KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後 

  「ガ」のお客さん

01: 名前:匿名さん投稿日:2001/06/15(Fri) 04:25
最近増えてきたのが「ガ」のお客さんです。
本人さんは気づいているのかいないのか、
指摘して怒らせたらやだし、傷つけたらかわいそう
だし、結局最後までがまんして接客します。
でもにおいのせいでなかなかムード作りができなかったり
サービスに集中できなかったりです・・・・
お願いだから「ガ」の自覚を持ってーー(>_<)

02: 名前:鳥トン投稿日:2001/06/21(Thu) 16:51
夏ですね〜
8&4スプレー使用(気休め)辛いな・・

03: 名前:ぷーさん投稿日:2001/07/14(Sat) 23:51
そんな「ガ」にみなさんに朗報!なのか?
行く前に「水分ヘアパック」のシャンプーとコンディショナーで気合い入れて
頭洗いましょう!結構「いい臭い〜」って言われてます。(確かに香りは凄い残る)ただし、効き目は3時間(私の場合)さぁ頭を洗って店に急ごう!

04: 名前:匿名さん投稿日:2001/07/17(Tue) 01:05
頭だけじゃなくて脇毛もシャンプーあんどコンディショナーしてみては?
でもにおいがまざって変なにおいかもしだしたりして。
誰かためしてーーーーー

05: 名前:ぷーさん投稿日:2001/07/19(Thu) 00:18
試しました・・・。
そこそこ女のこの笑いは取れますが・・。臭いになるとちょっと・・・。
わかりません、今度聞いておきます。

06: 名前:宣戦投稿日:2002/06/16(日) 21:50
ryoukai

07: 名前: 投稿日:2003/02/10(月) 02:17
女性でもいるやん。
抱いたとき酢みたいな汗みたいな臭いでさ〜。
真夏の中学か高校のクラブ活動か〜?ゆーねん。
ま、とりあえず、「ガ」の人は汗かいたら脇が臭うさかいな。
タバコの臭いでも消せんしあれはずっと一緒におったら頭痛くなるわ。
夏はクーラーガンガンにして汗だささないようにするしかない!

08: 名前:高級会員制デリバリー投稿日:2004/01/11(日) 07:55
<管理者により削除>

09: 名前:「ガ」って投稿日:2004/02/03(火) 02:20
脇だけじゃなくて肛門周辺もだから厄介(><)アナル舐めしってって言われてシャワーの時遊びながらかなりキレイに洗ってもアナル舐めにはいる10分後くらいにはもうにおいがしてるんだけどなんとかならないかしら・・・(T_T)

10: 名前:本番嬢投稿日:2006/07/17(月) 20:25
後天性免疫不全症候群


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --