KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  あーむかつく!!!!!

151: 名前: 投稿日:2005/04/24(日) 13:19
本番かました客をどうやったらおかまか真性マゾになるぐらいボコボコに
できるか真剣に考えるスレも同時進行させましょう。

152: 名前:147さんへ、投稿日:2005/04/24(日) 13:38
実際に妊娠するかどうかよりも、おれたちキモオタの精子が姫の中に入っていくという事実に萌え。

153: 名前:事故で押し切れ!!投稿日:2005/04/24(日) 13:40
会話で結婚してるとわかったら、指輪でゴムの先(精液ダマリはゴムが硬いので、
亀頭の少し横のあたり)に穴を開けて、指で広げ、亀頭をその穴にあててから挿入。
ピストンしてると、亀頭が完全に露出するから中出しできるよ。
終わったあと女がゴムを外す時の反応が面白いw
あ、私が外すわね・・・・・え?ああ、嫌あっ

事故で押し切るのがコツ。

154: 名前:151さんへ、投稿日:2005/04/24(日) 13:55
姫ですか?ずいぶん毛嫌いしてるみたいですが、昔キモオタ客にこっそり中田氏されたことがあるんですか?
キモオタに中田氏されたときの気持ちはどうでしたか?やはりあきらめの境地で、孕まないことを願う日々?
そりゃ、キモオタに中田氏(しかもわざと!)されたら、くやしいわな。。ケケケ。

155: 名前:投稿日:2005/04/24(日) 18:10
ピル飲んでるから中出ししされても妊娠しないと思われ。

156: 名前:154さんへ投稿日:2005/04/25(月) 02:16
残念俺は男なんよ。
俺の前職は出会いサイトのさくらだったんだよ、そんな俺の勘だがね。
やたら中田氏についてあちこちのスレにこだわりカキコしてるお前、
実は包茎童貞の真性キモオタじゃないか?ボッタくり出会いサイトの客に良くいるタイプなんだわ。
お前からは、単に女性に相手されない普通にキモい奴というだけでなく、
今までただの指一本も女性に触れた事の無い、こと女に関して本当に
無知な奴と同じにおいがプンプンする。もしくは、唯一風俗のみで女を知ってるのかも知れんが、
風俗業界そんなに甘く無いよ。お前さんが書き込んでるペースで本当に本番しまくってたら
今頃京都どころか西日本圏内全域で出入り禁止になってるはず。
ありえない書込みがお前をさらに疑わせるのよ。ぶっちゃけどうなん?

157: 名前:投稿日:2005/04/25(月) 11:46
このペースで関西全域で出禁と
言う意味がわからん。多分、問題提起した香具師の自作自演
と勘違いしてるとは、思うんだが・・・。
まぁ、偉そうな事書いてるが、さくら職業にしてるんだろうから、中卒のキモオタ
なんだろうが、あ、それも続かなかったわけね。
無職・ヒッキーが、語るなよ。と言うよりだな、自分の事をかくなって言うわけだ。
とりあえず、警備の仕事でもいいから定職に付きなさい!!

それか、定時でいいから、今から高校いったら?

158: 名前:投稿日:2005/04/25(月) 13:07
高校くらいは卒業しててほしいね。
馬鹿大でいいから四年大学も出てたらなお良し。
高卒だと転職のときに幅がせばまる…
高卒ってだけで面接してもらえない所もあるし、やる気だけでは
どうにもならないことがあるよorz

159: 名前:投稿日:2005/04/25(月) 13:10
確かに、学歴が違い過ぎると話を合わせるのが苦痛だとは思う。
お互いの一般教養レベルに差がでるからな。

160: 名前:あいさつやん!投稿日:2005/04/25(月) 13:42
新人狙うのが、吉。
新人じゃないと、生はダメだ、抜けってわめいてうるさいんだもん (;´д⊂
生は挨拶みたいなもんだよ。出ちゃうのは事故だ。

161: 名前:へへへ。投稿日:2005/04/25(月) 13:59
たまーに「生入れ可、但しfinishは外で」って女がいる。見つけたら即GO!!
俺の場合、2回ほどその手の女で事故が起きたな。へへへ。

162: 名前:海老隊投稿日:2005/04/25(月) 16:44
まぁ、風俗なんかで働いてる喪女は中田氏されても仕方ないやろ。
それなりのリスクある仕事って、わかってるはずやし。
ルール云々は、裸と裸で擬似セックルしとるんやから、あってないもんやろ。

妊娠して、反省しても後悔はせえへん、最下層民やろうしな。

163: 名前:あほやなぁ投稿日:2005/04/26(火) 05:42
今はさくらやめて、さくらのついでにやらされた架空請求で一儲けして始めた
商売が軌道に乗ってる、まぁどの道クズだけど、こんなトコに書き込みしてる
風俗狂いのチンケな野郎どもよりはましよ。なんて書いてる時点で俺もチンケな
訳だけどね。

君ら見ててなにがかゆいって、なんとなく2ちゃんねら気取りの文書いて、
風俗嬢馬鹿にしてさえいればすごーくハッピー見たいなところが、ほんとに
痛いんですけど。あと、自分がアンチに回った相手は全部自演とキモオタって
書くのなんて、今時小学生でも痛くて恥ずかしくてできないよ?どうせ一般社会に住む
普通の女に相手にしてもらえないごみ虫みたいな奴なんでしょ?どう見たって
風嬢の方が遙かに格上の生き物だとつくづく思うねぇ。そう思わない?これ見てる蛆虫君。

164: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 11:35
なんか、必死だなw

165: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 11:36
が、必死さが足りないな。2ちゃんきどりって、お前もだろ。
必ずいるんだよね、どこまでも書き込まなければ腹立ちがまぎれない香具師が。

でも、あんたのカキコも小学生レベルDayo。

今時Aちゃんの小学生でもこんな煽りしない。
見てて不愉快だね。

お願いだから、消えてよ。ゴキブリみたら、みんないい気持ちしないっしょ。
それといっしょだよ。

でないと、踏み潰すぞ、ゴキブリ!!

166: 名前:釣れる釣れるw投稿日:2005/04/26(火) 16:32
で、お約束の、いよいよ何も書けなくなった時に出てくる「必死だな」でしょ。
まー所詮ローカル掲示板でのゴキブリと蛆虫の戦いだからこんなもんだろうけど
もうちょっと気の聞いた違うレス思いつかない?パターンにはまりすぎて
頭悪いの暴露されまくっても余計痛いんですけどwwwwwwww

167: 名前:定番投稿日:2005/04/26(火) 16:40
166の母でございます。
このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配
いておりましたが、このKFJというサイトを知って以来、息子も
少し明るくなったようです。「今日○○板でね、ドキュソがさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
                              166の母より

168: 名前:釣られてるw投稿日:2005/04/26(火) 16:44
と言うか、長々と文章書いてる香具師の方が、釣られてるように
見えるんだが・・・。

169: 名前:粘着キモオタ乙投稿日:2005/04/26(火) 16:48
粘着キモオタ乙

さて、姫を妊娠させたいのだが引き続きいい方法キボンヌ。
例えばコンドームに穴をあけてこっそり中田氏、
生挿入時に外出しのふりしてプチ中田氏、
精液を指に塗りつけて指受精など、
風俗嬢をを孕ませる方法について語りましょう

170: 名前:ごーじゃす!投稿日:2005/04/26(火) 16:54
ずいぶん昔、人妻ヘルスで、新人に当たったので、挿入の時、ナマで入れてみたのよ。
安全日じゃない、とか言って抵抗してたけど、外で出すから・・・・
っていったらOK。そのときは腹に出した。
2回戦の時もナマで入れたんだけど、避妊してないのかあ、安全日じゃないのかあ、
人妻で新人かあ、それにナマ入れかあ、もうこんな機会そうそう無いよなあ、
とか考えながら腰使ってたら、外に出すのがもったいなくなった。
発射寸前に出来るだけ深くついて、そのまま射精。相手も、すぐにはわからないのね。
残りも全部出してから「あ・・・やべ、出ちゃった。へへ」と言うと悲鳴上げて
風呂場に洗いにいってたなw 孕んでたらケッサクだな・・・・・

171: 名前:思うに、投稿日:2005/04/26(火) 20:44
風俗嬢が一人もいなくなってしまった気がする・・・

172: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 02:06
この世から、消えてなくなればいいのに・・・。

ベネディクト17世談

173: 名前:理解に苦しむ投稿日:2005/04/27(水) 14:52
どうして風俗嬢を擁護するのか理解に苦しむな。
彼女らは税金を払っているのか?
法に触れている事はしてないのか?
自分の子供に胸張って職業の事を言えるか?
世の中ってのは甘くはないはず。
俺の同級生に風俗嬢になった子がいたが、ひどかったぞ。
風当たりが、本人もその親も兄弟までもが白い目で見られて。
同じ境遇に陥る人間を増やしたいとは俺は思わない。
自分以外の身内にも泥水舐めさせる事になり得る職業。
死を迎える時も墓場に埋葬された後も、世間はその人の死をアザ笑ったりする。
残酷なんだよ。とてもな。
これ以上そういう人間を増やしたくないし、応援は出来んな。

174: 名前:あのね投稿日:2005/04/27(水) 16:05
店舗に入ってると給料から税金引かれてますよ!それを店側がきちんと処理しているかまでは知らされてませんが?よく言われる国民年金も払ってます。

175: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 16:20
自由業者の国民年金加入率6割。
4割の人が払っていません。

あんた、バカ〜?

176: 名前:風嬢がいなきゃ投稿日:2005/04/30(土) 19:13
お前らみたいなキモイ男共はどうなる?誰にも相手にされずにレイプに走んだろ!何様のつもりだよ、金払って抜いてもらってる身で…ワラ

177: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 22:07
はい、はい。わかった。わかった。

それで?

178: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 01:56
わかったか?要するにお前がキモイねん!よく言われるやろ。

179: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 00:04
おまいの方が、10倍キモイわけだが・・・・・・・。

180: 名前:クスクス投稿日:2005/05/03(火) 01:18
179よ、お前の書き込んでいいスレはこっちだ。
http://www.fufufu.tv/i/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=bbs33&tn=0047 [source] [check]


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --