KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  嬢限定♪愚痴いっぱいかいちゃえ!嬢限定(^_-)-☆

241: 名前:>思うに投稿日:2005/09/03(土) 22:08
思うな!

242: 名前:ほんまに投稿日:2005/09/03(土) 22:15
`暑いよね`
陽射しがキツイと車内も冷房が効いてんだか効いてないんだか…
夜も涼しかったりむし暑かったり^
お互い体調に気を付けてツガムバローねテ

243: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 22:31
ガムばりましょぉツP

244: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 00:05
あーあ、波がぐましいねぇ・・・。
もう陽もとっぷり落ちてるのに日差しが云々なんて・・・
心配しなくても、もう来ないから(多分)。
そんな、脳みそ絞って「無視してるフリ」がんばらなくていいよ。
君が無視すればするほど、滑稽で、おかしくて、おじさんオナニーしたくなっちゃうよ。

245: 名前:アイヲタ投稿日:2005/09/04(日) 00:45
さて、こっそり姫を妊真させたいのだが引き続きいい方法キボンヌ。
例えばコンドームに穴をあけてこっそり中田氏、
生挿入時に外出しのふりしてプチ中田氏、
精液を指に塗りつけて指受精など、
風俗嬢をを孕ませる方法について語りましょう。

246: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 01:18
どうしてそんなに孕ませたいの?

247: 名前:気にするな投稿日:2005/09/04(日) 01:51
本気だったら黙ってするだろうさ。
妄想して、反応見て、オカズにでもするんだろうよ。

248: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 02:30
俺は歩の子なんかいらんからな。最初に断っとくけどさ。
娘がふしだらな風嬢にでもなったら大変だ。

249: 名前:245投稿日:2005/09/04(日) 02:46
消えろ性病野郎

250: 名前:嫌いな人投稿日:2005/09/04(日) 02:46
偉そうにする
約束を守らない
嘘をつく
言い訳ばかりする
自慢しい
しつこい
思い込みが烈しい
嫌われているのに気が付かない
臭い


ハッ、まんまやん。ワラ

251: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 02:50
そら嫌いやわ

252: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 02:58
あーあ、ついに反応しちゃった。
惜しかったけどなぁ。歩ちゃん。
負けたね・・・。
風嬢全般をバカにされると弱いみたいねぇ。

253: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 03:00
なんの話?

254: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 05:27
こういうヤシがストーカーとかになるんだろうね。

255: 名前:大丈夫投稿日:2005/09/04(日) 06:05
世界中どこ探しても誰かさんの子を宿したいと思う女性は存在しないので安心しなさい。この言葉を捧げます。『杞憂』

256: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 07:07
いまさら白を切っても遅いって。
君は負けたんだよ。
しょせん低脳風嬢だからしょうがないけどさ。
俺は勝った気分ですばらしく気分がよいぞ。

257: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 07:11
「猫舌」も「俺だよ」も同じようなこと言ってたけど、
詐欺するヤツよりされるやつのほうが悪いんだって。
だから、ストーカーもするやつよりされるやつのほうが悪いって事なんじゃない?

258: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 07:36
詐欺は騙す側が相手より優位な立場でないと騙せない
ストーカーは劣位な者が自分より優位な相手を追いかける

259: 名前:てか投稿日:2005/09/04(日) 08:15
一人で訳の分からない事を言ってるキ○ガイは相手にするだけ自分にマイナスです。
今日もスルーで行きましょう!

260: 名前:『思うに』と書いて投稿日:2005/09/04(日) 08:57
『負け惜しみ』と読む アーヒャッヒャッヒャッヒャ

261: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 09:01
思うに=負け犬

262: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 09:07
頼むからコラム板でやってくれm(_ _)m

ココが荒れるとヤツの思う壺だ。

263: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 09:12
>262
残念だが、君が思っているより低脳者が多いんだろうさ。
この程度もスルーできんとはね・・・。

264: 名前:263へ投稿日:2005/09/04(日) 09:32
お前はええねん。イチイチ書き込むなや!

265: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 09:35
>259
今読んで思ったけど
>今日もスルーで行きましょう!
ってのはいいとして、その前に
>一人で訳の分からない事を言ってるキ○ガイ
って誰のこといってるんだよ。
スルーしようって立派なこといって、さりげなくあおってんじゃねーよ、卑怯者。
相手にするなら相手にする出正々堂々相手にすりゃいいし、
スルーするならスルーするでちゃんと完全にするーすりゃいいけど、
おめーみたいな中途半端は反吐が出そうになるぞ。

266: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 09:36
>イチイチ書き込むなや!
なんや、いちいち書き込まれんのイヤなの?
じゃあ完全スルー進行すれば?
お前みたいに俺を相手にするやつが現れる限りやめられんわぁ。

267: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 09:44
ふふふ。
制圧の日は近い。

268: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 09:51
ようやく歩の本性があぶりだせてきたぞ。
>詐欺は騙す側が相手より優位な立場でないと騙せない
>ストーカーは劣位な者が自分より優位な相手を追いかける
自分は賢いから、自分よりアホから金を巻上げてもいいけど、
自分がストーカーされるのはいやなんだって。
自分の犯罪行為は正当化して、自分が被害を食らう段になったらだめだって言いたいんだろうけどさ・・・。
じゃあ、お前より賢い俺はお前をストーカーしてもいいって理屈だよなぁ。

269: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 10:37
歩はさぞ一生懸命無視してるんだろうなぁ。
がんばってるね。歩タン!
今日も眉間にしわ寄せながら、我慢、我慢・・・。
ここまで無視するのは立派だけど、残念ながら歩は内心はらわた煮えくり返ってるってわかってるから(笑
その姿を想像してたら、ガマン汁でてきそう・・・。
だめだよー。しわ寄せ過ぎたら、自分しか「カワイイ」と思っていないお顔が崩れちゃうからね。
じゃあ、元気してなよ〜!

270: 名前:俺だよ投稿日:2005/09/04(日) 11:33
まぁまぁ
道で訳のわかんない事を大声で叫んでるオッサンを見たことがあるでしょう?
アレと一緒ですよ。
道ゆく人が一々相手にしてますか?
気味が悪くて近付かないでしょう。
道ゆく人はじぃっと観察してますか?
チラッと見たら目線を合わさないでしょう。

スレの皆さんも相手にせずに、遠目から嘲笑ってたらいいんです。
こんな器の小さいヤツから何言われたっていいじゃない。
キチガイを正視しても迷惑しか得られませんよ。


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --