KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  嬢限定♪愚痴いっぱいかいちゃえ!嬢限定(^_-)-☆

181: 名前:結局投稿日:2005/09/01(木) 08:16
“思うに”さんはヤりたいだけのバカ男。
あんたが大好きなデリ嬢でも呼んで偽物の騙された《偽りの愛》のあるHでも楽しんで下さい。
結局風俗嬢はみんな嘘つきだよ。演技 演技。偏屈頑固な貴方はいったい何を求めているの?お金払って何でも言う事聞いてくれる嬢探しているの? 淋しいね。お金無くなったらおしまいやん。まあそう成ったら引きこもってPC相手に屁理屈でも垂れてばいいか!! えっ!?もう成ってるってぇ? (藁

182: 名前:思うに投稿日:2005/09/01(木) 20:49
>結局風俗嬢はみんな嘘つきだよ
これが俺の結論と一致するのだが、この板の女はこの意見に同意するのか?
なら俺が風俗に求めるものはもうないのだがな。

183: 名前:思うに投稿日:2005/09/01(木) 20:53
まず、>181のいっている「嘘」というのは浅い。
本当<−>嘘の軸しか考えていない。
俺は、映画を見て感動する。
だが、あれは大義では「嘘」に属する。
感動を与えてくれるものであれば、「嘘」でも大いに結構。
ただ「嘘」の下手な、わかりやすくいえば演技の下手な女が多い。
俺はそういう女に心を傷つけられたわけだ。
嘘をつくならつきとおせ。
つきとおせる力がないなら最初から嘘をつくな。
それもできないなら風嬢、もっといえば客商売につくな。
そういいたいだけなのだ。
そういう女に風俗界から消えてほしいだけなのだよ。

184: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 21:53
あかんわ、こいつ。

185: 名前:思うに投稿日:2005/09/01(木) 23:14
客の意見を真摯に受け止められないのは客商売失格の証拠。
たとえ一人の意見でも取り入れて改善を図るのが当然。
風俗は遊び、遊びは粋になどというのはどこかの風俗経営者の言い出した流言。
歩も結局、俺のコメントに何もいえないではないか。俺の意見の妥当性を受け入れているのだろう。

186: 名前:思うに投稿日:2005/09/01(木) 23:16
>歩
口先だけで立派なことだけなら、政治家でも言うぞ。
君は結局「お客に特別を提供する」といいながら、俺の質問には応えられないではないか。

187: 名前:結局投稿日:2005/09/02(金) 00:31
いくら客商売とは言え何でもかんでもお客様の意見取り入れる訳にはいかないよ。
改善出来るものは改善する。出来ないものは出来ない。しない。
わかる?風営法って。ヘルス遊びにだってルールがある。貴方の意見が仮に正しかった(んな訳ないが)としてお金払って貰ってるから。サービス業だからって何でも言い成りに成ってたらガマンしてたら風営法なんて必要無くなる。貴方が言ってるのは{金払ってんねんから言う事聞け!! 笑顔でヤらせろ!! }って事やね。
だったら風俗店なんか行かないで援交でもしてれば?この傲慢チキチキ野郎!!

188: 名前:思うに投稿日:2005/09/02(金) 03:23
あんたの言うことは矛盾だらけだな。
前半はご立派な「風営法」とやらを守らなければならないとか抜かしながら、最後に
>だったら風俗店なんか行かないで援交でもしてれば?
あんた自身が風営法を破る行為を示唆しとるではないか(さらに未成年保護条例にも違反している)。

>貴方が言ってるのは{金払ってんねんから言う事聞け!!
なんてことを俺はいっとらん。読解力がないのか?
お金に見合ったサービスを受ける権利があるだろう?っていっているだけだぞ?

189: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 05:16
ながったるい!うざいヌ

190: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 06:34
お久しぶりです。彼方は私の心と体が欲しいんでしたよね?じゃあ呼べば?呼んでみろや。こんなとこに欲しいて書かれてどうしろ言うねん?歩歩って人の名前連呼して《欲しい》って何考えてんねん?誰が会った事もない見た事もない奴の心と体欲しがんねん。
無視してるの位気付いて下さいね。返事するのやめる位しょうもない事書いてるの気付いて下さいね。

191: 名前:思うに投稿日:2005/09/02(金) 06:43
そんなに読んでほしかったら、店の名前と源氏名教えてよ。
すぐにいったるから。
君のサービスがどんなもんか見極めたいしな。

無視は低能な人間のする最低の行為だと思っているので、私は無視されてもへこみません。
だいたい、無視されていても引っ張り出すことはそれほど困難じゃないから。
「返事するの辞めるくらいしょうもない」?ちがうでしょ?自分の言った事に対して矛盾が生じるのがまずいから答えられなかったでしょ?

>誰が会った事もない見た事もない奴の心と体欲しがんねん。
風俗はたいていは初対面やろ。
なにを意味不明なことを言っているの?
少なくとも俺はほしいのよ。これが俺の「特別」なの。
あなたは客の「特別」をくれるんでしょ?
まあ、前言撤回するって言うなら別だけどね。

192: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 06:48
思うには世の中の風俗嬢全員を自分の女だと勘違いしている

193: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 09:03
ぎゃはははー
思うにはかわいそうな人。
ほんとは 思うに 自身が文章の読解力がないんだろうね。
彼女居る? 友達居る?
きっと 思うに はマゾヒストなんだろうね
ここで自分の意見叩かれるのが嬉しくてたまらんだろうね。

194: 名前:うるせ〜よ!客投稿日:2005/09/02(金) 14:34
毛がないパイパンだからって、なんでもかんでも、性病もらったと勘違いして、そんなん言うな。気分悪いわ!人と違うようにするためにパイパンにして売ってるじゃいゥゥ

195: 名前:俺だよ投稿日:2005/09/02(金) 15:12
思うに…
またこんな所で毒撒いてるし(ワラ

君の崇高な理想は凡人には解らないのよ。
諦めておとなしくしてろよ。
淋しくてどうしょうもないのなら、もすこし優しく書けないかなあ?

196: 名前:思うに投稿日:2005/09/02(金) 15:27
>君の崇高な理想は凡人には解らないのよ。
これが凡人なのかねぇ。
凡人以下じゃねーの?
人の書いてることさっぱり理解してないじゃん・・・。
まあ>193は男だろうがな・・・。この板にまで登場して、よほど寂しいんやろうな。
前にも言ったがお前の遊び相手になる気はないから、暇ならオナニーしてねてろ。アホ煽り厨が。

197: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 15:34
寂しいのはアンタやろ。頭悪すぎで突っ込む所多すぎて反論しかねます。一人で書いとけ

198: 名前:思うに投稿日:2005/09/02(金) 16:39
>頭悪すぎで突っ込む所多すぎて反論しかねます
いいよ無理しなくて。
風嬢にそんなに賢い子がいるなんて期待してないから。
俺が風嬢に期待してるのは愛であって、IQじゃない(うまい、座布団100枚)。
君がアホでも俺は一向に構わないよ。歩。

199: 名前:思うに投稿日:2005/09/02(金) 16:43
ちなみに、
俺が「寂しい」と思っている人がいるようだが、大きな勘違い。
俺は「悲しい」のよ。人の純情を食い物にする輩が徘徊する世の中がね。
おっといかん、またこの板の住人には理解できない単語を・・・。

200: 名前:俺だよ投稿日:2005/09/02(金) 17:47
歩タンの言う通り、突っ込む所が有りすぎて困ったもんだ(ワラ

足りないのは言葉だけじゃないらしい。
金払って純情なんていわれてもねぇ…

歩タンも怒らずに笑った方がいいよ。
暇つぶしでからかう以外はこの人と話しても得るモノは何も無いから。

201: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 17:49
俺だよさん最高っ♪歩はごきげんですよ(*^o^*)

202: 名前:俺だよ投稿日:2005/09/02(金) 17:55
歩タン、Niceですメ

203: 名前:思うに投稿日:2005/09/02(金) 19:00
まあ、歩は自分でも
「頭悪すぎで」
突っ込みできない、と認めてるから許してやろう。
アホな女の子おじさんは好きよ。

204: 名前:思うに投稿日:2005/09/02(金) 19:01
>俺
お前は妄想風俗体験でも膨らませてろ!
俺と歩みの会話を邪魔するな、ボケ!

205: 名前:思うに投稿日:2005/09/02(金) 19:31
>俺
「本番やらせろ」板で、
「俺はソープ嬢に散々潮を吹かせた」と大自慢していて、
女の子に「潮などふかせられても気持ちよくないからやめれ」といわれ、
一言も出ず。かわいそうだったよな・・・。
その後、いたたまれずあのスレつぶしたの君じゃないの?

206: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 19:47
俺と歩みの・・・だって。
きっとキモイ客なんだろうなぁ。

207: 名前:俺だよ投稿日:2005/09/02(金) 20:43
気持ちイイから噴くんだよ。ノーテクのネカマなんかに一々反応してられないよ。
第一俺は無茶はしない。嬢各々の楽しみ方で遊んでる。
画一的なワンパターンでしか遊べない自分と一緒にしないでくれよ(笑)

いいか
金で買えるのは時間と基本サービスだけだ。
それ以上を求めるならば金以上の魅力がいるんだよ。
たまたま本番出来たからってそれが普通と思ったら大間違いだ。
嫌われたいとしか思えないよ。
まあ
金を払ってやってる。
なんて思ってるうちは、マトモな嬢に好かれることはないから安心しろ。

208: 名前:思うに投稿日:2005/09/02(金) 21:00
>ネカマ
って、歩のことか?
しまった〜、女と思ってた〜!

209: 名前:思うに投稿日:2005/09/02(金) 21:03
ちなみに、気持ちいいから吹くと俺も思ってたよ。
まあ、このスレ読んでる女が真実を教えてくれることを期待してるが(本当の女がどれほどいるのかなぞだから期待薄だが)。
>金を払ってやってる
俺そんなことかいてないんやけどなぁ?
「金に見合うサービス」と書いただけだぞ?
お前は比較的まともなやつかと思っていたが、人の書いた内容改ざんするようになっちゃ嵐と同じだなぁ。

210: 名前:思うに投稿日:2005/09/02(金) 21:06
すまんな、多くなって。
突っ込みどころが多いのでな
ちなみに、俺は「突っ込みどころが多い」というのを本当の意味で使っている。「突っ込みどころが見つけられない」時にこの言葉を使う誰かとは違うのだ。
>それ以上を求めるならば金以上の魅力がいるんだよ。
ほぉ。お前の文章を読んでいると、「俺」にはその魅力があるようだな。
でもなぁ。そんな魅力的な人物が風俗にいく必要なかろ?
おまえもしょせん俺と大差ないよ。自分で思ってるだけさ。
風嬢の商売文句に騙されている事に気づいているか否かだけさ。俺とお前の違いは。


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --