KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

 KoMaDo / Headline / category : 一般雑談 風俗雑談 コラム お水雑談 お水祇園 お水木屋町 お水他地域 ヘルス雑談 ヘルスお店 ホテヘル デリヘル雑談 デリヘルお店 セクキャバ ピンサロ ソープ 京の伝統風俗 裏風俗 デークラ テレクラ SMクラブ おかまバー ホス雑談 ホスお店 ストリップ ラブホテル 病気かも!? 愛しています 男の怒り! 女の怒り! 女性に質問 男性に質問 女の子専用 競馬のお話 パチンコ ラーメン 討論・議論 ご意見ご感想<>

1 :【重要】KFJからお知らせ【新掲示板】】(01)  2 :滋賀ナンバーでナンパする奴は消えろ!(130)  3 :泥棒猫(106)  4 :おまぃら!デリ・ホテ・箱ヘルで本番強要すな!!(138)  5 :嬢限定♪愚痴いっぱいかいちゃえ!嬢限定(^_-)-☆(294)  6 :河原町で声掛けたときに(38)  7 :できちゃった。(48)  8 :本番したいならヘルスにくるな!(139)  9 :メール攻撃・・・対処の仕方(100)  10 :悪質スカウトマン(40)  11 :風嬢って頭悪いのか!(223)  12 :金払いの悪い客へ一言。(100)  13 :バカなボーイどもへ!!(82)  14 :怒ってます(166)  15 :あーむかつく!!!!!(465)  16 :稼げていいねって(190)  17 :性感マッサージ(12)  18 :体をおもちゃにする女(01)  19 :○番やっちゃうバカ女(482)  20 :臭いのヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ(45)  21 :女達の怒り!招かざる客(笑)ベスト20(07)  22 :今だにナンパしてる男たち(49)  23 :ン彼氏がフウゾクのジョウシの人いる?(66)  24 :100万くらい楽に稼いでるでしょ?(166)  25 :文句しか言えないオヤジ(51)  26 :近所に変な奴って居ませんか?(89)  27 :☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆(515)  28 :W彼氏がオミズ、フウゾクでボーイしてる子W(75)  29 :キャバ嬢が枕ってするもの?(173)  30 :働きたくて働いてる訳じゃない!(100)  31 :ムリヤリ本番!!(76)  32 :逆ギレ客(40)  33 :無神経な男達(18)  34 :なんで生本番?(409)  35 :わっきーくさいちんこ おやじども!!(50)  36 :なんでこの仕事はじめたん?(93)  37 :タコ(219)  38 :援交求めないでね(24)  39 :女は稼げていいよな(163)  40 :女性限定板に男が出入りしてすぐ潰れる件についてwww(49)  41 :キャバクラ嬢です(37)  42 :きもーい風俗客(37)  43 :「ガ」のお客さん(10)  44 :風俗(32)  45 :犬2匹飼っていて、部屋の中がウンコとオシッコまみれで超くさい!!(24)  46 :あんたテレビの見すぎじゃないの!?(24)  47 :そして風俗嬢がいなくなった(18)  48 :本番させて君(怒)(26)  49 :カ2(80)  50 :ヘルスのマナーやで!(82)  51 :結婚詐欺すなや!!(37)  52 :やっぱり本番させて君(17)  53 :++ソープ嬢++(17) 
ログ検索  リロード  1 2 3 4 次のページ   総てのスレッド  スレッド総数 531 - 15 表示


1: 【重要】KFJからお知らせ【新掲示板】】  全レス

01: 名前:管理人投稿日:2007/02/09(金) 12:02
【重要】KFJからお知らせ【新掲示板】】
2月8日よりBBSをバージョンアップしました。
新たに追加された機能はこちら

「スレッド主がそのスレッドの削除人になれる」
「モバイル絵文字PC対応」
「気になるスレに書き込みがあればメールでお知らせ」
「表示切替で見やすくなります」

新しいBBSはこちら
TOPから入って掲示板をクリック
http://www.fufufu.tv/ [source] [check] [source] [check]

さらにアクセス禁止機能を強化しています
以下の条件で書き込みできなくなります。
累計10回削除→3日アク禁
累計20回削除→7日アク禁
累計30回削除→20日アク禁
累計50回削除→30日アク禁
累計100回削除→90日アク禁

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



2: 滋賀ナンバーでナンパする奴は消えろ!  レス数30でのページ 1 2 3 4 5  全レス

01: 名前:京女投稿日:2007/01/05(金) 06:01
ダセぇナンバーぶら下げて京都にナンパに来てなよ。田舎もんは地元で猿と戯れてろや…京都にわざわざナンパ来る滋賀作はホンマ迷惑やわ。あんたらゴミに着いていく女なんていると思ってんの?田舎もん京都に恥さらしにきんときや。田舎もんはほんま低脳な奴が多過ぎやわ

117: 名前:ひでのり投稿日:2007/02/08(木) 01:57
お前ら全員公開処刑じゃコラ!オレヤバイ系のダチ沢山いるからよ 覚悟しとけやボケ

118: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:03
へたら程ヤクザの名前や知り合いを語る!自分が弱いから(笑)京都には沢山おるわ!そんな奴何人も見たし。実際、詰めたらいゃ〜あ知り合いでぇ〜とか漫才かと思うわ!ひでちゃん。頭、大丈夫かぁ?

119: 名前:↑ひでのり投稿日:2007/02/08(木) 02:22
ひでのりです。滋賀を馬鹿にしてごめんなさい(泣)本当はヘタレで…だから許してお願い…

120: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 08:39
ひでのりのお陰で 京都人の馬鹿さが
パワーアップしました。
他の京都人も さすがに ひでのりには 賛同できひんやろ・・・♪

121: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 11:34
ついにひでのりは京都人にも見放された(笑)関西を永久追放所払いに決定します。

122: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 13:45
京都女の軽さは議論しね〜のかよ

123: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 14:08
京都は全都道府県に勝てません。

124: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 14:09
京都人は陰毛以下!!!

125: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 14:49
このスレはひでのりを攻撃するスレに変わりました!管理人より

126: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 16:58
芋滋賀くんが一人で頑張って吠えてますね〜

127: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 18:01
じゃああんたは芋京都人?ひでのりの仲間か

128: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 18:16
本間に京都より都会って思ってんの[

129: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 18:21
都会とか田舎とかは どーでもええねん
京都人が「激痛あほ」やっちゅー話しとんねん
ひでのり みたら わかるやん♪
京都人代表らしいで♪

130: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 18:25
ほなあんたは芋県代表かZわかったよZありがとう遇P

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


3: 泥棒猫  レス数30でのページ 1 2 3 4  全レス

01: 名前:花 よめ子投稿日:2002/09/06(金) 13:56
泥棒猫のレイさん!もうオバサンなんだから、いつまでもひとの男ばかり、くわえこんでんじゃねえーよ!!

93: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 13:30
どんな子?

94: 名前:Cat投稿日:2007/01/31(水) 04:30
どんな子って何?

95: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 12:06
その子 どんな子?

96: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 10:16
↑↑↑

97: 名前:Cat投稿日:2007/02/02(金) 23:49
どんなって書けばいいんでしょうか?容姿?

98: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 08:43
何歳の子?

99: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 11:40
何で怒ってんの?

100: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 11:41
で、100

101: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 18:30
子供いはるん?

102: 名前:Cat投稿日:2007/02/03(土) 23:31
歳ゎ21で子供いる☆
ぅちが旦那と付き合う前に関係持っててキッパリ切れたと思ってたら結婚した今も連絡とってたゎ
1児の母親で他に男ぃてんのに何してくれてんのやら;

103: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 01:52
うさぎちゃん?

104: 名前:↑↑投稿日:2007/02/08(木) 00:13
誰それ?

105: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 03:02
かわいいで

106: 名前:↑↑投稿日:2007/02/08(木) 13:32
意味不明

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


4: おまぃら!デリ・ホテ・箱ヘルで本番強要すな!!  レス数30でのページ 1 2 3 4 5  全レス

01: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 06:19
あたり散らして下さい!
嬢さん!!

125: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 03:16
便器の癖に屁理屈語んな。

126: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 22:43
>122
デリの事務所行って自分の理論を主張をしてきたら?誰もお前なんて相手してくれへんぞワラ
頭悪すぎワラ

127: 名前:112、122ですが…投稿日:2007/01/07(日) 13:51
>>126
だから、前後のレスと122のレスをよく読めば? 俺はその意見に納得できないって書いてないか? 俺は113に反論してるだけ。
102位から読んでくれば?
流れもわからずに安直にレスする方が頭悪すぎなのでは? ワラ

128: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 19:50
122よ!
自分でキモイ客って言っておいて、情けないくらいに頭悪すぎやろ!
うせろや!ワラ!

129: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 22:33
ワラの使い方間違ってるで。

130: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 00:54
>>128
スレの日付見てみると、122はとっくにウセられてると思いますが? ワラ

131: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 17:22
糞女!〇番しょって交渉してくるな!口で抜いて欲しいからヘルス行くのに意味ないわ!何でヘルスやデリで〇番せなあかんねん!

132: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 01:35
131の気持ち・・・
良くわかる!

133: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 11:01
上の口も 下の口も かわらんやんけ
なに けちけち言うとんねん
下の口の方が お前らも 楽やろ!

134: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 06:51
何年も前から本デリ有るのに何でなん?

135: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 17:53
デリで本番は当たり前違うの?

136: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 00:27
デリで基盤したらあかんて広辞苑に書いてないぞ。

137: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 00:45
大体、嬢の方から乗っかり腰振るのに…

138: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 08:45
人間 気持ちいい が 勝つねん

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


5: 嬢限定♪愚痴いっぱいかいちゃえ!嬢限定(^_-)-☆  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  全レス

01: 名前:○○嬢投稿日:2005/03/02(水) 06:43
客、人間関係とかの愚痴いっぱいかいちゃえ!嬢限定(^_-)-☆

281: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 21:57
汚ったないおまえなめてもらえるだけありがたいと思え、この売春婦が!

282: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 22:35
コラ!下品な事いうな
爪は3日前に切りヤスリしとけ 粋に遊ぼうや

283: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 01:01
粋?粋に遊ぶやつが安物のこんな悪態つく女なんか相手にするかいや。

284: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 20:19
281へ。売春婦?なんちゅう言い方や?お前がその程度のあそびかたするからまともな嬢まで売春婦になってしまうんじゃ!己の遊びかたを反省しろ!

285: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 22:40
入れてないから売春やないと思うてんの?アホやろ!
ただの売春婦に違いないがな

286: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 20:27
最近出来たMにいる男子のI部長とM課長!おまえらセクハラ多すぎ!それで何人の嬢がやめたんかわかってるんか?うちらはおまえらの性のはけ口ちゃうねんぞ!そんなにしたかったら金払えちゅうねん!

287: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 00:03
まあしゃあないですやんか。女の体が好きで好きでたまらん男と体を平気で
売る女がいっしょに仕事するわけですやん。嫌やったらやめはったら?

288: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 04:26
女喰いものにする稼業やから仕方ないな

289: 名前:部長さんだめだよ投稿日:2006/12/20(水) 13:51
こら

290: 名前:サンタ投稿日:2006/12/21(木) 20:38
メリークリトリス

291: 名前:信じてたのに投稿日:2006/12/23(土) 12:48
うらぎらないで

292: 名前:サンダークロス投稿日:2006/12/23(土) 12:53
メリー・クンニリングス

293: 名前:<<o(>_<)o>>投稿日:2006/12/23(土) 18:00
吉岡祐司ってヤツ包茎だからか知らないけどチンカスつけスギ
臭い
短すぎだろ

294: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 00:43
まともなパネル撮ってくれ。
それか個人でスタジオで撮らせてくれ。
ヘアメイク下手すぎ。

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]


6: 河原町で声掛けたときに  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:投稿日:2004/08/09(月) 03:16
店に引っ張るのやめろ。
みんな普通にプライベートで付き合いたいのにさ〜
ナンパされにきて店の売り上げにしようとするな!
みんながそんなふうにするから少子化になるんだよ。
男いるくせにいないと女もみんなむかついてるぞ。
家庭を築きたいのにしょうもないのに振り回されてる時間がもったいないわい

25: 名前:22投稿日:2006/07/29(土) 06:10
私も知ってる!臭そうなオヤジで何するでもなく何年も立ってるオヤジやろ!!今ソニプラ工事やしあいつ何処立ってるんやろな(笑)私も聞きたいケドキモイしよー声かけんわ…

26: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 21:11
河原町のジュリーの生まれ変わりと聞いてますが

27: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 22:59
河原町のジュリー…?きいたことあるなぁ。どんな人やった?

28: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 00:18
ディスコチェリーレーンの有った古城ビル 暴走族がけたたましく河原町に集合した
あの時代 河原町のジュリーは 人気者だった。知らない者はいなかった

29: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 00:21
【河原町のジュリー】
京都の中心繁華街、河原町や木屋町周辺を徘徊した浮浪者。
髪は長く、しかも洗髪していないので、汚れたモップのようにコテコテ・・・
日焼けなのか、汚れなのか、いつも黒い。子供心ながらに興味はつきなかった。
髪型や体型、その容姿は、今にして思えば某真理教の教祖にも似ていた。
ゴミ箱を除いてはうろつく。
しかし、決して物乞いはしない。>>続く

30: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 00:22
ある日、彼の髪が短くなり、顔がすっきりしていた。
街のウワサでは、保健所に連行され、手入れをしてもらったとか・・・
「本当は金持ちなんやで。」
「1億くらい貯金あるらしいで」
「富を手にした彼が選んだ、究極の人生」
などと、色んなウワサも飛び交った。
もちろん、当時は、真相は誰も知らなかった。
彼のねぐらは、鴨川にかかる「三条大橋」の下らしい。
ダンボール(?)の家で暮らしているという。
子供の頃から、河原町に行くと必ず彼に出会う。
私達にとって、河原町のシンボルは、高島屋でも阪急でもなかった。
彼を見かけると、「河原町」を実感した。
映画を見ても、デートをしても、必ず「河原町」の話しの最後に登場する。
「見た?」
彼の事を知らない京都人はいない。
それぞれ河原町に行く目的は違っても、常に「河原町」を語る時、共通の話題となる。
彼の事を京都人はこう呼んだ。
「河原町のジュリー」>>続く

31: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 00:22
彼は京都市民の間で、あまりにも有名だった。
もう彼が河原町から姿を消して、どれくらい時が過ぎただろう?
彼が凍死したと伝えられたのは、確か1980年代前半頃だっただろうか?
あまりにも有名な彼の死は、地元の新聞でも報じられた。
その記事にはウワサ通り、彼の家庭が裕福だったと伝えられていたとの事だ。

32: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 00:31
ネットで「河原町のジュリー」検索したらいっぱい出てきた。
親しみ有ったんやな〜
色んな人が色んな思い出綴ってる

33: 名前:27です投稿日:2006/08/29(火) 04:09
丁寧な説明ありがとうございますm(__)m思い出せました!

34: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 10:50
年とって背骨が曲がったら金髪にして四条阪急前から祇園まで行ったり来たり毎日リーマンに声掛けるんだろうな

¥3,000−

35: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 01:57
あの金髪のばばぁ最近見ないな

36: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 21:40
金髪のババァはかなりテクニシャン気持ち良かった。

37: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 02:55
最近見ない!死んだか?

38: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 23:43
俺の嫁にしたから毎日やりまくり。

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


7: できちゃった。  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:HITOMI投稿日:2002/09/29(日) 11:01
病院いったら2ヶ月!あの時のあの客(怒)!!
どないしてくれるねん。8万かかるよー。
見つけたら蹴飛ばしてやる!!

35: 名前:中田氏投稿日:2006/08/26(土) 19:51
俺 4回でいいで 

36: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 15:20
俺三回でいいで

37: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 17:57
おめでとう、どっちがいいの?男か女

38: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 18:21
女の子がいいんです。

39: 名前:ピルを飲む投稿日:2006/09/10(日) 23:49
中絶を繰り返すと妊娠しづらくなるから注意しなよ。
本当に好きな人が出来た時に、その人の子供を身篭れない辛さは半端じゃないってさ。

若い頃はそういうのを気にしないかもしれないけどね。
妊娠しても流産し易くなるんだよ、本当にさ。
知り合いでそういう子が一人いるからさ・・・。
もう直ぐ30の子なんだけど、若い頃に好き勝手やったのが原因で妊娠しづらくなっていて、
だから、妊娠して彼氏も結婚を決意してお互いの両親に挨拶を済ませた頃に流産しちゃったんだ。
もう妊娠するかどうか分からないから、絶対に産みたいって言ってたのにさ・・・。

風俗やってる子は、将来のリスクを考えて働いた方が良いよ。
いくら金を貰っても割に合わないんだからさ・・・。

40: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 19:04
その女 え〜オモチャやん 中出ししまくれるやん 皆こーゆーオモチャを探そ〜ぜ

41: 名前:My Way.投稿日:2006/09/12(火) 23:09
しかたがないやろう。チンポ入れたらできるのがあたりまえや。今日日、保育所の子でも知っている出で。

42: 名前:知りたい投稿日:2006/09/12(火) 23:24
>>39
その女性はその後どうなったの?
別れちゃった?、それとも結婚した?

43: 名前:↑↑投稿日:2006/09/14(木) 00:05
問題は風俗嬢に生本番を強要する奴だな。

44: 名前:それお前だろ投稿日:2006/09/21(木) 00:10

45: 名前:↑↑投稿日:2006/09/23(土) 10:32
ばれたか...

46: 名前:モモンガ投稿日:2006/09/24(日) 02:57
ガビーン

47: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 06:13
風俗嬢を引退して出産するまで約1年は〔どくだみ茶〕を飲んだ方がいいらしい。

やっぱり素股とかローション等で膣内が汚れてたりするみたい。毒素を出すらしいよ。

48: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 19:35
ろくな子は生まれて来ないわ。手が無いとか…ちん〇とまん〇両方ついてるとか。

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


8: 本番したいならヘルスにくるな!  レス数30でのページ 1 2 3 4 5  全レス

01: 名前:最悪投稿日:2001/07/09(Mon) 20:52
何が嫌かって、無理矢理本番しようとする客!
「入れてもいい?」って聞いてくるのはまだ紳士なほうで(嫌だけど)、
押さえつけて問答無用で入れてくる人も!
本番したいならヘルスにくるな!

126: 名前:はる投稿日:2006/09/18(月) 01:34
こんばんは 初めてやねん いいかな 一言

127: 名前:Φ投稿日:2006/09/18(月) 05:12
どーしても入れたいらしく、イキそうになったら押し倒して入れようとするやつとか市ねばいい。しかもやめてよ!ってキレたら逆ギレするし。だから滋賀の男は滋賀作なんて言われるんだよ。

128: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 09:36
滋賀なら雄琴の方が近いじゃん笑

129: 名前:泡姫投稿日:2006/09/23(土) 01:27
昔ヘルスで働いてました〜あまりにも基盤求める客が多いので疲れちゃった☆なので今雄琴で働いています

130: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 03:21
先日うちの先輩が無理矢理入れられて待機に戻ってきたとき泣いてました。
あんたらおっさんとやる気ないのわかれよ。
金もらってやってる子が信じられへん。
てかそんなおっさんソープ行けよ!!

131: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 21:35
俺のオキニが無理矢理やられた。 俺はそいつを社会的に抹殺してやった。 会社解雇、カミサンとは離婚前提別居に追い込んでやった。 風俗であろうとなかろうと、力づくで女の子をねじ伏せるやつは同じ男としても情状酌量の余地なし!

132: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 11:08
正常位で性器を入り口に当てる奴キライ!!「はいらへんてー」とかいいつつ、どさくさに紛れて入れてくる!!もー帰りいな!!

133: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 12:19
まあまあ、基盤ごときで大騒ぎしなさんな

134: 名前:132さん投稿日:2006/09/29(金) 11:25
私の客にもいるよ。正常位でおまけに足までひろげさせるねん。
もう、大嫌いです。意地でもいれささへんけど、顔見てるだけでむかつきます!

135: 名前:プレアデスフィールドは投稿日:2006/10/05(木) 13:43
安全対策完璧店 客は絶対やれません

www.labish.net/field/index.html

136: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 16:17
店員さんお疲れ様。

137: 名前:詐欺・大嘘!雄琴ヘルスべっぴん投稿日:2006/10/15(日) 03:59
>>135は悪質、最低最悪大嘘で有名な雄琴ヘルスべっぴんと系列店ソープのアマンクロスとフォーナインのインチキ募集です。本当に懲りずに名前や内容を変えては、読者に自分の店のヘルスとソープの大嘘・嬢募集ってバレバレなんですけど…本当に頭がないアホな店。

138: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 06:49
法律上は泡で本番してない事になってるのに…管理売春法違反…出来るの?

139: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 17:55
目付けられたら摘発される!よくある話し!

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


9: メール攻撃・・・対処の仕方  レス数30でのページ 1 2 3 4  全レス

01: 名前:あほです投稿日:2005/10/01(土) 01:25
営業スマイル営業メールしてて勝手に恋愛感情もたれても
迷惑!あ〜〜〜〜〜〜うざい!うざすぎる!!!
今日は出てるの?とか私に直接メールする前に店に電話してよ
って気分になる!こっちは仕事中やのにアホみたいにメールしてきやがって
迷惑!!返事が無かったら朝までメール攻撃・・・
メルアドを教えた私がアホでした。
おかげで毎日イライラしぱなっし・・・
まだ、デリ歴は1ヶ月なんですが先輩達はどの様に対処してますか?
教えてくださいお願いしますm(__)m

87: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 09:57
金のない、いかつい人が一番かっこ悪いな
看板命

88: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 10:02
KFJとか893もするんや
イメージ違う

89: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 10:02
もっさ

90: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 10:03
このスレ面白い

91: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 12:30
自称893面白いな!ダイレクトメッセージはハッタリみたいだし!

92: 名前:あんたも投稿日:2006/11/27(月) 23:01
えーかげんしつこいな

93: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 23:27
893?w

94: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 09:39
営業でもない。たまにくる普通〜の内容の嬢からのメール。でもやっぱり営業。嬢の皆さん、どんなメールで客つないだはりますか?

95: 名前:営利投稿日:2006/12/08(金) 08:30
ちょっとマニアックな趣味の話を友達感覚でします。
ソレ系のお客様の理解者になってあげれば、「来て」と言わなくても、リピートしてくれます。

96: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 13:00
ほんじゃあ普通のオッサンの場合は?

97: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 22:00
だまってシャブリつくだけ

98: 名前:メスは死ね!投稿日:2006/12/08(金) 23:30
メスは死ね!

99: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 21:43
お前も死ね!

100: 名前:100投稿日:2007/02/04(日) 00:29
100

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


10: 悪質スカウトマン  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:夢夢投稿日:2005/08/29(月) 02:46
この前、悪質スカウトマンが客のフリして私を指名しました。そういう方は今まで3人来ましたが皆さん話し方や態度も紳士だし問題ないのですが悪質スカウトは今の店は今年中に潰れるからその前に来た方が良いとか云々説得がしつこくてウザイし『その金額や待遇じゃ無理、潰れるまで今の店でいいよ』と断り文句で言ってるのにモノにならないと段々感じ始めると口調が荒々しくなってしまいには『もうええわ。疲れた。おう、お前早よしゃぶれや』ってまるで小さい子供みたいで情けなかったですよ。そして別れ際に『人気あるから言うて調子乗ってたらお前の稼ぎいつでも潰すたるぞ』だって。早速店長に報告。店長は、見ててみ。君や店の悪口や無い事書いたりする位しか能がないから心配せんとき、相手にせんと放っときって笑ってました。どんな手使われても今の店が良いと思うなら移籍しないし、目先の金だけしか見ないタイプではないんだよ。

27: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 01:27
自演乙。。

28: 名前:〇野さんかっこいいイ投稿日:2005/12/05(月) 10:18
違います!私は〇野さんの店の元嬢です☆他にも○野さんのファンの方いませんか?

29: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 05:00
ヤッて病気になってからわかったことやねんけど、、
アイツ淋○って噂あるけどマヂで淋○やった…
キャッチされてヤッたら淋○になってた(T_T)
優しい言葉には要注意ゃゎぁ(@_@;)

30: 名前:〇野さん投稿日:2005/12/07(水) 11:18
嘘?!本当ですか?私は病院行っても何ともなかったですケド、病気もってるてっ噂は聞きますね〜。

31: 名前:たかし投稿日:2005/12/25(日) 22:02
++NG++

32: 名前:木屋町投稿日:2005/12/27(火) 08:57
++NG++

33: 名前:.投稿日:2006/01/18(水) 02:20
++NG++

34: 名前:ゆい投稿日:2006/05/04(木) 22:55
ナースコールの三○は最悪 死ぬ 死ぬ

35: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 01:33
++NG++

36: 名前:餓死投稿日:2006/07/17(月) 20:30
後天性免疫不全症候群

37: 名前:スーツ屋投稿日:2006/07/29(土) 06:13
++NG++

38: 名前:スカウト投稿日:2006/12/28(木) 01:58
キャバクラとかに興味ありませんか?って声かけるアホスカウトは儲からない仕事を人に勧めるんかィ

39: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 02:18
最近アホスカウト多すぎ!すぐ店の名前バラしてやんの。

40: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 21:39
HBMですか?名刺やたらと渡す。

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


11: 風嬢って頭悪いのか!  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8  全レス

01: 名前:サロン嬢投稿日:2004/11/11(木) 04:26
他のスレでちらほらそういう書き込みが見られるけど、どう思う?見下された気がして頭にきました。他の方の意見待ってます。

210: 名前:風俗嬢=汚れ投稿日:2007/01/05(金) 19:43
ハナクソ以下の性職者。将来は路上生活者。

211: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 20:46
路上生活者に失礼や(笑)

212: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 03:15
あ、そか!ごめんワラ

213: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 03:43
ずっと独りで 何やってるんですかぁ[

214: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 03:49
1人じゃないと思うで〜私は211ですが〜 妄想ですか?ププッ

215: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 04:42
ほら…汚れって妄想大好きだからさw
それか脳梅毒かもしれないね。あー汚い汚い!

216: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 04:47
汚物って妄想できるんだ笑 一応脳は使えるんだね笑

217: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 06:54
汚れ仕事をこなす事と妄想する事と同僚を潰す事以外にはまったく機能しないってかできない脳みそなんですけどねワラ

218: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 09:25
頭悪いというよりも、頭おかしいの方が○

219: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 09:52
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

220: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 17:18
冷蔵庫で冷やして飲んだら美味しかった。

221: 名前:ア〜ア…投稿日:2007/02/03(土) 19:20
はぁ〜…

222: 名前:弐弐弐投稿日:2007/02/03(土) 19:21
222…………

223: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 21:36
223あぁ〜また金入れなあかん。今日も負けや。

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]


12: 金払いの悪い客へ一言。  レス数30でのページ 1 2 3 4  全レス

01: 名前:キャバ嬢投稿日:2006/03/22(水) 14:08
金払い悪い奴に限って触ってこょぉとする。
そんな奴はセクキャバ行け。

87: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 16:20
金だけの付き合い♪会いたくもないし

88: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 01:23
色だけしか能のない糞が、色だけでちゃんと売上げあげれんのけ?

89: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 18:10
¥だけやんハゲなんて

90: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 11:41
稼ぎたいなら、ハゲにやらせろよ!

91: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 16:06
¥だけの付き合いだょ…

92: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 19:17
それ以上は望んでないよ。

93: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 20:13
金払ってる?だからなんなん?そんな安い金でえらそうにされても(笑)

94: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 00:50
だからそういういっちょまえなことは、いっちょまえに仕事できるようになってから言え。

95: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 01:48
だまれおっさん

96: 名前:↑↑投稿日:2006/12/28(木) 01:51
女の所にわざわざチャチャいれにくるキモ客いるよね こいつがまさにそういう客だから反論してるんやろワラワラワ

97: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 19:30
金稼ぐ方法がないならごちゃごちゃ言うなよ。
身体を売って商売する風俗嬢でしょう・・・・?

98: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 18:54
F嬢はカスって思われてるんや!

99: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 17:17
ま〇カス!

100: 名前:もうええ投稿日:2007/02/03(土) 19:19
ええし

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


13: バカなボーイどもへ!!  レス数30でのページ 1 2 3  全レス

01: 名前:ねっしー投稿日:2001/10/28(Sun) 01:50
最近思うけど、ボーイってらくな仕事やなぁ!
リストやってる人は割りふりに頭使うかもしれないけど、それ以外で
フロアでつったってるやつとか受付でだべってるやつって、ほんま最悪。
私がビール持ってきてとかおしぼり持ってきてとか言うとすぐに飛んで
くるけど、そんな誰にだってできる仕事でさ、うちらがおやじのロケット
しゃぶって得た金の半分以上持ってくねんから信じられへん。
チェックの仕事も見て見ぬふり多いで!
うちの店はふつーのピンサロやからもちろん本番禁止。
でも男が力ずくでねじふせたら女は抵抗するまもなく入れられたりする。
私も実際そういうのあるし、仲のいい女の子もあったらしい。
必死でもがいて叫ぶのに、一度も助けに来ーへんのはどういうことやねん!?
利益のためなら、自分の生活のためなら違法行為も目ぇつぶるんかい!?
あんたらは私たち風俗嬢に依存せんと生きていかれへんくせに、
だらだらだらだら、店長は店長で平気でセクハラもしてくるしなぁ!!
ほんま、もちょっと真面目に仕事せーーーーやっっ!!ぼけっ!!

69: 名前:55投稿日:2006/08/24(木) 19:26
ボーイさんのおかげで仕事できるんだよ。感謝感謝だよ。いやなボーイもいるけど、ボーイさんがいなけりゃ、仕事できないの。ありがとう。

70: 名前:ヘルス嬢です投稿日:2006/08/27(日) 23:44
ちんこ立てて嬢に擦り寄ってくる痛いボーイ共に感謝したくない・・・
客よりひつこいメールをよこすし、タダでやらせろオーラを漂わせてるし、
掲示板熟知しすぎだし、接客中にボーイ共の笑い声聞こえて客萎えるし、
必要以上にプライベートにかかわろうとするし・・・
真剣、店やめようかな・・・

71: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 13:00
うんこ

72: 名前:pig投稿日:2006/09/01(金) 03:46
無理矢理キスするゎ、交際断った次の日からゃたら冷たくなるゎで最悪なボーイがいた・・・50前のおじさんとはさすがに付き合えないっつぅの(´Д`)

73: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 12:17
ボーイやから女の子やからとか上下とか、あたしは何も思わんけど、他の女の子の態度悪いんか知らんけど、自分の仕事は仕事なんやし、人に文句言ってくんなや!イチビっとるし、俺はカッコイイってゆう勘違い!いい加減にしてくれ!キモイ!イキんな!さっさと辞めてくれ!

74: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 17:35
あほの集い

75: 名前:↑↑投稿日:2006/09/10(日) 04:44
どっちが・・・

76: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 10:18
お前

77: 名前:馬鹿な女ども投稿日:2006/09/12(火) 23:18
男がほしいんだろ?何がバカナボーイだよ。いやだったらやめりゃいいんだよ。

78: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 01:43
ハァ━━(゚Д゚)━━??
頭ダイジョウブ?

79: 名前:馬鹿な女ども投稿日:2006/09/18(月) 19:11
そのとおり、辞めてしまえ。馬鹿な女ども。男のチンポしか舐める能力しかないくせに。

80: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 03:29
その馬鹿な女どもにチンポ舐めてもらうために行ってるアホな奴もいてるけど?

81: 名前:gpqmkbw unehzstk投稿日:2007/01/27(土) 23:20
cusngyev craflue ykbejltgi ukbqgwyfl famg lbcj kmgwx

82: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 17:12
客に〇〇ちゃんはま〇こ臭いって言われるボーイの気持ち分かって下さい。返事に困ります!せめてま〇こは綺麗にお願いします。

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


14: 怒ってます  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6  全レス

01: 名前:ぷん投稿日:2006/03/11(土) 06:46
この前 デリ紹介されて  体入 いきました
90分35000円もらってきてといわれたが  私の取り分
15000円でした。。。そんなデリ初めてで  これが ボッタなんですね
勉強になりました  気をつけて 九条の 女の人の紹介でした
そんな 話あったら  いつでも 聞いてください

153: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 09:54
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

154: 名前:坂本 忠文投稿日:2007/01/14(日) 23:50
結婚断ったからって嫌がらせのメールとか書き込みするな!これ以上やったら、あんたの職場や自宅をばらします。あんた、私に名刺渡してるの忘れたんか?あんたのやってる事、本社にFAX送るで

155: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 01:50
労働局雇用均等室にセクハラで訴えたほうがいいよ

156: 名前:154です投稿日:2007/01/15(月) 09:01
私は風俗嬢です。訴えれるものなら、訴えたいです。

157: 名前:154です投稿日:2007/01/15(月) 16:44
ちなみに、この客の本名は店も知らないんで、本人かもしくは、会社の方が見ている事、祈ります。

158: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 18:45
154さんへ
あんまりヒドかったら警察へ!

159: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 04:19
お気持ちはわかりますがネットで実名公表は関心しません!ヤバイですよ

160: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 08:53
うんうん。さらした貴女も同罪になりますよ(>_<)気持ちは分かるけども少し冷静になって!

161: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 09:07
もっと綿密に仕返しせなあかんよ!相手の人が社会的にちゃんとした人なら名誉棄損で訴えてくる。これは刑事事件になります。だから早々に削除すべきです。仕返しは証拠を残したら負けなんです!冷静にね

162: 名前:刑事投稿日:2007/01/16(火) 09:26
http://z-box.jp/9/691372/ [source] [check]

163: 名前: Homeowners Insurence Liberty 投稿日:2007/01/30(火) 13:34
neurosis abdominal Alice:Hamiltonian.escapees <h1>reinstated:Fredericksburg promoting <A HREF="ttp://www.homeinsuranceme.com/#"> instant variable </A> [url=ttp://www.homeinsuranceme.com/#] instant variable [/url] seat!consonant sloped ligature?assassinated <A HREF="ttp://www.gohomeownerinsurance.com/#"> instant quotes Home Owner Insurance</A> [url=ttp://www.gohomeownerinsurance.com/#] instant quotes Home Owner Insurance[/url] melodramas:unevenly midnight redefines.rewards,<A HREF="ttp://www.homeownersinsurenceok.com/#"> policy sale </A> [url=ttp://www.homeownersinsurenceok.com/#] policy sale [/url] Dallas cheer <A HREF="ttp://www.housesinsure.com/#"> cheap </A> [url=ttp://www.housesinsure.com/#] cheap [/url] McKesson purposely?<A HREF="ttp://www.onhomeownersinsure.com/#"> best rates </A> [url=ttp://www.onhomeownersinsure.com/#] best rates [/url] tuft salutes?maleness <A HREF="ttp://www.insurencerenters.com/#"> rental </A> [url=ttp://www.insurencerenters.com/#] rental [/url] worshipful he Manchester:barium counteract:<A HREF="ttp://www.onrenterinsurence.com/#"> line </A> [url=ttp://www.onrenterinsurence.com/#] line [/url] grandmother overloads mysteriously founders thrives <A HREF="ttp://www.homeownersinsureok.com/#"> companies in </A> [url=ttp://www.homeownersinsureok.com/#] companies in [/url] splintered bah debrief,unforeseen!<A HREF="ttp://www.onhomeinsurancestlouis.com/#"> lowest price </A> [url=ttp://www.onhomeinsurancestlouis.com/#] lowest price [/url] rattlesnake monarchies Nadine causal <A HREF="ttp://www.onbaltimorehomeinsurance.com/#"> Oklahoma City Baltimore Home Insurance</A> [url=ttp://www.onbaltimorehomeinsurance.com/#] Oklahoma City Baltimore Home Insurance[/url] </h1>

164: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 17:41
更年期同士の争いって醜いょね…

165: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 13:26
お客サンとのアフター…後からつけてこないで
めっちゃ怖いしキモいです

166: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 17:09
探偵です!

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]


15: あーむかつく!!!!!  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  全レス

01: 名前:ちこりん投稿日:2005/01/19(水) 15:50
はぁ?意味わからんし!
ヘルスで働いててなんでいまさら
「処女?」って聞く必要があるねん!!おまえ馬鹿か!?

452: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 03:04
ホス彼なんかな?

453: 名前:T死んで投稿日:2007/01/03(水) 15:43
鏡で自分の顔見てもの言うて!!!
しかもお前のチンチンしょぼすぎんねん!演技も疲れたわ!!!!汚い顔としょぼすぎるチンチン下げて頑張って生きてきや!プッ

454: 名前:か家の投稿日:2007/01/04(木) 03:23
つまらない

455: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 00:57
●元死ね!!!ホンマにウザイ!!!人の事ばっかかまってくんなょ!!!暇人!!!群れてな何もできひんくせに!!いい歳して子供みたいな事ばっかしてくんな!!!ホンマ消えて!!!アホな事してる奴とはかかわりたくないのに気づけよ!!

456: 名前:++NG++投稿日:2007/01/24(水) 02:15
++NG++

457: 名前:・・・投稿日:2007/01/24(水) 16:27
男って勝手すぎ!!いつまでも子供やし!!!あ〜っムカツクッ!!!!!!

458: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 16:44
ブスにかぎって こーやって うるさいねん

459: 名前:。。。。。。。。。。投稿日:2007/01/26(金) 02:32
あいつ何アピールやねん。。メタきもいし。。。んなアピールいらんねん。。。。ウッザ。。。。。

460: 名前: Term Insurance Des Moines 投稿日:2007/01/26(金) 04:49
amble Doherty fingernail forged <h1>alienation gratified:taverns suspenses references <A HREF="ttp://www.tucsonwildlife.org/#"> best quotes </A> [url=ttp://www.tucsonwildlife.org/#] best quotes [/url] wicks viewpoint <A HREF="ttp://www.onterminsurance.com/#"> for new drivers </A> [url=ttp://www.onterminsurance.com/#] for new drivers [/url] bunker tougher imperfect <A HREF="ttp://www.satnightlive.net/#"> Transamerica </A> [url=ttp://www.satnightlive.net/#] Transamerica [/url] deeming?subtractions notary:<A HREF="ttp://www.lifeinsurancenn.com/#"> Allstate Life Insurance how to find </A> [url=ttp://www.lifeinsurancenn.com/#] Allstate Life Insurance how to find [/url] defenestrated Hebrews enriching lordly fallacy <A HREF="ttp://www.lifeinsuranceme.com/#"> average cost </A> [url=ttp://www.lifeinsuranceme.com/#] average cost [/url] Sicily Delia Putnam deployments <A HREF="ttp://www.oncontinentallifeinsurance.com/#"> titan </A> [url=ttp://www.oncontinentallifeinsurance.com/#] titan [/url] vat acetylene practices <A HREF="ttp://www.lifeinsurancefg.com/#"> Pacific Life Insurance Online Life Ins </A> [url=ttp://www.lifeinsurancefg.com/#] Pacific Life Insurance Online Life Ins [/url] distinctness Ekstrom <A HREF="ttp://www.lifeinsurancezx.com/#"> agents </A> [url=ttp://www.lifeinsurancezx.com/#] agents [/url] fanatics?migrate.allying unquoted signalled <A HREF="ttp://www.totermlifeinsurance.com/#"> best health </A> [url=ttp://www.totermlifeinsurance.com/#] best health [/url] cognac Polyhymnia.tubing.<A HREF="ttp://www.awcforlife.org/#"> laws </A> [url=ttp://www.awcforlife.org/#] laws [/url] </h1>

461: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:01
めっちゃ苛々ェェェェェェとりあえず休みの日くらい何も干渉すんなェェェェェ悪いがあんたには何の魅力も感じない

462: 名前: cheaper 投稿日:2007/01/28(日) 12:59
prosecutor Lauderdale!cataract Greene.luster Burnham <h1>experimentations describable horseback blackmailing <A HREF="ttp://www.homeownerinsurenceok.com/#"> Home Owner Insurence low cost </A> [url=ttp://www.homeownerinsurenceok.com/#] Home Owner Insurence low cost [/url] luscious demagnify Colombia rifling suspended <A HREF="ttp://www.onhomeownerinsurance.com/#"> hometime Insurance </A> [url=ttp://www.onhomeownerinsurance.com/#] hometime Insurance [/url] peculiarity rampart?<A HREF="ttp://www.oninsurancehomeowners.com/#"> health </A> [url=ttp://www.oninsurancehomeowners.com/#] health [/url] applies unhealthy balk stupor <A HREF="ttp://www.onhomeins.com/#"> settlement policy </A> [url=ttp://www.onhomeins.com/#] settlement policy [/url] Gaelicizations?sometimes prescribed pusher <A HREF="ttp://www.onrentersinsurance.com/#"> best rate </A> [url=ttp://www.onrentersinsurance.com/#] best rate [/url] spies dips!obsession tilled!careen <A HREF="ttp://www.oninsurancerenter.com/#"> eastwood </A> [url=ttp://www.oninsurancerenter.com/#] eastwood [/url] spills providers speckled <A HREF="ttp://www.onhomeinsurancepittsburgh.com/#"> best rate </A> [url=ttp://www.onhomeinsurancepittsburgh.com/#] best rate [/url] binary congress spotless amenable inaugurated,<A HREF="ttp://www.onsacramentohomeinsurance.com/#"> dallas texas </A> [url=ttp://www.onsacramentohomeinsurance.com/#] dallas texas [/url] accustoming atomize congruence.aerosols?<A HREF="ttp://www.onfloridahomeownerinsurance.com/#"> policy selling </A> [url=ttp://www.onfloridahomeownerinsurance.com/#] policy selling [/url] pointing edition,boar?preeminence Fayetteville <A HREF="ttp://www.ondallashomeinsurance.com/#"> home Insurance On Line </A> [url=ttp://www.ondallashomeinsurance.com/#] home Insurance On Line [/url] </h1>

463: 名前: Permanent home Insurance 投稿日:2007/01/31(水) 05:57
irreversibility dealing enlighten abrasive radix <h1>watchword?Miles manifesting Gunderson?<A HREF="ttp://www.homeformule1.com/#"> Farmers Home Insurance</A> [url=ttp://www.homeformule1.com/#] Farmers Home Insurance[/url] redesigned booths?Leopold spitefulness <A HREF="ttp://www.psihome.com/#"> home Assurance </A> [url=ttp://www.psihome.com/#] home Assurance [/url] platters Ramo <A HREF="ttp://www.homeownersinsurancei.com/#"> company ratings </A> [url=ttp://www.homeownersinsurancei.com/#] company ratings [/url] subscript ANSI characteristically jest augurs:<A HREF="ttp://www.aginghomeservice.com/#"> Oklahoma City </A> [url=ttp://www.aginghomeservice.com/#] Oklahoma City [/url] noticing dissolve legalized <A HREF="ttp://www.homelesssurvivor.com/#"> coverage by age </A> [url=ttp://www.homelesssurvivor.com/#] coverage by age [/url] subsistent,sod diametrically odds Lancashire <A HREF="ttp://www.sentryhill.com/#"> cheap </A> [url=ttp://www.sentryhill.com/#] cheap [/url] </h1>

464: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 11:21
ミキ 早く消えろ!! ええ年して、かたっぱしから男あさって食うな〜 

465: 名前: 投稿日:2007/02/03(土) 02:31
Wordsworth equips Lorelei:Medusan?implicitness deposes <h1></h1>

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

ログ検索  リロード  1 2 3 4 次のページ   総てのスレッド  スレッド総数 531 - 15 表示

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --