

494: 名前:ロッキー投稿日:2006/07/29(土) 19:38
タタキ大好きです(*^_^*)また、剣先と聞けばよだれがとまりません(*^_^*)アオリも美味しいですね!アオリ釣りに以前いきましたが、いまいちのらないのですが・・。

495: 名前:漁り火投稿日:2006/07/29(土) 19:45
>ロッキー
アオリはランタンか何かを持っていって釣る方が寄せやすいみたいです。後引いてきた時に付いて来てれば、エギを上げないで八の時に引いてやれば乗りやすいらしいです。
こんな話してたら行きたくなってきた(>_<)

496: 名前:ロッキー投稿日:2006/07/29(土) 19:46
ごめんなさい、仕事もどります!ではでは、後程・・(*^_^*)

497: 名前:最後に投稿日:2006/07/29(土) 19:48
僕も釣りいきたーーーい!ロッキーの叫びでした・・

498: 名前:漁り火投稿日:2006/07/29(土) 19:49
>ロッキー
おきばりヽ(^^)

そして誰も居なくなった(T_T)

499: 名前:朱里投稿日:2006/07/29(土) 20:54
誰かいる?

500: 名前:朱里投稿日:2006/07/29(土) 20:55
テキーラは?
(゜-゜)(。_。)
よし!
♪( ̄▽ ̄)ノ″

501: 名前:漁り火投稿日:2006/07/29(土) 20:57
>朱里
僕だけだよ(^o^)
最近はすっかり留守番になってる(>_<)

502: 名前:朱里投稿日:2006/07/29(土) 21:00
>漁り火
留守番m(__)m
みんな釣りが好きみたいだねぇ

今日はテキーラに勝ったょ

503: 名前:テキーラ投稿日:2006/07/29(土) 21:01
負けたつもりゎない!

504: 名前:漁り火投稿日:2006/07/29(土) 21:03
今日は留守番放棄してやる(-_-)
みんなで釣りしながらバーベキューとか出来たら楽しいだろうねo(^o^)o
テキーラに勝ったって?

505: 名前:朱里投稿日:2006/07/29(土) 21:03
>テキーラ
おかえりぃー
♪( ̄▽ ̄)ノ″

506: 名前:漁り火投稿日:2006/07/29(土) 21:04
>テキーラ
何処に隠れてたの?

507: 名前:朱里投稿日:2006/07/29(土) 21:09
>漁り火
昨日はテキーラがすごく番号の時に喋ってたからたまには朱里もって500の時に書いたのんだょ
>テキーラ
偽のママンや紫音はスゴイねぇー
特にママンは感じ出てたょ

508: 名前:漁り火投稿日:2006/07/29(土) 21:14
>朱里
キリ番の事かぁ!
テキーラが三連続getしてたんだよね?
444は僕がじゃましたし(^^ゞ

509: 名前:テキーラ投稿日:2006/07/29(土) 21:18
いま暇で覗いてまつ(^o^)ビール飲みながら…

510: 名前:漁り火投稿日:2006/07/29(土) 21:22
>テキーラ
仕事は?
僕は久々に街に出ようかと思案中(^^ゞ


討論・議論トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --