KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 討論・議論  ■ Headline ■ HOME    

討論・議論トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  タイガーを潰すスレ

01: 名前:とら投稿日:2005/11/23(水) 04:23
タイガーをあおり、潰しましょう

02: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2005/11/23(水) 05:12
せいぜい頑張ってな

03: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 04:16
弟子になりたいです

04: 名前:(笑)投稿日:2005/11/26(土) 12:46
ヲカルトってこいつなのか?

05: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 19:16
むっちゃ
女の子にいやがられている
金ない25さいらしい

06: 名前:名無し@本物投稿日:2005/11/28(月) 22:13
>>2はただのキモヲタ。現物見たら笑う。俺様ならあの容姿では家の外から出ない。笑。
あれは恥に対する抵抗力が人以上にあるだけ。金の為とはいえ相手する馬鹿夢クラブ嬢も阿呆。

07: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 06:49
お金のためならだれとでもお話しますし
同伴もします
容姿かんけーないよ
かっこよくても金ないならいらなーい(笑)

08: 名前:まぁ投稿日:2005/11/29(火) 17:59
タイガーには>>07みたいな雌ブタがお似合いってこった

09: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 00:59
メスブタで結構★
やっぱお金やね★

10: 名前:(´ω`)y━・~投稿日:2005/11/30(水) 16:42
>>9
そのとーり世の中




解る?



11: 名前:タイガーは投稿日:2005/12/02(金) 02:45
あいつ本気で結婚する気なん?

12: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 23:16
下賤な人間には下賤な女

13: 名前:タイガーも投稿日:2005/12/05(月) 01:43
お水の女に惚れてるようじゃ終わったよなっ!男として情けない(>_<)

14: 名前:(^^)v投稿日:2005/12/05(月) 19:57
もうこのスレいらなくない?タイガーは潰れたしo(^-^)o

15: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 09:39
タイガー復活しとるやん。あいつもしぶといな。まだ懲++NG++か?

16: 名前:ホンマ投稿日:2005/12/07(水) 10:22
仮面ライダーとやらに自演してうまい芝居うちよったよなぁ〜あいつ頭おかしいんけ?

17: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 06:45
あぁやって見え見えの自演したり、自分の間違い指摘されて開き直ったり…あいつの頭どうなってるんや?

18: 名前:思うに投稿日:2005/12/08(木) 15:34
俺と同じかもな。

19: 名前:なんか投稿日:2005/12/11(日) 09:30
タイガーは2ちゃんねらーが苦手らしいな。逃げよったわ

20: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 12:17
ちゃうなぁ〜キャバレットの件が復活するたんびに他人のせいにして逃げてるんやでぇ〜直にライダーとか出してきよるしみとってみぃ〜

21: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 17:47
116なる頭の悪い応援団がでとるで〜

22: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 02:30
あれはタイガー本人や!間違いない☆

23: 名前:どうやら投稿日:2005/12/13(火) 17:35
タイガーは抹殺されたようでつね ププ

24: 名前:おそらく投稿日:2005/12/14(水) 15:14
タイガー振られよったんとちゃう?

25: 名前:あかん…投稿日:2005/12/14(水) 23:46
またしゃしゃり出てきよった…誰かあいつ何とかしてくれ

26: 名前:あっさりと投稿日:2005/12/31(土) 20:37
潰れちゃいましたね!もうこのスレいらないんじゃない?しかし写メ一枚で潰れるとは情けない(>_<)

27: 名前:投稿日:2006/01/01(日) 05:02
まぁ〜あの顔じゃ恥ずかしくなるのも当然と言えば当然だよね!タイガー2006年はおとなしく生きろよ!

28: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 17:56
マスクかぶっててもブオトコと一目でわかるあの写メの威力は見事だ。
あとはあんだけ告訴するってタンカきって、どうしよるかやな。

29: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 23:34
どないもできひんよ!あんな青二才では

30: 名前:投稿日:2006/01/03(火) 08:05
結局、告訴するってわめきたてて、よくよく調べたら無理っぽいのがわかったから、出てこれないんか?

31: 名前:ホンマ投稿日:2006/01/11(水) 08:49
本気やって言ってたわりにあれ以来全然でてこうへんけど告訴したんかなぁ〜?

32: 名前:また投稿日:2006/01/13(金) 01:01
アホがもどってきたなぁ〜(>_<)

33: 名前:タイガーは投稿日:2006/02/09(木) 10:37
そろそろ引退しますよ!

34: 名前:おめでとう投稿日:2006/02/19(日) 12:27
タイガー

35: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 02:46
ふぅo(^-^)o

36: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 02:49
は〜い

37: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 02:52
食べたらきてね☆

38: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 02:53
食べながらしてるよ

39: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 02:54
NANAみた?

40: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 02:56
見てない。おもしろいの?

41: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 02:58
めっちゃおもしろいで!映画二回みにいったょ(笑)今日夕方DVDかりにいことおもったけどかしだし中やった 残念やわ!今度かりてみぃ☆

42: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 02:59
借りに行くのはやっぱり観月橋のビデオ1?

43: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 03:02
いくいく♪安いしドラマとかやと最近から最後までかりるよー!たくろうも行く?(笑

44: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 03:03
たくろうもいくで。でもこないだ間違えて三階行って恥かいたわ

45: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 03:07
三階はやばいなっ絶対はいれないよ。NANAなかったからこわいDVDかりて今みながらここいるよ!

46: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 03:08
きもいおやじたくさんいたよ。たくろうは怖いの苦手だ

47: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 03:12
そんなとこはいるとかなりきまずいよー。
話もどるけどなんで他の子たちはなにもいわれなかったの?たくろう りょうたは毎日いたから?みんな一緒の仕事やのに

48: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 03:14
わかんない。でもかなりいじめてくるよね。童貞男はよくわかんないね

49: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 03:15
たくろうはじめてやったんいつ?りょうたは14だよ

50: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 03:17
たくろうは16だよ。りょうた早いね

51: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 03:18
じゅくのセンセイとしたんよ。これほんまに。

52: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 03:19
まじで?相手何才だった?

53: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 03:21
23だよ ほんとに大好きやった プライベートも家行ってでも今おもうと遊びだったんだろうね むこうは

54: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 03:23
そうだろね。ただで出来てうれしかったんじゃないかな?たくさんしたの?

55: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 03:25
五回くらいかなぁ 痛かったよ

56: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 03:27
うちもめっちゃ痛かった!なんで今はこんなに気持ちいいんかな?

57: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 03:29
なれたからかなぁ(笑) 好きな人やからかなぁ

58: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 03:31
今日はした?うちは二回したで

59: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 03:32
してない おつかれみたいやし マンネリやし

60: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 03:35
まんねりか。変わった事したら?ベランダでするとか(笑)

61: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 03:35
ベランダは寒いしきたないよぉー
携帯つながっててよかったね!!

62: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 03:37
3人そろった?

63: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 03:38
ωちゃんきてんの?表示されないよ?

64: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 03:40
ほんとだねぇ

65: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 03:42
メールは来たけどね

66: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 03:42
なにかしてるのカナ?

67: 名前:けぃし投稿日:2006/04/12(水) 03:43
きたでー

68: 名前:けぃし投稿日:2006/04/12(水) 03:44
きたでー
遅なってごめんホ

69: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 03:44
まってたよぉー

70: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 03:44
わかんない。何かしてるんかな?

71: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 03:45
三人せいぞろいっ☆

72: 名前:けぃし投稿日:2006/04/12(水) 03:47
いつ携帯止まるんやろ

73: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 03:47
今ははじめてやったんいつ?て話してたんょ

74: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 03:47
なんでけいしなん?

75: 名前:けぃし投稿日:2006/04/12(水) 03:47
もしかして、たくろぅって阪神好き?

76: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 03:48
阪神命

77: 名前:けぃし投稿日:2006/04/12(水) 03:49
今まで付き合ってきた中で一番イケメンの彼氏の名前(笑)
10代の頃の話やけど
みんな自分の事なんてかく?
私?うち?俺?(笑)
初体験ゎ15やなぁ

78: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 03:51
二人ともはじめては相手は付き合ってた人?

79: 名前:けぃし投稿日:2006/04/12(水) 03:51
二人ゎなんでたくろぅとりょうたなん?
そない阪神好きなんやeだからァドも…

80: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 03:52
裏ぎられた昔の友達の男の名前だょー

81: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 03:52
彼氏のなまえたくろうやし。

82: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 03:53
彼氏とはじめてしたよ

83: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 03:54
はじめてはもっとシンチョウに選べばよかったなぁ〜

84: 名前:けぃし投稿日:2006/04/12(水) 03:55
違う!
初めて付き合ったんゎ15で彼氏20代やったんやけど(正確な年齢忘れたホ)何回チャレンジしても私のが小さすぎて入らんかってさぁ、初エッチ相手ゎナンパで知り合った遊びまくってた奴にあげた!
うまかったから、そない痛くなかった!
そいつとゎ今もたまのたまにしてるゎ(笑)

85: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 03:55
けぃしは今日はなにしてたの♪

86: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 03:57
たまにのセフレみたいなカンケイ?長い付き合いだねぇ(@_@)

87: 名前:けぃし投稿日:2006/04/12(水) 03:58
寝てた偬M
りょうたゎ友達の彼氏の名前なんや?
裏切られたって…
そいつ酷い男やな!

88: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 03:58
セフレかぁ。興味はあるなぁ

89: 名前:けぃし投稿日:2006/04/12(水) 03:59
そんな感じI
昔ゎ良くしてたけど今ゎねぇ〜
こっちがそいつとあんまする気ならんからしてない

90: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 04:00
裏ぎられたのは女だよ その女の男の名前だよ
前にたくろうにもいったんだけど10年仲良くしてた女友達に最近裏ぎられたんだょ

91: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 04:00
みんなエッチは好き?

92: 名前:けぃし投稿日:2006/04/12(水) 04:00
でも彼氏おる時ゎ浮気しんよ!
セフレゎフリー限定でしか作らんし!

93: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 04:01
たくろうも興味ある?
ウチも前少し興味あったょ

94: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 04:02
たまに彼氏以外としたくなるかな

95: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 04:02
ウチも彼氏いるし浮気しんとこ思うけど何回かした
えっちは客以外なら好きかな

96: 名前:けぃし投稿日:2006/04/12(水) 04:03
りょうたわかってるよe
その話も読ましてもらったからちょこっとだけ知ってる…
エッチゎ人並以上に好きフ
でも今ゎしたくても出来ない

97: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 04:04
うちも彼氏以外としたくなる彼氏は大好きだけどね
けいしは今なんでできないの?

98: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 04:04
けいし、どうしてできないの?

99: 名前:けぃし投稿日:2006/04/12(水) 04:06
たくろぅにゎ前メールで話したぢゃんホ
ここでゎ書けないからりょうたにメール入れるゎ!

100: 名前:けぃし投稿日:2006/04/12(水) 04:06
100ゲット

101: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 04:06
りょうた、客とする時は演技しなあかんしだるいなぁ

102: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 04:07
なんだろ

103: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 04:08
てゆうかエンギしかしてないしね!しかもぬれねー(笑)

104: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 04:08
聞いてたわ。けいしは客としてる?

105: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 04:09
濡れてなくても無理矢理いれよるしなぁ

106: 名前:けぃし投稿日:2006/04/12(水) 04:13
今りょうたに送ったよ!
私ゎ一回も客としてない!
全部きっぱり断ってるからe

107: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 04:14
メールよんだょ!なるほど…
そうゆうわけだったのか。

108: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 04:14
けいし、けっこういれさしてっていいよらへん?

109: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 04:14
キャクつめきれや

110: 名前:けぃし投稿日:2006/04/12(水) 04:15
そぅゆぅ訳m
だから今溜まりまくりK

111: 名前:けぃし投稿日:2006/04/12(水) 04:15
言われてるけど全部断ってるよ!

112: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 04:17
パーっとできる日が早くくるといいね。(^^)

113: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 04:18
けいしはエッチ好きなんだね

114: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 04:18
オカネあげるからプライベートであおゆうやつウザイ

115: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 04:19
ウザイウザイ。遊ぼうとか 誘いよる

116: 名前:けぃし投稿日:2006/04/12(水) 04:20
そぅゆぅ奴にゎ昼仕事メインでしてて夜出れる時だけしか出んから暇ないって言う

117: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 04:20
眠たくなってきちゃった、また明日もたぶんここくるょ

118: 名前:けぃし投稿日:2006/04/12(水) 04:21
ホンマ早くやりたい

119: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 04:21
なるほど。でも仕事休め言われたらうざいな

120: 名前:たくろう投稿日:2006/04/12(水) 04:22
うちも仕事あるしねるわぁ

121: 名前:けぃし投稿日:2006/04/12(水) 04:22
そっかe
しかも、もぅそろそろ彼氏起きる頃やもんね!携帯も返さなアカンもんな!
時間立つの早いわぁ

122: 名前:けぃし投稿日:2006/04/12(水) 04:24
そぅゆぅ時ゎなんで仕事やすまなアカンの?
そんなん言う権利あんの?
って言ったらOK

123: 名前:りょうた投稿日:2006/04/12(水) 04:24
早く自分の携帯がほしいょたくろうけいしオヤスミナサイ!☆

124: 名前:けぃし投稿日:2006/04/12(水) 04:24
ほなたくろぅ・りょうたおやすみ

125: 名前:★★★投稿日:2006/04/12(水) 18:47
がんばれ。。。

126: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 02:46
おは♪

127: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 02:47
きたょ!大丈夫?また眠くなったらすぐゆってやぁ↑

128: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 02:48
大丈夫だよ。久しぶりに出勤して疲れて早く寝たから

129: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 02:50
おつかれさま!一番はじめに送ったメールよんだぁ?どう思ぅ?なんか読んでたらムネさわるだけでなめるのもダメみたい もちろん下はもってのほかダメみたいなかんじだょ

130: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 02:52
すごくいいね。ずっとオッパイ出してるのかな?舐めるのもないの?

131: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 02:55
さわるだけでなめるのはダメみたいだょ 40分に一回おさわりタイムみたいなんがあるらしい あとはずっと飲んでるだけやと思う
でもセクじゃなくてお水木屋のところにあったしキャバよりなんかな〜今えいぎょう時間きいてんのに誰もこたえてくれはらへんねん

132: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 02:57
どうなんかな?お給料はいいのかな?

133: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 03:00
イショウがキモノてことは40分に一回しかムネださなくていいんだろうね!給料は最低でも時給4000でシメイがつけば1500UPだって ピンサロよりもいい気がする

134: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 03:02
え〜。めちゃくちゃよくない?うちもそこ行く!りょうたと一緒に働きたいし

135: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 03:05
一日タイケンだけでもいいしいってみよぉーや!いちお番号だけはGETしたんやけど、なんかシジョウのドンキの近くみたい。サイトよんでたらほとんどのキャクがココ楽しいてかいてるょ なんかおさわりパブともかいてあるょ

136: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 03:08
そうなんや。うちも今の店でナンバーワンなれたからもう思い残す事ないわぁ

137: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 03:10
すごいやん!ウチはうりあげナンバーワンにはなったことあるけど人気ナンバーわんにはなったことないわ!

138: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 03:11
たぶん一番若いからだよ。他の人20代ばっかりだし。たいしたことないから…

139: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 03:13
今日はかせげた?なんか月によってもかせげる時期とかせげない時期あるわぁ

140: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 03:15
まぁまぁかな?4月は新規が多いよ!引っ越しとか多いから。るるってりょうたの事?

141: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 03:17
るるの名で時間きいてるだけウチやで うちも今日そこみてしってんで!!

142: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 03:19
そうなんや。読んだけど誰も答えてくれてないね。オッパイだけなら全然ましだね。きもいチンコ触らなくてすむから

143: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 03:21
(笑)なによりさわられないのがいいやん♪病気うつる心配もしなくていいしセイリでもいけるし。ここだったら彼氏にもそこまでザイアクカンないかも?!

144: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 03:24
今きずいてんけど暇です・DVD裏サイト・病気かものメールしよ…とかうちらがかきこんだやつ全部けされてんね

145: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 03:24
そうだよね。だいぶましだね。うちももう辞めたいし今日はめちゃめちゃ強きでしてきたよ。スマタっていわれたらはぁ?って言ったった

146: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 03:26
あ〜誰もこたえてくれない時間がわかったらすぐ電話するのにぃ
たくろうはなんできゅうにやめたくなったん?せいしん的に?

147: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 03:27
てかここの管理人うちらの事きらいなんかな?うちら悪くないやんな

148: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 03:29
もうなんか疲れてなぁ。お金もそこそこ貯まったし。それにデリって人の家に行くのが嫌

149: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 03:30
かんりにんはきも男やから!今誰かか時間答えてくれはったで!お水んとこで
8時〜1時くらいやで!やって!朝か夜かわかんないから朝の8時ですか?てかえして今返事まち

150: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 03:32
いいな〜お金ためてえらいね!デリてホテルだけじゃないもんね。ホテルのほうがマシやね。

151: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 03:32
絶対夜やろぉ

152: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 03:34
でも夜からやったらえいぎょうじかん6時間てみじかない?

153: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 03:35
今夜だよってかえってきたはぁ〜残念

154: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 03:36
キャバはそんなもんだよ。京都の飲み屋はそれぐらいの営業時間多いって友達言ってたょ

155: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 03:37
夜だと彼氏と過ごせないもんね

156: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 03:39
ピンサロやったら早朝とかやしおんなじもんやと思ったわ。そこが夜8なんやったら普通にキャバいくわぁ残念や↓また1からさがさなあかんわ

157: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 03:41
彼氏がいなくて同棲とかしてなかったら普通に風じゃなくお水いくのになぁ

158: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 03:42
うちも本気で探すわぁ

159: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 03:43
ピンサロてどうなんやろなでも金やすいみたいやけどさわられなくてすむけどなめんのイヤ

160: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 03:45
うそ!ピンサロも触られるで!

161: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 03:46
そうなん?!なめるだけやとおもってた↓

162: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 03:48
ピンサロはヘルスと一緒で違いは個室か個室じゃないかの違いだょ

163: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 03:51
そうなんや。ほなヘルスいってるほうがマシちゃうん?どうせ同じことするならヘルスのほうが金たかいやんなぁ
たくろうも仕事なん?うちはひさびさ男が休みゃよ

164: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 03:54
たくろう仕事だよ。ピンサロはヘルスの面接断られたブスがよく行くらしいよ。りょうたいいなぁ。明日はラブラブするの?

165: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 03:57
ことわられたのが行くんかぁ
別にラブラブしないホンママンネリやから明日は食べにいくくらいかな♪明日も雨やで。

166: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 03:59
うそぉ。2日に一回はあるでしょ?

167: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 03:59
おはよe
二人極匠行くんや?

168: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 04:01
いかないよ!時間があわなかったから!携帯大丈夫やったの?

169: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 04:02
ちょと前までは二日に一回やっとけど今は三日に一回くらいかな。そんなかわらないかな。

170: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 04:03
おはょ

171: 名前:たかし投稿日:2006/04/13(木) 04:04
寛子やらして〜や。彼氏と別れてくれ!頼むわ

172: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 04:04
あっ!

173: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 04:05
寛子なんていませんよ。

174: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 04:06
たくろうどしたん?

175: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 04:06
おはよI
何でか知らんけど止まるハズの携帯が止まらんねんホ
行かへんねや?
時間合わないのゎイタイねL
でもあそこのぉしっこ水割りとかマン毛ファイヤーSってホンマなんかな?(苦笑)

176: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 04:07
寛子って誰?

177: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 04:08
そんなのはないってかいてあったしデメラメやろ!?いきたかったのに時間があわなくて残念やわ けいしはその店最初からしってたの?

178: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 04:08
寛子なんていないょ

179: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 04:09
オシッコなんて犯罪

180: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 04:11
ウン…そうゆう系は無理だょね…

181: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 04:12
セクキャバ版で誰かがスレ建てた頃から名前だけゎ知ってた

182: 名前:たかし投稿日:2006/04/13(木) 04:12
寛子わかってるんやで

183: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 04:12
犯罪と言うよりSMぢゃん(笑)

184: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 04:13
なんか昼間で稼げる仕事ないんかな

185: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 04:13
そうなんや。ウチは今日はじめてしって
おって思った

186: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 04:14
たかしって奴なに?
寛子って子おらんし(笑)
他のスレにおるんちゃん
人違いやし他探しに行けよ

187: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 04:14
SMは無理やんね
うちも昼間かせげる仕事教えてほしいわぁ

188: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 04:14
どんな店かゎ知らんがな`

189: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 04:15
たかしって奴きえてくれや

190: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 04:15
昼の水系ゎ難しいよ…
あってセクキャバくらいちゃう?

191: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 04:16
ホンマやで
たかしって奴うざいから他逝け

192: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 04:16
たかし意味プー

193: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 04:17
やっぱセクとかしかないよねぇ〜

194: 名前:たかし投稿日:2006/04/13(木) 04:19
キャンキャンでお世話になったよ

195: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 04:20
胸ぐらいなら我慢できるよ

196: 名前:たかし投稿日:2006/04/13(木) 04:21
たくろう=あゆ=あおい! 参ったか

197: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 04:22
胸ならがまんできるしよゆうやわ♪たかして奴理解不可能なのでしんでくれ

198: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 04:25
はぁ?

199: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 04:27
セクキャバは店によってはトップレスとだっこちゃんだけしてれば文句言われないとこあるよ。
その他のキス・下のお触り(パンティー上からのお触り・直の下のお触り・クンニ・指入れ・ノーパン)はその人のサービスの個性で出来るとこまでしたらOKってゆう店はあるよ。
そんなサービスぢゃ指名もあまり取れないやろぉし、さほど稼げないとゎ思うけど…

200: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 04:27
たかして奴ほんま意味不明やな

201: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 04:28
ホンマ消えてくれ

202: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 04:32
二人ともレスないけど…

203: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 04:34
おなかすいたな

204: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 04:34
けいし詳しいねぇ

205: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 04:38
はらへりへりはらぁ

206: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 04:38
けいしは今日なにしてたの

207: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 04:40
今日も夕方ぐらいまで寝て起きてメシ食ってテレビみてたI

208: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 04:40
うちもごろごろ〜

209: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 04:41
ええなぁ。うちもゴロゴロしたぁい

210: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 04:43
りょうたゎ今日ゎいつまで携帯OKなん?
たくろぅゎ休みないん?

211: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 04:43
ほんまはらへり

212: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 04:43
今日ゎ何も食べへんの?

213: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 04:44
今日朝からおかしはたべてないから はらへりなんよ(笑)

214: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 04:45
たくろうは明日仕事だよ

215: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 04:45
ぢゃあ何か食べたら

216: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 04:46
ぢゃあたくろぅ今日ゎ休み?

217: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 04:47
ダイエットだよ(>_<)

218: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 04:47
私もダイエットしなアカンゎL

219: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 04:49
もともとふとりやすい体質なんだよね…

220: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 04:49
あっ、明日は今日の事だよ!

221: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 04:51
あっ!私も太りやすい
体型ポチャやし
たくろぅ今日も仕事なんゃ
頑張るなぁ

222: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 04:52
肉たべたいなぁ

223: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 04:53
金ないよー

224: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 04:54
私も肉食いたい
たくろぅ金ないってほぼ毎日仕事してるみたいやん?

225: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 04:55
金ないのはウチだよ!
仕事してないからね!

226: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 04:56
ごめんごめんヲ
間違えたホ

227: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 04:56
うちは仕事してるからいちお〜金あるわさ!

228: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 04:57
たくろぅが羨ましい
私も早く仕事しな金マジない〜K

229: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 04:58
今日ゎ二人とも何時頃就寝するの?

230: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 04:59
みんながねるときねるょ。

231: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 05:01
りょうた眠気ゼロ?
私ゼロ

232: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 05:02
不思議に今日はまだ大丈夫かな!いいダイエット方法ある?

233: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 05:04
毎日30分かけて朝日が出たら走りCに行く!
昔これでだいぶ痩せた!
でも仕事のストレスで太ったK

234: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 05:05
うちは仕事行くまで起きてる

235: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 05:05
うんどうはにがてだぁ〜

236: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 05:06
今日ゎ何時から仕事?

237: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 05:09
夕方の五時から!

238: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 05:10
りょうたダイエット? がんばれ。よろしく〜

239: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 05:11
あっ二人にいいわすれがあんねんけどウチいちおあさってからデリいくねん。友達に紹介されてことわれなかったから働いくことになったんょ…

240: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 05:13
へぇー。知らなかったよ

241: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 05:14
仕事は嫌だけどいっぱいお金ほしいし二人とも仕事してんのにうちしてないしがんばるぞ

242: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 05:16
けいし?

243: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 05:16
がんばれ。デリ仲間だね

244: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 05:18
そんな時間まで起きとくん
たくろぅ よろしく〜って?
りょうた仕事頑張れツ
私も今ゎ仕事出来ないけど復帰したら頑張るぞぉーッッ

245: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 05:18
}行ってたホ
三人デリ嬢だねI

246: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 05:20
よろしくに意味はないよん

247: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 05:20
頑張って働いてチョキンだチョキン

248: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 05:21
デリ三人ぐみやな。

249: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 05:22
そぉいえば二人貯金てあるの?

250: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 05:23
最近マンネリやしデリでいい人いたらエッチしちゃうかもやわ

251: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 05:24
エッチがマンネリなら色々試したらいいやん

252: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 05:24
チョキンゼロ↓↓

253: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 05:25
内緒だょー

254: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 05:26
そんな言えない額あるんゃ〜

255: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 05:27
もちろん私もゼロm

256: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 05:27
けいしはチョキンは!?

257: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 05:28
チョキンは大切だよね

258: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 05:31
あたしもゼロ チョキンしたいな

259: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 05:31
ホンマに
これからしていかなアカンなぁ
歳やし…

260: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 05:32
そんなことゆわなくてもまだまだ若いょ(笑)

261: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 05:34
このままいくと貯金ゼロのままオバハンなる奘

262: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 05:34
はげるまえにチョキンしないと!

263: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 05:36
そうだね↑

264: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 05:36
ハゲるんかい!?(笑)

265: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 05:41
みんな寝たん?

266: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 05:41
はげたらやだなー

267: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 05:42
はげると言えば今日うちの家の前の公園に毛がはえた石がコロガってたよ

268: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 05:43
おきてるよ
いしにけーはえるんやなぁいしにけーが…

269: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 05:45
いしにけーが生えたらキモいよね。

270: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 05:46
石に毛ぇ生えるてオヤジ可哀想やなぁ(笑)

271: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 05:47
ほんとだぁぁぁー

272: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 05:48
youだよyou!←ジャニーさんのモノマネでした!

273: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 05:49
たかしでてこい!

274: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 05:49
昨日客でめちゃめちゃキモいオヤジいたわぁ

275: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 05:49
どんな客?

276: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 05:51
きもいきゃくはやだよ

277: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 05:53
気になるん?(笑)40くらいのハゲタオヤジ。ホウケイでチンカスたまりまくり。ゴムフェラしておわり。激しく本迫ってきて息が臭いねん!

278: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 05:54
うわーいややなー臭いとか死ねや

279: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 05:55
そりゃある意味気になるやろぉ〜(笑)
それエライ キツい客やなぁ
よう頑張ったァ
ゴムフェラってゴム苦くない?

280: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 05:55
シネシネこれ見てたらもう呼ぶな!たかしよりキモ

281: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 05:56
それたかしちゃうん!(笑)

282: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 05:56
苦いけどチンカス食うよりマシ

283: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 05:58
チンカスきたないょ

284: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 05:59
ホウケイは風俗禁止だよ!

285: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 06:00
苦くないゴムの種類とかわかる?
ゴムしてたらイキにくい奴多くない?
チンカス食うよりマシって一緒に風呂入ってコレデモカ浮チてくらい洗ったったらいいのに

286: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 06:02
ゴムにしゅるいあるんだねしらなかったな

287: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 06:03
チンカス製造マシンワラワラ

288: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 06:03
知らんかったん
オモックソあるやん

289: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 06:05
あほやししらないよ

290: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 06:05
ゴムは全部一緒じゃないんかな?

291: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 06:06
はげちゃぴん

292: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 06:07
うちストーンヘアーにするねん。美容室行くねん

293: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 06:08
ストーンヘアーでどんなの?イケてる?

294: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 06:09
りょうたアホとか自分で言わないのa(笑)
厚さが違ったり、普通サイズからビッグサイズにスモールサイズ。色のついたゴムに味つきのゴム。真っ黒のゴムに蛍光ゴム!
めっちゃ色んな種類あるゃん

295: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 06:10
ひかるゴムひかりたいピカピカピカ

296: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 06:11
いけてるよ!石みたいな固い髪の毛にするねん。ストーンってなってるギャルみたいな髪型

297: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 06:13
まるであなたの頭はうみぼうず

298: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 06:13
それ今年のハヤリやん !うちもそれしたい!三人おそろ

299: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 06:13
イマイチ良くわからん
言うたらシュクモウみたいなやつ?

300: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 06:14
ひょっとこ

301: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 06:15
それハヤリ?
知らへん
オクレテル???

302: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 06:15
ぜんぜんおくれてないよ☆今はやりだ

303: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 06:16
なんか二人テンションおかしくなぃ???
なんか荒らしちっくなレスになってるよ…

304: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 06:16
けいしストーンヘアー知らんの?今度床屋に行って聞いてみたら?ハヤリやしかっこよくなるぜょワラワラ

305: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 06:17
だって知らんねんで?
オクレテルやんわたし

306: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 06:17
そういえばけいしは何型?うちは自己中てゆわれるBです

307: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 06:17
床屋て……

308: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 06:18
朝だからテンションあがるょ

309: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 06:18
とこやいきたいなぁ

310: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 06:18
O型

311: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 06:19
あがるというか…
見てて変…
マジ荒らしみたい……

312: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 06:19
血液できめるなよなー

313: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 06:21
はっ?
なんも決めてないやん!?

314: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 06:21
嵐反対

315: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 06:22
マープ21

316: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 06:23
アデランス

317: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 06:23
和田アキ子

318: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 06:23
一般雑談の血液型のスレでBは頭おかしいとかかいてあったのをみたからです↓

319: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 06:25
サイハツゴーゴー

320: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 06:26
あっリーブ21の間違いだ

321: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 06:27
りょうた元気?

322: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 06:27
こんなやりとりの二人初めてちゃう?
わたしにゎついてけんゎL

323: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 06:28
そりゃオヤジやもんワラワラ

324: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 06:28
元気ハツラツ(^^)\(゜゜)

325: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 06:29
けいしエッチ好きなん?オナとかするん?

326: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 06:29
今日ゎもぅやめとくゎ
話すらできなくなっちゃってるしね

327: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 06:30
うちはオナしないなぁ

328: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 06:31
ちゃんとトリートメントし〜やぁ

329: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 06:32
エッチゎ好きやけど、オナゎ絶対しない
自分の中でやけど、オナする女ってなんか寂しい女って感じがして嫌やねん。だからわたしゎ絶対しない
世の中のオナする女性陣ごめんやでヲ
悪気があるわけちゃうからュ

330: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 06:32
たくろぅオナするん?

331: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 06:33
けいし今日の予定は?

332: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 06:33
オナラならするで

333: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 06:34
オナラは毎日する

334: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 06:35
心配しなくてもうちはたくろうやで。たまにはこんなスレでもいいやん

335: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 06:36
なんかもっとシンキンカンがわいたかんじ

336: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 06:39
本物の二人なんか心配なるやん…
問い掛けてもスルーで荒らし並みの勢いで荒らしみたいな事かかれちゃ…
今日予定なしだよ!寝て起きてメシ食ってテレビかな(笑)
昨日と同じかも
んでたくろぅゎオナするん?
わたしもオナラ毎日出しまくりってくらい出してる(笑)
そのうち飛べそうな勢いで

337: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 06:40
わたしゎさっきみたいなノリゎもぅついてけない…ついてけない歳になってしまったみたい…もぅわたしゎ若くないんだーッッ

338: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 06:41
眠い

339: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 06:42
そんなしつこく聞かれても…うちはしないよ

340: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 06:43
りょうた寝る?
寝るならわたしも寝よ〜かな〜

341: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 06:43
そろそろねよっかなぁ☆

342: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 06:43
そろそろ寝ようかぁ

343: 名前:たくろう投稿日:2006/04/13(木) 06:44
おやすみぃ。明日は忙しいからこれないかも

344: 名前:けぃし投稿日:2006/04/13(木) 06:44
しつこいって……
たくろぅから聞いてきたんやんソ
みんな答えてんのに魔たしも寝るゎ!
おやすみ

345: 名前:りょうた投稿日:2006/04/13(木) 06:45
みなさんおやすみ(バクスイ)

346: 名前:★★投稿日:2006/04/13(木) 20:30
五年後の自分を大切に。。

347: 名前:りょうた投稿日:2006/04/15(土) 01:51
暇だなぁぁでもみんな仕事頑張ってつかれてるよねぇ

348: 名前:○○○投稿日:2006/04/16(日) 01:50
ここに出てくるけいしとたかしって人物はどう考えても同一決定やね!

349: 名前:名無し@本物.投稿日:2006/05/04(木) 19:44
ん?お水木屋町板書き込出来なくなっておるが?

350: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/08(月) 06:46
ほほお あなたアクセス制限ですか

351: 名前:Λ投稿日:2006/05/10(水) 04:16
>>349
串通せwww

352: 名前:8883投稿日:2006/08/02(水) 13:24
テスト

353: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 19:19
遠山の(金)さん

354: 名前:きもい投稿日:2006/08/13(日) 00:05
ttp://03.xmbs.jp/c10seFriEnd/

355: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 01:10

356: 名前:下キング投稿日:2006/09/06(水) 20:03
ドラゴンボールってフィクションらしいな(-_)

357: 名前:ダークエンジェル投稿日:2006/09/07(木) 14:26
ドラゴンボールは実話だぜ!ちなみに俺様は元気玉を使えるぞ

358: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 22:38
あげよか

359: 名前:下キング投稿日:2006/09/08(金) 21:23
いや、フィクションに決まってる。元気玉なんぞ使えるわけがないだろ!

因みにおれは太陽拳が使えるが…(-_)

360: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/09(土) 07:19
オレは如意棒持ってるぜ(-_☆)伸縮自在だが朝は勝手に伸びてる

361: 名前:下キング投稿日:2006/09/09(土) 17:58
下ネタ言う人最低(>_)

362: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/10(日) 01:10
レッドリボン軍の用心棒してた頃は悪だったオレ(-_☆)過去は封印しよう…

363: 名前:下キング投稿日:2006/09/10(日) 04:20
ブルー大佐だっけ?オカマの奴。

364: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/10(日) 07:39
フン!雑魚Cのくせに(-_☆)

365: 名前:うんこ☆c投稿日:2006/09/10(日) 08:51
ドラゴンボールGT☆のパンちゃんは強い☆

366: 名前:テスト投稿日:2006/09/20(水) 10:05
アカンか

367: 名前:↑明日、↑↑↑↑↑↑↑投稿日:2006/10/09(月) 21:31
この中でアホ一人の、実名公開!アホ集団がんばれよー!

368: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 05:21
お前が一番のアホw
まぁ頑張れよカスW


討論・議論トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --