KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  あーむかつく!!!!!

01: 名前:ちこりん投稿日:2005/01/19(水) 15:50
はぁ?意味わからんし!
ヘルスで働いててなんでいまさら
「処女?」って聞く必要があるねん!!おまえ馬鹿か!?

02: 名前:カート投稿日:2005/01/19(水) 16:44
本はしてないのかなって意味ちゃうか?つまり店で客にやらしてへんの?意味あいで聞いたんかもよ。状況からして違いそうやったら、ただのイケズやろ。

03: 名前:わけわかんないね投稿日:2005/01/19(水) 17:04
処女やったら、風俗行きにくいと思うけどな

04: 名前:ちこりんさん投稿日:2005/01/20(木) 08:12
それぐらいでプリプリきてたら風では働けないよ。もっとひどい客はいくらでもいるしね。とりあえず言いたいこと書いて落ち着いたかな?じゃあ、頑張って辞める頃にはたくさん貯金できてるように!

05: 名前:ちこりん投稿日:2005/01/21(金) 03:16
ヘルスで今までいろんな事あったわ!だからこそ、そんなささいなことが馬鹿馬鹿しくて「はぁ!?」って感じに衝動的になったのよぉ。ただ愚痴っただけだし‥そんなにCoolにたたかないでよ。

06: 名前:↑こいつバチあたりやな投稿日:2005/01/21(金) 18:24
オマエアホか、せっかく励ましてくれとる子に対して何が叩きやねん。>4の文面のどこが叩いとるんや!ちょっと客に腹立って書いたらしいが皆が集まる掲示板やねんから他の奴に意見言われてもしゃーないやろが。それが嫌なら書くな

07: 名前:元デリ嬢投稿日:2005/01/21(金) 20:18
うーん、あたしもみなさんの言うこと筋が通ってる思うな。どんなスレ立てようが自由やけど、筋の通った話しや励ましには素直に耳傾けんと。そやから上の方も注意してるんでしょ。スレ立てた以上いろんな声飛び交うのは当然だよ。

08: 名前:元デリ嬢投稿日:2005/01/21(金) 20:24
うちも皆さんが筋の通ったこと言ってる思う。スレ立てるの自由やけど、励ましや筋通った話しに対しては素直に耳傾けんと。いろんな声が飛び交うのが掲示板だからスレ立てたは、でも何も意見されたくない、じゃ削除したら?

09: 名前:元デリ嬢投稿日:2005/01/21(金) 20:26
わ、ごめん連投稿になった。

10: 名前:ちこりんさんへ投稿日:2005/01/22(土) 02:19
私のレスを悪い方向で捉てしまったのですね、「文意」を理解してもらえなかったのは残念ですが、まあ人それぞれの受け取り方があるだろうし何を言っても仕方ないですね。

11: 名前:みんな投稿日:2005/01/22(土) 04:09
きれいごとばっかだね。

12: 名前:投稿日:2005/01/22(土) 04:20
図星さされて逆ギレするすれ主発見!自作

13: 名前:投稿日:2005/01/22(土) 04:22
図星さされて逆ギレするすれ主発見!自作自演!つーかなぜお前は皆んなから責められるかよーく考えよ!!

14: 名前:プ投稿日:2005/01/22(土) 04:29
ちこりん出ていけ!冗談で客よーかわせん女が!皆がゆっとんのほんまのことやろが、言われるんが嫌やったら はなからスレ立てんな、ダアホが!

15: 名前:主嫌われてるなー投稿日:2005/01/22(土) 08:26
凄いなーつーか無理ないか幼稚だもんな(笑 またスレ主が何かいってきたら俺も加勢するよ。

16: 名前:ヘルス嬢って投稿日:2005/01/22(土) 16:21
誰にしろ人間皮肉れてる!

17: 名前:ここ投稿日:2005/01/22(土) 21:50
壊れてるな

18: 名前:処女?投稿日:2005/01/22(土) 22:45
って言われていいなぁ。私なんか、ヤリマンでしょ?としか言われないよぉ(T∪T)

19: 名前:んー‥投稿日:2005/01/25(火) 04:40
>14 ) プ
冗談で客よーかわせん女が!

ってのは本人しかわからんことで他人からはわからないのでは?風俗嬢ならかわせれるでしょう!男って単純だもの

20: 名前:投稿日:2005/01/25(火) 06:14
プッ 叩きが落ち着いてからコッソリ現れて捨てゼリフのスレ主(藁 馬鹿かオマエ!「処女」って聞かれたぐらい他人でも冗談かわせるわい!こんなしょーもないことで怒って、みんなに噛みつきオマエはほんまひねくれとるな!嫌なら辞めろ

21: 名前:16さんへ投稿日:2005/01/25(火) 22:11
ヘルス嬢て人間皮肉れてるって、あなたはヘルス嬢?それとも、身近に居るの?物凄く風俗嬢に対しての偏見だね。
それと、↑の方、筋の通った立派な事書いたつもりかもわかんないけど、もう少し大人の書き方したら?幼稚だね。まぁこれに対しての返事も想像つくけどね。ちなみにスレ主ではありませんから。今日初めて読ませてもらいました。

22: 名前:投稿日:2005/01/25(火) 23:17
オマエのが幼稚(笑)オマエ、スレ主がこんだけ皆から叩かれるのはなぜかよく読めば?で、何?わざわざごくろさんで、文句言いに書いてんのかい?オマエこそ大人になれば?1が4みたいな思い遣りあるカキコに噛みつくからあかんのや。

23: 名前:21は投稿日:2005/01/25(火) 23:22
煽りの一行レスに釣られて反応する感情型人間(/-\)スルーする余裕なし女 (プッ

24: 名前:マミマミ投稿日:2005/01/25(火) 23:47
21さん風嬢を罵倒する荒らしは無視しましょ!でもあなたの途中から最後にかけての文章は20さんに対して喧嘩売ってるように感じます。これでは煽りと変わらないのでは?スレ主さんも少し短絡的過ぎたよね..ね?ほっときましょ

25: 名前:うーん投稿日:2005/01/26(水) 00:22
だよね・・こう言っちゃかわいそうだけど 主さん礼儀ないから皆怒ると思う。 他のスレッド建てた人とか 意見もらった場合皆お礼言ってるし素直に人のハナシ聞いてるよね。スレ建てといて人のハナシは聞かないじゃ ちょっとね。

26: 名前:↑↑投稿日:2005/01/26(水) 13:36
21 22 思った通り(笑)オマエ!オマエ!ですもんね・マミマミさん、その通りですね!大人げなかったですね。無視します!

27: 名前:プ投稿日:2005/01/26(水) 19:46
26は何か一つ言い返さな気が済まんガキやな!笑いがとまらんで(藁 いっておくが、ケンカ売らん冷静なレスする"マミマミ"にはオマエ呼ばわりせえへんし(笑)けど26みたいなカキコ女はオマエどころか便器女やな!ププ

28: 名前:投稿日:2005/01/26(水) 19:57
何か必死だね(笑)
乗せられてるよ!

29: 名前:投稿日:2005/01/26(水) 20:48
イヤイヤ辿って読むと26さんがのせられてるみたいだよ。

30: 名前:(/-\)投稿日:2005/01/26(水) 20:53
26、28は同一。必死だねv(^^)v一言いわないと気収まらなかったんだね。26も27もどっちも同じ荒らし


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --