KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 討論・議論  ■ Headline ■ HOME    

討論・議論トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ☆【荒らし・スレつぶし・↑】議論スレッド☆

181: 名前:まきろん。投稿日:2006/07/28(金) 04:22
>4A
お疲れ様でつm(_ _)m

182: 名前:4A投稿日:2006/07/28(金) 04:23
ロッキー、寝てる場合じゃないよ!

183: 名前:まきろん。投稿日:2006/07/28(金) 04:24
レイも早くお風呂あがって回覧板みてッ!

184: 名前:4A投稿日:2006/07/28(金) 04:25
テキーラ、明日、仕事の帰りに飲みに行きます。

185: 名前:4A投稿日:2006/07/28(金) 04:27
あっ、行くのは木屋町のなじみの店です…

186: 名前:レイ投稿日:2006/07/28(金) 04:32
回覧板感謝です(^o^)/ 何か嬉しい事 続きダネ。髪の毛乾かしたらまた戻ります。

187: 名前:テキーラ投稿日:2006/07/28(金) 04:33
>日本工業規格A列4番
俺も連れてけぇ〜!

188: 名前:4A投稿日:2006/07/28(金) 04:35
テキーラは何時に終わるの?

189: 名前:テキーラ投稿日:2006/07/28(金) 04:38
日によってバラバラ(;_;)明日ゎ金曜やし早くて2時くらい…無理やんなぁ〜

190: 名前:4A投稿日:2006/07/28(金) 04:39
そうなんだよねぇ〜、こうみえても私は昼の仕事だし、あさっても仕事だからねぇ〜

191: 名前:テキーラ投稿日:2006/07/28(金) 04:46
キャバツアーで弾けるか!

192: 名前:4A投稿日:2006/07/28(金) 04:58
疲れれはてて、はじける元気がない…しかもいろいろ悪口やひどいことを言われてるし…みんなにはわかってもらえてるからいいけど…って弱気な発言をしてみました!少しは気にしてますが、ここもあそこも、みんな理解してくれてますのでよかったと思っています。 

193: 名前:4A投稿日:2006/07/28(金) 05:20
もう寝ます(_ _)Zzz

194: 名前:レイ投稿日:2006/07/28(金) 05:21
4A、おやすみ(^з^)-☆Chu!!

195: 名前:まきろん。投稿日:2006/07/28(金) 05:59
>4A
おやすみ。回覧板ありがとね(^-^)

196: 名前:ロッキー投稿日:2006/07/28(金) 08:46
皆様おはようございます!
4Aさん
昨夜は、お疲れさまでした(*^_^*)
回覧板ありがとうごさいました!☆彡

197: 名前:漁り火投稿日:2006/07/28(金) 08:46
みんなオハo(^o^)o
暇だなぁ(>_<)
漁り火見に行きたいなぁ(/_・、)
独り言m(_ _)m

198: 名前:テキーラ投稿日:2006/07/28(金) 08:51
>漁り火
それゎ一人ゴトじゃなく寝言かぁ〜?キャバツアー考えといてなぁ(^o^)
>ロッキー
俺まだ寝てないねん(;_;)今まである人と3時間も電話してたし(笑)

199: 名前:ロッキー投稿日:2006/07/28(金) 08:56
テキーラさんへ
まままじで!!

200: 名前:漁り火投稿日:2006/07/28(金) 09:00
>テキーラ
寝言って(>_<)四時過ぎから起きて仕事しとるぞ!
キャバツアー?
ウルトラプアーなの(T_T)&キャバ卒業したのだ!

201: 名前:シーモンキー投稿日:2006/07/28(金) 11:07
夏真っ盛りに、なって本業が目の回るほど忙しくなって来ました。
ココにユックリ参加する事もママならない状態、読んでいても頭混乱
そんな事より挨拶すら出来てない・・
皆さん、私を置いてかないでくださいねぇ〜泣

202: 名前:まきろん。投稿日:2006/07/28(金) 11:21
>シーモンキーサン
おはようございますm(_ _)m

くそぉ、漫喫で寝たらクーラー効きすぎで鳥肌立つほど寒いのに掛け布団全部使われてるよ(´Д`)荒しよりタチ悪い…けどオムライスは美味しいな…ウチがアメとムチに弱いってこと知っててなのかぁ?(ρД;)

203: 名前:ロッキー投稿日:2006/07/28(金) 11:33
まきろんさんへ
おはようございます!オムライスは、僕もすきです!オムライスについて語ったら2〜3時間は・・

204: 名前:まきろん。投稿日:2006/07/28(金) 11:37
>ロッキー
おはよぉ(^O^)なにぬ〜!さすがロッキー(*_*)キャバでオムライスについて語ってもらえるのを楽しみにしてるじょ(≧∪≦)ムフッ

205: 名前:漁り火投稿日:2006/07/28(金) 11:41
>まきろん。
>エイドリアン?
おはよう(^-^)
木屋町にある京都オムライス結構美味しいよo(^o^)o
ただヘビースモーカーにはちとつらい(>_<)

206: 名前:漁り火さんへ投稿日:2006/07/28(金) 11:47
おはようございます!えぃどりあんことロッキーです!
途中ですみません、仕事始まったのでのちほど・・
まきろんさんへ
後でかたるよーーーー!

207: 名前:まきろん。投稿日:2006/07/28(金) 11:50
>漁り火サン
なら、まきろんにも辛いってコトになるなぁ(≧Д≦)だけど食事は人を幸せにする魔法があるよね(・∀・)

208: 名前:まきろん。投稿日:2006/07/28(金) 11:51
>ロッキー
お仕事頑張ってみそッ☆

209: 名前:漁り火投稿日:2006/07/28(金) 11:59
>まきろん。
美味しい料理食べてる時は幸せだもんね(o^_^o)美味しい物食べながら喧嘩できないし!
愛情たっぷりの料理食べてる時も幸せ(*^_^*)
って作ってもらった事も作ってくれる女性も居なかった(T^T)

210: 名前:まきろん。投稿日:2006/07/28(金) 12:09
毎日コンビニでの食事が基本のまきろんにそんな切ないカミングアウトは胸に刺さります(;_;)この前久々焼き肉行ったらとんでもなく美味しく感じました(@´∀`@)ハラミが一番好きです(^O^)あのほどよい脂と柔らかさはたまりません(>ω<)


討論・議論トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --