KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  嬢限定♪愚痴いっぱいかいちゃえ!嬢限定(^_-)-☆

61: 名前:投稿日:2005/04/02(土) 13:29
中出しを無理やり強制する客なんかお店に事情を説明して何とかしてもらったらわ!ちなみに私の店でそんな事をしたら大事件になるよ。お客さんもお金を払ってるからって、大人なんだからやっちゃいけない事くらいわかるでしょう?

62: 名前:私が投稿日:2005/04/03(日) 00:14
泣いても抵抗しても腰を押さえられて出されました(ToT)
私、まだ中出しされたこと1度もなかったの(ToT)
汚された(ToT)

63: 名前:投稿日:2005/04/04(月) 11:08
業種は何ですか?ホテヘルは、結構あるみたいですね、泣き寝入りが多いみたい

64: 名前:私は投稿日:2005/04/04(月) 11:29
木屋町にある、店舗型のヘルスです。

65: 名前:現役嬢投稿日:2005/04/04(月) 14:47
レギュラーやから毎日働いんのに今月給料8万円( ̄▽ ̄;)ありえない↓

66: 名前:投稿日:2005/04/04(月) 19:52
マジですか?!ありえないです、それは。あたしプルプル系列ですが一日6万はもらえますよ!月8万ってキャバでも二日で稼げますよ!お店変えるべきです。絶対に!

67: 名前:投稿日:2005/04/04(月) 21:39
マクドナルドで働いた方がマシと思われ。

68: 名前:私はホテヘルで投稿日:2005/04/05(火) 01:56
お願い(ToT)
中で出さないで
中で出さないで
中で出さないで
お願い(ToT)
助けて
助けて助けて〜

って言ったけどダメでした(ToT)

中出しされた(ToT)

69: 名前:投稿日:2005/04/05(火) 03:04
それゎかなりまずいし只中だし以前にゴムゎ付けるべき 自分を守らないと!病気の問題もあるし客は検査してないはず。最近と言うか一ヶ月前は淋も流行ってたし 病気で働けないのもかなりの痛手だし安売りしないように私ゎしてる

70: 名前:だって投稿日:2005/04/05(火) 09:42
押さえられて無理矢理入れられたんだ(ToT)

本番は出来ないって断ったら、うちの店の○○ちゃんは普通にさせてくれたとか言って。

抵抗したけど(ToT)

71: 名前:投稿日:2005/04/05(火) 09:43
プルプル系列って?

72: 名前:70さんへ投稿日:2005/04/05(火) 17:24
良く解るよ そう言う客多いね 出来るだけ 怒らせないで交わすように ◯◯ちゃんゎとか言われたら そぅなの 知らないとか 解ったから先に私に責めさせてとか 暴れん坊だね とか遊びに来てるんだしぉ互い楽しもうって交わすようにがんばれ 自分を守れるの自分だけやし ぉ互いに頑張ろう

73: 名前:投稿日:2005/04/05(火) 21:16
怖いね3ヵ月後のHIV検査、俺だったら、ただでも生ピストン怖いは、これ普通の男子、もしかして性病アンドHIVだったら、みんなまきぞい強制生ピストン、はやくエイズ検査行きな

74: 名前:りぃ投稿日:2005/04/07(木) 05:04
あのぅ〜、某木屋のキャバの客なんですけどぉ・・・「俺はお笑いの才能がある」って超ョ勘違いしてて、ギャグとかめっさおもんないのに、「俺はおまえら楽しませて笑わせたってんねんから、おまえらが金払え」とかぬかしよるおっさんがいるんやけど・・・。ていうか、うちらは無理やり笑ったってんねんけどっ!!!

75: 名前:ぁぃ投稿日:2005/04/07(木) 20:56
箱ヘルで働いてる初心者のぁぃです(>_<;
あの、この前初めて指名してきたお客さんに無理矢理本番されてしまいました・・・。
一生懸命キレながら抵抗したんですけど、すごく力が強くて、かないませんでした。。
押さえつけてる間にゴムつけてたみたいで、中出しされずにはすみましたけど
精神的にかなりブルーになりました。
店側にどのタイミングで連絡したらいいのかわからなくて
結局その客を見送ってからコールしました・・・(;_;)
皆さん、本番を力ずくで求めてくる怖い客にはどう対応してますか?
あと、店側にはいつ伝えますか?
ほんと、へこんでるんで、助言をお願いします(;_;)

76: 名前:か○み投稿日:2005/04/08(金) 00:12
今、彼氏と一緒(^-^)メールしてくるなーうざい客代表○島

77: 名前:>75投稿日:2005/04/08(金) 08:25
店員呼び出しボタンとか無いの?
プルプルにはあるけど・・

78: 名前:ちゑ投稿日:2005/04/08(金) 16:20
ぁぃさん‥私もあります!!
しかもシャワーなしの即入れでした。しかもチューブゼリー持参で。自分にも本指名ということで浮かれて油断していたので反省し、その後は容赦なく何人か出入り禁止にさせました!
今回の経験であなたも勉強になったはず!頑張れ!

79: 名前:あいさんへ投稿日:2005/04/08(金) 16:53
蹴飛ばしてでも、すぐにコール!そんなん、暴行やで。次回からは出禁には
なるだろうけど、それだけ無理やりされたら、精神的にも肉体的にも傷つい
てしまうよ。

80: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 17:31
うんうん、そんな客すぐコールだよミ

81: 名前:ぁぃ投稿日:2005/04/08(金) 23:29
みなさん、答えてくれてありがとうございます(>_<)
今までも本番求められた事は何度かあるんですけど、皆すぐに諦めてくれていたのに…。
今回のお客は本当に怖くて・・・泣き叫んで店員を呼べば良かったです・・・(;_;)
他の女の子を指名して、また本番行為をしようとするかもしれないし
私がちゃんとコールして出入り禁止にさせればよかったです・・・すごく後悔・・・。

>77さん
店員呼び出しボタン・・・ですか?うちには無いです…
>ちえさん
本番強要をされていれられたりした時点で客を無視してコールしてるんですか?怖くないですか??
私はそれが怖くて…と言うより、あのお客のせいで余計怖くなってしまいました…。
>79さん
そうなんですよね…今、全然出勤してません…怖くて。。。
>80さん
コールのタイミングが・・・怖くて・・・・。。。。わかってはいるんですけどね・・・・・

82: 名前:あいさん投稿日:2005/04/09(土) 01:42
かわいそうに..特に凄みのある怖い系にあたってしまったんかな? そうゆう人たまにいるもんね(*_*) 私も過去に経験あったから、よくわかります。その時は大声だしたら、運よく止めてくれましたが。。怖いのは分かるけど勇気出して ね?大事な体だしホゆっくり寝て休んでね。お仕事お疲れ様(^^)

83: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 09:17
シャワーなし即入れといえば、高級ソープですね6万以上はしますよ、たかが1万程の金しかださんと客のボケ、生で即サービスされたいんやったら福原の高級ソープ行け

84: 名前:エステ嬢です投稿日:2005/04/10(日) 01:39
うちの店は服脱ぐのも禁止のソフトサービスの店なんですが今日の客にはムカツキました。服の中に手を入れてきて乳首をずっと触ってるんです。イキそうになっても「まだイキタクナイ」とかほざいて触ってくるから拒否したら終わりに「仕事には我慢が必要なんだよ」とか言われた。こんな不快な思いをしたのはあなたが初めてなんですけど。うちはエステなんで触りたいならヘルスに行って下さい。

85: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 23:16
チューブゼリーてはじめて聞きました、何ですか男性の部分に塗るんですか?いきなり勃起するんですか?なかなか勃起しないですねお客さんの見てると時間とともにムクムク大きくなる感じですが、即できるんですかね?きおつけます

86: 名前:ぐちー投稿日:2005/04/11(月) 00:40
なぜ?わかってくれないのてすかー客としてしか見られないと言っているのに!キスもするけど仕事のいっかんでしょうに。メールも電話もやめてよ(T_T)○島君 かず○より

87: 名前:あいさんへ投稿日:2005/04/11(月) 01:22
過ぎたことにあまり後悔し過ぎて、次に進むことを恐れちゃいけないよ。怖
い思いをしたのは解るし、辛かったろうけど、これからどうするかを考えよう。
私のオキニ(箱ヘルの)は、少々真顔になって「私をこれ以上困らさんとい
てね」と言うそうです。けっこう堪えますよ。ま、強引に体力差で処理しよう
という輩は、やはりコールしかないけど。お店には、電話でもメールでもして
おいたら?そんなやつに限って、フロントの人たちには良い客ぶっているだ
ろうから、気づかれないんだよねー。頑張りすぎずに、頑張れよー。

88: 名前:ぁぃ投稿日:2005/04/11(月) 20:29
男の人にはあの怖さは絶対にわからないです。。。

89: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 22:50
確かにわかんないな…本来チンチンを入れる場所に、チンチンが入ってきただけでそんなに恐いものかな?うっとうしいとか「ガキができたらどうすんだ?クソッ!」みたいに腹が立つと言うのならわかるが。

90: 名前:おれも♂だが投稿日:2005/04/12(火) 02:32
↑あんたの理屈は所詮屁理屈。女をモノ扱いしてるだけ。善人ぶったこというな。
受けた人間にしかわからん怖さを否定して、あんたの理屈を押し付けるな。


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --