KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  怒ってます

61: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 20:42
十分度が過ぎていると思われますよ。

62: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 13:18
それならこんなとこで相談してんとさっさと警察行って来い

63: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 14:14
キモオタ

64: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 22:04
同じ店の方なら尚更…。
もっと上の方に相談は出来ないのですか?
お店にとって女の子は商品な訳ぢゃないですかぁ、その商品を傷つけたりある意味壊したりするのは従業員としては失格な訳ですからお店の中で最も権力のある方に相談してみては如何ですか?
それが無理ならお店速攻辞めてストーカー行為、つきまとい行為をされていると警察に駆け込めばいいと思うよ。
でもお店から大事にされていればお店の人達が助けてくれると思うんですけどね。普通の一般常識が罷り通るお店なら。
でも仕返しとかも怖いって考えちゃう面もあるしね。
やはり此処で相談するよりあなたのお店や友達、あなたの周りの状況がわかる人にまず相談してみるのが一番だと思うよ。
あまり無理せず精神的に追い詰められない様にして下さいね。

65: 名前:いらぃらぁぁぁぁぁぁぁ!投稿日:2006/04/23(日) 09:16
げ・ん・か・い!!
ええ加減にせーよ。

66: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 10:27
何が、そんなに限界なの?うんこ我慢してるの。

67: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 15:32
65さん、初めましてイライラするのもいいですけど、あなたは何がしたいのですか

68: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 19:11
せっくすです

69: 名前:怒りスレに投稿日:2006/04/23(日) 20:38
書き込みしなくていんじゃない?アイタタ

70: 名前:たしかに!投稿日:2006/04/24(月) 01:46
頭痛い奴らだな

71: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 16:37
掲示板でしか文句の言えない、哀れなキモ客ww

72: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 17:21
あんたもな、(笑)

73: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 17:52
笑ケる!恥ノ上塗リ…(-.-;)だから¥使ゎな♀抱けナイωですょ…(-o-;)淋∪ぃキモオタ(笑)

74: 名前:嘘つきの♭♭ ♭%へ投稿日:2006/04/26(水) 09:12
嘘ばっかついてんなセ
お前年考えて行動せーや
家族も仕事もあんねやろ?
やっぱ治らんか?
お前のはビョーキと違て癖、タチの悪い癖やからなー。ビョーキならまだ治る見込みはあるでも癖は気抜いたらまた出てくるからなあ。

75: 名前:↑質問です投稿日:2006/04/26(水) 09:28
73が言ってるように金使って女買ったらキモいかぁ?(-.-;)俺は一般も口説いて付きあうし、金もまぁまぁ持ってるから風俗遊びも好きやから行ってんやけど…やっぱり行ってたらバカっぽい?

76: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 09:48
全然そんな事ないですよ。遊びは大切だからね。

77: 名前:76さん投稿日:2006/04/26(水) 15:36
75です、ありがとo(^-^)o

78: 名前:75さんへ投稿日:2006/04/26(水) 15:55
76さんと同意見です。
言ぃ方は悪ぃですけど、風俗で働く女の子の時間とサービスをお金で買ってる訳ですから、バカっぽぃなんて事はなぃと思います。
『遊び』と割り切って来てくれるぉ客さんは、風俗で働く女の子にとって、凄く理解あるぉ客さんです。
風俗に来て、本番を求めてくるぉ客さんのほうが風俗の意味を履き違えていると思います。
どうして、18才未満のぉ客さんをぉ断りしているのか考えて欲しぃです。
風俗は『大人の男性』が、遊ぶ所ですからね。

79: 名前:(-o-;)投稿日:2006/04/26(水) 22:38
こωなとこに書き込みするょぅ‐な客にろくな♂ゎ居ませω…(-_-#)所詮キモオタ↓↓(-"-;)

80: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 10:09
キモオタ、キモオタってあんた言ってるけどあんたがなんぼのもんなの?

81: 名前:78さんへ投稿日:2006/04/27(木) 10:22
ありがとうo(^-^)oそう書いてもらえると有り難いです、確かに俺も思う事あるんですが風俗遊びは大人の遊びや思ってたし、学生とか普通に考えたら行かんでええやろって思います(-.-;)俺は20代後半なんですが休みがなかなかとれないんですよね、そしたら酒を飲むか女遊びがやっぱり手早く結局そっちに走っちゃいます(-_-)
79さんKFJに書きこんだらよくそう言われます(>_<)

82: 名前:78です投稿日:2006/04/28(金) 03:51
81さんへ
学生のぉ客さんも、ちらほら来ますょ。個人的には私も、学生が風俗に行く事に賛成しません。
学生の間にしか出来ない事ってたくさんぁるから、その為にぉ金を使ぅべきだと思ぃます。
働くょぅになってからでも遅くはなぃですからね。
それに女性経験が豊富な事は別に悪い事ではなぃと思ぅし、若ぃぅちに色んな女の子を見てぉくべき。
だけど相手は一般の女の子な訳だから、身体だけを求めるのは失礼!風俗でお金を使うなら、女の子といい関係を築く為に使ったほうがぃぃと思ぃます。

83: 名前:↑81です投稿日:2006/04/28(金) 16:26
78さん 本当にありがとうねo(^-^)o彼女がいる時は風俗は行きません、例えば同棲してて休みがあわない時ありますよね、そうゆう時美容院に行った帰り、OPAに行ってセシルがエレベーター降りた所ありますよね、あそこでよく小物お土産買って帰りました、こう聞くとすごくいい人っぽいでしょでも違うんです、風俗は行かない代わり浮気する人間です、最低ですよね…

84: 名前:81です投稿日:2006/04/28(金) 17:54
もう少し書きます(^O^)彼女とは離婚して一年たつんですが、まだ気になってんでしょうねぇ〜好きな子お互い探すって決めたのに…気持ちが少しでも残ってたら新しい彼女失礼やしね…やっぱり一人やと心と身体は寂しいから風俗やお水さんには助かります(#^.^#)

85: 名前:大学生ホスト投稿日:2006/04/28(金) 19:07
若いんやから風俗よりナンパやで!

86: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 11:43
学生さんらしいWWW

87: 名前:↑85さん投稿日:2006/04/29(土) 16:05
ホスト君ありがとうf^_^;でも今の歳でナンパは恥ずかしいです…すごい若い子らしい答えですね、僕はホスト君やらの仕事は好きですよ、女の子に夢、見せてあげるし、本当に自分の身体で勝負してるし、凄いと思います。

88: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 02:11
どこがすごいん?女の金で飯くうてるんやで?すごくはないやろ。それにずっとはできひん仕事やし。

89: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 10:23
そう、言われると思いました、言葉を返すようですが、ホステスさんとどう違うのかわかりません?俺の中ではどんな形であれ、お金を稼ぐ子は前向きに進ん出ていいと思います、お金は好きに使うが一番じゃないですか?引き際を決め稼いだ金を生かした使い方するとなおいいですけど…生意気な事を言いました、スイマセン、、、

90: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 00:50
あほ


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --