KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  怒ってます

01: 名前:ぷん投稿日:2006/03/11(土) 06:46
この前 デリ紹介されて  体入 いきました
90分35000円もらってきてといわれたが  私の取り分
15000円でした。。。そんなデリ初めてで  これが ボッタなんですね
勉強になりました  気をつけて 九条の 女の人の紹介でした
そんな 話あったら  いつでも 聞いてください

02: 名前:投稿日:2006/03/11(土) 07:45
90分3万5千客からもらってその手取りが1万5千?
その3万5千の中に含まれてる交通費いくらなん?

03: 名前:投稿日:2006/03/11(土) 07:48
>>01は90分35000円で手取りいくら貰えるって自分で計算してたんや?

04: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 16:30
そんなもんやろ?

05: 名前:ぷん投稿日:2006/03/17(金) 00:07
そうなんですか?  私が  行ってた デリは一時間9000円私の取り分ですよ


やはり  おかしいです  

06: 名前:投稿日:2006/03/17(金) 03:32
それゎその店がおかしい。そんな貰えるとこ普通ゎなぃし!
なにかしら危ない店ちゃう?

07: 名前:ぷん投稿日:2006/03/17(金) 04:08
デリです  求人に載ってた  ドラ女性やし
女の子少ないしか  ビガ−やで

08: 名前:投稿日:2006/03/17(金) 10:48
ビガーって?

09: 名前:ぷんさんへ投稿日:2006/03/18(土) 00:28
もう少し皆にわかる様に文章を作って(構成)下さい。
意味がわかり辛すぎます。

スレ内容がちんぷんかんぷん
話が続く様にスレ出来ないものですか?

※ ビガー・・・風俗求人誌のコトだと思います。

10: 名前:投稿日:2006/03/19(日) 16:32
>>1がブスだから店はブスに書け払いたくなかっただけだと思われ。
鏡と相談してから働けよ。

11: 名前:投稿日:2006/03/22(水) 00:41
言い過ぎや顔が!!

12: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 06:39
自分が悪い事していないと思ってるそこのおっさん…お前だよ。違反な事ばかりして、いつか罰が当たるよ。かなりの人達にも恨まれてるし。呪ってやりたい。

13: 名前:↑バカ?投稿日:2006/03/28(火) 18:53
勝手に呪っとけ! キモすぎなんじゃ(≧3≦)

14: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 21:32
はいはい。そうですか。

15: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 02:54
キモくてごめんね。でも、その人のやり方や私達に対してひどい事をしたから許せなくて…。

16: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 04:23
はいはい。そうですか。

17: 名前:YK投稿日:2006/03/31(金) 02:48
たのむし死んでくれ
お前の存在うざすぎる
ちょうしこいてんな

18: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 18:21
こんなとこで荒れてるおまえもなー

19: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 21:50
はははw
低レベル

20: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 01:43
ユミさん消えて下さい…

21: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 02:08
あなたが消えて下さい!!客と基盤する様な人は必要ないです。これから取り締++NG++厳しくなることですし・・。目障りです!!ゆみこ君は、よく頑張ってくれてると聞いてます。

22: 名前:↑↑20投稿日:2006/04/04(火) 03:11
ちはるさんですよね!

23: 名前:↑↑投稿日:2006/04/04(火) 08:24
その人の事では無いです。

24: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 20:47
じゃぁ誰?

25: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 20:50
ってか誰でも良くねぇ?お前が知ったからってなにになるん?

26: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 21:30
こわー。↑名指しとかやりすぎ…

27: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 21:32
どいつの事言うてるんや?↑多過ぎてどいつかわからん

28: 名前:つか投稿日:2006/04/04(火) 21:34
痛いしきもいな

29: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 21:38
誰が?w

30: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 22:08
もろ人名はナシでしょ 虫食いにしろよ。何されたかしらんけど 逆恨み…っぽいよな みっともない…。


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --