KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  怒ってます

91: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 01:05
あほですよね…人によく変わってるいわれます。

92: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 01:07
じゃ失礼します。

93: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 18:29
YM馬鹿

94: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 01:31
まあ
かわいそうに
これでごはんおたべなさい
無料登録で即日3000円もらえんで?http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

95: 名前:あい投稿日:2006/07/20(木) 21:22
車体がオレンジ色とクリーム色のタクシーってどこの会社かわかりますか??わかる方教えてください(>_<)

96: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 21:28
多分南区の上鳥羽に会社のある都タクシー…

97: 名前:あい投稿日:2006/07/20(木) 21:29
なぜかと言うと、そこのタクの運転手の態度があまりにもひどかったんですセ
@まず道間違えて違う所行っても、メーターはそのまま。謝罪もなし。
Aこっちが敬語なのにタメ口でなぜか偉そう。
B自分が聞き間違えたくせに「あ゛ぁ゛?」とか言ってきやがった。
Cとにかく「お前が客かよ」って態度でした。
D名前はオザワでした。
あまりにもふてこかったんで一言いわないと気がすみません。ご協力お願いしますヲ

98: 名前:あい投稿日:2006/07/20(木) 21:39
ゑさん情報ありがとうございます~でも都では無かったようなホ同じような配色の会社って他にないですか

99: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 23:56
何の仕事してるん?
水とかしてたら社長とか知ってるで

タク協とかは?

100: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 02:13
都タクシーはかなり態度悪いで。
車からよう怒鳴り散らしてるからな

101: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 06:51
そこ位しか思いうかばないですが…(>_<)私も過去に足骨折して病院まで行く時にモメました。『歩いても知れてるがな!!』って言わ『近くですみませんが、この通り足をケガしてるもんで…』しかし『商売にならんから降りてくれ』でした。『お金払いますやん。タダで乗せろ言うてないやん』と言うと引きずりおろされ殴られ…当然傷害でいってもらいましたが…

102: 名前:o(^-^)o投稿日:2006/07/21(金) 11:25
タクシーは時間かかってもMK呼んだ方がいいよ!あたしは携帯に番号入れてるしいつも呼んでるよ。他のタクシーでイライラしたくないし。雨の日以外は割りと早く来てくれるよ、時間指定も出来るしね☆

103: 名前:もしかしたらですけど…投稿日:2006/07/23(日) 04:20
確かに都タクシーは態度なってないですね(o`ε´o)=з 都じゃなかったら、名前はちゃんと覚えてないけど、タクシーのマークが星型で、『明』って書いてあるタクシーではないでしょうか?!

104: 名前:さか投稿日:2006/07/23(日) 14:48
都タクシーは乗ってわいけない

105: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 16:12
私も都タクシーに乗っていやなおもいしたわ!熱があってしんどかって病院まで乗ったらワンメーターやった。そしたら舌打ちはするわ、睨みつけよるわ、私が車から下りたらドアをいきなりしめよった!私、はさまったし!!

106: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 02:41
俺が車で都タクシーあおったるわ

107: 名前:タクシーは、投稿日:2006/07/24(月) 03:01
みやこ1番ダルイ!MKは苦情言われたら罰金ひかれよるし、みやこは MKでクビになった奴ばっかり

108: 名前:あい投稿日:2006/07/24(月) 19:01
都ってそんなに評判悪かったんですね…知りませんでした!今度からタク呼ぶ時も都やめときます(>_<)
それにしてもひどい運転手多いですねセ真面目にお仕事してる運転手さんにも迷惑ですよねヘ
レス下さった方々どうもありがとうございました☆☆

109: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 19:56
++NG++

110: 名前:☆彡投稿日:2006/08/04(金) 02:07
最近ってやたら店から紙かかされません?名前・住所・電話番号など…はっきり言って書きたくないんですけど、やっぱり無理なんですかねぇ。免許のコピーとか、なんか出回ったりしたら嫌やん?絶対ないって言い切りはるけど最近不審な電話が多いんだけど皆さんどうなんですか?

111: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 08:46
店の仕組みがよほどしっかりしているか、裏があるか、どちらかだね。

112: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 17:21
あんた店で、いい笑いもんやで♪

113: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 14:25
s

114: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 23:44
私は、いつも自宅から都呼ぶけど、みんな親切ですよ。ワンメーターの時も、いつもありがとぅござぃます!って言ぅてくれはります。向日町の都さんですけど。

115: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 03:15
私、洛東タクシー常連客だけど、夜は2割り増しとかなぃし、運転手さん良ぃ人多ぃからいぃけどぉ→、電話受け付けのおっさんが無愛想なしゃべり方するのが、たまに嫌なとこです。

116: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 15:04
暇すぎだょ、もういや

117: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 11:28
もういゃ・・・

118: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 15:03
勘違いせんといて!!私が好きなんはYさんや!!私の書き込みにつきまとわないでよ…

119: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 18:21
でへへへへ

120: 名前:汁や投稿日:2006/11/03(金) 02:04
うフフフ


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --