KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  嬢限定♪愚痴いっぱいかいちゃえ!嬢限定(^_-)-☆

211: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 21:44
ハイハイ
よかったね

212: 名前:俺だよ投稿日:2005/09/02(金) 22:19
はぁ?
加齢臭漂わせてるオッサンがなに寝言言ってんだか・・・
40過ぎて風俗にハマってるとこんなもんか・・・

俺はモテに行くわけじゃない。
だから金以上の物も求めたりはしない。

書いて無くても君の文章には、金、客という傲慢さが滲むどころか噴出してるんだよ。
気が付けよ(笑)

騙されるもなにも、そういう世界だっつうの。
騙されたとか言ってる時点で「アブナイ人」なんだよ(笑)

なんでそうまでして嫌われたい?
何故、分かっててワザと書く?
悲しくは見てもらえないよ。
哀しくは見えるけどね。

213: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 22:40
思うにはコラム板に逃げこんだのでそちらでどうぞ

214: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 22:50
歩は《俺だよ》さんとの会話の方が楽しい♪【思うに】嫌!嫌!

215: 名前:俺だよ投稿日:2005/09/02(金) 23:22
あっ、ホンマや(笑)
スレ主になったんならそれで良いんじゃないの?
勝手にさせといたら?
追いかけてまで言うことはない。

歩タンありがとね。

それでは消えます。
続けてどんどん愚痴ってくだい。

(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

216: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 00:03
俺だよさんばいばい♪またねー(^-^)

217: 名前:思うに投稿日:2005/09/03(土) 00:06
>歩
そういう中身のない会話がお望みなワケね。
別に俺は逃げたわけではなく、ここで書いててもせっかくの意見がまとまらずもったいないだけだからね。
最初にお前はえらそうなことを書きながら、
俺の質問には何も答えず、
逃げていった。
そこなんだよ。つまんねーんだよ。
自分の都合で接客を放棄するような勝手な嬢が多いから困るのさ。

218: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 00:09
接客じゃないでしょ(笑)?

219: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 00:12
もう面倒臭いから釣ろうとするのやめてね〜

220: 名前:思うに投稿日:2005/09/03(土) 00:40
じゃあまじめな質問に戻るぞ。
ちゃんとしたヤツなら答えてくれるそうだからな。
君は「特別」は提供できるといったのだが、俺の特別を提供できるのか?
駄目な場合、その理由。

221: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 00:53
スレ違いです 出ていってもらえませんか

222: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 00:59
ホンマにウザイセ
スルーでイコカ

223: 名前:代理人投稿日:2005/09/03(土) 01:06
歩はアナタとは話したくないそうです。
イタくて
キモくて
ウザイそうです。
吊っても無駄だともうしておりました。

ご自分の城で裸の王様ゴッコでもお楽しみください。

224: 名前:プッ投稿日:2005/09/03(土) 01:19
アイタタ星では大ブーイングを大評判と表記するらしい(爆)

225: 名前:思うに投稿日:2005/09/03(土) 04:48
>歩
結局、まじめな質問にはよう答えんのか。
ダサい女やな。
威勢がいいのは最初だけなんやな。
ま、女かどうかもわからんし、
いちいち突っ込みいれるほどのものでもないか。
俺が歩にこだわったのは、
比較的まともそうに「見えた」からなのだがな。
ちょっと込み入った質問には応対できない程度のモンだとわかったので、がっかりだな。

226: 名前:思うに投稿日:2005/09/03(土) 05:18
>歩はアナタとは話したくないそうです。
やかましい。
俺は話したいんじゃ。
客が話したいといったら、イヤでも話すのがてめーら風嬢だろ。
商売根性みせんかい!口だけじゃなくてな。

227: 名前:思うに投稿日:2005/09/03(土) 05:20
>224
あのなぁ。
まだいたか、ボケ煽り厨。
「アイタタ星」ってどこにあるねん?
意味不明なコトいってるんじゃないぞ。
いちど、BSEの検査いってこい。こんなとこに書き込んでる暇あるなら。

228: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 07:10
ぢゃあ君は精神科にでも言って【精神鑑定】でもして貰ってきなさい!!
カウンセリングに行くだけでも良いと思うよ。

229: 名前:俺だよ投稿日:2005/09/03(土) 07:45
おはよぉ
また来たよ(笑)

皆さん今日も一日スルーで行きましょう。

何度も同じ事ばかり言う加齢臭のボケ始めに付き合う理由なんてありません。

釣られずに無視しましょう!

アイタタ星人は認めてもらえないと淋しくてヤケになりますが
実害はないので安心してスルーしてください。

230: 名前:思うに投稿日:2005/09/03(土) 08:40
実害はない・・・か。
おめでたいな。
本当にそう思ってるなら好きにすればよかろう。
まあ、スルーというか、どうせ誰もこられなくなると思うぞ。
前の板のようにな・・・。

231: 名前:俺だよ投稿日:2005/09/03(土) 09:24
>歩タン
遅まきながらレス遡って読ませてもらいました。
君が標的になったのは、俺と同じようなこと書いてるからかもね。スマソ

買えるのは時間であって心でも身体でもない。
限られた時間の中で心なり身体なりの接点が見付かったら楽しいな。
ってのが俺の持論だからね。
一部の殿様コンプレックスの人からは、良い子ぶるな。と評判悪いけど(笑)
確にお金が媒介する非日常ではあるけれど、どちらかが見下してたら楽しくないよね。
嘘とか騙しとかじゃなく
客と嬢を越えて、男と女を時間一杯演じきれたら、なんて思う。
お嬢達も誤解や中傷が多いだろうけど演技に磨きをかけて待っててくれ。
俺はまた幕を開けにイクぜいっ!テ

232: 名前:速報投稿日:2005/09/03(土) 10:23
現在コラム板でアイタタ君が猫舌氏に無謀な闘いを挑んでおります。
負けるのは必至で、また居場所を求めて此処に居座る可能性が大です。
くれぐれも近くに寄ったり、餌を与えたりしないでください。
可哀想ではありますが同情は禁物です。
以上、ご注意ください。

233: 名前:ラジャー投稿日:2005/09/03(土) 11:04
了解しますた。
(`ヘ´)ゞ

234: 名前:思うに投稿日:2005/09/03(土) 12:06
>お嬢達も誤解や中傷が多いだろうけど
あのなぁ、
お前が何書こうが勝手だがよ、
まるで俺が誤解や中傷に基づいて書いているようなさわりをかくな。
俺は事実に基づいてかいてるんだ。
だからこそ歩も一言も出ないんだろが。
悔しかったら何とかいってみろ。

それと、「猫舌」なんて三流の学者ぶりたいネット厨なんか、そもそも相手にしていない。
ヤツもお前らと同じ、いい子ぶりっ子だってわかったからな。

235: 名前:ところで投稿日:2005/09/03(土) 12:35
9月というのに暑い日が続きおすなぁ。
いつまでも頭が沸いてはるイタイ御人が気温あげてるんとちがいますやろか?
はよう涼しゅうなってもらわな、かないまへんなぁ。

236: 名前:そうでんなあ投稿日:2005/09/03(土) 12:50
独り身の初老が死臭漂わせながらヘルスで本番を求めてるなんてサイアクやね。
臭すぎる。クッサァー

237: 名前:elite投稿日:2005/09/03(土) 14:09
アナタは何様だ。それは自分の立場を考慮した後なのか。

238: 名前:って投稿日:2005/09/03(土) 14:18
誰に話しかけてるの?

もしもアイタタ君にならコラム板に行ってもらえますか?

239: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 21:54
本当にまだA暑いですね、歩の車エアコン効きにくくて目的地に着く頃に涼しくなるから…ツライです(>_<)

240: 名前:思うに投稿日:2005/09/03(土) 21:58
歩、俺の負けだ。
もうこの板には登場しないことにするよ(多分)。
お前は偉いよ。この俺の愛のメッセージを無視しとおせたのはたいした精神力だ。
さすが、あまたの客を騙して金をせしめてきた腐れ女は、面の皮の厚さが違う。
この程度のことはなんでもないんだろう。
そしてこの事実が、お前も俺が忌み嫌う「悪の風嬢」であるという事実を認識させ、俺にお前に対する期待を失わしめた。
まあ、せいぜい低脳者相手に楽しく話してくれ、末永く。
ちなみにこの板を見ているほかのものども、お前らのような低脳者に俺は負けていないから、文句があるならここでこそこそいわず、コラムまで朝鮮にこられたし。


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --