KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  あーむかつく!!!!!

391: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 11:58
風俗でヘルスの売春女は逮捕したったらえーんや!そこで刑務所の性処理で働かせたったらえぇんや。特に主婦のババァらは臭いマ○コ曝してヤりたがりよる。パネルと本人が明らかにちゃうし、そんなヤりたいならソープ来てバンバンやってくれ!

392: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 17:45
とりあえーず本●をヘルスで稼ぐような嬢はソープ業界か危機となるし、逮捕だな。店舗型は厳しいやろうけど、ホテヘルの嬢はほとんどがヤりよるし。

393: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 19:58
とりあえず拉致るか!?

394: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 11:03
ホテで本する子がいるからホテが流行るんよね。勿論、本しない子もいる。「できるかもしれん」っちゅうのがホテのエエところ。本嬢がいるから本しない子も稼げてる、のが現状ちゃうかしらね?

395: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 12:18
その内強引な客と悪質な客が増えて行くやろな。気持ち良くさせたったらすぐ本盤OKしよる嬢がおるし、ヘルスでしか味わえんサービスもせんと寝たまんまやんけ。こっちが金貰いたい位や。

396: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 13:12
じゃあ、本●を拒否すれば。入れさせてあげたら、こちらからのサービスはなしですよ。本●料とヘルスサービス料を嬢は相殺してるんだから。嬢からのサービスと本●を求めるならヘルスじゃなくてソプに行かなきゃ、と思いますが。

397: 名前:プレアデスフィールドは投稿日:2006/10/05(木) 13:42
安全対策完璧店 客は絶対やれません

www.labish.net/field/index.html

398: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 06:01
本番でしかいけないと言う客は、ソプ行けお金の無駄やろさせる女も悪いけど、指名するから…とか色々女を悩ませる様な客も悪い

399: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 11:05
あたしも前にホテヘルとデリしてたけど、ほぼ全員のお客さんが本強要!
めっちゃしつこいし、断り続けてシブシブ納得してたけど、当たり前の事やし!
しかもその後なえたとかあり得へんわぁ!
でも現に本してる子が居るし、お客さんが言うんやろぅね…

400: 名前:あれ投稿日:2006/10/06(金) 12:24
400

401: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 17:15
サロンやのに本番ばっかしてる女むかつく。
その客にたまたまついた時に「〇〇ちゃんはさせてくれた」って言われるの最高に嫌やねん。

本番させな客とれへんバカ女!!

402: 名前:客の投稿日:2006/10/06(金) 18:14
でまかせやから、気にしたらあかんよ。

403: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 18:43
いや… 実際やってるんよ

仕切りとかないし丸見えなんです

404: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 20:30
そらアカンやん。私、サロン働いたことないし店内の様子しらんから、客のでまかせやと思ったゎ。丸みえやのに本する神経がわからんゎ。

405: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 00:39
>>403
どこのお店ですか?

406: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 02:24
木屋町です

それ以上は言えないです

407: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 14:59
恥さらして楽しいのか?
そうゆう事、言ってたら阿保が寄ってくるって、気付けよ馬鹿

408: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 23:37
>>403
店の人ゎ止めないのぉ
(?_?)

409: 名前:桜吹雪に旦那の名前彫り投稿日:2006/10/23(月) 23:06
あとむら ちゃっちゃとゼニ返せ!!!

410: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 23:24
よぉオカマの金さん。

411: 名前:++NG++投稿日:2006/10/25(水) 00:41
++NG++

412: 名前:++NG++投稿日:2006/10/25(水) 22:25
++NG++

413: 名前:++NG++投稿日:2006/10/27(金) 00:13
++NG++

414: 名前:++NG++投稿日:2006/10/29(日) 20:49
++NG++

415: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 16:24
まったくその通りやな。

416: 名前:美咲投稿日:2006/11/10(金) 02:40
汪ョ全無料
大人数チャットあり、
ゲームも30種類以上あって、アバターも作れて日記もかける寰味や話しの合う友達もできる
彼氏もできちゃった
会員数なんと120万人ゥ↓へGO奏tp://z.la/81ec7

417: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 18:19
人の旦那の名前を勝手にメアドに入れてるお前!!さっさとアド変えろ

418: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 22:53
勝手にじゃないよ

419: 名前:人妻☆投稿日:2006/11/26(日) 23:58
ぅちのダァも、 訳ゎからん勘違ぃ女に 勝手に名前使ゎれてるし( ̄□ ̄;) マジムカつくぁのブス!!!

420: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 00:29
>>417>>419
お前らホントに頭の悪いブスやなワラ


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --