KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  女性限定板に男が出入りしてすぐ潰れる件についてwww

01: 名前:クスクス投稿日:2005/04/27(水) 03:30
女性限定板に、呼んでもいないのに野郎が出てきて調子こきだしたら隔離する為の板です。
勘違い君&かまって君が出てきて完全無視が効かない場合はこの板に隔離しましょう。

まぁ要するにアレだ。痰壷だここゎ。

20: 名前:投稿日:2005/05/05(木) 14:11
暗い!!オタク?上のやつ家でパソコンばっかやっててエロ本ばっか家にありそう!!!!!(笑)

21: 名前:クスクス投稿日:2005/05/06(金) 08:21
保守アゲ。
20、だめだめその程度じゃ。大体お前の家にはエロ本は一冊も無いのか?
そんな程度じゃ俺への攻撃にならんしお前の美化にもならんよfefe

22: 名前:投稿日:2005/05/08(日) 03:02
キモオタ万歳!キモすぎ!キモすぎでほれるー

23: 名前:クスクス投稿日:2005/05/12(木) 05:59
保守アゲ

24: 名前:23投稿日:2005/05/14(土) 03:08
俺と一回やらへんけ?

25: 名前:クスクス投稿日:2005/05/14(土) 14:38
保守アゲ
24、お前さんは絶対にアレだな。自分の携帯が出会いサイトの架空請求メールでイッパイになってるタイプだな。

26: 名前:投稿日:2005/05/14(土) 21:23
お願いします!死んで下さい!

27: 名前:25投稿日:2005/05/15(日) 05:22
お前に惚れてしまったみたいや‥この気持ち責任とってくれへんのけ?

28: 名前:クスクス投稿日:2005/05/17(火) 01:31
保守アゲ
他のスレにまだ蛆虫が散らばってるうちは死ねないねぇ。惚れられようがキモがられようが保守だな。せっかくの糞スレがここにあるんだから蛆どもは早く来いっちゅうのにね。

29: 名前:投稿日:2005/05/17(火) 21:38
このスレを保守するのがアンタの趣味ですね。他に守る人や物が無いとは、、、

30: 名前:↑28投稿日:2005/05/18(水) 03:12
何で俺のカキコミ無視するねん?

31: 名前:クスクス投稿日:2005/05/19(木) 08:59
保守アゲ
29、惜しいな。君みたいな蝿がウンコスレに集まるのを見てるのが趣味。
30、27の事やね。おもんないからコメントのし様が無いからほっといた。

32: 名前:31へ投稿日:2005/05/19(木) 21:36
今までヘタレって何回言われたこと有ります?

33: 名前:31へ投稿日:2005/05/19(木) 22:07
あいしてる

34: 名前:クスクスって投稿日:2005/05/23(月) 15:29
微妙な味だよね。
しってる?あの、ちっちゃいつぶつぶの穀物

35: 名前:投稿日:2005/05/23(月) 17:42
俺のコンジつきのなめてみるけ?

36: 名前:アホ投稿日:2005/05/24(火) 19:27
おのれがなめとけ

37: 名前:投稿日:2005/05/24(火) 19:33
ほなおまえのなめさせろや

38: 名前:投稿日:2005/05/24(火) 21:59
お互い舐めあったら良いやん!

39: 名前:投稿日:2005/05/25(水) 01:55
なめあってみるか?

40: 名前:クスクス投稿日:2005/05/26(木) 13:39
保守アゲ
季節もよくなって、各地に虫が発生しています。ゴミ虫はゴミ箱までどうぞ。

41: 名前:投稿日:2005/05/26(木) 14:05
しゃぶらせろ?

42: 名前:クスクスさん投稿日:2005/05/27(金) 00:14
あんたがこの世に産まれた事があんたの母親の人生最大の間違いですね。

43: 名前:投稿日:2005/05/27(金) 11:20
確にゆえてる(笑)けどあいつは挑発するような文章打ってこっちが何か言い返してくるのを面白がってんだよ!だからそいつ無視して違う話しとこう☆

44: 名前:クスクス投稿日:2005/05/30(月) 06:50
保守アゲ
42、お互い頑張らねばな。
43、最後の☆は中々キモくて良い感じだな。

45: 名前:投稿日:2005/05/31(火) 12:37
ちょっと文章に迫力が無くなってきたね。もう少し頑張って!

46: 名前:投稿日:2005/05/31(火) 17:47
ぶ…(笑)

47: 名前:はは投稿日:2005/06/10(金) 03:33
応援されちゃってるよ、情けな〜

48: 名前:何か投稿日:2005/06/10(金) 04:14
最後らへんクスクスの文おもんない〜(笑)

49: 名前:餓死投稿日:2006/07/17(月) 20:26
後天性免疫不全症候群


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --