KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  メール攻撃・・・対処の仕方

01: 名前:あほです投稿日:2005/10/01(土) 01:25
営業スマイル営業メールしてて勝手に恋愛感情もたれても
迷惑!あ〜〜〜〜〜〜うざい!うざすぎる!!!
今日は出てるの?とか私に直接メールする前に店に電話してよ
って気分になる!こっちは仕事中やのにアホみたいにメールしてきやがって
迷惑!!返事が無かったら朝までメール攻撃・・・
メルアドを教えた私がアホでした。
おかげで毎日イライラしぱなっし・・・
まだ、デリ歴は1ヶ月なんですが先輩達はどの様に対処してますか?
教えてくださいお願いしますm(__)m

71: 名前:56、59は同一投稿日:2006/11/22(水) 07:25
人物ですよぉ侮рェ頼んだ極〇さんは、40代の人です。今時→経済や〇ざは入れ墨を入れない コミックを間に受けてない?ちなみに今時のや〇ざっていくつ位の人さしてんの?一般の男より、風、水の子のほうが直で対面してるから詳しくて当たり前よぉ。知りたいのであれば、煽らず素直に質問したほうがよいよぉ。。。

72: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 11:27
阿呆か!極○なんか話題にするな。自慢になるか!自力で問題解決して自力で生きろ!こんなつまらん掲示板に書かれて極○さんもえらい迷惑や!

73: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 12:41
72は読解力0?うざい客の対処方から話が893の事を突っ込むから56さんが説明してるだけでしょ?あほ呼ばわりはおかしい。書き込みに対して返答してるだけじゃない。最初から読んで書き込みしようね…低能カミングアウトだね。

74: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 14:23
は〜い。さいならあ〜〜〜

75: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 19:26
さよならぷぅ〜

76: 名前:悪いが投稿日:2006/11/22(水) 21:08
風俗や水商売の女相手にするようなのをシノギにしてるのを正式な構成員の様な表現は遠慮して貰いたい。
ましてや素人相手に上の許可なく素手さらすようなやつはいないので誤解のないように願いたい。

77: 名前:笑える投稿日:2006/11/23(木) 00:19
経済ヤクザて・・銭稼げんヤクザなんぞただのプー太郎やないか。
銭になるネタもないのに一番危険な素人いじりする筋もんはおらん。
第一素人さん相手の風俗商売で客の電話いじりもできん女に肩入れても今時銭にもならん。

78: 名前:ついでに投稿日:2006/11/23(木) 00:24
教えといたろ。墨入れ奨める時ある。消しゴムの坊主にゃ逃げにくいようにな。
でもおだて上げて奨めるだけな。墨入れ強制したら傷害やからな。

79: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 07:02
説得力があります!

80: 名前:↑↑投稿日:2006/11/24(金) 17:35
てか、KFJ見てマジレスする893なんかおらんやろ?万が一いたら、背中に入れ墨ある奴がパソで必死の書き込みしてる方がかなり情けない!(笑)893でもシノギ下手なら転職するしかないもんなぁ!カタギからしたら迷惑だけどね!

81: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 23:29
そうか?デークラの削除くらい電話一本でできるし、キミにもダイレクトメッセージしてあげようか?笑

82: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 02:22
はよダイレクトメッセージしろや!口先だけのチキン!(笑)11月中にしてこいよ!アホ893!

83: 名前:76、79、81投稿日:2006/11/25(土) 17:25
は釣りだろ?そんなに暇なら琵琶湖でバスでもすれば?(笑)

84: 名前:ダイレクトメッセージまぁだぁ?(笑)投稿日:2006/11/25(土) 17:27
へたれ!

85: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 00:18
誰がくれんの?かわいいの?

86: 名前:81は投稿日:2006/11/26(日) 16:01
「チキンボーイ」確定(ワラ)

87: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 09:57
金のない、いかつい人が一番かっこ悪いな
看板命

88: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 10:02
KFJとか893もするんや
イメージ違う

89: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 10:02
もっさ

90: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 10:03
このスレ面白い

91: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 12:30
自称893面白いな!ダイレクトメッセージはハッタリみたいだし!

92: 名前:あんたも投稿日:2006/11/27(月) 23:01
えーかげんしつこいな

93: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 23:27
893?w

94: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 09:39
営業でもない。たまにくる普通〜の内容の嬢からのメール。でもやっぱり営業。嬢の皆さん、どんなメールで客つないだはりますか?

95: 名前:営利投稿日:2006/12/08(金) 08:30
ちょっとマニアックな趣味の話を友達感覚でします。
ソレ系のお客様の理解者になってあげれば、「来て」と言わなくても、リピートしてくれます。

96: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 13:00
ほんじゃあ普通のオッサンの場合は?

97: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 22:00
だまってシャブリつくだけ

98: 名前:メスは死ね!投稿日:2006/12/08(金) 23:30
メスは死ね!

99: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 21:43
お前も死ね!

100: 名前:100投稿日:2007/02/04(日) 00:29
100


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --