KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  怒ってます

31: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 22:16
てめぇバカ?
何番のやつか聞いてんやけど

32: 名前:31投稿日:2006/04/05(水) 00:20
オマエの言動かなりイタイ!
知能の低さが現れてるよ。
お可哀想なひとだな!

33: 名前:いやいや。投稿日:2006/04/05(水) 01:10
別におまえの質問に答えてないしな。答えるかどうかは自由やし。よく見たら解るやろ?てめぇがばかやろ?てか読んだら何番か位解るやろ。ほんま頭悪いなあ。わからないんでちゅかー?ワラワラばかはあなたでちゅねー一生考えててね〜ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ
あ、まさか名指しで書いた本人?逆恨みが図星やったから必死なん?ワラワラもう辞めときや〜。痛すぎるで。

34: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 01:57
三日経てば忘れろ
ボケ

35: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 03:47
意味解らんし。

36: 名前:てか投稿日:2006/04/05(水) 03:48
図星やなぁ。ワラワラ

37: 名前:いたいこ投稿日:2006/04/05(水) 05:40
あれー反論なしぃ?さすが低能やな。言い返せないねぇ。

38: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 05:41
ぶさいく低能うざきも馬鹿女

39: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 05:42
うぉ?勝手に盛り上がってる?その女が誰か断定出来るわけがないから良いやん?ほっといて。

40: 名前:へぷー投稿日:2006/04/05(水) 05:44
ぶさいく低能ウザキモ馬鹿キチガイ嫌われブリッコ価値なしおんな。

41: 名前:いやいや投稿日:2006/04/05(水) 05:46
べつに誰かのレスにたいして書いた訳ちゃうし、
スレタイどおり怒りをぶつけただけやし、そっちこそ勝手に盛り上がって決め付けンといてな?

42: 名前:てか投稿日:2006/04/05(水) 05:48
断定出来る場合もあるから気を付けてね。低能ウザキモ不細工女には解らんやろーけどな。

43: 名前:↑↑↑投稿日:2006/04/05(水) 06:27
急にレスのびましたね。客と基盤してるて書かれた、ちはるさんの仕業かな?

44: 名前:ねーねー投稿日:2006/04/05(水) 11:30
基盤ってなぁに?なんて読む?

45: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 13:51
ていうか小学生いや…園児並みの事しか言えん奴おるなw
見てて呆れる程アホやなw

46: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 14:17
怒りって冷めたらその物事があほらしくなって来るよね(-_-;)

47: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 16:27
じゃあ なんで えんじなみの れすに わざわざ れす しゅるのぉ? えんじ だから わからない でちゅよー ワラワラ

48: 名前:ぶ。投稿日:2006/04/10(月) 05:02
…自分が選ばれるとでも思ってるのかしら?ばからしぃ客やな!

49: 名前:この投稿日:2006/04/10(月) 18:38
能無し

50: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 00:37
.     ┏━━━━━━━━━━━┓
⌒−⌒ <  能無しに      ┃
     ┃ 能なしって     ┃
     ┃  言われた     ┃
     ┃     ナリョソ  ┃
     ┗━━━━━━━━━━━┛
      .
 

51: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 05:16
よかったね

52: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 13:15
よかった・よかった

53: 名前:↓↓投稿日:2006/04/11(火) 14:39
これ以上、上罪をかさねないで・・・。あなたのこと好きじゃないから・・・。

54: 名前:☆☆☆投稿日:2006/04/11(火) 15:10
もう二度と私の前に姿を現さないで下さい・・

55: 名前:罪?投稿日:2006/04/12(水) 07:04
何が?大げさすぎちゃう?

56: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 14:00
ストーカー行為を受けてます・・。毎晩、無言電話や家の前で待ち伏せ・・。もう限界です・・。

57: 名前:この投稿日:2006/04/12(水) 15:13
偽善者が

58: 名前:56投稿日:2006/04/12(水) 21:04
警察相談行けば?
明らかにストーカーされてるなら必ず力になってくれるよ。
私も警察の方々に助けてもらいましたよ。

59: 名前:そうやわ投稿日:2006/04/13(木) 05:24
出来ることからしていこ〜や…。掲示板じゃ解決にはならん!

60: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 14:12
顔見知りと言うか同じ店の方なので・・。これを見て止めてもらえればと・・・。度が過ぎる様なら警察に行きます。


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --